【SS】朝だよ!【トレタン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:09

    ふあぁあ⋯あ、トレーナーさん起きたね、むん!どれどれ?お熱も下がってる!よしよしだ!
    でも、安静にだよ?私朝ごはん作ってくるね!
    むーんえいえい!むむむむむん!
    はい、あーん、むぅ⋯昨日は素直に食べてくれたのにー⋯あーん!ふふ、食べてくれた!ありがとうトレーナーさん!熱下がったのに顔真っ赤だねぇ!
    さてと、ご飯食べたしトレーナーさんの体拭いちゃうよ、まだお風呂は危ないからね!
    ダメダメ!汗びっしょりなんだから!わたしがよーく拭いてあげる!
    ほら!背中からねー⋯腕あげてー⋯はい!前もー!⋯⋯あはは、目が合うと恥ずかしいなあ⋯
    できたよ、新しいシャツ着てね!
    着てたシャツは洗濯しておくね、ピカピカにしてあげる!
    あとは夜までゆっくりしててね、また授業終わったらばばばってくるからー!
    ありがとう⋯?ううん、担当として『普通』の事をしてるだけだよ!
    ねぇトレーナーさん⋯⋯早く元気になあれ!じゃあね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:26
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:25

    毎日助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:10:18

    今日も幸せに寝れる
    ありがとう😭

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:39:49

    マチタンは良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:23:39

    好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています