シャドウバースを語っていきたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:02:28

    需要あるかはしらんけど
    ストーリーでもカードでも

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:03:02

    ドロシーでシコれるゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:03:49

    環境以外神ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:04:03

    バハメンコで辞めた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:04:32

    アンリミグランプリとかいう地獄の釜の底
    超越ぶん回してるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:06:46

    メインストーリーの面白さは

    アイアロン≧イズニア>レヴィール>>>ウェルサ>ナテラ>>>>>>>>>>>>災いの樹

    って感じ


    ベルフォメットとかいう悪役の傑作好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:09:03

    かなしぃレンドリングすここここ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:09:48

    シャドバ民俺以外にもいたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:12:01

    何気に5年生きてるエリートソシャゲ
    売り上げは自分で賄えてるのか、それとも他のサイゲ作品に助けられてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:13:11

    草OTKめっちゃ楽しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:13:18

    PVのクオリティがね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:16:51

    正直ストーリーはワンパターンだがまあまあ面白いと思う
    ゲーム部分がね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:09:07

    とりあえずエイラスキンはよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:12:23

    ぶっちゃけ言うほど環境も悪くはない。他のDCGもこんなもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:13:51

    レヴィールに救いを

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:24:41

    他のDCGが勝手に自滅していくから相対的に評価上がるの草

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:26:14

    アルコロまでやってたけどそれ以降はテキスト読むの怠くて辞めた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:28:02

    ルナに逆レされるやつでめちゃくちゃ出した

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:58:46

    >>14

    今割と循環してるよな環境

    それが面白いかどうかは別の話だが

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:00:09

    >>16

    ソシャゲとしてちゃんと出来ていることを思い知らされる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:00:51

    DCGの環境はどれも似たようなもんなので

    UIとグラフィックで他に圧倒的に差をつけているシャドバが結果的に最強になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:29

    ハースとこっちを行ったり来たりしてる
    今のネメシス結構好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:02:35

    >>19

    環境が一周してヤテラントゥが結構ランクマで勝てるらしいな

    機械ウィッチがランクマに多数いたころは無理ゲーだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:03:29

    イザベルおばさんのおっぱいすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:04:22

    たぶん環境の循環で言えばこの5年で最良なんじゃねえかな
    ヴァンパイア?
    知らない子ですね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:08:30

    ヴァンプは自傷で勝てるやろ

    アンリミで

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:08:53

    百獣の大悪鬼とかいうナーフ後ヤテラントゥの劣化バージョン
    ナーフ後に環境から消えたヤテラントゥが再評価されつつあるのにヴァンプだけ沈んでるの大悪鬼さんが弱いからだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:10:00

    ローテは面白いがアンリミは擁護不可
    AFもアレだが、超越が環境にいる間はクソだと言い続ける

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:10:15

    ヴァンプは狂乱パーツはアンリミで通用するやつばっかりだしフィニッシャーさえまともならなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:11:18

    ぶっちゃけシャドバがシャドバしてた頃が一番面白かった
    環境良くなってるとか聞くけどやっぱりシャドバに求めてるのはシャドバなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:11:47

    >>30

    わかる

    バハメンコさせろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:12:47

    マイザーとかアルザードとか、ここの人は気に入りそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:14:44

    >>31

    バハメンコとかかわいく見えるレベルで盤面更地にするぞ今のシャドバ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:15:47

    ストーリーはキャラがいい
    モノユリとか刺さる組み合わせもある

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:17:26

    >>16>>21

    こういうこと言ってるやつ嫌い

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:17:28

    フレーバーテキストを読んでいくと守護ビショ全盛期に輝いたウィルバートくんも曇らせキャラですね
    世界を救えなかった英雄ウィルバートがギンセツに尊厳破壊逆レイプされる怪文書みたことある

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:19:43

    >>34

    モノとユリおじはほんと尊いあーしんどい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:21:13

    >>33

    それが嫌なんだよぉ〜!!!

    盤面全処理しながら展開バーンするのやめろや!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:21:30

    これだけは言えるけど運命相克編はマジであにまん民の好みが詰まったようなストーリーだよな(白目)
    最終章公開された時のイヴの阿鼻叫喚ヤバかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:18

    シャドバのストーリーはコイン回収のためにやってたら想像以上に良ノベルゲーしててめっちゃ面白いよね
    ただその面白さが外部に漏れてこない感じはするのが惜しい
    モノねえ好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:24:04

    ポンデリングさんがカナシィになるのはまあともかく
    マイザーのあれはあんまりだわ
    はよアルザード達来てくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:25:28

    倉木全盛期はずっとNロとヘクネク使ってた
    倉木の理不尽な強さが話題になりまくってある意味盛り上がっててレイドバトルしてる感じで楽しかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:25:40

    >>36

    本人含めたカード6種使って(フレーバーテキストは進化前と進化後で1枚につき2種ある)曇らせるのは本当凄いよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:25:49

    >>39

    そういやカップル2組をわざわざイブの日に片方ずつ殺してたな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:28:44

    >>40

    3姉妹ロボ全員かわいいけどよく考えたらラスボスのおっさんがデザインしたんだよな

    自分がママになりたいラスボスだけあって女の趣味がいいね

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:30:37

    >>44

    主人公勢6人の内4人死亡1人生死不明1人ラスボス乗っ取りENDはヤバいですよ

    しかも死亡のパターンがバラエティ豊か!(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:33:13

    >>32

    セリーナとかもめっちゃ好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:34:27

    >>25

    アディショナルでユリおじ(というか初期主人公勢8人)がカードで来るの確定したからヴァンプ復権来るぞ(希望)

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:36:31

    ストーリーでメインになったキャラは全員スキン化してほしいよな
    キャラが立ってるのにもったいないわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:40:21

    >>49

    わかる

    特にレヴィール編以降既に動くスキンなんだから普通に販売すればいいのに

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:40:26

    >>49

    冷たい雨が降る・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:40:29

    ストーリー一番最初だけは平凡だったが異世界転移しまくるようになってからはずっとおもしろい

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:42:27

    ほんと最初の災いの樹だけぶっちぎりでつまらんよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:43:07

    やっぱユアンくんが主人公なんだよな……
    戦う動機も能力も熱い性格も

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:44:05

    リーダースキンにもなった凄い子
    お空にフィルレイン来たしこの子も来てくれないかなマジで

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:45:19

    シャドバのアニメは普通にゲーム内ストーリーをアニメ化してほしかったが災いの樹をアニメ化するのは厳しいな
    思い切って異世界転移するところからアニメ化しよう

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:47:35

    >>47

    ツンデレヤンデレ僕っ子暗殺者シスター良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:48:49

    ルナと二コラの関係がすごいすき

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:54:06

    >>57

    孤児院のママやりつつ町の皆に慕われる保安官補の幼馴染みと近い距離で話せる親友...やりつつ裏では殺人シスターの裏家業で山程の人殺してるダークさが好き

    幼馴染みの夢を守るためにそっちの道へ行ったというおまけ付き

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:59:24

    レヴィールのストーリーがかなり面白かった
    特にマイザー、異世界に行っては状況理解しないまま行動するエルフの女と主人公変わって

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:59:27

    >>55

    機械カードが軒並み落ちてからは全然使われてなかったのにスキンになったら思ったよりおっぱいが大きかった事が白日の元に晒されて界隈に戦慄が走ったの好き

    ウマ娘のセイちゃんの声と結構性質違うし声優さん凄い

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:00:17

    ムニャールって2回カード化されてどちらも顔面への殺意高いが本編ではそんなに攻撃的じゃないよな
    必ず環境を荒らしてるしこれは間違いなく過激派《マーナガルム》に所属している害獣

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:20

    ナハナハ好き
    人気投票のロイヤルの票数2位の戦車が37000票位なのに11万票超えてスキン確約したの凄かった

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:06:54

    ムニャールを演じている金田朋子の声好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:12:45

    >>63

    ぽんずさんの絵本当好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:15:36

    >>65

    スキンイラストで白ドレス着せるのすき

    ヴァイディのイラストレーターもちゃんと白ドレス着せろ~?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:19:14

    >>66

    という事は白ドレスのナハナハが見れる…?(期待)

    思えば今年の人気投票はロイヤルのナハナハとドラゴンのほーちゃんは開始前から対象にあれば1位だろうなとは言われてたよねー

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:21:07

    >>2

    新弾出る度に延々と強化される超越で笑っちゃうんですよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:22:39

    >>8

    むしろあにまんでもたまに記事まとめられてたし案外居た印象ある

    そりゃ遊戯王とかの程じゃないとは思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:24:46

    ほーちゃんスキン化が楽しみです

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:28:48

    ほーちゃんの名前は付くのか
    最近バハとプリコネがコラボしてペコに食われかけてたりしてたんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:31:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:31:26

    散々バカにされてるし自分でもネタにしてるけど、もしサービス終了が発表されたら1番落ち込むかもしれん
    何気に収穫祭ナーフ前からやってるしな…このゲーム

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:40:28

    >>73

    色々言われるけど何やかんや息長いよなー…UIが良い感じ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:54:04

    クソゲーっていう風評が過度に広まりすぎてる感じはする

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:58:33

    >>74

    サイゲのゲームはマジで快適さへのこだわりはピカイチだと思うわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:15:17

    >>75

    シャドバ自体はかなりストレスフリーで快適なゲームなんだけどね

    無限ループとか手札破壊でガチで手足切り落とされて嬲られ続けることも無いし

    敷居が低かったばかりに対戦ゲーやった事無い層にキレられてるイメージある

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:31:40

    そういう風評に関しては初期のハースストーンのパクリじゃんwって風評と冥府超越と3弾のバハメンコが尾を引いてる気がする。1番話題性とアクティブ多かった時期でもあるだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:36:14

    ローテ狂乱ヴがホントに弱い
    蝙蝠返して

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:35:16

    >>71

    ほーちゃんは確か名前が鳳凰だった気がする

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:36:11

    シャドバは前々から気になってるんですが面白いんです?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:20:03

    >>81

    基本無料なんだしやってみりゃええ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:20:09

    >>81

    面白いよ。

    今ならそこそこ快適な環境だしオススメ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:02:06

    >>81

    昔と違ってローテの環境デッキを1つだけ毎期貸し出してくれるから(テンポラリーデッキ)大分始めやすい。テンポラリーデッキは3ヶ月で没収されちゃうけど新弾(3ヶ月ごとに1回)がでればまた新しいテンポラリーデッキを1つ貸してくれる

    あと上の人が言ってるようにストーリーが中々面白くておすすめ

    いきなりランクマ行くより最初はそっちでクラスごとの動きとか覚えられたら良いかもな―

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:26:56

    テンポラリーはまじいいシステムだと思うわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:52:42

    RAGEとかたまに出てたなぁ
    フレンドリーな人結構いて受け身な自分でも楽しめた

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:56:33

    >>86

    TCGの小規模大会とかそんな感じだよな

    緊張して行くけど大抵は参加賞貰ってまぁ楽しかったりする

    ……しばらく行けてないな

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:22:44

    大会を集まらずに開けるのはDCGの利点

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:32:16

    >>33

    そーゆーのじゃなく皆同じデッキ使って運だけゲーしたいんだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:33:28

    めっちゃ強いわけではないけど自然ドラゴンたのしい

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:43:29

    サービス開始すぐの盛り上がり凄かったよな
    なぜかクラスの陽キャもやってたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:00:25

    サービス開始直後はストリートファイターの梅原大吾も大会の待ち時間にシャドバやってたぐらいだもんな
    エルフ専門だから冥府エルフのナーフで萎えたみたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:50:30

    冥府が出番あるときは大体クソゲーだからしゃーなし

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:21:25

    アディでモノと百合おじ並べたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:23:50

    >>94

    ローテモノヴァンプが微妙だから相性抜群な感じ出来て欲しい…

    デザイナーズコンボ的な

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:25:59

    ララミア可愛いよララミア

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:28:41

    >>96

    スキン大当たり過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:33:25

    >>96

    嫁を寝取るシステム!

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:52:17

    ララミアロリかと思ってたけど結構でかいよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:52:48

    >>97

    リーシェナもいい

    ゼシルもいい

    ベルくんはまあうん

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:43

    >>100

    でもこの「笑えるほどまぬけ」ってエモは自分がプレミした時に使えるぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:56:57

    ネメシススキンとかいう挨拶できない連中

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:57:54

    >>99

    ローラとかもおっきい

    あとララミアは負けた時のボイスがえっちすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:59:28

    >>103

    ホムンクルスロリ「トモダチになる?」

    人形「貴方を教えて」

    音速機構娘「よろしくねー!」

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:59:51

    >>102 に安価ミス

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:00:44

    >>104

    ストーリー1章のボス「フフフ…」

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:01:18

    >>103

    ローラは無知シチュが捗る

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:28:22

    リモニウムも好き

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:13

    >>108

    人気投票に居なかったの未だに許してないからな運営(この時の1位はラピス)

    はよリメイク出してスキン実装して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:36

    機械編「ベルフォメット君に神谷君使うの贅沢過ぎひん?」
    天地編「なァんだ、あの小僧、やればできる子だったんじゃないか!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:57:23

    ほーちゃんとかいうドラゴンのアイドル

    いやなんでスキンあのめんつやってん

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:05:38

    >>111

    言うて他に誰か有力候補いたっけ?

    レジーいたらどれぐらい票が集まってたかは気になるけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:16:45

    まあでも魚はねーわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:18:42

    レジーは声が…賛否両論だよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:19:10

    コウヤニソウゾウノハサミヲイレル

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:19:33

    オープンアップだぜぇ!はいいのに

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:20:22

    そもそもこんな短いセリフに否の意見があること自体がおかしいし
    なんならほぼ否一色だし

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:51:22

    それほどのインパクトってことだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:02:35

    レヴィール実装後にめっちゃ荒れたの思い出した
    なまじ性能が優秀な分使わなきゃいけない…ってなるのもそうだしFTもレジー含めた4枚で繋がる豪華仕様だし絵もヘスンさんとかいう大当たり引いた分めっちゃ可愛いし(言霊遣い・ジンジャーやデモンディーヴァの人)
    ちゃんとした声優さんだったらなぁ…っていうのも一意見としては分かるからゲスト声優は銅とか銀とかで良いと思うんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:45:38

    必須レジェであれはなぁ、そりゃあんほぉっただのお休み営業だの言われますわ
    しかも当の本人は芸能界引退しやがってるし

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:13:26

    こいつクズだけど好き、推しです

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:24:32

    UIとかが良いのは分かるんだけど
    「7_9T以内に自然に決着が付く環境がカードゲームとして望ましい」を
    「7_9T以内に絶対に決着付けなければ行けない」と勘違いしてるのがとても苦手
    特に森羅以降は「↑を満たす為に○カウント稼いで相手を疾走バーンで殺す」みたいなデザインが増えて辞めてしまった

    あとイラストナーフ統一事件は絶許

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:30:08

    >>121

    運命相克編最終章のコイツめっちゃイキイキしてて好きなの分かる

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:37:59

    >>121

    スキンのためにパスかったわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:38:41

    >>121

    俺のイルガンノ返せクソ外道ゴミ眼鏡

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:10:18

    ローウェンさん弱すぎひんか

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:44:42

    そっかアディか

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:54:12

    >>126

    サジェスト弱すぎは草

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:04:15

    >>128 ほかのカード軒並み強いのが余計拍車をかけてる

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:07:30

    グランプリミルティオのスリーブ欲しかったけど結局手に入らなくて、心折れて引退したわ…
    たしかTier1だった葬送ネクロ使ってたのに勝てなかったのもあぁ自分カードゲーム向いてねぇなって感じで落ち込み具合に拍車をかけた

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:07:48

    まずローウェンならpp増やせよ開発はエアプか?と

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:08:47

    >>130

    グランプリはそういうの持っていくと大体環境メタもっていったやつに負けるからな

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:10:40

    ウナの負けだよ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:19:47

    ルナだよ
    スキンはアリスのほうが見る気がするルナだよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:14:01

    設定してるリーダースキンが男5女3で男女比逆転しちまったぜ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:15:16

    ローウェン弱すぎと若のバフが重なった結果若がアディショナルカードとか言われてて草だった

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:14:05

    キムとかものはしの公式配信相変わらずフリーダムすぎて草生える

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:22:55

    >>135

    みてきたらゼシルだけだったわ

    アルベールほしい

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:26:39

    アディのイザベルが強すぎて草生えたので復帰することにしました
    今環境どんなもんです?
    ちなみにアンリミ専です

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:29:39

    >>139

    アンリミはAF超越超越超越自傷超越AFエイラ超越


    みたいな環境

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:32:00

    >>139

    基本はAF・狂乱・超越の御三家

    ア後に勢力を伸ばしたのはアニエス搭載の自然ビショップやプレシオのディスカード

    アンリミGP後にはローテとほとんど変わらない材料で組める撤退ロイ


    今のアンリミはどのクラスも見掛けるとかいう大戦国時代になってる

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:34:44

    >>140

    >>141

    あんまり変わってないですね

    謎の安心感ある


    ありがとうございます

    では超越で行かせて貰いますかね

    もしくはドロシー抜きドロシーで

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:24:02

    ルナが公開されたよ
    相手のカードNTRよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:28:31

    >>143面白い効果のカードだったな。イザベラほどぶっ壊れでもないし。

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:08

    まあ使うかは別問題なんだが

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:22:42

    今んとこイザベルが最優で一段下がって団子になってその後ろにローウェンって感じだな

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:44:42

    ロイヤルガィジです
    新レイサム6コスで帰ってきてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:54:18

    ローウェンはなにをもってあんなのにしたの?
    シルバーにバーンダメ+3とかでもあるの?

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:01:33

    頼むぞユリおじ……今のヴァンプを救えるのはお前しかいないんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:16:59

    >>144

    エイラネクロ楽しみだわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:44:45

    >>115

    バカにされがちだけど打点とPPブースト両方上げれるいい子だよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:01:55

    ドラのレジェンドはケツデカ軸で1コス託宣か、本体も守護分身だしそこそこ使う機会ありそう
    ドラークも強化されるし楽しみだな

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:08:36

    >>151

    だから問題なんやで



    百合おじ強くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています