【ボタン曇らせ・CP注意】ここだけハルトが巨乳に弱わかったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:08:28

    落ちたなんて嘘だァァァ
    スレ主≠前スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:08:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:11:31

    他スレでこれとか合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:11:47
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:42
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:22:54

    他のスレの概念とかいろいろ妄想とかぶちまけてハルボタを語ろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:23:43

    巨乳に弱いハルトや乳首開発されたハルトにフォーカスしてもヨシ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:55:00

    ボタンちゃんは成長しても胸だけは全く成長しないという風潮
    一理ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:10:05

    本当に姉妹かわからないけど姉と噂されてる子もぺったんこだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:54:49

    ボタン姉貴おったんか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:20:03

    >>10

    エリアゼロで語ってた親父の特徴及びボタンの出身地から、親父は剣盾の登場人物であるピオニーじゃないかって説があるんだよね

    んでもってピオニーにはシャクヤって娘がいるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:28:34

    >>10

    まだ考察で公式確定では無いけど、ガラル出身なのやテンション高めで変な呼び方で溺愛している父親となると既存キャラで該当するのがピオニーだからそう言われている

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:32:49

    剣盾未プレイだからピオニーに既に娘いるの知らなかった
    ボタンピオニーの娘説は知ってたが

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:51:16

    >>11

    これは…ハルトくんも緊張せずに話せるお姉さんですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:33:27

    ハルト×ボタンのCPに全く興味無かったんだけど
    あのスレに最初はネタとして書き込んでいたのに気づけばこのカプ大好きになったよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:26:55

    後半はハルトとボタンのカプになっていたけど
    ハルトがおっぱい大きな女子にデレてる話も普通に良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:28:46

    おっぱい好きのハルトがボタンに惹かれるのは良い
    ボタンの方も初めイラっとしても段々慣れていくのも良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:49:43

    基本的に女性ジムリーダーはアウトだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:55:37

    前スレ主です! 新スレ立てていただきありがとうございます! ハルボタもいいけどおっぱいにたじたじの可愛いハルトくんの話もしたいですね。アカデミーのおっぱい事情(?)なんかも良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:03:12

    おっぱい好きのハルトと育乳に力を注ぐボタンの影響で育乳ブームが起きてしまったアカデミー。事態を重く見たクラベル校長は、正しい胸の育て方を教えるために、キハダとミモザによる女子生徒限定の特別講義を開講することを決断する……

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:33:52

    >>20

    クラベル校長「教育者たるもの、自ら最前線に立つべきでしょう!(中世の貴族女性のようなカツラを被りながら)」

    タイム先生「クラベル先生、ちょっとお話が…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:42:00

    >>20そんなわけでちょっとしたSSを書いてみました


    キハダ「おお、皆いつになく真剣な目付きだな! それでは今夜限りの特別講義、『正しいバストアップ』を始めよう! この講座を通して、ミモザ先生みたいな美しいバストを目指そうな!」


    ミモザ「もう、キハダ先生ー」


    キハダ「冗談はさておいていきなり結論を言ってしまうと、胸の大きさは女性ホルモンの分泌量で決まる! そして分泌量は個人差と遺伝によるものが大きいから、小さい胸の人が一気に大きくするというのは不可能だ!」


    ミモザ「ほら、みんなそんなに絶望的な顔しないの 胸を大きくする方法が存在しないって訳じゃないからー」


    キハダ「ミモザ先生の言う通りだ! まあ方法と言っても特別なものじゃない! 大事なのは早寝早起きとバランスの良い栄養の摂取! どちらも女性ホルモン分泌が活性化する生活習慣だ!」


    ミモザ「逆に無理なダイエットやストレスは胸の成長を妨げてしまうようだよー 」


    キハダ「後は適度なマッサージやトレーニングもお勧めだ! これについて詳しく話そうとすると長くなってしまうから、信頼できる専門家や書籍で調べてみてくれ!」


    ミモザ「睡眠、食事、運動……まぁ要するに普段から健康的な生活を心がけていれば、胸は自然と大きくなるってことだよねー」


    キハダ「そういうことだ! 最後に一言、嫌みに聞こえる人もいるかもだが、言わせてくれ! 女性の価値は胸の大きさじゃ決まらない! そんなものがなくても君たちは十分魅力的だ! 胸の大きさにこだわるあまり、自分の体を苦しめることだけはやめてくれ!」


    ミモザ「『胸が大きくなるよ』っていいながら女の子に怪しい薬や健康食品を売ってる奴を見かけたら、すぐに警察と先生たちに相談してね」


    キハダ「それでは今日の講義はここまで! それと扉の隙間からこそこそ授業を聞いてたスケベな男子生徒! ちょっと一緒に校長室まで来てもらおうか!」


    ミモザ「エッチな話じゃなくて残念だったねー」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:10:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:48:47
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:56:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:10:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:49:44

    このハルトくんは大きなおっぱいに夢見てるけど(少年あるある)、実際に膨らみかけ生おっぱいを見たら秒でイくタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:56:39

    >>22

    シュウメイ「ハルト殿が最近サワロ先生の元へ足繁く通っていると聞きました」

    オルティガ「マジで?あのチャンピオンまさか大きければ男の胸でも良くなっちゃった?」

    ピーニャ「いやいや、単に栄養バランスに優れたサンドイッチについて質問していたよ?」

    メロコ・ビワ「(あの講義を盗み聞きしてたんだろうな)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:34:58

    こう、無意識的にでも性欲と愛情の区別があると良い。大きな胸にドキドキするし惹かれるし触れられたら幸せなんだけど、心の満たされる部分が違う、というのを言葉にはできないけどなんとなく感じてて、自分は本当は何が欲しいんだろう?とぼんやり思い悩みつつも目の前のおっぱいに思考を埋め尽くされる思春期の感じ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:03:25

    >>28

    オルティガからかけられた疑惑が酷くてくさテラス

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:28:32

    ネモ「ハルト! バトルしよ!」
    ハルト「今日はボタンと遊園地いってくるからまた明日ね!」
    ネモ「ふーん……(ポチポチ」
    --------------------------
    ハルト「あっネモからLINE来てる」
    (送られてくる胸を強調したエロ自撮り)
    ハルト「ど、どうしようボタン!(ポチポチ」
    ボタン「まずは速攻で保存しようとしているその指を止めろ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:48:49

    >>29

    欲と愛は別なの良いな

    度が過ぎなきゃ欲だってハルトなら可愛らしいし微笑ましく思える

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:59:55

    >>22

    ~翌週の講義にて~

    リップ「バストアップには適度な入浴も効果的…というより、体を冷やすと血行が悪くなって栄養が行き渡らなくなって効果が薄くなってしまうわ。

    めんどくさくてシャワーで済ませてしまうって子は覚えておくといいかもね。単純な美容にも効果的だから」

    ボタン(やっばそもそも碌に入ってないわウチ)

    リップ「目安は39度くらいのお湯で20分程度。因みにマッサージとかも体を温めてからの方が効果的ね」

    ミモザ「…ところで、どうやって呼んだの?」

    キハダ「今回は私が勝負に勝ったからな!彼女はこういう話題には強いから、どうしても呼びたかったんだ!」

  • 343323/03/18(土) 09:05:16

    (やっべ「今夜だけの」って部分見えてなかった。どうしてもって声が多かったら特別にもう一回やったってことにしていい?)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:46:08

    >>34

    生徒からの要望がめちゃくちゃ多かったんだな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:47:13

    特別講義を聞いて生活習慣を変えようとするボタン
    仮に胸が大きくなってもハルトがドキドキする相手が増えるだけで根本的におっぱいに弱いのには変わらない

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:56:05

    食生活→カップ麺やエナドリを箱買いしている
    睡眠→昼夜気にせず生活(部屋が真っ暗、撮り溜めしたアニメ一気観とかしているそうなので)
    運動→超インドア派
    風呂→風呂入らない疑惑あり

    ふむ、4アウトって所かな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:27:25

    疑惑引いても3アウトじゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:58:55

    ミモザ先生へ
    次回特別講義をする時は女子生徒たちに「ひでんスパイスは確かに栄養価は高いし人間も食べられるけど、胸が大きくしたければ大豆の方がずっと良い」と広めてください。
    女子生徒から深刻な顔でスパイスについて相談されたり、難易度の高いテラレイドに特攻をかまそうとするのを止めるのには疲れました
    ペパーより

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:08

    なんでペパーが知っているんだと、思ったけど栄養学的なもので知ってるのか
    真っ先に情報を入手して豆乳を飲み始めるボタンが目に浮かぶぞ
    そしてハルトは大豆ブームの理由を知って更に視線を含めて挙動不審になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:24:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:17:37

    >>40

    ひでんスパイス関係で疲れたから徹底的に調べたのでは?

    マフィティフの時と言い調べる事に関してかなり徹底してるから

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:54:24

    >>37

    ハルト「カップ麺ばかりの食生活は身体に悪いよ!僕がサンドイッチ作るから一緒に食べようよ」

    ボタン「ん、ありがとう」

    ハルト「夜更かしも身体に悪いよ!」

    ボタン「お、大きなお世話だし!この生活リズムに馴れちゃってるし…」

    ハルト「運動すれば夜もぐっすり眠れるよ!キハダ先生みたいにグランドを走ろう!」

    ボタン「は、ハルトちょっと落ち着いて…それにあんまり汗かくの好きじゃないし…」

    ハルト「じゃあ一緒にお風呂に入ろう!!」

    ボタン「落ち着け!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:05:24

    ハルトくんはどの女の子よりもボタンと一緒にいるのが1番落ち着くのに
    ボタンにとってはそれがモヤモヤの元になってるところが良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:09:45

    そういやハルトは何時から巨乳に弱くなったんだ?
    前スレだとパルデアに引っ越して来た段階で既に思春期で弱いみたいなのを見たような

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:42:04

    >>14

    家族への挨拶はしっかりしてそうだから好印象なんだろうな


    でも女性ジムリーダーに会った時の態度で「ん?」ってなるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:11:16

    何かここのハルトは男と女を正確に見分けられる感覚を持っていて、勘違いされやすいグルーシャやチリの本来の性別をすぐに見抜けそう
    理由は思春期の男の子特有のおっぱいに弱いだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:51:27

    >>37

    運動に関してはネモより体力あるしビワ姉考案メニューで鍛えてる可能性があるから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:35:56

    もう胸には視線を向けないぞ!と決意はするんだけど、すぐにネモ辺りのボディタッチを受けて即陥落するハルト

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:46:05

    ネモ「ハルト~、バトルしよ!」ギュッ

    ハルト「ネ、ネモ!わかったからちょっと離れて…」

    ネモ「よし決まりね!グラウンド行こ!(ちょろいなあ…)」

    ボタン「……」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:36:03

    男子生徒「カントーのタマムシジムリーダーのエリカさんキレイだよなー」
    ハルト「大和撫子って感じだよねー」
    男子生徒「そういえば噂なんだけどさ、エリカさんって着物に合わせるためにサラシをギチギチに巻いてるだけで、本当はめちゃくちゃおっぱいでかいらしいぜ」
    ハルト「へ、へー……」
    (その夜)
    ハルト「……」
    エリカ タマムシ 隠れ巨乳 [検索]

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:43:35

    理性を働かせて頑張るハルトくんがかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:05:04

    昔はそういう雑誌とかだったけど、ネットを検索して情報を探すのは正に今の時代だな
    でもスマホロトムやパソコンを使った検索をすると履歴をボタンのハッキングで調べられそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:57:33

    >>53

    ボタン「(ハッキングするまでもないし……ハルト、検索履歴を消し忘れてる……)」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:59:52

    オープンスケベじゃないところが可愛いね
    僕そういうのはわかんないからって顔して誰よりも興味津々

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:03:39

    露骨にスケベ全開にするよりも興味無い様に見せて強がっている姿は可愛いものだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:45:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:27:14

    巨乳に弱弱だけど一途にボタンを愛するハルト君

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:43:08

    ハルト「最近ネモや知らない女学生が頻繁に抱き着いたり、胸を強調するんだけど、何で?」
    ペパー「さあ、知らねえな(お前が胸に弱いことは、皆知っていることなんだよな)」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:23:35

    チャンピオンランクの天才少年も頑張って隠そうとしているけど、隠し切れない性への興味や意識してしまっているのが可愛さも相俟って親近感が湧く

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:18:29

    手持ち全員にもバレてるんやろな


    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:44:33

    ボタンの方もわかってはいるけど、それはそれでイラッとしてしまう自分が少し嫌になって、ハルトの方もおっぱいに弱過ぎるが故にボタンを怒らせてしまっている自分が同じく嫌になっていそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:25:26

    女学生「ハルトくーん!」後ろからぎゅう!
    ハルト「わっ!びび…びっくりしたぁ!」
    女学生「ねえ、わかる?」ムニムニ
    ハルト「えっ?な、なにが…?」
    女学生「えー?わかるでしょ?」ムニムニ
    ハルト「わ……かんない」
    女学生「せ・な・か」ムニムニ
    ハルト「は!離れてよっ!」ドキドキ
    女学生「じゃあ今からポケモン勝負しない?」
    ハルト「い、今は無理!」
    女学生「えーなんで?まっすぐ立てないから?」ニヤニヤ
    ハルト「……うぅ」涙目

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:55:23

    >>63

    ボタン「ちょ!ハルトから離れろし!」

    ネモ「そーだよ!離れなさい!」

    女学生「なーに?そんなこと言われる筋合いないんだけど?二人ともハルトくんの何なの?」

    ボタン「えっそれは…」

    ネモ「わ、私は生徒会長としてそういうのは見過ごせないの!」

    女学生「いや生徒会長もハルトくんに抱き着いてたじゃん、自分はよくて私はダメなの?」

    ネモ「うっそれは…」

    ボタン「ハ、ハルトが嫌がってるし!」

    女学生「へえ、そーなの?嫌がってるのハルトくん?」ムニムニ

    ハルト「うぅ…いや…その…」

    女学生「ほーら嫌がってないじゃん、私の勝ちー」ムニムニムニ

    ボタン「―――!!!このアホおっぱい大好きチャンピオン!!」ダッシュ

    ネモ「ちょ、ボタン!?」

    ハルト「!!ごめん離して!!」

    女学生「えっ」パッ

    ハルト「まって!まってよボターン!」ダッシュ

    女学生「……あらら、振られちゃったよもう……」

    ネモ「……よかったらわたしとバトルする?」

    女学生「しないよ…まあムシャクシャはしてるけど…。まあいいや、まだまだチャンスはいっぱいあるもんねー。」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:55:10

    女学生「ハルトくーん!」
    ハルト「うっ」構え
    女学生「今日は抱きつかないって」
    ハルト「ぇぇ…」(ちょっと残念)
    女学生「それより見て!リップの色いつもと違うのにしてみたの!どう?」
    ハルト「え…どうって…わかんないよ」(今日のブラ赤色だな…)
    女学生「え!?違うじゃん!よく見てよ!」
    ボタン「またあなたか!ハルトに怪しいことするな」
    女学生「してない!」
    ハルト「あ、ボタン!」
    ボタン「?」
    ハルト「前髪切ったでしょ!」
    ボタン「は?ほんの少しだけ切ったけど…よくわかったな」
    ハルト「わかるよ!短くなってる!」
    女学生(……私の顔も見てよ)

    巨乳女学生 → ハルト ー(無意識)→ ←(無意識)ーボタンもいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:44:52

    ハルトとネモバトル中

    ハルト「ラウドボーン!フレアソング!」

    女学生遠巻きに見学

    女学生(うわあ、ああ見ると本当にチャンピオンだな…凛々しい…かっこいいかも…)
    女学生(あれ?なんか私おかしくない!?なんかガチ目に惚れてない!?最初は軽くからかってやるつもりだったのに…)
    女学生(うわあどうしよどうしよ、あ、でも本気でアプローチしたら普通に落とせるかも、自分で言うのもなんだけどあのボタンつって子より胸も――」
    ボタン「うちがなんだって?」
    女学生「うひゃあ!えっ!あっ?君は!?」
    ボタン「なんかウチの胸がどうとかブツブツ言ってたし」
    女学生「…うわあ…口にでてたの…」
    ボタン「……何考えてるか知んないけど、ハルトのバトル見てた?」
    女学生「えっ?う、うん」
    ボタン「かっこいいっしょ」
    女学生「…うん」
    ボタン「……絶対あげないかんね…」ボソッ
    女学生「!!…………んふふ、どうだかねー」

    『勝者!ハルトー!!』ワーワー!

    女学生「あ!勝ったみたい!激励してこよ!ハルトくーん!」ダッシュ
    ボタン「ちょ!待てしこら!」ダッシュ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:07

    ハルト「んっ……んっ……ダメッ!だめえ!!……あ、ぼく何やってんだろう……恥ずかしい……ぅ」乳首くりくり
    ハルトの部屋のドアに張り付くボタン「え、ちょ、何やってんのハルト…今日はいつもの台詞じゃないんだが…」

    一周回って触りたいとか見たいじゃなくて自分が巨乳の女性になっておっぱいを弄り倒されたいと考え始めるハルトくんはいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:37:03

    男子生徒A「見ろよ、ネットでこんなサーナイトの写真拾ったぜ!」
    男子生徒B「うっわ!めちゃくちゃ巨乳!」
    ハルト「ええ…さすがにコラージュでしょ?」
    男子生徒A「いやー、どうだろうな?他の地域のリージョンフォームってあるだろ?」
    ハルト「僕がセイジ先生に貰ったニャースみたいなやつか…」
    男子生徒B「アローラだとベトベターがすげぇカラフルだったり、ディグダに金髪が生えてたりするらしいな」
    男子生徒A「だから巨乳のサーナイトだってきっといるぞ!俺はいつかパルデアを飛び出して探しに行くんだ!」
    ハルト・男子生徒B「はははは!」

    〜その夜〜
    ハルト「……………本当にいるのかな?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:02:32

    >>67

    いつもの……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:19:24

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:48:48

    >>66

    マスカーニャ(♀)「ご主人様はやらんぞ」

    ウェーニバル(♀)「あたしたちのものよ!」

    ラウドボーン(♂)「モテる男は大変なのね」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:39:43

    >>68

    検索履歴

    「サーナイト 海外」「サーナイト パルデア以外」「サーナイト リージョンフォーム」「リージョンフォーム 大きい」「アローラ地方 ヤシの木 ポケモン」「サーナイト 大きい」「ガラル地方 ダイマックス」「ガラル地方 メロン」「メロン ファンクラブ」「メロン マクワ」「メロン リーグカード」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:56:55

    >>72

    サーナイト「マスターのために!モルペコ!仕事だ!早く!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:19:10

    >>67

    スマホロトムハッキングすれば聞けるはずなのにわざわざ直で聞いてる辺り強い拘りを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:28:50

    >>72

    リージョンフォーム+大きいでアローラナッシーが出てきてしまい脱線する

    サーナイト+大きいでダイマックスが出てきてしまい脱線する

    ダイマックス関連でメロンが出てきてまた脱線、以降メロンのおっぱいに釘付けのハルト

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:47:57

    >>75

    メロンはわかるけどアローラナッシーはなんでそれで脱線?

    「!?なんやこれ!?」的な?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:15:45

    >>76

    前情報無しにあんなん見たら誰だって笑うじゃん?

    そんで純粋に他のリージョン気になっちゃうじゃん?

    そしで粗方調べ終わってから「…ハッ!?違うそうじゃない!!」ってなったんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:43:43

    >>75

    メロンの存在を知りガラルへ行きたいとボタンにせがむハルト

    ボタンはハッキングせずとも行きたい理由を見抜いてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:16:57

    ここのハルトは他地方の巨乳ジムリーダーに興味を持ちそうだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:34:37

    >>78

    ガラルのジムリーダーは他にも巨乳のいるかな

    それも調べていきたいって言ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:21:13

    今更だけどスレタイ よわわかったら になってるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:30:03

    >>79

    シリーズ当時は貧乳でもSVまで時間進んだら巨乳になってるジムリもいそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:42:04

    >>81

    今気づいた!

    はっずい誤字やで(スレ主)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:21:49

    >>77

    おっぱいに弱いけど、ポケモン大好きでチャンピオンにまでなっちゃう子だからね

    他地方のポケモンとかバトル方式は気になるはず

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:58:39

    ウェーイ! トレピッピ~♥️ なにボタンちゃんに正座させられてんの? さてはまたおっぱいに気を取られて失敗……は? 山道でやまガールのおっぱいを余所見してたら足踏み外して崖から落ちて、頭打ってそのまま失神? はは、なるほどね~♪

    ママさん呼んでくるからそのまま座ってなさい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:48:58

    >>85

    馬鹿野郎!!!ママだけはやめてあげろ!!!!頼むからやめてあげろ!!!!

    男として一生の傷になる!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:24:14

    >>86

    頭打ってるからそっちに物理的に残ってるだろ

    今更もう一つ増えた程度で変わらん変わらん

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:45:49

    >>87

    思春期に親に性癖がバレることがどういうことかわかってないのか!?


    ……え?もうすでにバレバレ?親が気づかないはずないだろう?

    ……そっかぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:21:51

    パルデア中に性癖バレてる最年少チャンピオン…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:30:21

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:31:18

    まあ性癖っつっても一般的でかわいいモンだから平気平気
    ちょっと(一部からは生)暖かい目で見られるだけだから……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:04:08

    からかってる内にムラっとしちゃってナンジャモするナンジャモ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:49:12

    ハルトにもボタンにも青くて可愛い弱みを生み出したハルトオッパイ星人概念最高
    オッパイにフラフラするけど本当にハルトの一番心の奥に根差してるのはボタンなんだよね
    でもボタンはそのことに気づけなくてモヤモヤするんだ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:22:27

    おっぱいには弱い(視線が自然とそこに向いてしまう)けど、気持ちとしてはボタンに思いを寄せている概念は何回見てもいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:00:21

    >>89

    雑誌やテレビ会社の人たちにも「あのチャンピオンは巨乳のインタビュアーだとまともに話せなくなるから気を付けとけ」って周知されてるんだよね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:56

    仮にボタンのおっぱいがデカくなった場合のハルトのリアクションは
    ・(ど、どうしよう…!目が、目が離せない!じ、じろじろ見られるのはボタンも嫌な筈なのに…!)
    ・「え、あ、う…きゅう」(気絶)
    ・(あれ、なんか平気だぞ?ネモでもこんなことないのに…なんでだろ)
    どれがお好み?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:26:16

    >>96

    (めちゃくちゃイイ!だけどなんか違うなあ…)ってなってそこから恋心を自覚し始めるのはどう?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:17:03

    初めてのジム(セルクルジム)戦で前かがみになっちゃって(なんとか勝った)速攻で噂になっちゃうハルトくん……

    そういえば、カエデさんはSっ気がある、みたいな話を聞くけど……気付いた上でちょっとイジワルしちゃうカエデさんはあり?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:23:30

    >>98

    ふむ、詳しく

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:40:50

    >>98

    頻りに○○パイ(もちろんお菓子の事)をお勧めして意識させてくるカエデさん

    おっぱいに意識が向いている時に何回も「パイ」が耳に入るので余計意識しちゃうハルト

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:22:35

    ナンジャモってここのハルトくん的にはアリなのかナシなのかどっちなんだろう
    大きいのは確かなんだけど巨乳好きからしたら微妙なラインにいる気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:05:16

    ハルト「……うーん。やっぱりこのタイミングで技を出した方が良かったのかなあ」スマホで録画した自分のポケモン勝負見直し中
    ネモ「ハルトー!何見てるのー?」ピトッ
    ハルト「わっ!ネ、ネモ!」
    ハルト(な…なんか…背中に……感触が……)
    ネモ「え!?勝負動画じゃん!わたしにも見せて!!」むにっ!むにぃ!
    ハルト「ちょちょ!ちょっと!!そんなにくっつかないでえ!!」
    ネモ「ごめーん!ついつい!」

    ボタン「ハルト、もうネモ離れてくれたんだから前屈みになってる必要なくないか?いつまで前屈みになってるん?」フツフツ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:49:22

    そういやふと思ったけどペパー先輩も割と胸(筋)あるくね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:49:46

    >>103

    流石に巨乳キャラには届かないだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:51:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:55:23

    >>102

    ハルト「…いやね、ボタン。僕がその、大きなおっ…に弱いのは認めるし、それで簡単にこんなになっちゃうのは僕が悪いけどさ。

    …ネモがあんまりにも距離が近すぎるのもちょっとよろしくないと思うんだけどどう思う?」

    ボタン「それはホントそれな。…アレワザとじゃないよね、まさかと思うけど」


    ネモ(うーん、これでボタンが焦ってもうちょっと積極的になったらいいんだけど)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:49:13

    >>96

    目が離せないのが好み

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:55:06

    真っ赤になって慌てちゃうハルトくんカワイイカワイイネ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:49:22

    ボタン「気の迷いでパットを買ってしまったし…まあいいや、せっかく買ったんだからコレつけてハルトをからかってやるし。あの巨乳大好きちゃんはどんな反応するかな?」

    ボタン「おっ、いたし…おーいハルトー!(たぷたぷ)」
    ハルト「あっ!ボタンおはよ…えっ!?」
    ボタン「(ニヤニヤ)んー?どうかしたし?(うわっ、うちのおっぱいガン見しててウケるし)」
    ハルト「えっ…あっ……うっ!(ビクビクッ)…っ!」
    ボタン「えっ?」
    ハルト「…ごごごごごゴメンっ!ちょ、ちょっとお腹の調子が…トイレ行ってくる!」
    ボタン「…いやいや…抑えていたのお腹というかもっと下だったし…え?マジで?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:05

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:42:36

    >>109

    あちゃー、4倍弱点だったかー

    ボタンちゃんは責任取って自撮りでも送ろうね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:26:35

    >>111

    クラスのギャルに恥を忍んでエロ自撮りの撮り方を教わろうとするボタン……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています