【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート53

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:01:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:02:29

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:02:51

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:03:00

    はえーよホセ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:03:15

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:03:31

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:03:45

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:04:22

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:06:55

    おいおい前スレがもう完走しやがった…平日の木曜だよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:07:25

    もしかして平日だと1番完走早いんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:07:51

    約5時間20分でした

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:08:42

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    どうやら尻枕だけでは不満なようだった…
    どうだろうゆい、私の尻とゆいの胸のドリームマッチの時間ではないか💗

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:11:36

    パート48 23:40:47
    パート49 23:28:00
    パート50 25:05:42
    パート51 21:53:28
    パート52 5:21:07

    直近5スレの完走時間です。
    やはりのどか効果で加速しますね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:12:10

    1日ぐらい経ってると思ったが...

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:13:21

    パート52の見どころ

    ラブホ従業員の視点から見るゆい、あまね、ここね、らんは拓海と何週もラブホでお漏らし&ハメ撮りSS

    自分の胸の大きさに悩んだのどかは大きくしようと牛乳を毎日何本も飲んで体を壊しお見舞いに来た拓海に励まされるSS

    下ネタとほんわかのSSが交互に投稿されて温度差やばいわ、マジで風邪をひく。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:15:05

    パート10 2月16日 23:53:26
    パート53 3月17日 0:01:56

    一ヶ月で43スレも進んだパム
    このペースが続けばパムパムの誕生日にパート100を迎えるのも夢じゃないパム

    パム?
    そんな目でパムパムのこと見ないで欲しいパム
    ここねに言いつけるパム

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:15:12

    >>10

    平日最速はパート32(3/3金曜日)だね。こっちは大量のSSが投下された関係で5時間15分44秒で完走してる。


    1. パート44 1時間31分12秒

    2. パート15 1時間45分38秒

    3. パート14 1時間58分03秒

    4. パート34 2時間39分59秒

    5. パート43 3時間30分11秒

    6. パート36 4時間3分09秒

    7. パート24 4時間5分37秒

    8. パート45 4時間14分26秒

    9. パート35 4時間20分32秒

    10. パート25 4時間23分14秒

    11. パート32 5時間15分44秒

    12. パート28 5時間18分42秒

    13. パート52 5時間21分07秒


    14. パート13 8時間40分10秒

    15. パート20 8時間51分32秒



    因みに前スレは13番目の速さで完走

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:15:19

    のどかちゃんの普通?な恋心を見れるのいいよね....

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:17:51

    >>16

    品田先輩、最低です

    私とパムパムを一緒に食べるだなんて♡(ガクッ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:18:36

    >>17

    パート32か…最低な替え歌から始まる怒涛の神SSで確変したんだよな…ww

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:19:17

    >>18

    あまね達のど変態SSに比べたらマジで健全な関係だわ、のど拓は。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:20:21

    >>18

    この画像何度見ても単語のせいで吹いちまうからチクショウ!(決闘者感)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:20:25

    >>17

    更新スピード上位が後半のものばっかりで笑う


    なんで勢い落ちてないんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:20:52

    >>20

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート32|あにまん掲示板さすが桃の節句スだな品田💗私たちの尻が叩かれすぎて赤く熟んひィっ💗💗パート32だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1658444/bbs.animanch.com

    説明おしまい。

    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……


    折角だからな、ひな祭りらしい歌を歌おう


    曇りをあげましょ 拓ゆいに~💗

    NTRを見せましょ 食拓で~💗

    デパプリメンバで シェアリング~💗

    今日も美味しく あま拓ゆい💗



    6レス目のこの替え歌から一気に加速だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:21:18

    ゆい達は不健全、のどかは健全

    この差は何なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:22:11

    >>22

    ハーモニカ吹きながらおいしーなタウンにやってくる男

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:22:15

    >>25

    食欲と入院歴からくる雰囲気及び生命力の差ですかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:22:15

    >>18

    ゆい…頑張れ

    のどか…頑張れ

    あまね…手加減してやれよ

    まだまだあま拓ゆいここらんソラのどを見れねぇと

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:25:50

    ではこの53スレ目はサティスファクションタウンの一部という事ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:26:15

    >>24

    ゆみを出産するもゆい死亡

    拓海オシマイダー

    トゥモロー参戦

    過去のゆいの想いで浄化された拓海はあまねと結ばれて再婚する




    ………と思ったら再婚を認めない過去ゆいがソクバックに悪堕ち覚醒してラスボス化

    そんなゆいにキレたあまねも悪堕ち覚醒してリャクダッツになりソクバックと激突

    ジエントルーが別時間軸から拓海の子供達を引き連れて大乱闘!!



    うんあの流れはいつ見ても酷かったww

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:29:28

    ラビリン…拓海君のことヤリチンとか、すけこましとか、お猿さんとか、絶倫とか言っちゃ駄目だよ…
    拓海君は本当に…優しくて…暖かくて…格好良い…素敵な人なの…あんなに好きになれた人私初めて…
    だから絶対に恨まないでね…私との…最後の約束…必ず守ってね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:33:12

    >>28

    鬼柳、コメコメとパムパムとメンメンも加えてみないか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:34:29

    げー!!遊戯王まで参戦するのかよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:35:38

    スレの流れを一変させるなんて流石伝説のチームサティスファクションのリーダーだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:37:23

    なんでそんな流れに!?どうしてこうなった...

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:42:44

    曜日別最速

    ※スレが建った日基準

    月曜日:パート17 20:56:23
    火曜日:パート28 5:18:42
    水曜日:パート19 16:01:08
    木曜日:パート52 5:21:07
    金曜日:パート32 5:15:44 平日最速。大量のSSが投下される。
    土曜日:パート44 1:31:12 全体最速。のどかの遅れた誕生日プレゼント。
    日曜日:パート15 1:45:38 感謝祭2日目終わり。

    曜日別最遅

    月曜日:パート2 102:07:25 全体最遅
    火曜日:パート41 42:54:11 
    水曜日:パート5 70:16:29 アニメディア3号発売
    木曜日:パート21 24:41:35 この日は祝日 
    金曜日:パート6 71:05:13
    土曜日:パート37 21:48:41 スレの流れが激しくなったので自重した結果
    日曜日:パート4 49:55:59 

    需要ありそうだったので曜日別最速と最遅

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:45:44

    >>36

    やっぱPart2が1番遅いのどうかしてるって!


    ……どうかしてるスレだから当然か……

  • 38鉄華団おいしーなタウン支部23/03/17(金) 00:58:44
    スケッチブックと林檎飴やよい「す、すみません、お手を煩わせてしまって…」

    拓海「はは、気にするな。こういう事は一度二度じゃないから慣れているさ。」

    自分の後ろを付いてくる少女の謝罪に気楽に答えを返す。

    時は春休み。

    うちの母親が経営するゲストハウスに5人組の女の子と

    その保護者とおぼしき人が宿泊に来た。

    おいしーなタウンに観光目的で来たらしい。まぁ、うちの客としてはよくある滞在理由だな。

    後ろを付いてくる少女は黄瀬やよいさん。

    街を観光中みんなとはぐれてしまったらしい。

    俺は母さんから頼まれてこの子を探すことになった。

    で、見つけたからゲストハウスに連れ帰っている最中…というのが今の状況だ。

    やよい「スケッチブックを落としてしまって…それで…」

    拓海「それは災難だったな。でも見つかって良かったな。」

    やよい「はい。…これもナルシストルーさんのおかげです…」

    拓海「ナルシストルー…か。」

    まさか、あいつがなぁ…


    時は遡り…クッキングダム。

    マリちゃん「え?ナルシストルーがまた脱走したの?」

    セルフィーユ「はい、これで5回目です。」

    ローズマリーことマリちゃんは(またか…)と呆れた。

    ブンドル団の起こした事件の最中捕縛されたナルシストルー。…
    telegra.ph
  • 39鉄華団おいしーなタウン支部23/03/17(金) 00:59:54

    >>38

    前スレ投稿間に合わなかった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:34:06

    >>38

    脱獄常習犯で草

    ナルシストルーとやよいってまた珍しい組み合わせだと思ったけど中の人が父親の人だったんか

    小さい頃にパパさん亡くしてるしわりとやよいもお辛い子だったよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:52:51

    ソラちゃんの犬属性の話を聞いて思いついた軽めのSSモドキ

    撫でてほしい「ふぅー、まだまだ結構あるなぁ」

    ある日の休日。

    拓海の親が経営するゲストハウス『福あん』にて、空き部屋の大掃除ということで今日は臨時バイトすることになった拓海。バイト、と言ってもほとんどボランティアと変わらない。労働後に出てくるのはよくて食事券の1枚ぐらいだろう。

    ただその食事券1枚でも欲しい奴は集まるもので————


    「いっぱい持ってきたコメ!」


    どすん、と大きなダンボールが玄関前に置かれる。大きな箱の影から出てきたのは人間の姿をしたコメコメとその両脇を浮遊するパムパムとメンメン。


    「お、3人も手伝いしてくれてるのか」

    「コメコメも立派にお手伝いできるコメ!」

    「危なっかしいからパムパムたちが見てるパム」

    「そんなことないコメ! しっかりできてるコメ!」

    「ははは、そうだな。ありがとう手伝ってくれて」


    大きく胸を張る小さな女の子にお礼と共に頭を撫でる。背丈の差がある分、コメコメの頭は拓海にとってちょうどいい高さだ。

    コメコメは気持ちよさそうに目を細め、さらにやる気が出たのか両腕を上げて走り出していく。


    「もっといっぱいがんばるコメー!」

    「怪我だけはするなよー」

    「コメ―!」


    奥の部屋へと消…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:54:50

    お題
    みんなで花見(メンツは拓海は固定。他はデパプリ・ヒープリ・ひろプリから好きな人選・人数でおまかせ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:58:43

    「ゆいぴょんとあまねんだけ?」

    「ああ、品田はのどかとデート中だ」

    「拓海…拓海…」

    「またのどか?最近多いよね」

    「しかも毎回公園でピクニックや図書館で勉強といった極めて健全なものばかり。一度いやらしい雰囲気にした後乱入しようとしたが品田が本気でキレそうになってな。あの時の品田は本当に恐ろしかった…」

    「なんか拓海先輩って軽くのどかに対して信仰の域まで行ってる気がする」

    「らんらん達も混ぜてって言えば混ぜてくれそうだけどなんか無理やり割り込んだみたいな空気になっちゃう気がするしあの雰囲気はズルいよ」

    「拓海…拓海…」

    「おかげでゆいもさっきから品田欠乏症だ。やはり正妻の圧が強すぎるから外に癒しを求めるんじゃないかソクバック?」

    「うるさいよリャクダッツ」

    「あ、ゆいぴょん戻ってきた」

    「あんないい感じのデート本当は私が拓海とやりたいのに皆が邪魔するからこんなことになるんだ」

    「ゆいぴょんがらんらん達にこんなこと言うなんて…」

    「恋は人を変えるって本当なんだ」

    「二人だって人のことを言えた義理ではないだろう。それに実際問題品田とゆいが最終的に結ばれる以外の終わりは受け入れがたい。のどかから品田を取り戻すぞ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:59:52

    >>43

    「何か考えがあるのあまね?」


    「思うに最近の私達は品田を搾り取るか品田をめぐってこの町を舞台に殴り合いしてばかりだ。これでは品田が愛想を尽かしても仕方ない」


    「拓海が、私に愛想を…?」


    「目からハイライトを消すにはまだ早いぞゆい。つまり我々が仲良く品田を癒すことが出来れば見直して戻ってきてくれる可能性があるということだ」


    「なるほど!さすがはあまねん!」


    「でもそれって結局ここの皆で拓海をシェアするってことでしょ?」


    「しかしこのままでは品田は我々の手の届かないところへ行ってしまうぞ?しかし私たちも最近調子に乗り過ぎていたのは事実だ。これからは自重する」


    「本当に(拓海に手を出すのを)控えてくれるの!?」


    「ああ、(品田が他所の女に逃げない程度に)自重するよ」


    (なんか二人の会話が噛み合ってない気がする)


    (しー!拓海お兄ちゃんを取り戻すのが先決だよ!)


    「それじゃあ決まりだね!拓海に私達との幸せを思い出してもらおう!」


    「そうだね、やっぱり私達には拓海先輩がいないと!」


    「先輩といえどもひとりじめは許さないよ!」


    「思えばこの四人で協力するというのは随分久しぶりだな。久しぶりに腕が鳴る」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:01:41

    >>44

    「ありがとう花寺、俺の用事に付き合ってくれて」


    「ううん、気にしないで!ゆいちゃん達仲直りしてくれるといいね」


    「あいつらも元々すげえ仲良くてさ。きっとこれを見てくれればその時のこと思い出してくれるんじゃないかって」


    「きっと拓海君の気持ちは届くよ!って私が言ってもなんの慰めにもならないかもしれないけど」


    「そんなことねえって!花寺ってすっげえ優しくて、俺甘えてばっかで、だけどいっぱい勇気をもらった分俺も花寺に返していきたいからさ。なんかあったら言ってくれよ」


    「拓海君…、うん!その時はお願い」


    (でも本当はそんな優しい子じゃないんだよ私?本当は今だってこうして気になる男の子とデート出来てドキドキしてるんだから。だからゆいちゃん達もうかうかしてると私が取っちゃうかも)


    「…なんてね!」


    「?なんか言ったか花寺」


    「え!?あ、ううんなんでもないよ!」


    頑張れギクシャk…デリシャスパーティ♡プリキュア!果たして彼女たちは強敵のどかを打ち倒すことが出来るのか!?



    地の分無しのSS久々に書いたわ。のどかが強すぎて四人がかりでもないと太刀打ちできなくなってる気がする今日この頃。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:17:22

    >>36

    木曜日:パート21 24:41:35 この日は祝日


    土曜日:パート37 21:48:41 スレの流れが激しくなったので自重した結果



    これが最遅…?これが最遅!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:35:32

    >>31

    ラビリンボロクソで草生える

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:38:21

    >>45

    (でも本当はそんな優しい子じゃないんだよ私?本当は今だってこうして気になる男の子とデート出来てドキドキしてるんだから。だからゆいちゃん達もうかうかしてると私が取っちゃうかも)


    憂を纏った表情で言うのどかが見えた。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:55:25

    これは学校が別々で会えないと思ってたら登校中に拓海を見かけた時ののどか

    拓海も気づいてくれて手を振ってきたらその日はもう1日ウキウキ気分でちゆちーたちから良かったねの言われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:09:20

    え?いつ更新したの
    真夜中?これまた珍しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:30:34

    異常性癖者を閉じ込めてるこのスレももう53個目
    素晴らしい檻だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:01:43

    >>41

    忠犬すぎる……!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:49:50

    ついつい幸せオーラを出して何かあったのかと聞かれると男の子を思い出していきなり赤面する女の子からしか取れない栄養素がある

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:52:42

    のどかに幸せになってほしい…
    のどかにいい男が出来てほしい…

    拓海なら幸せに出来そうだわ。ということでよろしく。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:05:30

    のどかを曇らせたあま拓スレ民が引き起こしたのどかショックから○スレ
    我がスレはあま拓・ゆい拓・のど拓の3つに分かれ、混沌を極めていた……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:10:04

    >>55

    多分こんな綺麗に3等分されてない……あま拓の位置にここ拓らん拓ソラ拓etc.も入ってるのか……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:18:40

    >>56

    え!?ここまで来てあま拓の人口密度が減るってまじ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:59:28

    >>6

    このギクシャクどもはどのツラ下げてパーティー組んでるのかと疑問に思い続け十数スレ

    >>43

    のどかという強敵を前に敵対する者達がついに共闘するとは、何か熱いものが込み上げてくるな!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:24:50

    >>54

    まさかヒーリングっとプリキュアが放送終了してから1年後に始まったデリシャスパーティプリキュアからのどかを幸せにできるかもしれない男が現れるとはこのリハクの目を持ってしても見抜けなかった…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:28:23

    >>59

    見抜ける奴がいたらそいつはもう未来人だよ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:19:07

    >>59

    あの……他人の旦那なのですけど?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:23:43

    オールスターズ何人巻き込むんだよ,,,

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:24:56

    >>61

    寝取ればいい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:32:40

    >>62

    神のみぞ知る。

    ……で、神様(ハピネス)、実際あと何人だと思いますか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:09:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:10:13

    >>64

    「やめなさいって何回も言ってるよね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:44:41

    拓海がやってる時に他の女の名前出したら

    あまねは笑って許してくれる。

    ゆいは呆れる。ただし、のどかの名前だとブチ切れる。

    のどかは落ち込む。ただし、ゆいの名前を出すと落ち込む上に泣きだす。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:53:04

    >>62

    何人かは巻き込もうとしても無理だあるいはこの子はダメだってなるから...(マナはな)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:57:35

    >>66

    あまね「私は体だけの関係だぞ?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:59:38

    >>69

    余計アウトだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:10:15

    >>68

    この子は巻き込んだらジョージがマジギレしそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:12:51

    >>69

    ちょうど最悪コラ画ができたので

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:26:58

    はなちゃんは巻き込まれる訳じゃないけど誘われないことにショック受けてあまねに拓海シェアの内容聞いて赤面して慌ててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:36:40

    まずいトルー!
    お父さんが健気な病弱系美少女に本気になったら存在の危機トルー!
    ここ海、らん海、あま海!ジェットストリーム腹違い姉妹アタックで逢瀬を妨害するんだトルー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:14:03

    >>74

    のど海「させないよ!」

    ソラ海「何だかよく分かりませんけど意地悪はダメですよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:15:56

    >>75

    どんな未来なのか気が遠くなる存在はやめるんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:33:45

    >>74

    >>75

    存在を賭けた戦いとか電王かな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:35:13

    ゆい海「娘は、オレ一人でいい…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:46:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:48:30

    ブラックペッパーが助け出して惚れ直させるヤツだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:49:37

    ゆい さんからメッセージが届きました
    「拓海!明日プール行こ!」
    「突然だな、まぁ良いけど」
    「やった!」(元気デカ盛りMAXスタンプ)
    「そのスタンプいつ使うんだよ」
    「新しい水着持っていくね!」
    (写真送付)
    「コメコメ撮ってもらったんだ!」
    「おい」
    「流石にそれは」
    「他の色は無かったのか?」
    「他の色?じゃあ拓海はどんな色が好き?たくさん買っちゃったから選べるよ!」
    「青で頼む。あとそう言う写真はあまり送るなよ?」
    「わかった!」

    ったく…いきなり驚かせるなよ…

    菓彩あまね さんからメッセージが届きました。

    以上

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:51:35

    >>79

    これ助けに行ったら

    「待っていたよ品田。これが罠だと知らずによく来てくれた」

    ってなってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:52:55

    なんか俺デパプリ高校生編が見たくなってきたぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:54:19

     春は出会いと別れの季節。綻び始めた桜の枝を見上げながら、あまねはエルちゃんを抱いて散歩していた。
    「せっかく君が遊びに来たというのに、品田は今日も用事があるらしい。最近パパに構ってもらえなくて寂しいでちゅね〜、エルちゃん」
    「える〜っ♬」
     あまねの腕の中でエルちゃんが桜に小さな手を伸ばしながら笑った。その先に鶯が一羽、ホケ、ケキョと拙く囀っている。
    「えるっ、るっ♪」
    「鶯さんもお歌の練習中かな?」
    「え〜えけきょ♪」
    「あはは、エルちゃんの方が上手ですね〜」
     よちよち、とあまねは春の陽気に包まれながら赤児をあやした。
    「まぁまぁ〜、ぱぁぱぁ〜」
    「うん、そうだな。逢いたいな、品田に……」
     二人ぼっちの散歩道。鶯が飛び立ち、丘から見下ろす街の景色へと溶け込んで行った。
    「……帰ろうか。エルちゃん」
     緩い坂道を下る帰路、その先から二人連れの男女がベビーカーを押しながら寄り添って歩いて来るのが見えた。仲の良い若夫婦、と遠目に見えたその二人が近づいてきたとき、あまねは足を止めた。
    (拓海と…ゆい…?)
     二人が並ぶ姿があまりに絵になり過ぎていたから、あまねはどうしてだか、その場から逃げ出したくなった。けれどそれより先に……
    「ん?あまねちゃんだ〜」
    「なんだ菓彩、ここに居たのか」
     足早に近寄ってきた二人に、あまねは内心でため息をついた。できれば、放っておいて欲しいのに…それなのに、ゆいは…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:54:30

    >>84

    「ほらあまねちゃん、エルちゃんをここに載せて。次あたしの番なんだからね」

    「断る。お散歩時間の延長を要望する」

    「もー、エルちゃんのことになるとあまねちゃんはわがままなんだからー!」

    「代わりに品田をシェアしてるんだから良いだろ」

    「それが一番良くないよ!?」

    じゃれ合うようないつもの二人をよそに、

    「ぱぁぱあ〜💕」

    「はいはいパパだよ〜💕」

     拓海はエルちゃんをあまねから受け取り、大枚はたいて買った高いベビーカーに乗せた。

    「こんなギクシャクなママたちはほっといてパパとお散歩行こうな」

    「える〜!」

    「あー、拓海ズルい〜」

    「品田め、すっかり親バカだな。デレデレだ」

     笑い声が重なって歩き出す、春の陽気の散歩道。


     そんな姿を、花寺のどかは遠目に眺めていた。

    「拓海…くん…」

     あの輪の中はあったかそうで、ほっこりしてて、楽しそうで、きっとのどかが望めば拒まず歓迎してくれることだって分かっていた。

     それでも……でも……

     のどかは静かに背を向け、その場から離れた。


     もう、私だけの貴方じゃないと満足できなくなってしまったから──

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:56:10

    >>81

    このゆいちゃんは誘ってる!間違いなく己の武器を自覚している顔だ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:58:04

    >>79

    先週は俺がカメラの前で縛られてたなぁ、と遠い目をする拓海

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:02:09

    質問なんだが、のどかちゃんと拓海のcpが盛り上がってるのはダルイゼンがあんな感じになったからってのはまあ分かるんだけど…


    のどかちゃんって他にNLでも百合的にもそんなメジャーなcpない感じの子なの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:04:58

    >>81

    絵が持つ説得力って強いなぁ。みんなが幻視してたゆいちゃん爆乳概念がついに(感動)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:05:18

    >>69

    品田とは体だけの関係!セフレトルー!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:06:48

    >>88

    カップリング以前に作品もキャラもまともに語れない現状がずっと続いてたからなぁ。

    ここまで伸び伸びとのどかを弄れ─愛でることができる場所って他に無いし。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:09:31

    >>88

    のどかと平光は語ろうとすると厄介なやつがやってくることが多いのよね。

    ちゆとアスミは平和に語れるけど語れるやつが少ないのでそこまで伸びないし


    ここが平和に語れるのって変態が集いしスレだからそれだけでフィルターになってるのでは?説。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:12:56

    プリキュアカップリングについて今分かっていること
    L「品田拓海。和実ゆいと結ばれる確率100%。だがお前は完璧すぎる」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:16:04

    平光が荒れるような要素あったっけ?
    ニヤトランで完結しないんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:21:00

    >>94

    平光ひなたは成長をしない子っていうのを言ってくるやつはいる。

    確かに成長してないように見えるけどひなたは他の三人に比べて平凡で一般人で長所はそれといってないけどもそれでも前に進める子だからね。周りに助けてもらうこともあるけどひなた自身が最後動いて勝ち取ってることばっかだった。


    あと可愛い、友達に欲しい。騒がしいけどちょっと凹むとシュンって静かになるのがギャップ萌え。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:22:03

    なんとなくイメージだせど、ひなたとらんがダブって見えることがある

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:24:36

    ムードメーカーでチームの子をあだ名で呼ぶ黄色キャラだからね。男の妖精がパートナーという共通項もあるし。
    恐らくヒープリとデパプリの担当Pの安見Pがそういう子を入れたい人なんだろう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:28:45

    らんちゃんって絶対小学生と間違えられそうだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:46:39

    >>98

    まあ中2にしてはなんか幼いよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:58:43

    おお、1日経とうとしてるのに100レスしかないのも珍しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:00:45

     マイペースに進める過去スレ感想

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート5|あにまん掲示板品田顔が赤いぞ私のこと見て欲しい……❤️前スレだなhttps://bbs.animanch.com/board/1566858/bbs.animanch.com

     開幕してすぐに、パート4からの流れにより仲間(コメコメ含む)全員を抱けと拓海に迫るあまねんというひっどいシチュから始まったパート5。

     NTRで泣いてばかりだったゆいちゃんもこの頃になると情事に耽るあまねんに冷たい目を向けるようになり、それであまねんが余計に興奮するという度し難い性癖が形成されていく。

     レス31はそんな拗らせた性癖を愉しむあにまん民の心理を的確に分析しており、これにより単なるNTRを超えた「熱烈な拓ゆい推しが故に拓海に手を出してゆいを曇らせたくなるあまねん」という歪み切った変態スタイルが確立することになる。

     意外だが、ここねとらんが本格的に巻き込まれ始めたのも5スレ目からである。みんなすっかり感覚が麻痺していると思うが、こんな変態スレにあって900誓レスに渡って正気を保ち続けた二人の頑張りの評価して良いと思う。

     SS的にはレス91で上書きプレイを愉しむドSゆいちゃんを拝むことができる。逞しくなったなぁ。

     そんなふうにキャッキャウフフしていたあま拓民に突如として衝撃ニュースが舞い込んだ。


    レス104

    「深澤SDの口から結婚して子供作って家を継ぐって公言されて衝撃が走る拓ゆい界隈」


     拓ゆい最大手から突如投下された爆弾発言。

     やめて、公式がそんなこと言ったら邪悪なあま拓民達の心が焼き尽くされちゃう。

     お願い、死なないであま拓民!みんなが今ここで倒れたら、ここねちゃんやらんちゃんとの乱交はどうなっちゃうの? スレはまだ残ってる。ここを耐えれば公式に勝てるんだから!


    次回、「あま拓民死す」。デュエルスタンバイ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:10:29

    >>38

    泣き出すやよいちゃんをほっとけない、不器用なだけで根底はお人好しなナルシストルーはやっぱり憎めないキャラですね、


    黙って見逃すマリちゃん

    見張られてることに気づいてちゃんと連行されるナルシストルー


    友情とかじゃないけれど、お互いへのリスペクト感が根底にありそうでこういう関係は好きだ。


    ……あま拓スレのSSでこんなの感想いだくとは思わんかったわ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:10:42

    >>101

    尚、焼き尽くされるどころか活性化した模様。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:12:23

    あまね「ゆいを曇らせたいのは邪悪なあにまん民であって
    私は嫉妬で女の顔を剥き出しにしたゆいが世界一美しいと思っているだけだ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:13:07

    >>41

    犬耳ソラちゃんのシッポがブンブン振り回されてるのが見えたわ。

    ソラちゃんの犬耳とシッポって、本編だと作画ミスでよく描き忘れられるよね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:36:11

    >>85

    あまね曇らせか?と思わせてののどか曇らせとは

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:36:13

    前回のパートでホテルのロビーの観察日記ssを書いた者ですが部屋の様子もssにしてほしい要望がありましたが、書いた方が良いですか。自分的には部屋の様子は各々の想像で保管したいのですが。
    後、実はまだゆいは出て来ていません。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:47

    >>107

    書きたいなら書く、書きたくないなら書かなくていい。

    自分の心に従うのが一番。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:58:45

    >>108

    まぁ無理に書いてもいいものは書けないからな……


    >>107

    ただ一つだけ確認したい。

    前スレの106に出てきたサイドテールの子はソラちゃんだよね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:59:28

    >>107

    読みたい、めっちゃ読みたい!

    でも流石にR18だよね?

    R18と見せかけて部屋の中で水鉄砲掛け合うオチだったりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:03:36

    >>109

    良かったわかってくれる人居た。そうなんですソラちゃんなんです。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:08:13

    >>111

    良かった合ってた。

    前スレでは124でゆいちゃんって言われてたから「サイドテールならソラちゃんでは……?」ってなっててちょっとモヤモヤしてたんだ。

    個人的にはそれが確認出来たからヨシ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:12:19

    >>112

    あー、そっかあ、ゆいちゃんだとツーサイドテールって呼ぶべきなのか。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:26:53

    >>107

    >>111

    つまり、拓海があまねとここねとらんに喰われている映像が

    ソラの元に届けられた結果…ソラも一緒に拓海に潰されたのか

    猛スピードで走ってきたソラの心境はどうだったのか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:31:18

    全く年度末だから仕事が多すぎるんじゃい
    あと昨日がキャラ談義で加速した反動なのもあるかもね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:31

    >>115

    お仕事お疲れ様。こっちも今週は悲鳴をあげてたよ。トイレ休憩の合間にこのスレ覗き見ながら頑張った。


    今夜はまったりムードだね。過去スレや他のプリキュアスレでも覗き見てSSのネタでも探してくるわ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:52:08

    拓ゆいってなんか久しぶり公式NLCPだからめっちゃファン多いよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:46:46

    拓海が文句なしなぐらいいい男だからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:51:17

    時間で考えるなら皆が寝付く夜に更新して保守したら6から8時間は誰も書き込まないからな
    久々の48時間更新もあり得るで
    もしかしたらパート一桁以来?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:05:07

    ソラ「ましろさんと一緒にいたい!…でも拓海先輩とも一緒にいたい…
       コレ、どうすればいいんでしょう…?」
    あまね「簡単だソラ。君とましろで品田をシェアすればいい。」
    ソラ「なるほど!」
    ましろ「…じゃないよソラちゃん!?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:10:01

    >>120

    どっから生えてきたんだこいつ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:17:06

    ソラが犬っぽいって話だったけど拓海とゆいも結構犬っぽいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:38:00

    拓海は愛情表現が下手な猫タイプもいい
    ゆいは大食いだから犬だな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:38:54

    >>107

    書いてくれるの!?俺は読みたいマジで!!Pixivに挙げてくれる形で全然OKっすよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:43:34

    >>107

    最後にあまねがゆいを煽って血相変えて飛んでくるのがイメージしやすくててっきり最後に出てきたのはゆいだと思いました…


    ほら、いつもの流れじゃん?ゆいが追いかけてくるってさw

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:12:16

    レスがあんま伸びないのはあま拓民がシン・仮面ライダーを見に行ってる説を推したい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:22:36

    来週のグリッドマン後だと告白祭りになるのかはてさて

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:29:09

    そういえばこのスレ大半のヒーローは拓ゆい応援してくれるけど
    ソラ拓応援してくれるヒーローはいないの?
    ソラちゃん後輩ヒーローなのに冷たくないっすか先輩ヒーロー方…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:33:55

    >>128

    ソラちゃんの自体は好きだし、先輩ヒーローとして応援してるけど、それはそれ、これはこれなんだ。

    拓ゆい気ぶり勢な事をやめることは出来ないんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:38:20

    >>129

    そんな…せめて1人ぐらい…スカイライダー先輩だけでも…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:53:55

    >>130

    仕方ないにゃあ……

    じゃあ、開始当初ヒーローに憧れてるところが似てるって言われてた、桃谷ジロウくんをソラ拓の支援者にするね!

    こう見えて彼女もいたから恋愛についても拓ゆい派の桃井タロウより役に立つよ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:56:17

    >>131

    ありがとうございます!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:00:00

    >>107

    是非皆んなの失禁ドバドバシーンを描いてください!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:06:26

    >>131

    あとついでに昔アンダーランドとスカイランドを救った勇者たちも置いて行くね……

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:12:49

    色々書き込みたい想いはあるんだけど、SS作者達の邪魔になるんじゃないかと最近不安になる。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:33:35

    >>131

    いや、あんたの幼馴染みは非実在やん……(地雷

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:21:03

    >>135

    でもネタ出しに苦労している時、色々話題だしてもらえると

    想像力やイマジネーションを刺激されて良いネタ思い付くことあるから

    爆速スレも案外悪くない時も実はあったりするんだ。

    (SSをよく投下する人間の実感)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:01:23

    >>127

    この映画拓ゆいにとってかなりの影響ありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:01:45

    >>138

    貼り忘れ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:05:12

    >>119

    深夜くらいから朝方にかけていつもIP規制くらうから書き込みたくてもできないのよねぇ(T ^ T)


    >>126

    今から観に出かけるで〜♬

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:08:22

    >>120

    ゆい曇らせと拓海シェアのためなら世界の壁なんてちょちょいのちょいやろ。

    他のSSで並行世界の自分にまで干渉した女だ。面構えが違う。

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:10:59

    >>135

    >>137

    賑わって盛り上がってると色んなアイデア出てペンも捗るからね〜♬(同じくSS書く人)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:37:25

    >>131

    拓海の恋人はソラだと最初に教えられたばかりに一直線に応援してしまう

    色々すれ違いがあって真実を知るには最後になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:42:17

    >>137

    >>142

    同じく!


    拓海が頼めばのどかは服の下見せてくれる!ってレスで、のどかが新しい下着買おうとする会話SS思いついた。


    胸を大きくする為に牛乳飲みまくって体壊して拓海がお見舞いにくるってレスで、拓海をより好きになるのどかの会話SSが描けた。


    皆んなのレスが俺達SS作者にイマジネーションをくれる!そして皆んなもSSを楽しめて更にレスが増える好循環!

    まさに永久機関にしてWIN-WINの関係!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:52:51

    残り50レスはネタ出しもSS投稿もまだまだ余裕

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:57:22

    このスレでたびたび出てくるグリッドマンが気になってきたぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:03:38

    >>146

    そんなあなたにスーパーロボット大戦30!

    DLC総額がクソ高いのが難点だけどグリッドマンもガンダムもウルトラマン(DLC)も

    出てくるぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:03:43

    >>146

    もう来週は総決算の映画なんだよー!

    単独作品のシン仮面ライダーと違って初見には厳しいだろうけど、今はもういない人の事を言ってんだなってサラッと流せる人なら案外イケるか?

    メインは色々あって今までの戦いを忘れた主人公がヒロインに告白しようと粉骨砕身するストーリーみたいだし

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:06:47

    >>117

    やっぱり拓海がプリキュアと一緒に戦えるキャラだったのも大きいと思う

    皆の笑顔を守るために戦うゆい

    そんなゆいの笑顔を守るために戦う拓海

    皆大好きなんだこんな子たちが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:12:55

    >>149


    こう見るソラと拓海はヒーロー的に相性良さそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:15:59

    >>150

    あにまん民「ヒーロー(ソラ)の笑顔のために戦うヒーロー(拓海)か…(ニチャァ)」


    ゆい「私のヒーローを取らないで!!」

  • 152鉄華団おいしーなタウン支部23/03/18(土) 09:16:12

    >>147

    バグが多いからアップデートの適応と

    ウルトラマンのDLCは絶対いれよう。


    …別に他意はないよ?ほんとだよ?…自分は団長の言葉に従っただけだし。

  • 153鉄華団おいしーなタウン支部23/03/18(土) 09:36:25

    >>152

    あとウルトラマンDLCにセットに付いてる4体のガンダムは是非とも主戦力に使ってほしい。

    サポーターの『オルガ・イツカ』というキャラの能力も便利で使いやすいよ!


    …団長ー、PRこんな感じでいいですかねー?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:39:57

    おーい!!まさかのあま拓スレでグリッドマンの新規が増えるのー!!??

    デパプリ、ヒープリのみならずグリッドマンまで…一体何がどうなってるの!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:40:09

    >>147

    ゾルタン様って言うヒーローに対する非常に強力な劇物が居るんですがそれは

  • 156鉄華団おいしーなタウン支部23/03/18(土) 09:43:21

    >>155

    そいつの相手は絶賛反省中の赤い彗星に任せよう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:52:02

    今日はスレの流れが遅いな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:54:29

    >>157

    多分あま拓民はシン・仮面ライダーを見に行ってると思われる。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:55:46

    >>154

    せやかて工藤

    グリッドマンは片想いで持ち越してNLで気降りたいなら次シリーズのダイナゼノンやで

    一週間で見るのはやる気のあるヤツや

  • 160鉄華団おいしーなタウン支部23/03/18(土) 10:01:26

    >>159

    バーロー、あにまん民なめるなよ服部?

    あいつらならそれぐらい平気でやりとげるさ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:03:16

    >>159

    >>160


    お前らも拓海くんに殺人恋愛漫画の先輩としてなんかアドバイスしてやれよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:05:40

    >>161

    ダメだって!この2人は!

    おいしーなタウンに事件が起きちゃうだろ!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:05:44

    >>161


    そいつらくっ付くのに現実時間で10年以上掛ける奴らだからアドバイス聞いちゃダメ!拓海くん!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:05:54

    >>157

    スレの良さはレスの速さのみに決まらず、ただスレの質が真実!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:11:51

    おいおい、グリッドマンや満足民だけでなくコナンと服部まで出てきやがった!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:22:06

    >>159

    グリッドマン、ダイナゼノン合わせて24話…1週間ならいける!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:34:18

    拓海への呼び方

    ゆい「拓海」
    あまね「品田」
    のどか「拓海君」

    3人とも上手い具合に呼び方が分かれてるのもカップリングの妄想が滾る要因か。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:56:25

    >>167

    ソラはなんだったっけ?「拓海さん」?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:01:30

    >>168

    (自然とレギュラー化してる事はさておき)ソラは基本的にさん付けで呼ぶから拓海さんでいいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:07:49

    どうしてもグリッドマンの話したいなら専用スレ立ててそっちでやれよ…
    本題に全然関係ない話題ゴリ押しする輩が出てくると正直このスレも
    『コンテンツの一生』でいうところの『つまらない人が~』状態になった感があるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:12:04

    このスレも、あと30レスの命だ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:14:14

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:14:25

    age

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:14:51

    >>49

    こののどか可愛いなオイ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:14:57

    >>167

    こうなると品田くん呼びも欲しくなるな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:15:01

    >>170

    同じニチアサだから紐付けされるのは仕方ない事なんだろうけど、特撮ネタでレスされるのもどう反応していいのか凄く戸惑っていい感じではないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:15:36

    >>171

    もうそんなにか

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:17:33

    >>2

    あまねちゃんって喋り口調の割にゴスロリな服装よね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:17:54

    >>170

    それはそう。

    個人的に新規が増えて嬉しい気持ちとこんなスレで布教成功すんなって気持ちが同居してて複雑。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:18:10

    久しぶりにこのスレ見たらのどかちゃんがレギュラーになっててビックリした

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:19:03

    >>179

    そんなまるでこのスレが変なスレみたいな言い方

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:19:37

    レギュラーではないが
    インパクトのあるゲストだったけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:20:34

    >>180

    意外と拓海との絡みの想像が捗ってしまったのがいけない


    責任とって全員幸せにしろ拓海

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:21:04

    他にレギュラーになれそうな逸材いるかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:21:25

    >>168

    ソラちゃんの敬語キャラは五臓六腑に染み渡るよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:21:31
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:22:57

    >>184

    なんかそのうちみらいとリコまで来そうな予感

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:23:18

    ここねって拓海くんのことなんて呼んでたっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:23:52

    >>187

    むう…大人みらリコに痴漢される拓海くん概念

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:25:22

    >>189

    良い…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:26:07

    ここって定期的にゆい曇らせるやつ出るよな
    いいぞもっとやれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:26:22

    >>189

    もっと聞かせて!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:27:40

    >>151


    湿度との高いゆいちゃんは良いぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:28:00

    >>180

    ほんといつのまにか馴染んでたよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:28:37

    >>180

    デパプリに無い儚さ属性が見事に需要にハマってしまった結果なのじゃよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:28:53

    >>88


    言われてみるとあんま思いつかないな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:29:25

    >>195

    デパプリが食い気ばっかの連中みたいな言い方!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:29:37

    ゆいを曇らせたがる悪の勢力に対抗するため
    あまねは拓海を囲っているメンバーを召集して拓海を交えたり拓海と交わったりしながら対策を練るのだった……

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:29:58

    そろそろか

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:30:16

    拓海くんショタ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています