ウマ娘化した人間の匿名相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:32:16

    ウマ娘化してしまった人間が匿名で相談する事が出来るスレです。また、ウマ娘化してしまった人への質問などもどうぞ。

    (このスレの派生スレ)

    謎の力でウマ娘になった俺!|あにまん掲示板こういう時はどうするの?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:34:48

    昨日ウマ娘になっちまった俺にタイムリーなスレ
    とりあえず服が無いんだがどうすれば家から出れるか教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:38:27

    >>2

    あんまり知られてないけど市町区村に連絡すると最低限の生活支援サービス受けられるよ

    私は無理やり男の服着てって後からサービス知って後悔した

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:40:06

    >>2

    学生の頃の体育着が残ってたらそれでひとまず外には出られるので>>3のサービスで届くまでの間はそれで近場は済ませとけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:40:47

    ヒト耳の時に履いてた靴でちょっと走ったらぶっ壊れちゃったけどオススメの靴とかありますか?
    歩くくらいならヒト耳用でも大丈夫ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:41:38

    医療機関勤めてるけど最近はウマ娘化の事例が多いねえ…理由は分からないねえ…素直に受け入れられずに苦しむ姿を見るのは辛いねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:43:07

    >>5

    歩くくらいなら大丈夫、ただ力が強くなってて最初は制御難しくなってるだろうからそこだけ細心の注意を払って

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:43:07

    どうせ本スレで他に話すことないしそこまで逸れてる訳でもないんだから分裂する必要を感じないのだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:44:24

    >>8

    まあ立っちゃったしもうこのまま進めて良いんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:48:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:51:59

    半年くらい前にウマ娘化したけど慣れない内は力の加減気をつけないと物壊したりするから気をつけろ(n敗)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:53:15

    >>11

    まあなんとなく想像はついてたけどやっぱ身体のバランスが崩れると大変なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:54:35

    三女神が原因説あるらしいじゃん
    やっぱ三女神ってクソだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:57:02

    >>13

    天罰下るかもしれないから程々にしとけよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:01:14

    >>6

    主な年齢層ってどれくらいなん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:03:57

    最初は受け入れられなかったけど数年で受け入れたわ
    今でも癖で一人称は俺って言っちゃうけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:05:19

    >>15

    大体中学生〜20代くらいがボリュームゾーンだねえ…けど稀にもっと上の年齢層でもあるねえ…

    性別の割合は男にかなり偏っては居るけど女の罹患例もあるねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:08:52

    >>17

    稀な例の元40代のおっさんが通りますよっと

    体が高校生くらいにまで戻ったせいで娘より年齢低くなっちまった、というか寿命どうなるんだこれって思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:12:09

    まずそんな病気を初めて知ったわ、大変だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:16:57

    >>19

    人によるとも思うけどね

    自分も最初は大変だったけど割り切ってからはファッションやコスプレとか女の子らしい趣味を楽しんでるし、悪い事ばっかでも無かったよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:24:33

    >>18

    おっさん大変だねえ、つよくいきて

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:34:10

    思ったより同胞が多くて安心した
    まあ世間的に言いづらいし判別つかないしな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:50:41

    ウマ娘になったせいでつい最近買ったええ値段するヘッドホンが置物になったわちくしょう
    おまえらもヘッドホン使えなくなってるから誰かにあげるなりフリマアプリで売るなりするんやで

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:54:32

    >>23

    かわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:02:24

    メンコ型のAirPodsおすすめ。まじで無音になる。値は張るけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:03:20

    最悪やらかしたわ
    寝ぼけながらトイレなんかいくんじゃなかった
    そうだよ尻尾だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:20:39

    >>26

    俺は男の時との膀胱の感覚の違いで漏らしたりしたからセーフ(3敗)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:22:58

    もとから女の子になりたかったのですごく嬉しい
    トレセン学園の入学手続きも終えて春から通えることになったしめっちゃ楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:33:19

    >>28

    良いなあ、俺は憂鬱だわ

    けど家が裕福な訳じゃないし推薦受けられたトレセン行くんだけどさ、まあ会っても気づかないとは思うけどもし気づいたら仲良くしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:45:51

    最初はトレーナーとの関係は普通だったのに、長い間一緒に居たから一緒に出掛けたりしてる内に好きになってきちゃって困ってる…
    バレンタインチョコも渡しちゃって、ホワイトデーのお返しも貰ったけど向こうは元男って知らないし罪悪感が…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:50:37

    >>30

    あの、非常に言いにくいんだけど、トレーナーは学園側から情報貰ってるから元男って事は当然知ってるよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:01:56

    >>31

    え、マジで?出かける時気合入れて化粧したり好きそうな服選んで出掛けたり手作りチョコ渡したりしちゃったんだけど


    死にたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:04:10

    30じゃないけど私もやらかしました
    明日からどんな顔してトレーナーに会いに行けば良いんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:10:45

    >>32

    >>33

    まあ待て、逆に考えれば知ってて今までその対応だった訳だ

    それに30なんてホワイトデーのお返しまで貰ってるんだから絶対好意的に思われてるから大丈夫だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:21:32

    >>34

    確かに…今度勇気出してトレーナーにどう思ってるか聞いてみる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:49:59

    まあここ見てても分かるけどウマ娘化した大概の人は最初の方に何かしらやらかしてるから、もしウマ娘化してやらかしても気にしない方が良いよ
    ちなみに自分はスカートの穴に尻尾が入ってなくてスカートの中が丸出しになったのをやらかした

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:33:19

    夜中死ぬんじゃないかってぐらい全身が痛くて、朝になったらこうなってしまったのですが、職場とか家族に本人であるとどう説明すべきでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:51:40

    >>37

    最近多いみたいだし家族や職場も理解は広がってるからそんなに慌てることないんじゃないかと思う

    対処法とかは厚労省にページあったと思うから探してみて

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:57:24

    普通の一般男性だった私が目が覚めたらボンキュッボンのナイスバディウマ娘になっていました…
    自分で自分の姿見てエッッッとなってしまった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:06:06

    >>39

    大体は自分へのそういう感覚は段々無くなっていくよ、金玉消えるから

    忘れたくないなら今のうちに感覚覚えておいた方が

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:24:59

    実はウマ娘になった理由に心当たりがあってさ、

    本当になるわけないと思って
    3年以内に某強豪ウマ娘に勝たないと●ぬって代償が書いてるボタン押しちゃったんだよね

    本当にこれの効果でウマ娘になったなら代償も・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:53:50

    ニンジンとか滅茶苦茶美味しく感じてしまい、自分の味覚が変わってしまった事実にビビッて放り投げたら壁にめり込んじゃって、「ああもう自分は人間じゃないんだ」って考えたらすごく怖くなって泣いてしまったというか…
    似たような悩みの人っていたりする…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:16:14

    >>42

    自分がって訳じゃないけど友人がそれで泣いてたなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:21:01

    周りの人間は本当に気を配ってやってな、表向き大丈夫そうでも虚勢張ってる事も多いから
    まあずっとそんな事してたらウマ娘化した親友と結婚してたんだがな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:26:15

    >>44

    親友とはいえ元男だった訳でしょ?抵抗とか、気持ち悪いとか無かったの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:27:59

    >>14

    >>13だけどマジで天罰下ったのか起きたらウマ娘なってたわクソが

    どうしよう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:35:11

    >>45

    んー…どんどん女の子らしくなっていってたし、距離も近くなってたから抵抗は無かったかな というかこっちから告白したからむしろ向こうが気持ち悪いと思ってないか心配だったくらい

    まあ後から嫁に聞いたら自分も好きだけど気持ち悪いと思われるから言えないって思ってたみたいだけどね

    >>46

    あーあ…とりあえず市に連絡しとけ

  • 481323/03/17(金) 12:41:29

    >>47

    市に連絡したら一週間かかるって言われたわ

    一週間分の食料なんてないし服はぶっかぶかなのしかないしクソ田舎だからamaz○nもお急ぎ便で来ないので詰んだ

    あー…腹減った…なんもしてないのにウマ娘の燃費悪すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:48:11

    >>48

    なんというかお疲れ…とりあえず恥を偲んで支援物資来るまでの食料を溜め込むしかないだろそれは

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:55:52

    トレセン入ったけどぶっちゃけ後悔してる、何もかも男と文化が違いすぎる
    トレーナーと一緒に居る時だけしか気が休まる時間が無い…もうずっとトレーナーと一緒に居たいわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:16:47

    >>50

    まあそう感じる人も居るかもね…

    私はもう毎日が楽しい、女の子になれて良かった

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:25:48

    >>46

    三女神バカにするとウマ娘になれるのか…ちょっとバカにしてくる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:30:54

    >>52

    どうなっても知らんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:35:43

    ウマ娘化した人って思ったより多いんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:43:43

    >>52

    あたしはウマ娘になりたかった組だけど、自分からなりに行くのはちょっと考えた方が良いよ。いくら支援貰えると言っても周りの環境変わって金銭面での負担が凄いから。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:02:39

    ウマ娘になった結果友達居なくなったわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:12:41

    >>56

    やっぱ女になったから?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:21:13

    >>57

    元から周りオタクばっかだったからな

    元男だし気まずくて段々会わなくなったわ、かといって女の子と友達になるのは気が引けるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:38:43

    ウマ娘化してからまだそんな経ってないけど胸が邪魔すぎる
    ちょっと走るだけでも揺れるの勘弁してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:42:11

    生きるの辛くて氏にたかったんだけど、自○すんの怖くて惰性で生きてたらウマ娘になって乾いた笑いしか出ねえ……
    スパート掛けて電柱にタックルしたらどうなるか試したい気持ちもあるけどやっぱ怖いし、そもそも耳が良くなったせいで人の多いとこがヒトオスの頃より怖いし、なんか声も掠れてて息がヒューヒューするし、マジでいいこといっこもない……。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:47:17

    >>60

    ウマ娘になった時に病院に行ったでしょ?実はあそこってメンタルケアを受ける事も出来るから相談してみると良いかも、応援してるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:01:06

    今までの感覚で寝てると耳がベッドの端に当たりまくって困る

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:02:37

    >>61

    まだ行ってない。昨日の明け方に珍走団が爆音ならしてったのにビビって心臓破裂するかと思ったらウマ娘だったんよ。今はスマホの電源切って鍵かけて布団被って閉じこもってる。

    ウマ娘ってめっちゃ食うイメージあったんだけど、全然食欲わかないからご飯食べてないし、このままじっとしてたら楽になるかな…。

    あとこのヒューヒューするのノド鳴りって言うらしいね、喘息持ちじゃなかったのになんでや…。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:08:20

    >>63

    あー…まだなったばっかなのね

    食欲に関しては個人差あるから気にしなくて良い、とりあえず市に電話してみたら良いんじゃないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:28:37

    >>63

    とりあえず病院には行こうな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:42:45

    >>64

    >>65

    ありがとう、メンコだっけ?あの耳カバー。アレの代わりに靴下被せて市役所に電話掛けてみるわ。

    あと一個だけ良いことあった、鏡見るのは嫌いじゃなくなるかも。スマホ画面に映った顔見て思った。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:05:46

    質問なんだけどさ、ウマ娘化に対する支援ってどれくらいされんの?いざという時の為に知っておきたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:17:29

    >>67

    とりあえず最初は食料持ってスタッフが来る。そんでその場で身体の計測してくれて、適当な服を買ってきてもらえる。場合によっては病院への搬送も。

    病院代とかは全額出るし、生活支援の補助金も多少は出る。ただ、色々新しく買い揃えると補助金だけじゃ間違いなく足りない。

    後は就職支援とか就学支援もやってくれるんじゃ無かったかな?自分はお世話にならなかったけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:25:03

    ただ会話してるだけなのに独自の世界観が構築されつつあって笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:30:59

    女からウマ娘になった人とかいる?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:34:23

    >>70

    ここにいるよー、基本的な生活とかはあんまり変わらなかったけど力加減とか尻尾とか耳の違いには参った

    女でもこれだけ大変なのに男の人は本当に大変だな…って思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:37:10

    >>71

    友人が男からウマ娘になったんだけど情緒不安定気味なんだよ、

    男から女になるわけだからホルモンバランスが滅茶苦茶になっちゃうから鬱っぽくなっちゃってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:40:34

    おまいら助けてくれ。
    男だった頃にオ○ホール買ったときサービスでついてきたローター挿れたら血ぃ出てめっちゃ痛いんよ!
    しかもガッツリ締まって取れないんだけどいい方法知らね?コレで泌尿器科行きたくねぇんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:43:43

    1.ウマ娘化する病気、原因は不明
    2.最近増加傾向にあり
    3.大体中学生〜20代くらいがボリュームゾーン、ただし稀にもっと上の年齢層も
    4.性別の割合は男にかなり偏っては居るけど女の罹患例もある
    5.性格など適応出来るかは人による
    6.トレセンへ編入する事も出来る
    7.学園側は情報を持っていて、トレーナーも承諾済み
    8.市町区村などに支援を受ける事が出来る、支援内容は以外の通り
    ・食料
    ・スタッフによる身体計測、服装の買い出し
    ・場合によって病気への搬送
    ・病院代全額の補助、生活費の補助金
    ・メンタルケアサービス
    ・就学、就職支援
    9.三女神が関係しているという噂

    とりあえずこのスレで出てきた要素まとめてみた

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:44:12

    >>73

    おばか!諦めて病気行きなさい!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:47:10

    >>72

    あー…優しく接してあげて、メンタルケアもやってるから一緒に付き添ってあげたりすると良いかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:48:28

    >>75

    いやほらこう…ないの?緩めるコツとか。体制変えたり股開いたりしてるんだけどマジで取れない、ってかコード千切れそうで怖い。

    病院行ったら男の頃にケツの方で世話になった先生に診察受けなきゃいけないんだよ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:49:29

    >>77

    ケツでお世話になった先生なら今更恥じらう必要ある???

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:58:22

    >>78

    カルテってマイナンバー紐付けじゃん?ウマ娘になって名前変わっても元が誰かわかるわけじゃん?

    『あー……君かぁ……。穴が変わったら遊んでいいわけじゃないんだよ、パンフレットちゃんと読んでますか?』みたいな空気になっちゃうじゃん??

    今初めて読んだんだけどな。書いてあるわ『【元男性の方へ】身体の変化への適応に影響がある場合がございますので、激しい自慰行為等を行わないようにして下さい』って……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:00:29

    生きるのしんどい……
    自分の声が変わったのが気持ち悪くて声出せなくなったし鏡に写った自分見るのがいやで家中の鏡壊したし耳が良くなったせいで小さい音にもすぐビビって外歩けない……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:03:13

    >>79

    おばか!!!!!

    >>80

    ウマ娘化した人の支援集会みたいなのがあるから調べてみると良いよ、同じ境遇の人となら多少気が楽でしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:06:20

    >>79

    また君かぁ…まあそっちは本来の用途だから尻よりマシだよ、悪化しないうちに診てあげるからおいで

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:13:53

    >>81

    支援のスタッフに1度病院に連れてってもらった後ウマ娘になったことに苦労とか色々抱えてる人達が集まる施設に住むことになった

    今は手話勉強してる

    スマホのメモアプリとか紙に文字書いて会話してたけどやっぱり己の身体ひとつで会話できる手段あった方がいいよね


    あと鏡見れないのとか耳が敏感なのとかは少し落ち着いてきた

    声のほうは相変わらずなんだけど

  • 847323/03/17(金) 19:19:47

    >>82

    は?え??○○医院の▲▲先生?マ????

    お風呂場でうっかり椅子の上にスーパーボール置いたまま座ってしまった時の??

    ……あの、マジならナースさん居ない時間とか、無いですか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:20:15

    >>84

    無いです(無慈悲)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:24:01

    >>84

    泌尿器科でウマ娘診察するのにヒト男性一人で診てたらハラスメントで訴えられたときに防げないだろうが、アホか!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:00:39

    >>86

    そもそもこんな症状を見せつけるのがハラスメントでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:11:49

    >>87

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:19:19

    >>87

    そこはまあ仕事なので……というかウマ娘化した男性は近隣の泌尿器科を受診するように勧められる筈なんですがね、何故か皆さん悪化してから来られるんですよ。

    陰唇が炎症、酷いときは化膿、男性時代の洗ってない下着をそのまま着用してクラミジア感染とか色々と…このスレ見てる方は必ず性病検査来てくださいね?童貞でも無症状感染者である可能性はありますからね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:29:14

    相談に乗ってください……。
    ウマ娘になったのは良いとしても身長が半分、1m以下になりました。
    幼稚園児並みの背丈になってしまって、日常生活が困難です……。

    体力は(この見た目でも)成人のヒトミミ並みにありますし、
    実家暮らしなので即日倒れるということはないのですがウマ娘になった後、
    肉体が大きく成長するチャンスとかは来るのでしょうか?

    流石に一生このままだとメンタルがやられそうです……。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:38:09

    >>90

    今まで症例を見てきた限り急速な成長例は無いねえ…ただそこまで小さくなる症例は見たことがないくらい珍しいからなんとも言えないねえ…少なくとも時間を掛ければ大きくなるとは思うねえ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:45:53

    >>91

    私のお母さんもおばあちゃんも、本格化迎えた時に135cmくらいで(肉体成長が)ほぼ止まったんですけど。

    ……希望が……あると……いいなぁ……。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:46:04

    なんか身長の割に胸がでかい気がする 自分のはなんか垂れてて興奮しなかった… 幻想を打ち砕かれたわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:48:53

    >>93

    それ興奮しなくなったのはホルモンバランスが変わってるだけだと思うよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:08:04

    >>93

    ヒトミミだった時より減りました……。

    体重は骨密度が高いのかあんまり減らなかったんですけどね……。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:15:21

    なんも変わってないつもりなのに性的趣向が変わってたのはショックだった
    最初はイケメン見てドキドキするの嫌悪感しか無かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:21:25

    >>96

    おおう…キツいな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:25:29

    地方のトレセンに転入して、その時に良くしてくれるトレーナーがいるんだけどその人を見るとつい目で追いかけちゃって、
    けど元男だからきっと受け入れてくれないよなって感じになって憂鬱になってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:37:54

    >>98

    とりあえず言うだけ言ってみたら?しれっと相談みたいな感じで

    早ければ早いほど傷は浅くて済むぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:49

    友達から始めるのも良いかもしれないよ。

    私は体格故に恋人どころかほぼ妹とか赤ちゃんの扱いになって芝も生えないわ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:47:24

    >>99

    >>100

    ありがとう、怖いけど勇気を出してやってみる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:10

    俺さ、ホモじゃないんだけどボディビルダーのバッキバキの筋肉とか好きだったんだよ。
    あの厚い胸板で受け止められてぇ…ってずっと思ってたからウマ娘になっても性的嗜好変わらねぇと思ってたんだよ。
    トレセン入って思い知ったわ、ウマ娘の大臀筋やべぇ。特にブルボン先輩。
    だからマーク屋になって合法的にケツを眺めることにするわ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:42

    >>102

    おいコラ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:54:14

    >>102

    特定するわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:57:06

    学園通うの楽しみすぎて度々制服に袖通しては鏡の前ではしゃいでる
    ひらひらするスカートがマジでかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:57:20

    ウマ娘なんだけど、ウマ娘化した元男の子が好きなんだよね
    なんか良い特定方法ない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:59:04

    >>103

    違うんだ聞いてくれ、エロとかそういうのじゃないんだ。今まで決して至近距離で見ることができなかったから知らなかったんだ、あのハリと弾力を両立させる脂肪の下で躍動する筋肉の音と熱を俺は知らなかったんだ……!

    あとライス先輩の背中の鬼もヤバかった。風呂場で失神してヒシアマ姐さんに説教された。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:59:08

    >>106

    特定してどうするんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:59:41

    >>107

    あれお前かよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:02

    >>108

    そりゃもう仲良くなって食べ…色んな所にデートする

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:08:29

    >>109

    ちなみにトレーナーだけじゃなくて寮長と生徒会も転化ウマ一覧は見てるぞ、なのでそういう目線だと思われて基本おおらかな姐さんがかーなーり怒ってた。

    天然ウマはあんまり気にしないらしいけど恥じらいはあるんだからジロジロ見るな、そんなに筋肉が好きならパワートレーニングで汗流して発散して鏡でも見てな!って感じ。そこに通りすがりのライアン先輩が来て鼻血垂らしちゃった♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:21:16

    >>111

    おばか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:15

    作ってからTS限定じゃないと気づいたけど時既に遅し

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:27:27
  • 115二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:38:34

    トレーナーに告白したけど玉砕して微妙な空気になった俺の話する?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:44:38

    >>115

    頑張ったな…どうして断られたんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:48:05

    そういうドラマや漫画は多いけど
    普通は 生徒とは無理 だわな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:49:28

    >>116

    ・まず学生とは無理

    ・そういう目では見れない

    ・あとやっぱ元男は…付き合うのは無理

    だった

    前2つはともかく最後のは結構来たわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:52:13

    >>118

    …俺はどう声を掛けて良いのか分からない、本当にすまない

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:00:36

    ワイ会社員
    朝から渋滞に引っ掛かる車より走った方が速いことに気づく
    なんなら起床時間遅めにしても良いわこれ

    そう思いながら朝走ってたら事故りかけたから皆も気をつけるように…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:00:49

    まあ無理な人は居るよね、でも勇気持って告白しただけ偉いよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:02:01

    >>120

    靴の擦り減り気を付けろよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:13:40

    靴のサイズは同じで助かった!と思ってたら一ヶ月で擦り減って使えなくなった
    気に入ってたのになあ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:14:18

    トレセン学園に三女神様を再現したAIがいるってマジ!?本当にいるなら絶対トレセン学園入学したいから在校生教えて!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:27:24

    >>124

    居るよー

    ただちゃんと走って練習する気が無いと見てもらえなくなるから注意ね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:34:14

    トレセンなあ
    最初は合法的にウマ娘とキャッキャウフフ出来るじゃん!としか思ってなかったけど、トレーナーと一緒に居るうちに本気で勝ちたくなっちゃった、一度くらい勝ちたかったなあ
    まあそのトレーナーとの子供が勝ってくれたんだけどね!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:37:47

    知り合いが元男って知ってビビったわ、全く気づかなかった 意外と分からないもんだね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:49:00

    都合上見た目と振る舞いを一致させたい人の為にNPOがやってる訓練センターとかもあるからね
    私はそこにお世話になった

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:55:53

    知らん情報が山盛りだ…助かる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:20:32

    ここ見てるとウマ娘化って大変だなあって思う…自分がならない事を祈る

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:40:07

    >>130

    フラグ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:44:57

    昔元男の子のトレーナーやってたよ、本人は隠してたけど
    チョコとかくれた時は可愛らしいとか思ってたけど、今何してるかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:58:57

    >>132

    …それ本命だったりしない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:03:25

    >>133

    毎年同じように義理だぞって普通のチョコ渡して来てたよ

    最後の年だけなんとなく手作りしてみたとか言ってたけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:17:09

    >>134

    今すぐ連絡取って謝ってこい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:20:11

    いやまあ元男って知ってたなら本命渡しても気づかないのも仕方ないでしょ、向こうが意識する素振りもしなかった理由が今分かったわ(一敗)今更遅いけどね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:26:53

    ちびウマ娘になってから、家族とか親戚の可愛がりっぷりが怖い。
    ヒトミミ♀だった時は子供の時もこんなにかわいがられた覚えが無いんだけど。

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:28:49

    >>137

    子供が大人っぽい行動してるのが背伸びしてるように見えて可愛がられてるんじゃないかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:32:48

    >>138

    オカンはフリフリの服とかサイズ大きくしたベビー服みたいなの作って着せてくるの……。

    オトンは外出先でめっちゃ写真パシャパシャ取るしで、反応に困るの……。

    トレーナー目指してるアッネ(元妹)は今から私を鍛えようとしてくるの……。


    たしけて……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:34:26

    >>139

    かわいそう

    トレセン入る予定はあるの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:36:32

    ウマ娘化するってことはウマソウルが後天的に宿る症状なんでしょうか
    皆さん、名前とかどうしてるんですか? 元の本名の他にウマ名も名乗ってらっしゃるんでしょうか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:39:22

    >>140

    わかんない。 現状の体格(1m以下)じゃ絶対無理だし、

    トレセン学園よりもぱかぱか幼稚園の方が先になりそうだけど

    元々20歳超えてるヒトミミ♀が純ウマ娘に交じっておゆうぎとかトイレトレーニングとかやるの?


    ウマ娘の子供向けハンドブック見てると、力の入れ方とかそういうのを覚えないと

    将来めちゃめちゃ苦労するから、入園をお勧めするみたいなの書かれてて両親めっちゃ乗り気なの。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:40:21

    >>141

    ウマ娘化した後の戸籍はちょっと特殊な状態になってて、男とウマ娘両方の状態で登録されてる

    で、ある程度期間が経ったらウマ娘としての名前を決めるけど、この段階ではまだ戸籍上は本名のまま

    ここから完全にウマ娘としての戸籍だけにする申し込みをすると正式に本名がウマ娘としての名前になって、戸籍から元の名前も消える

    結構複雑なのよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:43:02

    >>142

    戸籍上は成人としても扱われるから関係機関に相談してみたら?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:47:18

    >>144

    普通にウマ娘になったら兎も角、ちびウマ娘になると成人という自覚も持てなくなるよ……。


    おトイレ我慢ステークスで垂れウマ娘になって敗北すること10数回。

    小さくなってから一週間、未勝利戦から未だに上がれないです……。


    体力筋力はヒトミミ♀とほぼほぼ変わらないけど燃費が悪いし感情が抑えにくいし

    直ぐに泣いたりしそうになるとか、メンタル面が大分子供になってきててやばたん……。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:58:07

    >>145

    …大丈夫?それそのうち情緒とかまで完全に子供になっていったりしない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:16:44

    >>146

    意識してればメンタルは大丈夫……だと思いたい。

    ちびウマ娘になる前は職場のストレスとかで沸点とか感情制御がいろいろ不味かったから、

    それが尾を引いてる可能性はあるけれど……。


    ただ、自分は大人だ―って強く意識して、ちびウマになる前と同じように生活してると

    肉体面の制御が疎かになって、転んだり、気がついたら垂れウマ回避の下着が濡れてたりする……。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:35:57

    ウマ娘になってからというもの、走りたい衝動が抑えられなくて寝付けなくなりました‥
    相当走り込んでて周りからはそろそろやめといたほうが‥と言われますが止まれなくて
    どうしたらいいの‥?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:26:39

    >>148

    そんな走りたいならいっそトレセン入るとか

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:39:51

    尻尾をトイレにびちゃんやらかしたわ…最悪

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:48:42

    ペットのハムスターちゃんを掴むんじゃなかった…撫でてあげれば良かった…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:48:55

    >>150

    だからあれだけ気をつけろと(ry

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:53:30

    >>151

    あ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:05:07

    仰向けにして寝ようとすると尻尾が気になって仕方ないんだけど同じような悩みの人居る?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:07:28

    俺も元男だけど、なったらなったでいっそ全力で楽しむか!って開き直ってトレセンに入学した
    そしたらなぜか先輩後輩問わずウマ娘にモテモテになってしまった
    言動とか男の時のまま矯正しなかったせいかワイルド系王子様とか言われてるらしい
    でも同性にモテてもあんまり嬉しくない……むしろ面倒臭い……ってなったのは自分でもビビった

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:11:21

    >>155

    もう脳内が女で染まってるじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:35:59

    >>155

    まあ実際にそういう立場になってみたらコレジャナイってのは良くある話ではあるからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:41:08

    ウマ娘になってから力の制御が上手く行かなくて困ってる
    たすけて…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:41:39

    自分はいわゆるブルーカラーで、ウマ娘になってから力仕事が捗るのは助かってる

    ただ同僚と接しづらくなったのがなあ、あと職場での男同士の会話はいわゆる猥談が多いんだけど、女になってからなんか嫌悪感っていうかそういうのが嫌になって来たっていうか

    やっぱ転職すべきか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:44:27

    >>159

    ウマ娘歓迎の仕事場とかどう?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:51:06

    真っ当な?相談スレになってて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:03:48

    わたくしの場合、ウマ娘になったと同時に口調まで変わっていたのですが誰か同じ境遇の方はいらっしゃいますこと?
    いわゆるお嬢様言葉しか喋れないのですわ。
    それに殿方だった頃は焼き鳥やビールが好きでしたのに、今は紅茶とスコーンが好物になってしまいましたわ。

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:11:58

    >>162

    特にないなあ

    やっぱ不思議な力が働いてる部分もあるのかね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:35:42

    トレーナーが好きになっちゃったんだけど勝ち目が見えない

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:36:08

    >>162

    お嬢様言葉ではあらぬが、妾も口調が変わった者じゃ

    お主はもしかして元々裕福な家の出ではないかの?

    妾の場合、実家が古くからある名家ゆえ心当たりがあるのじゃが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:39:13

    髪色とか肌の色まで変わるケースもあるから、このウマソウル?っていうのはほんとわけがわからない……。

    味覚とか嗅覚が大きく変わるのは私もそうだな。
    ヒトミミだった時はかた焼きそばとニガウリ以外は食べられたけど、ちびウマ娘になってから苦いの全般が駄目になった。

    コーヒー◎から×になったのは悲しい。
    香りが好きだけど砂糖とミルクぶち込んでも全くのめねぇの……

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:01:11

    ゴリゴリのバンドマンだった友人がウマ娘になって大音量がキツイ……って言い出して、最近練習にも顔出さなくなってしまった……

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:38:12

    >>167

    メンコおすすめしてみたら?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:56:05

    ウマ娘化と関係無いっちゃないんだが未勝利から抜け出せなくて悔しい、やっぱ元はヒトミミなのが悪いのか?
    どうやったら勝てるのか誰か教えてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:05:55

    >>169

    元妹の姉からのアドバイスだけど。

    ヒトミミからウマミミになった人は走るフォームがヒトミミの時のままになっている可能性がある。

    レースのビデオをスローで見て見ると分かるんだけど、ウマミミの走り方はヒトミミとは全然別のフォームになってて物凄い前傾姿勢で、足でターフを蹴って飛んでるみたいな走り方をする子も多い。

    全力ダッシュしても20キロだせれば早い方、スプリンターの世界記録者でも45キロ出せないヒトミミの走り方とウマ娘の走り方は根本的に違うらしい。

    だからレース用の走法を研究すれば速度は上がる可能性がある。

    まずはプロテクターとかを付けて、怪我とかに気を付けつつ自分に合ったフォームの走り方をやってみるといいかもしれない。

    専属がいればいいかもしれないけど、ダメなら休日とかにウマ娘用スポーツクラブとかに行って、その手の知識に詳しい人を探してみるのも良いとか。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:10:01

    >>170

    あー、なるほど…そういうのもあるのか

    意識して練習しつつ余裕があれば専属探してみるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:32:37

    色々あってトレセンで元男だとバレたので色々と気まずい
    みんな良い子だから気にしない感じにはしてくれてるんだけどさ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:25:26

    私身長146cmでBが90くらいあるんだけど、私みたいな体型になるパターンはたまにいるらしいね。競技者用の大きいサイズは取り扱い少ないから、早めにロブロイさんとかに相談した方がいいよ

    選抜レースで1着の子より注目されて申し訳なくなるから

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:35:19

    >>149

    田舎に住んでる上地方トレセンも遠く中々トレセンに入りづらくて‥

    いっそ上京したほうがいいのでしょうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:07:39

    >>168

    売り場見てみたんだが、工事現場用に防音性能極振りみたいなのもあってビックリした

    確かに工事の大音量じゃ生半可なものだと貫通するもんな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:40

    女装趣味あったんで服はなんとかなる~と思ったけど流石にサイズが違いすぎてダボダボ
    特にスカートはストンと落ちてしまう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:18

    >>176

    しれっと女装趣味告白してて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:47:41

    先日ウマ娘になった上での名前がわかったんだけど、知ってる冠名がついててびっくり
    で、今さっきそこの関係者から連絡来て成り行き近々合うことになっちゃった‥

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:53:35

    >>178

    メジロとかシンボリとか?冠名付き降りてくるとビビるよね〜って知り合いの転化ウマ娘が言ってたわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:58:22

    >>178

    名家とか名門って言われてる家系は、不思議と生まれてくる子供に冠名がつくウマソウルがついてるって聞くよね。

    シンボリとかメジロとかは親兄弟姉妹親戚くらいの間で全部生まれてるみたいだし。


    一般家庭から生まれるウマ娘は○○△△みたいな2単語の組み合わせとか、独特な名前をしてる子が大半だけど、

    名前がついてないウマソウルが入ってくることが多いみたいね。

    そういう子はレースに出る時に、自分で名前を付けてレースに挑むみたいだけど、

    名前が他のウマ娘と被っちゃいけないから大昔のネットゲームみたいに「その名前は使えません」の嵐になって

    結局妙な名前を付けることになったって話を聞いたなぁ……。

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:19:25

    デスクワーク中だと全然落ち着かないし、ずーっと走っていたいなって考えてばっかで仕事に全然集中できない
    おかげで周りからも怒られるし、いっそ足とか折っちゃうべきなのかな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:21:02

    >>181

    早まるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:26:07

    >>181

    仕事終わりとかに走ってきたりして発散すると割とマシになるぞ

    そんなんで体力保つのかと思うかもしれないけどウマ娘って体力が多いから意外と保つ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:32:46

    >>181

    ウマ娘 駅前 ジム 24時間 とかで検索すると出てくる、最近流行ってる社会人ウマ娘向けのジムとかあるよ。

    月額3000円くらいで(施設の機器が空いていれば)トレーニング器具使い放題だからいいかもしれない。


    後は明りが多めについてて、ウマ娘レーンとかトラックがある深夜の公園で走るのもいいけど、

    水分と糖分補給できるグッズと、ヘッドライトみたいな継続的に明りを確保できる道具は忘れずに、

    速度を出しすぎないように注意して走るといいよ。

    衝動が来てる青年期を過ぎてるウマ娘はうっかり誰かと正面衝突したら、双方病院送りになっちゃうし、

    うっかり転んで大けがしたら誰にも見つからずそのまま……ってこともあり得るからね。


    どうしても無理、仕事に支障が出るというなら、投薬で無理矢理衝動を抑えることもできるけど。

    これは依存性があるから正直おススメしないよ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:49:46

    >>179

    中々高嶺の花のイメージなところで・・・ちょっと気が引けますよね


    >>180

    調べたら随分遠い親戚にその冠名のウマ娘がいるみたいでした。

    隔世遺伝とかあるんですかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:50:20

    あたし元々女でそっからウマ娘になったんだけどさ?
    検査とか手続きとか終えて久々に学校行ったら可愛くなって色々大きくなったからって急に男ども寄ってくんのマジムカつくんだけどわかる人いない?
    今までさんざんバカにしてきたくせにガチあり得なくね?殴り飛ばしてやりたいけどウマ娘の力じゃ殺しちゃいそうで殴れないしマジ萎えるわー

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:56:09

    >>186

    元ヒトミミ♀で、ちびウマになって色々と失った身としては羨ましいこと限りなし……。

    という自分の話はさておいて。


    ガチで殴ると殺しちゃうなら100均で売ってるパーティグッズのハリセン使うといいんじゃないかな。

    ウチのバッバがジッジと夫婦喧嘩する時に、手加減する為によく使ってた。

    昔は新聞紙丸めたのを使ってたらしいんだけど、それだと今は骨折りそうだからやめたんだって。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:21:30

    >>187

    言われたとおり持ってったら寄ってきた男子たち怯えて近寄んなくなったわ。天才すぎん?マジ感謝の意なんだけど

    周りにウマ娘に詳しい人いなかったからマジで助かるわそういう情報。ありがと!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:14:26

    おはよー、最近ウマ娘になったけど早起きして走ってくるのがルーティーンになったわ、おすすめ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:27:36

    >>189

    自分もやってみたけど耳がメチャクチャかゆくなった…

    花粉症って耳も影響あるんだね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:12:14

    中央行きのスカウトが舞い込んできたとき、「スターウマ娘が間近で見れる!」って喜んでたんだけど、今はもうそこまで興味が持てないっていうか、性的趣向が変わったのかな?あそこ外見的にも精神的にもイケメン揃いだからトレーナーの方に興味がわいてきたというか…

    だから皆の会話に参加したいんだけど、元男だからどうしても変な目で見られそうでちょっと寂しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:16:48

    >>191

    若いトレーナーじゃなくて、年配のトレーナーとかとお話してみるのもいいかもしれないよ。

    歳取ってもトレーナー続けてる人ほど色々なウマ娘を見てきてる筈だから、きっと参考になると思う。


    ただ、年配トレーナーは恋愛対象になりえないので

    そっち方面で悩んでるなら、お勧めはしないけど

    (年配でもトレーナーやってる人は大抵が既婚者だから)

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:27:54

    >>192

    ごめん、言葉足らずだった


    たまに同級生が他の子の担当トレーナーについて会話のネタにしてる時があるんだけどそういった時に会話に混ざりたいけど、きっと変な目で見られるだろうから混ざれずに寂しい思いをしてるってだけの話

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:54:54

    >>193

    あー……うん、そういう会話は(自分が元ヒトミミ♂だと分かっていると)混ざりにくいってのは分かる。


    性的な意味じゃなくて「魅かれる」とかそういう方向から混ざるのもありだとは思う。

    人間的に魅力を感じるとか、そういう感じで話題になってる人の「良い所」を褒めていったり

    ああいう人に憧れるよね、みたいな会話から切り込んでみるとか。

    尊敬できる人って男女問わず魅力的だから、ストイックな感じでお話すればいいかもしれないねぇ。


    ……ごく一部、腐ってるウマ娘さん達は性転換した元ヒトミミ♂×トレーナー♂は大好物だったりするらしいので、

    そういうウマ娘さん達の視線には注意した方がいいかもしれないけど。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:45:20

    完走しそうで芝

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:53:27

    これ次スレ要る?独特の文明ができそうでちょっと気になるんだが

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:10

    まあ立てても立てなくても

    スレ画は丁度>>113にあるし

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:08:51

    折角なので立ててきます。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:10:50
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:33:53

    200ならこのスレの住人もウマ娘になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています