女神転生プレイしてると

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:55:15

    なんか怪奇現象起きない?
    発売日からプレイしてるけど夜中辺りにラップ音とかしたり、昼はかなり肩が重いし気配感じるけど同じ人いない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:55:41

    遊ぶ前にちゃんとお祓いしてる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:14

    よくあるよくある
    お祓い行っとけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:58:21

    ちゃんと神田明神には参ったのか?
    アトラスの基礎だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:19

    主人公にちなんで、素戔嗚を祀ってる神社に参拝しようかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:01

    comp起動させろ
    姿が見えるようになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:19

    >>4

    都内にすんでないからきつい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:01:09

    D2ダウンロードしとけ、いざと言う時ARから飛び出して助けてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:05:35

    >>8

    マハーカーラを召喚して世界滅ぼそうかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:32:46

    つーか部屋がくそ寒くて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:30:10

    まぁ、制作してるスタッフも怪奇現象に見舞われるから遊んでいるプレイヤーにも被害は出るか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:33:36

    よくあるよくある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:38:41

    真Ⅳでお参りせずにマサカド公出したら会社が吹っ飛びかけたゲームだからな、何があっても不思議じゃない。…こんかいマサカド公は出てないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:55:37

    本当かどうかは分からんけどアバドン王製作中にデータが消滅したらしいね
    理由は原因不明

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:44:32

    >>14

    真・女神転生Ⅴもかなり開発期間が長かったけどクオリティ以外に、長かった原因が霊障とかあるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:47:02

    ホラーゲームの零シリーズの制作でも怪奇現象頻出したらしいし普通でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています