我牙丸さんのパラメータ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:17:18

    高い身体能力に裏付けられた高ステータスだけど何気にパスが88でSに届きそうなのすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:18:03

    我牙丸さん絶対に試合出るべきステータスしてんだけどそれ以上にゴールキーパーとして化け物すぎんのよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:06

    ゴールキーパーとしての有能さは疑ってないけどFWしてほしくなるパラメーター

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:15

    現代サッカーでキーパーはビルドアップの起点としての役割が求められるからパスが上手いのはかなりの強み
    セービングだけではやっていけない時代

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:22:23

    しかも速さもS目前なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:41

    この2UPでドリブルもAになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:26:30

    未だになんで我牙丸さんがチームZにいたのか分からない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:26:42

    くっそGKがいればなー
    でもブルーロックにGKいないからなー
    23人に入りそうな中でGKできそうなの我牙丸さんしかいないからなー

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:27:04

    みんな我牙丸にさん付けで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:12

    >>9

    変換が我牙丸さんで登録されてるからつい我牙丸さんにしちゃうんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:45

    我牙丸パイセンもたまに見る

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:36:42

    11人目のフィールドプレイヤーでもあるから他のステータスも高いに越したことは無い

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:47

    下手したら次のフランス戦の頃には潔と一緒に総合評価Sになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:58

    どの考察スレでもGK:我牙丸
    だけなんの反論も受けないの笑うんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:44

    GKも戦略によってはゴールネット離れることもあるからね
    備えあれば憂いなし

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:26

    >>8

    不角「え、ちょ……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:41:31

    唯一無二の固定枠我牙丸さん
    不なんとかさんもU-20戦で凛ちゃんのシュートに触ったりして止めてるのに……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:43:33

    >>16

    だって2戦やっても出場してない上にドイツ戦もスタメン逃したじゃんあなた

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:51:23

    超反応が強すぎるんよ
    これでもまだ本格的な覚醒に至ってないってマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:58:29

    我牙丸さんはこれでコーチングやリーダーシップができれば完璧なGKになれる
    無くても別にU-20では過労死枠がここらへんを頑張ってくれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:30:13

    >>19

    ただでさえ反応が早すぎる我牙丸さんがFLOWに至ったら……未来視でも習得するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:03:41

    我牙丸さんシュートの時に目の描写何時ものベタ塗りから変わってんのカッコよすぎて好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:11:21

    もしもブルーロックがGK育成施設だったら我牙丸さんがいる時点で終わっていただろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:16:49

    >>22

    アニメでやる時はそこちゃんと再現してほしい

    いやいつもの目も大好きだけども

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:20:22

    >>16

    まあ我牙丸さんの他にGK出来そうなのあなたしかいないから入ると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:54:05

    トップ10内に入ってるのほんとすごいよ
    どこからスカウトされてるのか知らないけどキーパーというポジションな以上かなりの争奪戦になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:14:52

    我牙丸さんってバッハマンがGKとしてめちゃくちゃ有能だったら他のポジションで出れたと思う?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:16:22

    ドリブルとシュートが潔より高いのは草

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:18:22

    伊右衛門さんは複雑だろうな...

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:57:49

    いつか時間ギリギリののラストワンプレーってところで
    ゴール捨てて前線に上がってゴール決める我牙丸さん見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:41:44

    >>27

    ステータスが高いから余裕

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:49

    >>27

    ほぼ確実にDMFかCBにはなってるしワンチャンオシャグリが我牙丸さんになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています