ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第115層

  • 1『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/18(木) 23:50:33
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第114層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/170304/?res=192前スレ幻想楽団所属と名乗る謎の人物。その目的とは……?このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番…bbs.animanch.com

    前スレ




    このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです


    書き込みの方針は以下の通りでお願いします


    何もなし or ※付き →メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情

    【】→状況描写

  • 2『冒涜』21/11/18(木) 23:51:50

    立て乙です

  • 3魔剣使い21/11/18(木) 23:52:03

    スレ立てお疲れ様です

  • 4千剣后21/11/18(木) 23:52:04

    たて乙です

  • 5〈泰山豪傑〉21/11/18(木) 23:52:20

    スレ立てお疲れ様です

    「……しかし、神国がこのような人間の村を焼くとはのう……
    改めて、遺品を探さねばな。村に居らなんだ遺族に何も残らんのはよろしくないと思うしのう」
    【村に戻ってすぐに遺品を探す】

  • 6ユーレイ21/11/18(木) 23:52:26

    立て乙です

  • 7狂剣(魔剣M&B)21/11/18(木) 23:52:27

    たて乙だぜ
    ボスの魂はゲットしたことになってるぜ…魂の色決めていい?

  • 8浪人21/11/18(木) 23:53:18

    立て乙です
    「敵に捕らわれた刺客の最期は何処でも同じにござるな」

  • 9ユーレイ21/11/18(木) 23:54:04

    (とりあえず、村の皆んなに報告しないと)
    【苦しんでいた霊達の元に向かう】

  • 10転換21/11/18(木) 23:55:02

    >>5

    「”浄化”作業なんじゃないか?よくやるだろああいう連中」


    【偏見まじり】

  • 11嵐のお嬢様21/11/18(木) 23:56:23

    たておつですわー!

    「……何を目的で焼き払われたのでしょう、どんな『大義』を持ってしてここの方々の命は奪われたのでしょうね。」
    【大義の部分を皮肉のように言いつつ眉をしかめて村を眺める】

  • 12『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/18(木) 23:56:37

    【戦いの後、冒険者たちは村へと向かった。】

    【慈悲深き冒険者達はこう考えたのかもしれない。】
    【せめて、亡くなったものたちへ弔いをしよう、と。】



    【しかし、そこで驚くべき光景を目の辺りにすることになる。】
    【村があった場所に戻った冒険者たちを待っていたのは、光の粒子だった。】


    【機械剣の力で捕らえられ、死してなお焼かれ続けていた魂が、解放されたのだ。】

  • 13浪人21/11/18(木) 23:57:13

    >>10

    「この手の輩は仏敵──この場合は神敵にござるな──には何をしても良いと思っており申すからなあ。戦乱の世には極東にもその手の物狂い共がおったそうでござる」

  • 14氷結りんごとココロ21/11/18(木) 23:57:46

    立てありです
    (結局村の人は一人も無事じゃなかった……って事…かぁ…間に合わなくてごめんなさい…ゴメン…)
    『…遺品を探そうか母さん』「…うん」
    【暗い気持ちで遺品を探している】

  • 15ストレンジャー21/11/18(木) 23:57:59

    立て乙です。時間切れなのでここで失礼します……まあどうせストレンジャー君は魔人化した後はぶっ倒れて動けなくなってるので……
    多分スリーピー・ホロウが抱えてみんなに同行してるか一足先に帰還してると思います。
    お疲れさまでしたー

  • 16狂剣(魔剣M&B)21/11/18(木) 23:58:25

    お疲れ様です

  • 17浪人21/11/18(木) 23:58:30

    >>15

    お疲れ様でした

  • 18雷精竜21/11/18(木) 23:58:31

    >>12

    「! 魂が……!」

  • 19『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/18(木) 23:58:40

    >>15

    お疲れ様です

  • 20ユーレイ21/11/18(木) 23:58:45

    >>15

    お疲れ様でした

  • 21嵐のお嬢様21/11/18(木) 23:58:46

    >>12

    「……なんですのこれ。ユーレイさん辺りが詳しいのでしょうか?」

    【目を丸くしてその光景を見ている】

  • 22魔剣使い21/11/18(木) 23:58:53

    >>12

    「あ…」

    【神に祈りを捧げる】

    【死者の国で安らかにすごせるように】

  • 23雷精竜21/11/18(木) 23:58:56

    >>1乙です


    >>15

    お疲れ様でした

  • 24千剣后21/11/18(木) 23:59:03

    >>15

    お疲れ様でしたー

  • 25『冒涜』21/11/18(木) 23:59:29

    >>12

    「魂が還ったか…」


    >>15

    お疲れ様でした

  • 26魔剣使い21/11/18(木) 23:59:30

    >>15

    お疲れ様です

  • 27能天気21/11/18(木) 23:59:35

    いちおつ!

    【静かに祈っている】

  • 28千剣后21/11/18(木) 23:59:48

    >>12

    「綺麗だね」

  • 29〈泰山豪傑〉21/11/18(木) 23:59:57

    >>12

    「生きていないのであれば、術式も例外ではない。

    どうか、安らかに……」


    遺品、いくつ見つかった?(村の状態があまりにも酷いため、91以上で見つかる)

    dice10d100=95 41 10 17 20 2 2 6 24 63 (280)


    >>15

    (お疲れ様でした)

  • 30浪人21/11/19(金) 00:00:06

    >>12

    「……南無阿弥陀仏。願わくば、次に生まれ変わる時には安穏無事に生きられますよう」

  • 31転換21/11/19(金) 00:01:13

    >>15

    お疲れ様でした



    >>12

    「……せめてアレとは別の場所に逝けると良いな?」

  • 32魔剣使い21/11/19(金) 00:01:21

    【祈りを終えたあと遺品探しをする】

    dice10d100=1 83 72 60 26 70 13 28 98 89 (540)

  • 33氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:01:35

    >>15お疲れさまでした

    >>12(ここの人達は死んでも…死んだ後まで苦しんだままだった…どうかこの一瞬だけでも安らかに…)『……』

  • 34氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:02:17

    【遺品探し】

    dice10d100=48 31 50 54 36 56 16 65 53 55 (464)

  • 35狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:02:56

    狂剣「だってよ。感想は?」
    【ポケット手を突っ込んで、そこから光る玉を掴み出す】
    【燃えるような深紅に、灰色の光が炎のように揺れている】

    血刃「安らぎの果てに、また生命の環に戻れますように」
    【かつて死の眠りを求めても与えられなかった時があったことを思い出して祈る】

  • 36魔剣使い21/11/19(金) 00:03:06

    >>32

    【瓦礫で頭をぶつけつつも遺品を一つ見つけた】

  • 37浪人21/11/19(金) 00:03:44

    「さて、拙者も遺品を探すとしよう。……弔うとは死者だけで無く、残された者の為の儀式でもあり申す」

    dice10d100=45 62 99 60 56 92 79 14 19 28 (554)

  • 38魔剣使い21/11/19(金) 00:03:47

    >>35

    「…どうするつもりです?」

    【小声】

  • 39氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:03:47

    >>34【残骸や灰以外何も見つからない】

  • 40能天気21/11/19(金) 00:04:27

    「遺品……」

    dice10d100=6 34 36 54 37 28 96 33 54 99 (477)

  • 41『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/19(金) 00:04:40

    【それは幻聴か。お礼を言う声が聞こえた。】

    『助けてくれてありがとう、冒険者さん。』


    『〈あの子達〉をよろしくね』

  • 42能天気21/11/19(金) 00:05:03

    >>40

    「二つだけだけど、あった……!」

  • 43浪人21/11/19(金) 00:05:06

    >>37

    「二ツ……多いと見るか少ないと見るか」

  • 44ユーレイ21/11/19(金) 00:05:17

    【黙祷を捧げている】


    >>21

    「いや…全然分かんない」

    「あんな殺され方されたら普通は悪霊になっちゃうんだけど…」

  • 45千剣后21/11/19(金) 00:05:25

    あの子達とは

  • 46魔剣使い21/11/19(金) 00:06:26

    …この村出身の冒険者いたのかな?
    うーん

  • 47狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:06:31

    >>38

    狂剣「アレコレ聞いてやろうかと。あんまり信心深くなさそうだし、喰うぞっつったら吐かないかな」

  • 48浪人21/11/19(金) 00:06:33

    >>41

    「……何の事かは分かり申さんが、兎も角お任せあれ」

  • 49嵐のお嬢様21/11/19(金) 00:07:18

    >>44

    「そうですわね、突然平穏を崩されて理不尽な目にあって恨みに溢れていてもおかしくは……。」


    >>41

    「……いや、もしかしたら何か事情があるのかもしれませんわね。誰のことかは知りませんがお任せくださいませー!」

  • 50魔剣使い21/11/19(金) 00:07:40

    >>47

    「まあ多分吐きそうですね

    …死神たちや獄卒さんに見つからないようにしてくださいね」

  • 51『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/19(金) 00:07:46

    【突如、何も存在しなかった空間に、中の時を封印する術式が描かれた扉が現れた。】
    【高度な結界魔術で隠蔽されていた空間だったようだ。】

  • 52〈泰山豪傑〉21/11/19(金) 00:08:07

    >>29

    【村長の家で転んだ先で、遺品が1つ見つかった】


    >>41

    「……〈あの子達〉?」


    >>42

    >>43

    「灰まみれの惨状じゃ。1つでも見つけられれば僥倖よ」

  • 53千剣后21/11/19(金) 00:08:09

    >>51

    「あれのこと?」

  • 54魔剣使い21/11/19(金) 00:08:24

    >>51

    あーなるほど!

    良かったぁ

  • 55浪人21/11/19(金) 00:08:50

    >>51

    「む!これは……!」


    「なんでござろうか?」

  • 56ユーレイ21/11/19(金) 00:09:00

    >>41

    「うん、できる事ならやるよ…じゃあね」


    >>51

    「おわっ…なにこれ!?」

  • 57魔剣使い21/11/19(金) 00:09:14

    >>51

    【開けようとする】

  • 58『冒涜』21/11/19(金) 00:09:40

    >>41

    「ああ、承った」

    (あの子達ってなんだ…)


    >>51

    (あっこれのことか)

  • 59氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:09:51

    >>41>>51

    「あの子達…?何も守れなかったんですよ…」『何かある、行くよ母さん』【引っ張って隠蔽された空間に連れて行く】

  • 60狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:10:30

    >>50

    狂剣「脅すだけで喰わねーよ。灰の味がしそうだ」

    ※なお脅してだめなら妻が魂をザクザク刺せる模様

  • 61〈泰山豪傑〉21/11/19(金) 00:10:52

    >>51

    「……魔術に明るい者は居らんじゃろうかのう?」

  • 62魔剣使い21/11/19(金) 00:11:30

    >>61

    「空間魔法は得意です」

  • 63ユーレイ21/11/19(金) 00:11:47

    >>61

    【両手を上げて降参のポーズ】

  • 64千剣后21/11/19(金) 00:12:13

    >>60

    「それ(名前忘れた7位?だかの魂)使って人形作って良い?」

  • 65狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:12:34

    難しいことはわからないからボスの魂持って遠巻きにしてるよ

  • 66魔剣使い21/11/19(金) 00:13:12

    中の人の予想あってたらこいつが引き取るかも

  • 67氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:13:20

    >>61「空間魔法…なら」

  • 68浪人21/11/19(金) 00:13:34

    >>61

    「分かりませぬ!皆目!」

    【めっちゃいい返事】

  • 69詩謳う御子21/11/19(金) 00:13:48

    新スレ立てお疲れ様でございます


    「どうか 安らかな巡りへ」

    「想いの海へ」

    「優しい彼岸へ」

    「あなた方がたどりつけるように」

    「黄昏の道 迷わぬように」

    「夕立の後 虹を追い」

    「暗くなる空へ 灯火を」


    >>51

    「あら……?」

    「まるでこれは……」

    【扉を撫でる】

    「時を止めてある……?」

  • 70転換21/11/19(金) 00:14:05

    >>61

    【手をクロスさせてバッテンのポーズ】


    「魔術魔法はスクロールでしか扱えないから応用が……」

  • 71『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/19(金) 00:14:20

    【冒険者達は扉を開けた。】
    【中には数人の子供達が眠っていた。】

    【この空間はすでに失われた魔法技術で作られた空間だった。】

    【魔術名は、星のゆりかご】
    【一番大切なものを安全な場所に隠すための魔法だ。】

  • 72魔剣使い21/11/19(金) 00:14:22

    >>67

    >>69

    「手伝って一緒に開けてくれませんか?」

  • 73魔剣使い21/11/19(金) 00:15:38

    >>71

    「…この子たちはうちの孤児院で引き取っても構いませんか?」

  • 74狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:15:48

    >>64

    狂剣「きくこと聞いたら後は構わないけど、あの頭すっ飛んだ奴再現すんの?」

  • 75〈泰山豪傑〉21/11/19(金) 00:15:54

    >>62

    >>67

    >>69

    「助かる。魔術を齧り始めた半端者には分からんでのう……

    して、この扉の術式は……?」


    >>71

    「…………これは……どちらのしたことじゃ?」

  • 76魔剣使い21/11/19(金) 00:16:30

    >>75

    「おそらく村の人たちが隠したんだと思います」

  • 77千剣后21/11/19(金) 00:16:39

    >>74

    「それを核に自動人形にすると、生前の記憶を持った人形が出来るから。全部教えてくれる」

  • 78浪人21/11/19(金) 00:16:51

    >>71

    「なんと……」


    「……ざまを見よ、狂信者。うぬは『未来』までは奪うことは出来なかったのだ」

  • 79氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:17:31

    >>71

    「この子達は…」『…村の子たちだ』

    >>73

    「お願いします…」『君の所なら友達もできるだろうしお願いするよ…』

  • 80千剣后21/11/19(金) 00:17:55

    >>75

    「アレが持ってた剣の残骸ある?」

  • 81狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:18:32

    >>77

    血刃「本人の意思と関係なく?それなら最初から渡した方が早そうですが…」

    できるかはGMに聞かないとだけど。

  • 82嵐のお嬢様21/11/19(金) 00:18:40

    >>71

    「……お父様が使うものと色が似ているような……いやしかしそれより古くかつ強力な魔術でしょうね。まぁ魔術のことはいいですわ、どうやら子供達だけは避難させたようですわね!その勇姿は見届けましたわー!あとは任せくださいましー!……といえど私自身に子供を引き取るだけの余裕はないのですよね。孤児院に任せますわー!」

  • 83〈泰山豪傑〉21/11/19(金) 00:19:03

    >>80

    「……ああ、あるぞ」

    【鉄屑を機械剣に戻して渡す。術式は無害化しておく】

  • 84『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/19(金) 00:19:35

    【この魔術に込められた魔力は消えかかっていた。】
    【太古の昔に大賢者により作られた魔法であり、空間維持の限界を迎えようとしていたのだ。】
    【冒険者達が到着するのが少しでも遅れていたのなら、演奏者に皆殺しにされていただろう。】


    【冒険者達は、村の大人たちが命に変えてでも残したかった物を守りきることが出来たのだ!!】

  • 85能天気21/11/19(金) 00:20:27

    「良かった、よかったよぉ!」
    【涙をこぼす】

  • 86魔剣使い21/11/19(金) 00:20:28

    …これ黒幕を倒す選択していなかったら子どもたち死んでいた?

  • 87『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/19(金) 00:20:57

    >>86

    今考えたので、そもそも設定がなかったですね

  • 88〈泰山豪傑〉21/11/19(金) 00:21:22

    >>86

    それどころか、攫われて洗脳でしょうかね……

  • 89千剣后21/11/19(金) 00:21:31

    >>81

    「魂が無事なら。自動人形にした時点で生前の記憶を持ってるだけの自動人形になるから」


    >>83

    「ありがとう」

    GMが魂が損傷してて記憶飛んでるよ! とかにすれば自動人形にしても情報は出てこないよ!

  • 90『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/19(金) 00:22:02

    >>89

    うーん……指揮剣がぶっころタイムに入る気も……

  • 91魔剣使い21/11/19(金) 00:22:19

    >>87

    希望がある終わりで良かったです

  • 92浪人21/11/19(金) 00:22:34

    「『捨てる神あれば拾う神あり』、でござろうか。……少し違うか?」

  • 93ユーレイ21/11/19(金) 00:22:36

    >>71

    (これが、悔いなく逝けた理由?)

    【少し呆然としている】


    「そっか…助けられて良かったな」

  • 94千剣后21/11/19(金) 00:22:56

    >>90

    指揮剣とギルドとの対決が早まったな……

  • 95氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:23:19

    >>84「…よかった」『アイツの最大の失態だね…感謝はしないけど』

    >>86多分バッドエンド直行で殺されるか洗脳されて村の生き残りだよーんとか言われて曇らされる…

  • 96雷精竜21/11/19(金) 00:23:20

    >>84

    【術式を解析しつつ】

    「未だ私では不明な点も多いが、内部のものを守るだけのものか……」

    「良かったな」

    【子どもたちを見て呟く】

  • 97『冒涜』21/11/19(金) 00:23:34

    >>71

    >>84

    「…なるほど、門しか守りがなかったわけが分かった、これなら何人たりとも通さないわけだ」

  • 98狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:23:40

    まさかのこのまま指揮剣討伐戦?

  • 99浪人21/11/19(金) 00:23:46

    >>90

    え……えらいことや……

    せ 戦争じゃ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:24:20

    >>94

    まあ、捨て駒っぽいですからたいした情報ないーとかでも……?

  • 101千剣后21/11/19(金) 00:24:23

    魂までぶっ壊して情報隠蔽しない指揮剣さんが悪い

  • 102氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:24:31

    >>90

    さらに曇る…

  • 103魔剣使い21/11/19(金) 00:24:49

    料理を教えていた時間が嘘みたいに…

  • 104浪人21/11/19(金) 00:25:32

    斬糸生存?ルートが見えた

  • 105氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:26:01

    まさか魂拾ってまで情報引き出す能力まであるとは思わんじゃん!?指揮剣さんは悪くない…多分。

  • 106魔剣使い21/11/19(金) 00:26:28

    指揮剣ギャグ堕ちルートと仲間ルートが見えなくなった

  • 107ユーレイ21/11/19(金) 00:26:43

    命の献身で誰かを救うのはこの子的にストライクど真ん中

    ただし生贄的な感じの献身はド地雷。めんどくさい…


    >>90

    でも指揮剣さんめっちゃ強いんだよな

    簡単にはぶっころタイムできない…

  • 108千剣后21/11/19(金) 00:27:04

    >>105

    能力というより技術なので実は鋼鉄腕も同じ事が出来るんだ

  • 109『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/19(金) 00:27:13

    >>101

    では、今後のことを考えて楽団員は機械剣と融合して機械天使になるという情報ぐらいにとどめておいていただけると助かります

  • 110千剣后21/11/19(金) 00:27:44

    >>109

    了解です。それくらいの情報しか最初から持ってなかった感じですか?

  • 111狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:28:02

    魂喰う魔剣だからね、捕まえる位はね

    どうしてそれなのに3回ともダイス10代で血刃が全て50超なんです?

  • 112氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:28:41

    機械剣と融合知れただけでも結構対策取れるかも?

  • 113ユーレイ21/11/19(金) 00:28:44

    >>107

    何故か指揮剣をぶっころタイムだと読み違えてた…

  • 114浪人21/11/19(金) 00:29:22

    >>109

    指揮剣さんが少なくとももう一段階変身を残しているという事実

  • 115魔剣使い21/11/19(金) 00:29:43

    >>111

    そういう事もある

    詩謳う魔女さんのダンジョンに行った堕天使も酷かったし

  • 116『鳴り響くは鎮魂の鐘』GM21/11/19(金) 00:29:48

    あ、一応これで子供たちを救えてENDということで……

    報酬はギルドから支払われます……というていで!


    お付き合いいただきありがとうございました!!


    >>110

    うーん……記憶領域どころか、魂に刻み付けていたのも雷で消し去ったということで……

  • 117氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:29:55

    >>114この意味がわかるな?【現7位レベルなのに変身が残っている】

  • 118千剣后21/11/19(金) 00:30:26

    >>116

    分かりました。ありがとうございます

  • 119浪人21/11/19(金) 00:30:52

    >>117

    (斬糸は)

    (画像略)

  • 120千剣后21/11/19(金) 00:30:52

    >>117

    変身する前に囲んで叩けば良いんだな!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:52

    掲示板のつよつよ勢が居なきゃ確実に敵いませんね

  • 122魔剣使い21/11/19(金) 00:31:21

    …子どもたち起こすべきかなあ
    惨状見ちゃうけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:32:10

    雷の子さ……設定見ると3番手なんだ。
    しかも17位相当なんだ。


    2番手もいるって……やばくない?

  • 124氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:32:29

    >>117

    上手く変身を防げるかで多分難易度大きく変わるよ

    対指揮剣戦は…

  • 125千剣后21/11/19(金) 00:32:38

    こわ〜

  • 126魔剣使い21/11/19(金) 00:32:41

    とりあえず曇ってるりんごちゃんに子どもたちを運ぶの手伝って貰ってもいい?

  • 127〈泰山豪傑〉21/11/19(金) 00:32:55

    ……そういえば、ノリと勢いでロールしてたから、妙な強さに……
    …………いや、初闘技場の時点で99連勝後即98連勝してたし、妥当なのかも……

    ちなみに、機械天使化した相手に〈掌握〉は……融合具合に依ります

  • 128転換21/11/19(金) 00:32:57

    一桁ランカーの全力描写クルー?

    対通常サイズの人型用切り札考えなきゃ巨人だと斬られてかませにされちまう!!

  • 129氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:33:05

    >>126喜んで手伝うでしょう

  • 130嵐のお嬢様21/11/19(金) 00:33:28

    お疲れ様ですわー!

    物語としてのまとめ方の綺麗さやアドリブ力が高いつよつよGMでしたわねー!
    所々入るダメージダイスや決定打安価も面白かったですわー!

  • 131魔剣使い21/11/19(金) 00:34:19

    >>129

    お願いします

    …守れた者の世話をすることで気が紛れるといいな

  • 132浪人21/11/19(金) 00:34:44

    自キャラで一桁ランカーに対抗出来る可能性があるのが月杯の先祖の魔法少女オタクだけという事実

  • 133魔剣使い21/11/19(金) 00:35:18

    >>132

    なんか嫌だな…

  • 134千剣后21/11/19(金) 00:35:53

    お疲れ様でしたー。楽しかったです!
    綺麗に纏めてて凄かったです(語彙力0)

  • 135狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:36:08

    トップ勢全力描写みたくもあり、ただそうなるとこいつがただの誤差でいてもいなくてもでもあり…悩ましい

  • 136狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:37:06

    とはいえ今回は楽しかった!
    お疲れ様でした

  • 137浪人21/11/19(金) 00:37:17

    お疲れ様でした!
    〈葬送燼滅〉さんのジョジョのラスボス勢並の断末魔ほんとすき

  • 138氷結りんごとココロ21/11/19(金) 00:37:22

    >>131この子冒険者マジで向いてないな…って思い始めている心の強さはガラス並

    【ココロと一緒に子供たちを運んでいる】


    お疲れ様でしたー!

  • 139千剣后21/11/19(金) 00:37:53

    一桁ランカーとかの話になるとヒーロー補正全開の鋼鉄腕or鋼鉄少女じゃないと話にならないな!

  • 140魔剣使い21/11/19(金) 00:38:04

    【りんごちゃんとこころちゃんと一緒に子どもたちを孤児院へと運ぶ】
    お疲れ様でした
    楽しかったです

  • 141〈泰山豪傑〉21/11/19(金) 00:39:38

    お疲れ様でした!今回は楽しかったです!
    私GMやった時は進行と過ちでテンパってましたからね……
    スムーズな進行ができる人が羨ましいです……

  • 142狂剣(魔剣M&B)21/11/19(金) 00:39:39

    まあいざとなったら前話題に出した魔王でも呼ぼう
    隕石を宇宙に投げ返したやつ

  • 143ユーレイ21/11/19(金) 00:39:48

    お疲れ様でした、楽しかったです!

    前半の不穏さがワクワクしました。
    希望のある終わり方で良かった…!!

  • 144千剣后21/11/19(金) 00:40:31

    【因みに葬送燼滅の魂と機械剣を核に自動人形作るのに】

    dice2d7=1 5 (6)

    【くらいかかった】

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:42:47

    本当にありがとうございました。
    本当に皆さんのおかげで何とか出来ました……

    あ、ちなみに指揮剣の楽団の中での二つ名は

    〈神光賛美〉です。

  • 146転換21/11/19(金) 00:42:55

    GMさんお疲れさまでした!!


    >>127

    深淵勢は一桁クラスもいる(と推定されている)(気がしなくもない)ので強さは割と盛ってもいいと思います

    牢獄で生き残っている時点で適応能力が高い(もしくは一芸でゴリ押してる)というのは確定なので

  • 147『冒涜』21/11/19(金) 00:47:11

    お疲れ様でした!楽しかったです!

  • 148千剣后21/11/19(金) 00:50:23

    あ、千剣后は何か光速で剣振るとかしてたけどアレ基本物理攻撃なので、霊体とか炎とか魔法とか物理干渉不可の物は魔塵斬で斬れるけどそこが限度です。超凄い剣技と奥の手の変身後鋼鉄腕の左腕除いた身体能力と千本の剣ファンネルでどうにもならない相手はどうにもならないくらいの強さです

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:51:26

    このレスは削除されています

  • 150ストレンジャー21/11/19(金) 02:02:27

    お疲れさまでしたー
    救いのあるエンドで良かった……

  • 151詩謳う御子21/11/19(金) 06:01:48

    お疲れ様でございました!

    ……本質はギミックユニット的ななんかかもしれない、御子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています