あのさトレーナー。

  • 1ナイスバディなトレ︎︎ ♀23/03/17(金) 00:38:58

    あーその別に嫌とかって訳じゃあ無いんだけどさ
    唐突にナイスなボディを押し付けるかの如く抱きつくの恥ずかしいから人前ではやめてよね…別に嫌ってわけじゃないの、ここ重要。
    その…あと私の頭の上にトレーナーさんの大きい胸ぽむってしたりするのも…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:43:24

    自覚があってやってたのかそれとも無自覚だったのか
    それが問題だ
    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:46:41

    トレーナーさん…いやあなたかなりのナイスバディなの自覚していらっしゃる?
    トレセン生でもすれ違ったら忘れないと噂のこのナイスバディ…そして可愛く優しい顔…
    ネイチャさんちょいと嫉妬しちゃうくらいです…
    でも自覚なしにそれやってるのならさ、…せめて私にだけ、2人っきりの時だけにして…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:48:49

    こんなトレーナーに折り紙トロフィー渡されたら情緒壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:19:06

    ネイチャが勝った時とか飛びつく勢いで抱きついてくるナイスバディトレーナーいいぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:39:24

    だから…アタシたち二人の時以外はなでなでくらいにしてって言ったじゃん…もう、トレーナーさんったら…いや、だから2人っきりの時は存分にやっていいから!アタシの大好きなトレーナーさんはアタシだけのものだから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:45:22

    軽率に胸に顔埋めさせろネイトレ♀
    そしてネイチャをうにゃらせていけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:07:45

    すみません、こちらにはナイバ押し付けとほんへスパダリムーブにあてられたネイチャさんが定期的に踏み込んだ発言をするも出会った頃に冗談で初期原案の「イケメンでお金持ちな彼氏募集中でーす」と迂闊に言ってしまったが為に中々意図に気付いてもらえない話って置いてませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:13:30

    温泉旅館ではネイチャと一緒の室内で無駄に胸を露出させて寝落ちしてほしいネイトレ♀

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:27:18

    >>9

    露天風呂一緒に入らないの?なんで?って言ってくるやつだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:53:32

    スーパークリーク体型なネイトレ…?
    ママとまではいかないけど優しく抱きしめてよしよしなでなでするのが癖なネイトレ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:37:00

    無意識に距離が近いトレーナーにドギマギするネイチャはなんぼあってもええですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:17:44

    天然系なのか面倒見いいお姉さんタイプか両方か…
    どれかにもよってネイチャのうにゃりが増減するぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:17:10

    >>13

    天然だけどところどころ面倒みの良さを見せつけてくれるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:22:59

    >>8

    「そっかぁ!それじゃあ素敵な王子様に見付けて貰えるようにお互い頑張ろうね〜」


    その時は気にならなかったやり取りを後々引き摺る作品の冒頭しか扱ってませんねえ

    続きはお客様次第で

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:40:14

    ♂なら最悪逆ぴょいして解決するが
    ♀だとその手段が使えないからその溜まりに溜まった情欲をどう解消するんだろうな、ネイチャ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:31

    元々♂だもんなぁ
    ウマソウルの影響で大変なことになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:31

    >>16

    トイレで♀トレの写真見ながらソロぴょいに決まってんだろ、それでも段々我慢できなくなったネイチャが温泉旅館で寝落ちした♀トレに色々するんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:49:58

    こんなことしちゃダメだよね…と思いながらそっとほっぺにキスをするネイチャ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:54:39

    >>5

    タイキの親戚かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:04:53

    ネイチャ以上に夢中になれる男性がいたら結婚も考えるけど、いないよねーと笑う
    ネイトレ♀になんとも言えないじとっとした眼差しを向けるのナイスネイチャさんかぁ
    ここはイクノとマチタンが背中押さないとダメだろうな
    ターボはネイチャが嫁に行くと勘違いしてヤダヤダする

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:38:40

    ほろ酔いトレーナーに抱きつかれ「いや酒くさっ!」とか言いながらも離れようとはしないネイチャ良いと思います

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:02:39

    ネイチャが猫動画見てると軽率に一緒に覗き込んで来て顔めっちゃ近いネイトレ♀いいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:06:45

    >>23

    背中に当たるおちち…めっちゃ近い顔…連発する可愛い♡可愛いー♡の黄色い声…

    ネイチャは──耐えた

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:11:54

    しかもすっごいいい匂いするぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:17:00

    シャンプーもしくは程よい香水の香りが漂ってくるわでうにゃってるネイチャいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:19:57

    (あーすっごく良い匂い…いやいや深呼吸なんてドン引きでしょ!?)
    パニックになりながら過呼吸気味なネイチャは居ると思います

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:35:39

    温泉旅館泊まりに行った時寝相が悪いネイトレに抱きつかれてうにゃれ
    当然石鹸のいい匂いがする

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:33:34

    と、トレーナーさーん?って声掛けるけど起きなくて結局抱きつかれたまましばらく寝れずちょっと寝不足になるネイチャいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:08:55

    ネイチャと仲が深まってから買い物に商店街を使う機会が増えたネイトレだったが、さすがに下着だけは合うサイズが取り扱ってなくてよそで買ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:52:51

    (抑えろ私、駄目だいくら親しい中で女同士だからといって胸を触るなんて駄目だ駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目) 

    胸を人差し指でちょん

    罪悪感で悶絶するネイチャ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:07:06

    思春期ネイチャいいぞ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:04:21

    >>31

    寝相悪くてはだけた浴衣をあーもう…って直してあげようとしたときに魔が差すんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:38:14

    >>31

    指でちょんってした後に♀トレが「ンッ」って若干あえぐ感じで声を出してるとなおよし

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:36:22

    柔らかかったなあ……って何考えとりますか私はぁぁぁぁ!!
    ってうにゃるのを10回くらい繰り返してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:29:52

    身長はネイチャよりは高いだろうし172くらいかな
    抱き締めた時にネイチャの頭がちょうど胸に当たるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:35:29

    >>31

    余りの柔らかさに驚愕するけどヘタレだからそれ以上は触れないネイチャさん……

    気付いてないから翌日も胸を押し付けて来るトレーナー……

    気にしない様に胸を見ない様にするけど顔はいいしウエストは細いしケツはデカいしで目線に困るネイチャさん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:13:21

    30歳になってもいい相手見つからなかったらネイチャに貰ってもらおうかなと言い出すトレーナー
    それを定期的に思い出してうにゃるネイチャさんが見える見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:43:43

    なんだかんだでトレーナーさんの好みとかしっかりと覚えて美味しいお弁当とか作って胃袋掴んでいけネイチャ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:27:40

    SSや絵がみてぇなぁ…(チラチラ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:40:48

    >>39

    毎回お弁当きれいに空になって帰って来るからちょっとうれしいネイチャいいぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:02:20

    トレーナーの方に走って行ったらこけて押し倒す形でトレーナーの胸を揉むネイチャか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:54:48

    ♀トレに対してだけラッキースケベ体質が発動してしまって毎回やらかしてしまい布団の中で
    やらかしてしまったことにアタシのバカぁぁぁ!!ってうにゃってるネイチャいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:40:25

    飲酒済酔いネイトレ VS 掛かり気味ネイチャ
    理性くんは勝てるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:18:18

    理性負けて軽くボディタッチしてまたうにゃるネイチャは健康にいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:57:11

    顔もスタイルも性格もいいから先に誰かと付き合ってたりして……と思ってさりげなく付き合ってる人いたりしないんです?って聞いたら今はネイチャが1番だからそんなことしてる暇ないよ!って言われて撃沈しろネイチャ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:21:44

    でも♀トレはネイチャが「好き」って伝えたら急に意識し始めるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:50:08

    ネイチャの好みわかってて猫の絵文字とか使ってメッセージとか送って来てくれそう
    そういう所がまた好きになっちゃうんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:00:10

    このネイトレ、ネイチャ弟にもめちゃくちゃ懐かれてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:16:26

    ネイトレ自身も別に料理が出来ないって訳じゃなくたまにお弁当交換とかして欲しい
    ネイチャの可愛いキャラ弁とか作って渡して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:34:49

    >>50

    ネイチャのまわりにハートとかあしらってあってまた変に意識してしまうネイチャ

    ふ、深い意味はないよね…うん…とか自分に言い聞かせてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:22:14

    >>50

    ネイトレがお弁当の材料を買うときに商店街を使うから、その日のお買い得品から翌日のお弁当のメニューが言わずともわかってしまうネイチャ

    という以心伝心っぷりを見せてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:02:54

    ネイチャ×牝トレは神
    古事記にもそう書いてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:45:13

    とりあえずネイチャが成人になってお酒が飲めるようになったら一緒に宅飲みしてそして酔いつぶれた(缶2杯)トレーナーに
    抱き枕にされて未だ耐えてるネイチャはいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:56:29

    >>54

    酔ったら距離感が近くなるご都合設定でもいいよ

    ネイチャたのしいねえ〜って擦り寄られてウッ…てなるネイチャ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:46:23

    なんならノリでほっぺにキスくらいしてくる距離感のバグり方しそうほろ酔い潰れネイトレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:35:56

    >>55

    >>56

    同僚女性トレーナーはそういう癖を新人時代からよく知ってるからあまり飲ませないように気を配ってくれるんだけど、元担当の成人祝いの席に押し掛ける野暮はしないんだ…その結果ほろ酔い甘えん坊♀トレとうにゃるネイチャが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:12:09

    ネイチャ前は可愛かったけど綺麗になったねえ…!とか泣き出したりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:15:42

    ネイチャさんの童貞適性高すぎるね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:19:32

    >>59

    トレーナーも手作り折り紙トロフィーを試行錯誤するくらい高湿度な童貞ソウルなのでお似合いよね

    見てて楽しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:08:29

    温泉の話はもう出てるけど、商店街に銭湯があったら一緒に入るかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:52:38

    トレーナーが髪洗ってるときとかガン見してるんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:58:55

    水着がピッチピチすぎてラッシュガードかけるネイチャ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:03:49

    >>62

    バスタオルまいて鏡の前で腰に手を当てながら一緒に2人で牛乳飲んだりしてほしいよね

    なお胸を張った飲み方をするので強調されるしタオルが落ちないかハラハラするネイチャ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:43:52

    スーパー銭湯でも良いけどこの二人なら商店街の隅にある古ぼけた銭湯でも似合いそうだよね
    背中を互いに流しあったりして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:08:43

    >>65

    ドライヤー用の10円を気軽に貸し借りするぐらいの中でいてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:40:48

    髪を乾かしてもらったりおろした髪を梳いてもらったりしながら「ネイチャの髪好きだなあ…綺麗で」って言われてうにゃれナイスネイチャ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:07:49

    トウカイテイオー、2人でお出かけしてる時に偶然見かけ「ニシシー…ネイチャーモシカシテトレーナートデートォ?」って声を掛けるファインプレイ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:56:42

    もう卒業したら同棲しろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:41:27

    お化け屋敷一緒に入ってさ
    トレーナーが腰を抜かしちゃって歩けなくなるじゃん
    おんぶかお姫様抱っこかの究極の2択を迫られるんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:47:17

    >>70

    おんぶなら♀トレの胸が押し付けられお姫さま抱っこなら顔が近い、よし間をとって抱っこにしよう!乳合わせだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:23:45

    トレーナーの胃は鷲掴みにできても胸は鷲掴みにできないネイチャ
    いいやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:50:09

    温泉旅行とか遠征で一緒に寝泊まりする事があるとき朝必ず抱き枕にされ顔が柔らかい感触で包まれて目が覚めるネイチャは健康にいいとされている

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:56:43

    >>73

    なおネイチャ自身は寝不足になる模様

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:00:59

    マッサージ機なんて使わなくて良いよ!私がしてあげるから♪さぁさぁ横になって後は私に身を委ねて!

    風呂上がりの不意打ちにネイチャは出血した

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:44:16

    温泉旅館の更衣室にて事故で全裸の♀トレにダイブするネイチャ、そして思い知ることになる生乳の破壊力

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:13:13

    そんな寝不足イベントいっぱい発生していけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:21:46

    >>76

    (なにあれ…人体ってあんなに柔らかいんだ…いやアタシってば何考えてるの…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:54:54

    >>76

    新ネイチャの「いいとこ入った!」が発動したのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:15:57

    「私もネイチャみたいにチアコスチューム着てみよっかなー」っていうセリフを聞いてから
    脳内でチアコスのトレーナーさんがちらついて悶々とするネイチャだって?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:11:14

    >>80

    見てみたい欲と他の人に見せたくない心が堂々巡りするネイチャ…

    「応援団長服って選択肢も有るモンニ」と悪魔が囁く…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:14:14

    有馬記念の会見後強がってたけど耐えきれなくなってトレーナーの胸の中で泣くネイチャ…!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:33:14

    ネットリ進行するネイチャスレなんか久し振りだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:52:35

    トレーナー室に入室するに際して5回に3回トレーナーさん抱擁トラップが仕掛けられてるナイスネイチャ
    寝不足気味になるが絶好調になる模様

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:17:27

    料理で生地をこねているときに、グルテン由来の弾力から「トレーナーさんもこのぐらいの感触だったな…」と思い出してしまい赤面するネイチャ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:44:21

    浄化される...

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:18:35

    ジェットコースターで手を出すとおっぱいの感触するらしいぜぇー!!っていうしょうもない話しを聞いて
    思わず鼻で笑ってしまうもすぐに自己嫌悪に陥るナイスネイチャ氏

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:01:11

    最初ブラジャーの大きさにちょっと引くネイチャもいる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:20:51

    >>88

    ネイチャ「うぉ、でっか」

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:39:39

    ネイトレはネイチャに触ってもらうのなら大歓迎だろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:54:25

    卒業したらトレセンの傍の商店街で同棲始めて行け
    帰宅した直後トレーナーに抱きしめられるルーティーン作れ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:44:01

    同棲を始めたネイチャ お風呂に入った時のトレーナーの急な襲撃になかなか慣れずうにゃる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:03:19

    >>88

    初見はサイズに度肝を抜かれるけどよく見ると凄くオトナなデザイン…とドキドキするネイチャ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:18

    >>92

    そのうち顔を埋めて寝るようになってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:01:01

    育成スタート時のネイチャが中等部3年として、ジュニア+クラシック+シニア5年で7年経つからトゥインクルシリーズ後半は思いっきり成人済みなんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:51:29

    つまり広義的に言えば7年間のお付き合いを経てる…ってコト!?
    7年間ずっと担当変わらずにいたらそれはもうほぼ家族みたいなもんでしょ(強引)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:46:49

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:28:10

    なんなら5年目くらいに実家のスナックに2人で顔出してそう
    お酒は好きだがとてもよわよわトレーナー介抱してやるんだナイスネイチャ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:11:04

    中等部3年から5年後なら20歳だからもうお酒も飲めるわけか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:55:01

    まあ顔を出すだけの可能性もあるしな
    でも2人で酔って一緒に寝た翌朝手に触り覚えがある柔らかい感触を感じながら目をさますネイチャもいいぞ
    その正体がわからず1分くらい確かめていけ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:03:01

    牛乳を飲む時にいつもトレーナーが脳裏に浮かんでも良き

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:25:41

    「いやいや流石に牛扱いはひどいでしょアタシ…」
    ってすぐに考えを振り払おうとするけど一度意識しちゃうともうダメなんやろなあ…
    勢いで飲んで自分を誤魔化すネイチャはいる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:01:52

    寒い時期にネイトレがホットミルクを出してくれたらネイチャの妄想が更に進むな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:02:38

    ホットミルクだからすぐに一気に飲み干してしまう事も出来ないからどうしても意識してしまんやな…
    しかも本人が目の前に居る訳だからうにゃるのは必定……

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:30:51

    ホットミルクに隠し味としてはちみつが入ってて、甘い香りからよからぬ妄想がはかどってしまうネイチャ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:57:47

    >>93

    トレーナーのブラを頭に被るメンコ芸が

    トレーナーにバカ受けだったので、

    マヤノ達に披露して場を冷え冷えにする

    ナイスネイチャ概念流行れ...

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:31:04

    卒業後に付き合ってダメ元で胸を吸いたいと頼むネイチャ、すんなりOKする♀トレ、そんなあっさり?!と思いながら♀トレの胸を吸うネイチャ、こうしていると落ち着くことに気づくネイチャ、何かが目覚めるネイチャと♀トレ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:13:53

    抱きつかれて胸に顔を埋めて寝る事にそのうち安らぎを覚えるネイチャはいいぞ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:15:22

    安易に添い寝してほしい
    そしてその場を見られて「マーベラース☆」と言われててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:08:41

    マーベラスはどっから出てきたんや…
    同棲してる所に遊びに来たんだろ
    それだな

    マヤテイマーにハグされて寝てる所ばっちり見られて数年ぶりくらいにうにゃれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:16:01

    ドロワにトレーナーさんを勇気を出して誘うネイチャさんの妄想ができるな、今回のイベントで
    その場合はネイチャが燕尾服か

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:22:04

    >>111

    トレーナーってドロワ参加できるんやろか…ダメなら2人きりとかでもいいから踊って欲しいよね…

    いい感じに踊れてたのに終盤で足が軽くもつれて偶然にもトレーナーの胸に飛び込んでほしいよね…

    そして失敗と柔らかさに二重でうにゃる訳だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:43:52

    それでそのまま優しく抱きしめられて
    「かっこよかったよネイチャ」
    って小さく囁かれるんやろ…俺は詳しいんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:27:52

    >>113

    これはうにゃる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:24:31

    恥ずかしがりながら
    「いやぁ~…最後までかっこよく決めたかったですなぁ~」
    「次は期待してるね♪」
    ってやりとりすると学会から発表があったけどこれは真実か!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:02:23

    んで踊った後は2人着替えた後に汗を流しにまた馴染みの銭湯いくんやろ知ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:09:20

    その日の銭湯ではいつも以上にべったり引っ付いてきてうにゃりの倍プッシュされるネイチャはいる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:05:16

    シャンプーの香りや体温や柔らかさにドキドキ止まらないネイチャさん浴槽に沈む

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:59:22

    いっそトレーナー寮の風呂に一緒に入ってしまっても良いのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:38:27

    卒業して同棲するようになったらほぼ毎日というほど一緒に入ることになるからへーきへーき
    当然同棲したての頃不意打ち気味にお風呂に「一緒に入ろーネイチャ♪」って襲撃して来たトレーナーにうにゃるし
    浴槽そんなに広くないので密着する

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:49:46

    密着する場合、ネイチャが前になって後ろからトレーナーのπを押し付けられるのか、それとも逆になるのか
    それが問題だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:51:39

    このトレーナー、タッパも相当デカい…デカくない……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:55:19

    >>122

    この♀トレの身長を仮に180cmとしよう、するとネイチャがちょうど頭を♀トレの胸に埋められるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:37:05

    不慮の事故で正面からぶつかった時柔らかい感触がネイチャをうにゃらせる…
    トレーナーはハグかと思ってそのままだきしめそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:14:51

    >>120

    風呂から上がったあと、彼シャツもといトレシャツネイチャが見られるわけか

    ネイトレが大きい分ぶかぶかになって更にそそる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:30:44

    お風呂上がりのトレシャツに抱き枕変わりのトレーナー
    同棲ネイチャ快眠最強セット来たな
    なんなら同棲してから徐々に徐々にゆっくりと少しずつ遠慮が無くなっていき甘えだすネイチャもいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:46:54

    ネイチャの美味しいご飯のせいかちょい太り気味になったトレ
    ネイチャと一緒にランニングしてダイエット決意するもネイチャさん走るのに集中できない模様

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:56:20

    同棲ネイチャの手によってきれいに最適化されていく同棲部屋…
    生活感が溢れすぎてもう同僚トレーナー呼べなくなってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:58:43

    同棲してからは出勤の時いってらっしゃいのハグ(主にトレーナーから)するのがルーティーンになってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:48:50

    >>126

    隣を走ると間違いなく揺れるのが見えるし前か後ろを走らざる負えないナイスネイチャ

    そしてちょっと邪で帰ったら一緒にお風呂に入れるかも知れないと期待してしまったりしてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:42:14

    >>130

    汗拭き用のタオルはまとめてしまってあるけど、うっかり取り違えちゃうシチュエーションもいいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:22:15

    >>130

    後ろを走ったらブルンブルン揺れるお尻に目が行っちゃうから前一択なんだよなぁ…

    なお前を走ったら転けそうになったトレーナーにおっぱい押し付けられる模様

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:35:47

    トレーナーさんに合わせてゆっくりと前を走ってそろそろトレーナーさん休憩必要かな?って止まって振り返った瞬間
    走ってきたトレーナーさんによるへろへろタックル(クッション付き)でうにゃるナイスネイチャとな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:12:46

    多少は慣れたネイチャさん
    「はあ…はあ…ご、ごめんネイチャ~…ちょっとやすませてぇ~…」
    とやわらかタックルされてもそのまま
    「はいはいそろそろだと思いましたよぉー 水筒あるんでちょっと座って休憩しましょ」
    って対処するも
    その後の大好きハグでまたうにゃる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:05:50

    でもしっかり汗で透けるような服だけは着せない様にしっかり注意するネイチャ
    ジャージも用意したりするけど改めてぱっつんぱっつんな胸部を見てたじろぐ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:55:21

    (どうしよう…大きめサイズのジャージにしたのに局地的にツーサイズほど足りない…)

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:44:22

    ファスナーがあがらず度肝を抜かれるネイチャか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:23:53

    どうにか詰め込んで無事ランニングも終わり2人の部屋に帰ってトレーナーがチャックをおろした瞬間目撃して
    またたじろぐネイチャ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 03:39:09

    (ばるんっ)
    って自然に脳内に浮かんで来る動きを見せられジャージの下の白シャツがやや透けてる事にネイチャは


    ────耐えた。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:22:26

    >>138

    ジャージが胸囲の暴力に耐えられずチャックボーンしそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:25:15

    >>20

    そんな…

    まるでタイキがナイスバディでちょっとしたことでハグしてナイスバディを押し付ける娘みたいな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:49:01

    >>139

    ネイチャの鋼の意思が発動失敗した日が2人の初めてになるんだろうなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:11:05

    とりあえず20までは耐えてるくそつよ精神力ネイチャ
    同棲してから2~3年くらいもまだ大丈夫な模様

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:13:24

    ネイチャもネイチャで学生時代から少し大きくなってるのをネイトレが結構気にしていたりするのも良きだと思いますの

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:17:29

    トレーナーの真似して頭にちょっと押し付けたりしてみたけど予想以上に恥ずかしくなって逃げるネイチャは天然記念物

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:31:51

    ネイトレと一緒に温泉とか行ったらお互い耐えられるかどうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:34:57

    >>143

    同棲してからも耐えるのはかえって失礼なのでは

    (迷推理)

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:50:42

    耐えるというよりはこう関係を進展させるのに迷って迷って二の足を踏んじゃってって感じやろなあ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:23:05

    関係を持つなら正式に付き合ったり婚約とかしたりしてからとか考えて
    いざ告白なんかをしてみた時にちょっと噛んでしまってまたうにゃるネイチャはどうだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:26:16
  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:33:46

    「あのさ…アンタに現役の頃折り紙のトロフィー作ってもらった事…あるじゃないスか
     …そのー…アタシもちょっと折り紙で作ってみたものがあるんだけど…さ…手、出してもらって…い、いいです?」
    ってガチガチに緊張しながら折り紙で作った指輪を何気なく手を差し出したトレーナーの薬指にはめるんでしょ
    俺は詳しいんだ………

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:39:45

    >>151

    めっちゃいい

    渡す場所は小倉かな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:55:06

    そして後日2人で相談してしっかりとしたリングも選びに行ったりしろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:59:47

    「ネイチャ~」
    「うわぁっ、ちょっ、き、急に抱きついてこないでってば!」
    「ネイチャ~」
    「あーはいはいネイチャさんですよーっと。まったくもう、相変わらず人の話を聞かな…………どうしたの?」
    「うぅ……ネイチャ~」
    「ねぇ、どうしたのかって聞いてるの。なんで目が赤くなってるの?もしかして泣いてたの?ねぇ、話して」
    「ネイチャ「話せって言ってんじゃん!!」ひぅっ!?」
    「あっ……ご、ごめん!ち、違うの!べつにトレーナーに怒ったんじゃなくて、えっと…………ごめん」
    「う、うん。大丈夫。ちょっとびっくりしちゃっただけだから」
    「……あー、はい。本当にごめんなさい…………。それで、その、なにがあったの?私には話せない事なの?」
    「……ううん、そんな事ないけど…………聞いてくれるの?」
    「当たり前でしょ!自分のトレーナーが泣いてるのを放っておけるほどネイチャさんは薄情じゃありませんってば!だから、ね?ゆっくりでいいから話して?」
    「うん……実はね…………」


    みたいなトレーナーになにかあったら内心ガチギレ状態なのにトレーナーを慰めるのを最優先にするネイチャ×ネイトレのssは置いてませんか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:24:32

    その商品なら>>154にありますねぇ!新製品をお求めの場合は>>154にお問い合わせください!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:00:14

    「うん……実はね…………」
    「…………うん」
    「無くなっちゃって……」
    「無くなった?なにが?」
    「……に…………の……ぎが……」
    「……?ごめん、もうちょっとハッキリ言ってくれる?無理はしなくていいから。ね?」
    「……だ、だから、その…………」
    「うん」
    「うぅ……だ、だからぁ!私に合うサイズの下着が無くなっちゃったの!」
    「……………………………………はい?」
    「うぅ……ネイチャのいじわるぅ~。何回も言わせないでよぉ…………」
    「……へ?は?な、なに?それは盗まれたとか、そういうアレじゃなくて?」
    「…………うん。最近ちょっと下着がキツいなぁって思ってたんだけど、今朝ついに付けられるサイズが無くなっちゃって…………どうしようネイチャ~、私太っちゃったよ~!」
    「え、えー。…………いやぁ、ちょおっと反応に困ると言いますか。ネイチャさんの想像と違ったと言いますか。…………はぁ、私がバ鹿みたいじゃん」
    「ネイチャ?どうしたの~?」
    「んあーー!もう!なんでもない!なんでもないですよーっだ!トレーナーのおバ鹿!人騒がせ!おたんこ人参!」
    「ふぇ!?なんで怒ってるの~!?」
    「うるさーい!!とにかく!これから商店街に行きますよ!それが最優先!」
    「……商店街?ネイチャ、なにか欲しい物でもあるの?」
    「トレーナーの下着を買いに行くに決まってんでしょ!!」
    「あ、そっか~。ネイチャ頭いい~」
    「………………はぁ、まったく。なんだってこんな人の事を……」
    「ネイチャ~?行かないの~?」
    「はいはい!今行きますよー!お店の場所知らないだろうに先に行ってどうすんのさ……」


    「あれ?合うサイズの下着が無い?……って事は…………トレーナー!?ちょっと待った!せめて上着を着て……待てって言ってんじゃん!走るなこらぁ!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:02:36

    >>154の続きです。本来ならネイチャ曇らせの予定でしたが、過度な曇らせがNGなのを思い出してギャグにしちゃいました。想像と違ったらすみません。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:46:56

    >>156トレーナー、まさかノーブr……

    背も胸も大きいのに子供っぽい甘えん坊トレーナーと世話焼き女房な赤面ネイチャのコンビは健康に良いですね!

    ネイチャには是非とも商店街の店ではネイトレに合うサイズのブラがなくて愕然としてもらいたいです!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:20:51

    >>153

    商店街のジュエリーショップが婚約指輪と結婚指輪を準備して手ぐすね引いて待ち受けている…!


    >>158

    ショッピングモールまで探しに行って見つからなかったのに商店街のブティックで見つかるのも面白そう

    何よりトレセン学園の豊かな面々を支えなきゃいけないし…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:52:58

    必要ないかもだけど一応保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:10:14

    >>156

    走るトレーナー 追うネイチャ 足が縺れてバランスを崩すネイチャ とっさになにかにしがみついて

    両手には柔らかい感触 


    なるほどな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:43:11

    >>161

    ははーん、さてはあんた天才だな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:24:36

    ワイシャツの胸のボタンがぷつんって飛ぶ度にネイチャに直して貰ってるトレーナーはいる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:21:03

    このネイトレ、誰か絵心のある人に書いて欲しい
    身長約180cmでおっとり系の顔で子供っぽい爆乳美女とか兵器やん

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:41:20

    「そういやネイチャもサイズが合わなくなったみたいだね!ついでに買っておこうか?」
    「なんでその事知ってんですかトレーナーさん…」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:23:44

    「だって大事な担当ウマ娘の体調の変化なんかはすぐに把握できないと…トレーナーだもん!」

    なおネイチャが卒業してからもしっかり同棲中で些細な変化も気づいてくれる模様

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:11:26

    シニア5年目、6回目の有馬記念を諦めるよう言い出した時も右足の痛みをかばっていることに気付いてトレーナー側からやめようと言い出したんだろうな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:30:57

    引退の時に泣くネイチャを優しく抱きしめて撫でながら「いっぱい頑張ったね…」って行って欲しいよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:46:24

    短いですが書きたくなったので…
    皆さんのお口に合えば嬉しいです

    「……チャ、ネイチャ!」
     興奮したトレーナーさんに身体を揺すぶられて、ふと我に返る。いけない、ぼーっとしてた。そうだ、さっき貰った券で福引しにきてたんだっけ…って、え?
    「…温泉旅行?」
    「そう!当たったよ、温泉旅行!」
     テントの中の商店街のおじさんからチケットを受け取ったトレーナーさんが、目を輝かせながらそれをアタシの前に突き出す。2枚の紙切れには、たしかに「温泉旅行券」の文字が踊っていた。
     それを見つめながら呆然としたままのアタシを、「やったー!」と声を上げながらトレーナーさんがぎゅっと勢いよく抱きしめてくる。
     ああちょっと、その、胸が…。商店街の人たちの暖かい目線にぺこぺこと頭を下げながら、小さくため息をついた。うちのトレーナーさんは、いつもこうだ。ナイスバディを通り過ぎてもはやダイナマイトボディと言ってもいいくらいのスタイルを持つトレーナーさんは、自分のそれがいかに凶悪なものであるかを全く理解していない。こうやって無意識に、たわわな胸をアタシに押し付けてくるのもいつものことだ。ほんと困っちゃうよね、全く。いやまあ、そりゃ嫌とかじゃないですけれども。嫌とかそういう話じゃなくて、同性とはいえ、ほら、ねえ? …ああもう、これじゃアタシがなんか変なこと考えてるみたいになるんですけど!
     1泊2日の温泉旅行、…ネイチャさんは一体、どうなっちゃうんでしょうかねぇ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:06:28

    >>169静かな温泉宿……トレーナーと二人きり……何も起きない筈もなく……


















    ネイチャは―――耐えた

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:21:11

    よく耐えられたな!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:28:02

    鋼の意思…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:29:30

    >>170

    盛大になにも始まらない

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:53:31

    耐えちゃダメでしょうが

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:56:17

    「ネーイチャ、癒して〜?」って無邪気に抱きついてほっぺすりすりしてほしい
    もちろんネイチャさんの脳内はえらいことになってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:02

    >>175

    あわわわわ!ちょっ、近い!ていうかほっぺたモチモチで気持ちい……じゃなくて早く離れなきゃでもこの感触意外と癖になりそうって違う違うそんなこと考えちゃダメじゃんなんかめちゃくちゃいい匂いするけどお風呂上がりだからとかそういうことはそうぞうしちゃだめだしなんかちょっとくちびるがあたったきがするけどきにしちゃだめだけどきにするなっていうほうがむりだしあたしのがまんのげんかいというかもう……もう……!












    ネイチャは―――耐えた

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:50

    しまった!鋼の意思スレだ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:11:11

    それも耐えるの!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:15:26

    おかしい
    ネイチャは鋼の意志未所持の筈…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:21:49

    多分脳内がいくら混乱しても最後まで「トレーナーを襲って傷付けるなんて私が絶対に許さない……!」って意思で耐えそう


    なお「ネイチャになら襲われてもいいのに~」と内心思ってるトレーナー

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:26:12

    「ネイチャがアタシの奥さんになってくれたらなぁ…ごはん美味しいし優しいし可愛いし。ってダメだよねぇ、『トレーナーさんはトレーナーさんでしょ!』って嫌がられちゃうか」

    というデカい独り言が

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:31:04

    >>181

    バッチシ聴こえててちょっと期待しながらもからかう調子で「え~?私が奥さんになったら旦那様になるトレーナーはどんな素敵な生活をさせてくれるのか気になりますなぁ」ってヘラヘラ笑いながら言ったら「ん~、ネイチャの幸せに繋がるならなんでもしてあげたいな~。だって私はネイチャといるだけで幸せだもん。頑張っちゃうよ~」って想像以上の愛情をぶつけられてうにゃって欲しい



    ネイチャは―――耐えた

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:55:55

    >>182

    鋼 の 意 思

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:58:57

    ネイチャ……それは最早、鋼の意思じゃなくてただのヘタレなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:18:42

    ではここで年月によるネイチャの心情変化を見ていこう

    現役学生中
    (いやいやダメそんなんしたらトレーナーさんに嫌われちゃうでしょ)

    卒業直後
    (ダメだぞネイチャ耐えろ!そんなん色々すっ飛ばしすぎだから!)

    同棲開始数日後
    (ダメダメ!せめてそう…け、結婚とかしっかり決まってから…!)

    同棲開始一年
    (結婚してから結婚してから…)

    同棲開始一年半
    (ちゃ…ちゃんとした告白!うん…告白してからなら問題ないでしょ!)

    同棲開始二年
    (告白…すれば…じゃなくて!うにゃぁ~~~~!!!)

    つい先日の温泉旅行
    (ちょ…ちょっとだけなら…ってダメ!…でもほんの少し……いやいやいや!)

    鋼の意思で頑張って耐えてるな!よし!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:24:22

    >>185

    いつまでもネイチャが襲ってこないので自分から襲うトレ♀

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:28:21

    >>186

    👺

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:21:44

    >>186

    ネイチャがわるいんだよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:22:24

    >>185

    鋼(へたれ)の意思

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:59:55

    >>188

    って言いながら慣れない手つきであれこれしようとするけど結局自分が先にダウンしちゃって「しょうがないなぁ」って苦笑しながらネイチャがリードすればいいようん

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:35:54

    ネイチャさんいざ触るぞってなった時にトレーナーが「んっ…♡」だの「ひゃん♡」だの声あげたら一発ダウンしそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:23:51

    絵が無いから他作品のキャラでネイトレのイメージを補完しようと思ったんだけど、身長約180cmでおっとり系の巨乳キャラが思い当たらない……!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:28:30

    >>192

    身長はまぁ170くらいに妥協して不徳のギルドのエノメさんみたいな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:46:06

    >>191

    恐らく事が終わるまでに10回ぐらい「ちょっ、トレーナーさん反則!」とか「そんなに可愛いこと言わないでよ…」とか言ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:30:23

    >>192

    俺は身長の高いラスオリのサラシアでイメージしてた

    子供っぽい言動の爆乳キャラ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:30:10

    >>195

    髪は茶髪のゆるふわロングかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:36:45

    でも一回もう関係を築いてしまって遠慮が無くなったネイチャもいいぞ…
    「いやでーす離しませーん、こんなの目の前で見せ付けてくるアンタが悪いと思いまーす」
    って今までの分欲望に素直になってしまったナイスネイチャ(結婚後)

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:46:40

    >>197

    その路線はあり

    こういうタイプは吹っ切れたら毎回毎回丁寧に段階踏んでじっくり大事にやってくれそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:32:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:33:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています