小学校つまんない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:14:34

    ここと違ってマンガの話とかも合わないし夏休み終わってほしくない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:15:24

    存在したのか…ショタまん民

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:15:41
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:16:17

    >>3

    これめっちゃ好きwww

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:16:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:17:01

    >>5

    はやってるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:17:08

    >>1絶対これだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:17:40

    小学生見られるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:19:00

    >>7

    めっちゃ寂しいやんwww

    かわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:19:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:19:40

    まあ小学校はね…
    まだ基礎を学ぶ時期だから、その時点で自分の趣味が確立されちゃうと話合わないよね…
    まあまだ学ぶ事があると思って我慢しよう
    中学や高校だと多分、自分と話が合う連中と出会えるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:20:24

    親は子供のネット利用にはちゃんとフィルターをかけるべき

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:22:00

    卒業したら「あの頃は楽しかった」って100%なるのが人生だから楽しんどけ
    小学生の頃は特にあの頃に該当するから

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:22:02

    >>1

    帰って。二度と来ないで。こんなところより楽しい場所に君はまだ行ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:22:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:23:09

    因みに本当に小学生の民なら勉強する事をオススメする
    頭よくなるとここで小説の事とか語ってる人たちと一緒に話せるようになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:23:48

    早く出ていきなさい
    振り返ってはいけないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:24:33

    >>14

    厳しい優しさだぁ…

    あったけぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:24:41

    >>3

    これの廃校にしろコメほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:26:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:26:10

    小学生の頃から匿名掲示板なんか来ちゃダメだよ。色々と歪むから。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:26:22

    >>1

    本物なら校帽撮ってうpしてよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:26:26

    友達いなくても面白い本読みまくればええんや、漫画じゃなくて小説にも西尾維新、星新一、他にもダレンシャンとかハリポタなら学校にあるはずだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:26:40

    >>11

    別に学校に友達おらんわけじゃないけどここの人のが好き尊敬してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:27:13

    >>24

    ええ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:27:30

    >>24

    こんな肥溜めの住民尊敬しなくていいから(恐怖)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:28:04

    >>24

    ちなみに、どんな漫画が好きなの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:28:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:28:36

    >>22

    今の小学生、校帽ないところもあるんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:30:17

    小学生なら江戸川乱歩を読もう
    ゾクっとする感じのホラーは良いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:30:47

    >>27

    メイドインアビスとチェンソーマンと僕ヤバとジョジョ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:31:06

    今はあんまり荒れないけどいつ価値観が偏ってる方がやって来るかわからないものね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:31:41

    >>10

    ブロックに切ったスイカなんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:31:45

    やはり自称小学生なのでは……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:32:05

    >>31

    チェンソーマンって話し合わないのか⋯⋯そっか⋯⋯そっかぁ⋯⋯

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:32:05

    小学校がなんで楽しいかって?
    遊ぶ時間がたっぷりあるからだよ
    14、15時に帰れる幸せを今のうちに堪能しときな
    あとこんなとこ来るのは時間が無いおっさんになってからでいい、マジで

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:32:13

    >>31

    作者が小学生大好きな漫画がありますね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:32:14

    昔なら消防がスレ立てとか袋叩きだろ
    お優しいこった

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:32:42

    小学校のうちに算数を楽しむのじゃ、数学はアホほどめんどくさいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:33:05

    まあ俺も小学生6年生の頃からネットに浸かってたからわかる
    ただそれで人生狂いかけたからネットは見るだけで勉強をちゃんとした方がいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:33:11

    >>38

    お前ルパンみたいな話し方してんな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:33:26

    小学生だとそれは確かに周りと合わないかもな……
    うちの隣の家の子は今は東リベの時代だって言ってたし

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:33:35

    >>24

    いや、尊敬されるような存在では…

    きちんと仕事して稼いでいるけど、それは学校出たら当たり前の常識だし…

    卒業直後は引きこもりになりかけたし、尊敬されるには値しないよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:33:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:34:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:34:35

    >>44

    ここに限らず掲示板界隈での話じゃろ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:34:41

    >>44

    ここじゃなくて他の掲示板のことじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:34:44

    そうだよな小学校なんてつまらないよ
    中学校で小学校からの友達が不良になりまともに話もできなくなったが小学校の方がつまらなかった
    高校ではついに友達も少数になり勉強が辛くなったが小学校の方がつまらなかった
    大学では自分のやりたいことを優先したがために今までの友達とも会う機会が減り新しい友人もできなかったが小学校の方がつまらなかった
    今は幸せなんだ
    きっとそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:35:16

    小学生の文化とかほとんどわからないから気になるわね
    ショタコンだとかロリコンだとか言うわけではないけど何が流行ってて何が嫌われるのか、そういう部分に知的好奇心が唆られる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:35:27

    >>42

    時の流れが早すぎて酔いそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:36:04

    たまに頭の成長が早くて話が合わず孤立するような子供いるけど

    >>1がそれなんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:36:42

    まあ順当に釣りだと思った方が

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:36:55

    >>51

    怒らないでくださいね

    こんなスレ立ててる奴が頭いいわけないじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:36:55

    そういう子は大人と会話してる時間が長かったんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:36:56

    いまの小学校って黒板ないってマジ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:37:02

    >>48

    やめろ…やめろ…

    小学校はつまらないんだ…戻りたいなんて思うはずないんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:37:06

    身長みたいに最後にどうなるかはわからないけどね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:37:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:37:59

    麦わら帽子の少年「人生は冒険や!」

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:38:01

    >>24

    リアルの人間関係を作る前に匿名掲示板に出会うとこうなっちゃうのか…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:38:10

    >>51

    というか同年代より上の世代と話す方が好きな子供なんじゃない

    本人が大人びてるとかじゃなくて話したい話題と自分の歳が差があるというか

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:38:25

    半年ROMれと言われない優しさ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:39:11

    子供の頃は大人に憧れるしある程度優しくしてもらえるから子供より大人に甘えたいっていう感情が湧くのはわかるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:39:27

    >>61

    >>1じゃないが、親がアニメ好きで色々見させてもらったので、趣味にすっごい偏りがある⋯⋯

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:39:54

    マジで他の掲示板でスレ立てしないで良かったな……

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:40:35

    友達が少なくても小学校は楽しかった

    早く家帰ってスーファミや64、PSを夜まで浴びるように楽しめた
    外行って学校の遊具で遊んで、山行って昆虫採集して遊んでた

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:40:37

    自分が相手をつまらないと思うのは内面を知らないからだ どんな人間も自分と違う以上何かしら面白いもの秘めてるんだ だからまぁ友達は作ってみた方がいい 難しいけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:40:59

    勉強ついていけてるのならまあご自由にとしか
    ただ某youtuberみたいに不登校になってイキるのはよせよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:42:04

    >>53

    それ以前にアニメの話が合わなくてもゲームとか学校や森の探検とかスポーツとか合うこと大量にあるからな。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:42:12

    今同年代と話が合わないのが問題ならこれから漫画以外に話せることを見つけようぜ。運動とか読書とか将棋とかスイッチとか

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:42:20

    今の小学生ってジャンプあんま読まないのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:42:21

    >>68

    まあ小学校着いて行けないのはあんまり見ないし大丈夫かな? けど受験やら将来考えるとスレ主の将来が不安でたまらない⋯⋯

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:42:22

    上に兄弟がいるんだったらそれも原因かもね

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:42:39

    それで同年代と話せるようになった方が良いよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:42:44

    >>67

    いい事言ってるね

    本当、その通り

    上から目線なんてろくな事にならんよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:43:09

    流行りのゲーム嗜んどけばとりあえず会話には困らないんじゃないかね

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:43:33

    そもそも小学校の記憶ないわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:44:37

    仲良い子2.3人は作っておいた方がいいよ、グループ分けやら暇つぶしやら色々話したり出来るから

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:45:37

    小学生とか休み時間はドッジボールしたり鬼ごっこしたり無限に楽しく遊んでたわ
    今の小学生ってそんな冷めてるの

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:47:05

    学校行く目的なんてコミュニケーション能力育てる為だからな
    勉強は二の次

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:47:10

    >>79

    放課後学童でやるドッヂボール最高に楽しかった、あの頃に戻りたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:47:16

    >>67

    全く賛同できねぇ

    その理屈やとつまらん人間って言われるのは言われる側じゃなくて言う側に問題があるやん

    でも実際は人につまらないって思われがちな人もいるし

    言葉としては立派やけどねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:48:02

    二度と来ないでと言って本当に二度と来ないなんて思えないし言わせてもらうけど案外時間って少ないからな!
    今行動しないと後で良い人に出会っても引け目を感じるようになる。大人どころか後一年がタイムリミットだと思って別の趣味に手を出そうぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:49:13

    >>82

    でも頭ごなしに否定するのは絶対に違うよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:49:16

    >>82

    内面を知ったあとそいつの面白いところがそいつのつまらなさを上回ってればつまらない人間

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:49:22

    >>79

    今はコロナやらが影響出ちゃってるのかなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:49:31

    つまらん人間なんて殆どいないぞ、話あわねぇなーって思っても相手の趣味の事根掘り葉掘り聞いてったら案外その人がどういう人なのか分かってくる
    むしろ相手のことをつまらん人間だとすぐ切り捨てる人こそ人を外面だけ見て分かった気になってるつまらない人になる可能性すらあるから気を付けとけ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:50:17

    >>81

    何故我々はたった20分の休みで全力で遊べたのか

    何故我々はたった10分の休みで廊下に出て他クラスの人や自分のクラスの人とわいわい喋って情報交換出来たのか


    その謎を解き明かす為ワイは小学校に潜入した

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:51:07
  • 90二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:51:16

    >>88

    👮‍♀️🚓

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:51:32

    >>88

    おまわりさんこいつです

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:51:47

    >>85

    逆では⋯⋯?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:19

    >>88

    10時52分、現行犯逮捕。

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:35

    ショタに戻ってみたいなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:58

    単純に相手をレッテル貼りせずコミュニケーション取れって話

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:53:18

    俺も小学校に戻りたい
    じいちゃんちで見るドリフが好きやった

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:53:59

    とりあえず言っておくと、ここは何かを語り合う場所であって経験が得られるような場所じゃないぞ
    漫画が趣味みたいだし、好きな漫画を増やしてみたらどうだ 呪術・彼方のアストラ・アイシールドとかおすすめだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:54:48

    >>88

    サイキック逮捕ー!

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:54:50

    ショタだ!囲め!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:55:44

    >>97

    小学生に完結済み漫画を揃える財力を求めるのは酷では

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:55:50

    小学生に戻れたらお祖母ちゃんの手料理食いてぇなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:55:54

    >>59

    お前は手遅れになる前に早くクソオヤジのイトイトの支配から逃れろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:57:03

    ならサンダーウェブリを入れて葬送のフリーレンとか読むことをオススメする

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:57:10

    いつか黒歴史と化すことを願うよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:57:42

    まずつまらないからどうしたいのか

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:58:07

    馬鹿共め…小学生には戻れねえよ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:58:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:59:08

    このスレちょっと香ばしい匂いがしてくるな...

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:59:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:00:03

    こんなに伸びて1も幸せやな

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:01:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:01:22

    お盆はとっくに過ぎたのに亡者が多いですね...

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:01:33

    >>106

    ウソだ!そんなのウソだ!ウワアーッ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:02:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:02:10

    今最も勢いのあるスレ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:02:26

    実際に未成年の自殺率は夏休み終わりごろが一番高いらしいな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:02:31

    >>111

    あーー!この人性癖語りに明け暮れるここの住民disりましたーー!

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:03:11
  • 119二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:03:30

    マジレスするとどんだけ馬鹿らしく見えても子供の頃には子供らしい事しといた方が良い
    大人になってからやろうと思えても精神的にも肉体的にも辛い

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:03:32

    >>114

    3割は草

    もしかして>>1か?

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:03:47

    実際釣りなら釣りで別にいいんだよ

    もし本当にスレ主が小学生なら道を踏み外した大人としてこうなるなと警告する義務がある

    未来ある若人の輝きはライナーと違って曇らせてはいけないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:04:15

    >>121

    三つ子の魂百まで

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:04:32

    >>112

    俺は生きている。死んでいる様にしか見えないかもしれないが、生きている。

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:04:36

    >>121

    道を踏み外した大人、尊敬されてるぞ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:04:37

    >>114

    1割は俺だからもうちょっとで連立政権が組めるな

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:04:46

    >>121

    これは未来へバトンをつなぐ大人の鏡

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:05:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:05:35

    >>120

    いや違うなんか妙に伸びて上のほうに来て目障りだった

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:06:10

    >>128

    まあ実際は三割は言いすぎだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:06:19


    ここまで俺の自演

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:07:21

    >>121

    未来の輝きはライナーの輝きと違ってすぐにかき消えるからな

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:07:30

    こんな肥溜めは尊敬なんかするようなもんじゃないんだ
    そこら辺にあった木の棒で突っついて遊んで、すぐに飽きてくっせー!っつって木の棒投げ捨てて家に帰るぐらいで良いんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:08:17

    ↓ここからは俺の自演

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:08:19

    >>132

    ペンギン村かな?

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:08:55

    >>125

    しょうがねえな俺が残りになるか

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:11:10

    俺も5回ほど書き込んだけど、ハート30個以上きてほっこりしてるぜ

    >>1は感情的なレスはしすぎないよう気を付けろよ

    中学入試なんて将来への影響は少ないから、幼少期の一大イベントくらいの気持ちで挑む方がいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:11:14

    便乗スレができ始めたんだが…

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:11:21

    あにまんの時空が歪みだしてるな…

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:13:21

    >>136

    4つ集めたら一つ増えそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:13:42

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:16:31

    1はガチ派とネタ派で綺麗に分かれてて草

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:19:26

    つまんないシリーズできてるな…
    よりによってここが大元かよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:21:43

    乱立が早すぎてワンチャン荒らし認定されるやつだこれ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:25:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:29:13

    昨日も中学生がスレ立てしてたけどここ性癖だのr-18の話題も出るから成人までは控えておいた方がいいよね
    ここで小学生だって堂々とスレ立てしてるの凄く痛々しいよ
    ネタなら良いけどガチの小学生ならせめてまとめ見るだけにしときな

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:29:17

    >>144

    ここの1がやったにしては間隔空きすぎじゃないか?(次の便乗スレまで約40分)

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:30:02

    >>62

    半年ROMれと言われない優しさはこの場合優しさでは?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:35:10

    中学生や高校生は見かけた
    高校生はともかく中学生は痛さ的にもガチっぽかった

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:43:16

    朝でやってるようなアニメなら話できるんじゃねぇかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:45:31

    小学生はマイクラかAPEXやってろ、大抵それで話題に入れる

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:48:13

    一瞬で消えていったね便乗スレ…
    大喜利めいていて面白かったよ正直

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:07:34

    小学生は流石に辞めよう・・・
    APEXやFortniteいろいろあるだろ?
    友達といっしょに掲示板でバトルできることなんてないだろ?
    夏休みは、休みだからいいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:23:31

    小学生にメイアビを読ませてる親も大概だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:24:26

    小学生の内から人と馴染むことが出来なかったら中学生になっても高校生にもなっても社会人になっても無理になるで

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:30:37

    ここで言うのもなんだけどあにまん民とか言って外で暴れてるのもその層なんかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:34:06

    真偽はともかく、>>1が強キャラなのは確か

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:37:48

    でも俺が小学生のときにあにまんがあったら>>1みたいになる気がする

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:44:57

    >>35

    たとえジャンプ漫画でもアニメ未放送の時点で小学生は殆ど知らないから落ち込まないで

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:49:16

    小学生のときは友達と仲良く外で遊んでたけど今オタクってタイプじゃこの>>1の思考はわかんないんじゃないかと思うわ、だって小学生時代にそういう遊び方してないんだからどんな大人になるかを証明できないじゃん。子供の頃からネット触ってたようなタイプの方が共感できるんじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:50:35

    小学生のうちにパソコン買ってもらってvalorantやろうぜ
    無料ゲーだし(VALORANTをスイスイできるpc環境の値段は触れないこととする)FPS力鍛えよう

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:11:02

    小学生の期間クッソ長いし(若いうちは時間長く感じるのもある)友だち出来なかったらつまらんよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:11:18

    >>1

    自分も学生だけど夏休み終わってほしくないのはマジでわかる

    ずっとダラダラしてるのはまずいとわかってはいるんだけど結局ダラダラしてしまう

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:18:40

    小四の頃から2ちゃんねるに入り浸っていたから気持ちは何となくわかる
    世間からすると駄目な大人にはなったが、後悔はまったくしてない
    今は子供もネットに触れるのが普通になって来てるからおっさん達の物差しで測って良いものかはわからないけど、ネット上だけで出会う相手は頼りにならないから今のうちに友達は沢山作っておいた方が良いよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:01:05

    ガチにキッズなら足の速さだけでもいいから運動しろ。マジに。筋トレとかは高校からでいいから。ここなんかとは比べ物にならないぐらいキッズのコミュニティに入りやすくなるぞ。ハートいくつもらっても何の意味もないしね。
    それに年食ったら思うように体動かなくなるし、仕事の忙しさや倦怠感で思うように色々な自由が効かなくなる。
    年齢関係なく足腰動かなくなったら死へとまっしぐらだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:11:22

    >>147

    まあ優しさじゃないかもだけど、半年ROMれもggrksも結果的には本人にとって良い場合がある

    目の前に便利な機械があるのに自分で調べもしない、考えない奴よりもちょっとでも調べてる奴の方が社会じゃ信頼される

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:13:04

    とりあえず小学生がこの掲示板に来るべきじゃないし、なんならネットもしないべき

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:14:34

    俺は書き込みこそしてなかったけど昔からネット張り付いていたけど今じゃ立派なネット弁慶おじさんだ。

    やっぱろくなもんじゃねえよネットなんて

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:17:17

    前から不思議の一つだったけど
    なんで子供って年齢アピール好きなんだろうな
    某動画サイトとかも、小4です!とか中2です!とかめっちゃ言うよな
    別に言わなくていいのに、というか大人になったら聞かれなきゃ言わなくなるよな

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:48:16

    もう終わりだよこの国

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:50:47

    >>168

    大人が多い場所(と思ってる)に子供の自分が出入りしているのはすごいことなので、みんなに注目してほしいってことだよ

    子供の時とか比較対象も少ないし、すごいね、特別だねって言われるのって大体の人が経験してると思うけど、そういう経験がない子って実際にいるんよ

    だから健全ではないんだけど、よほど邪魔とかでなければ言わせてあげておいてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:52:07

    今すぐヤフーキッズに帰るんだ、お前のためや

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:52:37

    「小学校からやり直せ!」って言われて
    「できるもんならやり直してーよ!」って言いたくなるような
    情けない大人にはなるなよ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:55:23

    ゆたぼんか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:55:59

    >>168

    まあ現実で認めてもらえない子が存在は知らないだろうけど無意識にある承認欲求でやるんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:56:34

    >>173

    ゆたぼんはむしろ掲示板とかまとめサイトの住人バカにしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:06:51

    >>170

    年齢コメントって結構嫌がられてるけどね

    一つ流れると低年齢層の年齢語りで埋まって、動画のコメント消える

    まあ子どもにとっちゃ自己主張できるステータスみたいなもんなんだろうけど、はっきり言って他のユーザーには興味無いし邪魔なんだよね

    成長したら気付くことなんだろうけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:16:07

    >>176

    ぶっちゃけこれのせいでボカロ系とかは一切見なくなったな。コメント欄が痛すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:19:40

    >>176

    170です

    確かに一人二人の年齢語りが呼び水になるし、言わせてあげてってのは良くなかった

    迷惑行為で嫌われてるよってことが共通認識で広まればそっちのほうが全体にとってはいいよね

    結局、年齢表明したところでその子が得られるものなんてないんだし…

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:24:11

    >>175

    お互いに馬鹿にしあってるからなゆたんぽとネット民は

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:42:21

    なんか完走しちゃいそうだが、偶然だからな
    たまたまそうなっただけで勘違いしちゃ駄目だぞ
    これだけ乱立する中で注目されたのは、その危うさを心配されたのであって決して君自身が評価されたわけじゃない

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:55:05

    まぁネットっていうのはみんな現実の顔とネットの顔分けて使ってるんだ。ネットのノリで生活してはいない。
    幼いころは現実での生活になれるためにもっと色んなやつと話そう。ネットでの会話を主としてはいけない。

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:01:54

    結構マジに心配してる人が多いの本当に偶然親切な人が多いというか親切な人でも他の掲示板やTwitterでは殺伐としてることもあるくらい貴重だけどそれでも周囲の実際に会話できる人より影響力も脅威度も価値もないから近くの友達を作るべきだよ…大抵の学生の経験は楽しもうとしてみれば楽しくなるものだから

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:09:09

    >>1小学生でここにたどり着いたのはとても凄いと思う、色んな事を学んでいってね

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:14:33

    こんなに平和にコメント返してくれるのはここだけやで

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:16:17

    ツマラナイツマラナイ人間ナンテツマラナイ
    自滅シロ自滅シロツマラナイナラ自滅シロ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:19:37

    なるべく本物や紙媒体に触れていったほうが良いよ
    目と耳は酷使したら使い物にならなくなるからなるべくパソコンやスマホは時間を決めて使用する、イヤホンは長時間つけっぱにしない、脳を休ませる
    体を大事にしてね

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:21:06

    縦に繋がっててダメだった

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:21:24

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:22:51
  • 190二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:56:40

    >>183

    ここで学んだら駄目じゃねぇかな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 04:21:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 04:22:35

    >>183

    邪悪

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:20:30

    自分も小学生の時、荒木飛呂彦ファンになって布教したけど全然反応なかったからスレ主の気持ちがわからんではないんだよな…
    ただ、それじゃあ自分の好みがそこから変わらないかといったらそんな事ないからもっと心を広げておいた方がいいんだよ
    これは経験者からの言葉だと思っておいて!

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:24:21

    安心しろ、中学校も高校も大学も大学院も会社も取引先のミーティングルームも役所も議会も消防団の会合も
    みんなみんなつまんないから。

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:26:21

    なんだまだのこってたのか

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:34:08

    スレ主いるかい?
    あと少しで完走だ
    そこには参加して感想言いなよ
    それは君の義務だ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:41:36

    平和だ。しかしコテハン騒ぎが起きてるからこういうスレ主の袋叩きも近い

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:13:42

    結局のところ、自分が希望する環境を手に入れるには何処かで挑まなければならない
    小学生じゃまだその資格がないんだから、我慢して力蓄えなよ
    その長い時間だって無駄にはならない

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:17:36

    小学生なんて食って寝て遊んでたら終わってるやろ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:20:52

    200なら将来真っ暗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています