女を家畜のように扱う人間牧場

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:18:06

    いいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:20

    経営したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:40

    エサはどうしようか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:42

    性差別ですよ!男も家畜のように扱う搾精牧場も作りなさい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:09

    >>4

    ある定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:56

    >>4よくある!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:33

    男は屠殺で

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:22:06

    男はちんこにも雄っぱいにも搾乳器着けられるからお得だな!

  • 9121/11/19(金) 00:22:50

    ホモはこのスレでは禁止ッスよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:23:34

    >>9

    ノンケでもM男向けにあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:23:54

    新堂エルの牛の擬人化エロ漫画すげえエグかった記憶がある
    違うんだそういうのは求めてないんだってなったけどあれが刺さる人もいるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:01

    男は殺して女はオナホ扱いされる牧場は好きだけどそれ以上行くと抜けないなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:05

    >>4

    精液目的で搾精器に繋ぐもよし食肉目的で去勢して肉質を柔らかくするもよし

    男の方が家畜向きでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:27:47

    やっぱ孕まされてなんぼよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:27:55

    竿役は牧場主側の人間、同じ家畜側の人間、家畜の動物のどれがいい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:28:49

    >>15

    動物の性処理用派

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:29:22

    酪農関係に近いと「そんな扱いしたらダメになるだろくそが!!」ってなるのでやっぱりあんまり知らない業界モチーフのほうがいいな、ってなっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:29:49

    女を家畜同然に扱う人間牧場だぞ通せ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:32

    なんかこういう作品で雄は使い道が無いから破棄!ってシーンがあったけど
    そのシーンのショタが普通に可愛くかけててもったいね…ってなった

    一匹くれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:20

    1先生!TS人間牧場は女を家畜のように扱う人間牧場に含まれますか!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:27

    >>19

    全身に色を塗って特殊なショタってことにして縁日で売ったろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:43

    >>16

    家畜の性処理用か、いいね

    俺は身体改造して家畜の仔を孕まされる派だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:33:09

    ジャンル自体がエグいのは分かっているけどエグみはあまり欲しくないという辛くない担々麺が食べたいみたいな難儀な状態

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:34:09

    あれストレスかけたら子供の質どう考えても落ちるし適度な運動とか必要だよな。あんな雑な管理で良い子供や乳が出る訳ないだろ、酪農舐めんじゃねーぞってならんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:34:11

    一枚絵ならまだしもショート漫画より長くなると何の為にという設定づけが必要になるのでは
    巨女とか超乳設定でも入れないとコスト的に割に合わなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:34:51

    女だらけの人間牧場はいいし好きだけどだからと言って悪いことしたから女たちがそこに連れていかれるとかはやめてほしい設定

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:35:31

    >>4

    サキュバス経営の精液牧場とかメジャーネタやろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:36:13
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:36:13

    女の子を家畜扱いするのは抜けない
    女の子に家畜扱いされるのは好き

    見学にきた小学生の一団の前で抜かれたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:36:21

    好き
    (あくまで家畜・資産として)丁重に扱われてるともっと好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:02

    ぶっちゃけ家畜や牧場って言うならもっと愛情もってというかストレス与えないように接するよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:41:53

    >>31

    前に話題になったヴィーガンが酪農家の家畜への扱いを告発するつもりのデマ拡散漫画思い出した

    エロだとあの漫画みたいな扱いがウケるんかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:27

    家畜化とは違うけど俺のお気に入り

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:48:47

    人間牧場でストレスを受けてるのが変なら
    苦痛を与えることで副産物がより高品質になるみたいな設定ならいいのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:41

    みさおか先生のやつすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:19:45

    >>24

    ファンタジーにマジレスは無粋すぎんよぉ〜

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:30:32

    >>11

    オチ以外は好き

    といっても擬人化して説明しているだけだからオチを否定は出来ないけど……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:31:44

    維持するのが大変そう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:34:59

    >>31

    ストレスを感じさせないようにする方向を正しく推し進めたらこうなるんだろうね

    なんなら愛情もあるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:40:06

    >>24

    あそこまでギュウギュウではないけれど、昔の繋ぎ牛舎とかそんな感じよ

    兎に角繋いで、決められた量の餌食わして乳搾ろうって作りの牛舎は、今でも零細な酪農家で使われてる


    儲かってるところは、投資してフリーバーンとかフリーストールとか、牛を解放して自由採食&搾乳作業削減を図ってるけどね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:40:51

    >>18

    序盤から重すぎるわボケェ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:46:08

    オークに飼われるけど人間社会より待遇良くて最終的にノリノリで人類に敵対する奴すき

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:47:30

    新堂エルはリョナもセットだからキツイ
    絵柄とか好きなのに

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:39:48

    そもそも産まれたのを育てるとして搾るのに十年以上かかるよね...?まぁエロいからヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:41:50

    非処女は豚

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:56:51

    とろぐちょサキュバスはある意味世界丸ごとサキュバスたちのための牧場に仕立て上げてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:43

    >>34

    トマトは水不足のストレスで味が向上するとかあるから

    苦痛で品質アップはまあまあ現実的かも

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:30:43

    でも歯磨きとかさせてないだろうから口がめちゃくちゃ臭そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:33:25

    性処理部門の他に食肉加工部門もほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:33:45

    四肢も家畜仕様ならヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:12:34

    >>4

    ショタを拐うサキュバスの搾精牧場から脱出するゲームは良かったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:51:25

    >>33

    誰か詳細頼む

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:03:53

    >>51

    あれそんな牧場感なかったのが残念だわ

    蛇口に加工されるのとかはよかったが

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:11:49

    人魚が養殖されてて食用なのは見たわ
    弟が生乳見て鼻血だしたからって兄が手持ちのブラをつけて事なきを得てた

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:13:17

    男も女も家畜だぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:15:36

    >>55

    読んだが別にエロくはなかったなあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:24:48

    >>34

    マゾ調教した上で苦痛を与えることで乳の味が濃くなるみたいな事言ってるイラストなら前見たことがある


    描いた人?今長瀞さん描いてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:37:04

    割と好きだけどホルスタイン柄の下着の意味はわからない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:38:15

    >>58

    家畜なんだから全裸でいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:36:50

    >>52

    「クロとマルコ」という単行本に収録されてる「湖の秘密」という短編だ


    この本は唯一の全年齢本だが本来は特殊性癖の坩堝みたいなエロ漫画書いてる人なので作者名の「掘骨砕三」で画像検索するのはオススメしないぞ♡


    なおこの全年齢本も特殊性癖の坩堝だが

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:43:24

    目的にもよるよね
    搾乳による母乳目当てだとかなりシビアで絞り尽くす勢いじゃないと生計立てられないし(実際乳牛は寿命と身体を削って搾乳してる)
    繁殖用ならまだ扱いはいいかな?
    ワシとしてはあえて金持ちの道楽みたいな感じで奴隷へのプレイの一環が一番趣味に合う。綺麗な人を家畜扱いできる優越感がいい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:03:36

    倒錯した性行為や女を家畜に貶める風情が主目的なのかあくまで営利目的のファンタジー畜産業なのかは区別してほしい
    精液まみれの女からさっきまで手マンしてた手で雑に絞った乳を売ろうとしてるのとかは各方面に失礼だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:48:49

    人間牧場経営者「より多く高品質の乳を出荷する為四六時中家畜の世話して休みなく働いた・・・

    本当に奴隷だったのは俺の方だったんじゃないか・・・?」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:08:28

    やっぱり単純に男の性処理用の家畜であって欲しい
    雄牛とかの性処理ももちろん良い

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:13:25

    メスドラフ牧場一度は見学してみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています