[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part5

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:08

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/170658/?res=197


    ふぉっふぉっふぉ

    ここは性癖を語り合うスレじゃ

    だけどもう深夜じゃからできるだけ早く寝るようにの。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:44

    ダメでーす、今夜は寝かせねーぞ♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:03

    今夜は寝かさないよ❤️

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:23

    >>1

    ごめんねありがとう〜!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:33

    キリがないのは嬉しい悲鳴だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:40

    >>2

    >>3

    即座にこのレスが返ってくるスレ民訓練されすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:47

    寝る前に気持ちよくなって寝てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:53

    勢いが凄まじいんよ

  • 9121/11/19(金) 00:32:27

    >>4

    お気になさらず

    むしろ早めに言ってくれて助かったからの

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:32:32

    あと一時間は持つかなこの勢い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:32:36

    どうせ課題が終わらなくてほぼ徹夜なんだ
    楽しませてもらうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:33:07

    >>11

    課題やりなさいな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:33:09

    >>9

    すき!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:33:22

    立て乙です
    &抜き報告ありがとう
    興奮するね
    性癖を壊される気持ちがちょっと理解出来そうで困る

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:33:35

    現在確認されている女子まん民の属性

    ・童貞が好き
    ・M男が好き
    ・サキュバス&女神
    ・いたいけな男の子を誑かすのが好き
    ・電車とかで思わせぶり行動を取るのが好き


    現在確認されているあのまん民の属性

    ・基本M男
    ・石化からスライムからSMから食ザーかは性癖の宝庫
    ・童貞がいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:34:26

    >>14

    うん。そのレスや前のレスでの言葉責めすごい興奮した。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:34:41

    前スレ>>198さん

    >どんなシチュエーションが好み?首に刃当てられてたりバトロワの首輪みたいなのをつけられて生殺与奪を完璧に握られてる感じか、それとも単純なパワーで完全に勝てないと悟ってなんとかしないと殺される……!っていう恐怖に駆られてる感じか


    元ネタだと前者が近いような…私も元ネタそのものは未プレイでスレを覗いてた程度なので正確には分かりませぬ、ホラーは苦手なんじゃ

    好みとしては前者も後者も大好物ですぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:35:08

    催眠話に戻るのじゃが
    やはり想像しずらいものは避けるべきじゃな。これだけでもすごく参考になったぞい

    逆に突拍子もなかったけどなんか想像できて興奮した的な催眠口上とかないかの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:35:09

    >>15あと男はなんか性癖壊されてた子達かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:35:14

    ちくしょう……!S男復権派集まれ!反撃だ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:36:02

    4月生まれはSもMもいけるというが本当だね
    私のことです

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:36:14

    >>20

    次のターゲット決まったなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:36:33

    >>20

    こういう子を自由にやらせてみてある程度弱点曝け出させた上で

    その弱点をめちゃくちゃ責めて終わらせたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:04

    >>23

    分かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:05
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:30

    >>11

    こんな遅くまで、課題がんばってくださいね。応援していますよ♪

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:37

    >>25

    おお、忘れておった

    お手数かけて申し訳ない

    ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:42

    >>20

    SM奴隷拘束モノ好き俺、助太刀いたす(でもリバも好きなんだよな)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:57

    自分の欲望のままに書くだけで他人の欲望を満たす、素晴らしいシステムだ
    チャットエッとは違い各々が書いたもので勝手に興奮しているだけだから問題ないな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:58

    >>18乳首だったら、女の子が乳首でよがるイメージを囁かれて自分もそうなっちゃうのかな……みたいなことにはなりました。どう気持ちよくなるかってイメージしやすくもしてくれるんですよね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:38:06

    >>11

    課題なんてサボっちゃっておねーさんと一緒に遊ぼうよ〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:38:27

    声高い子にわざとらしく媚び媚びされたいし低音ボイスのお姉さんに耳元で愛を囁かれたい…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:38:36

    >>20最強のS男と考えるとヤリチンの絶イケメンでそんな奴ここには居ねぇからチクショウッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:39:41

    グラブルで言うところのオーキスみたいな美少女等身大球体関節人形なってぶち犯されたい。
    人形だってのをいい事にめちゃくちゃに壊されてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:39:56

    >>30

    なるほどのう。やっぱり想像しやすいものが一番じゃな

    そろそろ催眠猥談も終わりにするかの

    付き合ってくれてありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:39:57

    (睡眠に)イきたいのにいいい❤️イけないよぉぉぉ❤️お願いしまひゅ❤️イかせてくだしゃいいい❤️

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:12

    >>25

    乙です


    >>16

    やっぱり心のち○こってあるんだなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:21
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:32

    >>36

    だーめ♡まだだめだよ〜♡

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:49

    >>33

    貴方がなればいいじゃないですか。それとも……自分に自信が持てないんですか……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:50

    女装させられて女の子とイチャイチャして雌落ちしたい民だけどあにまん民が自分に追いついたなって感動してる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:53

    >>35こちらこそ楽しかったです! 創作活動応援してます!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:41:07

    >>36

    いいよ、イッちゃお?一緒に

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:41:08

    >>36

    ダメ♡キミはもうずーっとずぅーっとそのままなの♡一生イキたい気持ちでいっぱいになって生きててね♡

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:41:19

    >>37

    あるよね…なんだろう何かある

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:41:52

    >>34

    球体関節の足が腰のパーツに接続する部分すごくえっちだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:42:10

    Mではないから酷いことされたいわけじゃないけど、女性にリードされたり攻められたりするのはいいなあ…って思い始めた俺がいる
    それで合間に可愛いねとか言われて頭撫でられたりキスされたらもう無理だわ

    俺はもう…女子あにまん民に逆らえない体になりかけている…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:42:15

    裏垢持ちまん民は普段どんなものを投稿してるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:42:21

    深夜テンションからかこう文字セ方向に偏り始めてきたな……
    いかんいかんここは性癖談合……平常心平常心……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:42:23

    >>36

    ほらほら、イきたいのにイけない気分はどう〜?このまま夜更かししちゃおうよ♡

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:42:37

    ネカマに弄ばれるシチュ
    股ぐら寂寥エンド/棚ぼた交合エンド

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:43:27

    >>49そうでした……主旨からズレてすみません……変な気持ちになってしまいました……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:43:36

    >>33

    全くかすりもしないぞ!

    美女をペット扱いして芸とかを仕込むんだ

    御褒美にご奉仕する権利とかを与えるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:43:45

    あいつらは実際に確認するまではネカマか女かわからねぇんだ
    シュレディンガーってやつだよ(適当

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:43:50

    なんかこう…エッチな事したりされる前にかわいい女の子になりたい
    そっちの方が興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:44:25

    なんかネカマ臭いの増えてきたな。まあいいか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:44:49

    正直ネカマでもここまで興奮させてくれるエミュ出来るのはある種の才能だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:44:51

    >>47

    耳元でかわいいねって言いながら舌を入れるのはどうだろう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:05

    自分で軌道修正できるの偉い

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:30

    >>56

    すまん、美味しそうなフリされたからつい。今後気をつける

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:33

    他スレでも言ったけど幽霊ドラゴンに好き勝手されたいぞ
    体内直接攻撃とか脳グリグリされて意味不明な気持になりたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:36

    >>53

    わかる

    ご褒美に顎の下撫でたりとかしたいよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:49

    >>56

    というか関係ないんだよね画面の向こうの性別とか

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:54

    ここに心を持つ等身大美少女球体関節人形をぶち犯したい方はいませんか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:46:52

    ネカマっぽいのがわかるということは
    つまり前のスレにいた人はほとんどマジ女性の可能性が高いってことだろう!?
    ある意味そういうことでは?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:47:15

    >>64

    私を呼んだか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:47:21

    ネカマでもシコれたら俺の中でお前は女なんだよ(暴論)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:47:24

    >>65そうだね。あにまんすげえや

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:47:52

    >>64

    球体関節はいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:48:48

    俺の性癖に刺さったASMRを教える。

    TSした幼なじみが心もだんだん女の子になっていき、男子とつるむより女子と話す方が多くなってきて、不良たちから助けてくれた主人公を異性としてすきになってしまうんだ。

    男子とつるむより女子と話す方が多くなってきた所に俺はグッときた

    【ASMR】TS性転換した親友に告白される【耳かき】CV 小日向ぽん My best friend, who has changed into a girl, confesses to me


  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:49:07

    美少女をペット扱いするなら外で飼いたいね
    羞恥心に震えながら『ポチ』の犬小屋に入って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:49:10

    ペット擬人化とかする人いる?
    その上でペットと性行とか考える人いる?

    私はペットを男の娘にする妄想をしたことがある人

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:49:32

    まあ男でも女でも文字の雰囲気が可愛かったり興奮できればどっちでもいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:50:18

    >>72

    留学した時に命を救ったチワワがずっと自分の足にしがみついて腰振ってたから擬人化したらやばい事になるんだろうな〜とは思ってた

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:51:17

    >>69

    ばらばらになってオナホにされたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:15

    >>73

    むしろ男のほうがかわいいときあるからね

    エミュじゃなくて素の文章で

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:56

    >>58

    やめてください

    そんなことされたら死にますよ。俺の理性と情緒とかなんやかんやが……もう絶対に逆らえなくなっちゃう…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:57

    変にエミュすると演技臭さ出るよね
    一方前スレのピュアむっつり

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:59

    擬似透明人間シチュが好き
    マジで透明人間な訳じゃなくて、透明人間の振りしてんのよ
    相手は擬似透明人間に気付いてるけど、あえて気付かない振りはしてそのままセッに持ち込んで日常を過ごしてるけど感じまくってる、みたいな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:01

    淫乱洗脳した女性を人形みたいに扱いたい
    下品なポーズや着せ替えで楽しみたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:02

    >>76

    それは負けた気がする。私を見ろよもっと

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:26

    >>76実際男のツボをよく知ってるのは男だよな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:30

    心の中のメスの部分を使って書き込んでるわけだからネカマがエロいのはそう不思議な話でも無いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:38

    >>81

    見てるよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:51

    >>81

    スレ民の弄り要求値が……インフレして行っている!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:54:57

    耳元で「好き」って囁き連呼されたい
    我慢してても「あ、今ちょっと動いた」とか言って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:54:58

    >>82

    それはそうだと思うから否定しないけど、普通にかわいいなぁって思う文章はたくさんある >>65 とかかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:55:07

    >>84

    ありがとう。男性に比べたら男のツボわからないかもだけど頑張るね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:55:28

    常識変換好き
    エロいことをエロくないと思ってるとか性行為が当たり前になってるとか好き

    某エロマンガの一コマで見た「清純派で売り出し中のアイドル」が改変されて乱パしてるのとかゾクッとした

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:55:31

    真面目に時間停止もので解いた瞬間に一気に快感が襲って来て、あ゛ぁ゛ぁッ!!♡ってなってるのよくあるけど、実際体感させられるとどんな感じなんだろって思っている自分がいる
    やっぱり脳が焼けるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:55:33

    全身拘束されて、ずっと微妙にイきそうでイけないぐらいの強度の電マを固定されて、自分の手に電マを最大の強さにするボタン(1回押したらもう戻らない)を持たされたい

    自分ができるのは電マの強さを強めることだけで、圧倒的に支配されてるし、気持ちよさに我慢できなくなって押したら「変態」って煽られたい

    その後絶頂してどれだけ「止めてっ、元の強さに戻して」って情けなく言っても、自分を拘束してる相手はくすくす笑うだけで何も手を出さないで放置して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:56:39

    >>85

    65だがどこが刺さったんだ……

    全くの素で喋ったんだけど……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:56:39

    >>91いいですね……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:57:28

    >>77

    耳弱い人は耳責めると頭ふるふるするけどそれをぐっと手で抑えて舐めたくなるんだよね

    実際する

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:57:44

    SMの需要が合っていたから男受けが多かったが女の子はやっぱり気持ちよくして上げたいんだ
    自分から動いて気持ちよくなっていてもいいんだけどサービス心的なものがダメだと言っているんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:57:52

    >>92

    ポジティブだなぁってw

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:58:34

    >>92その困惑分かります……さっきの自分の発言も何が皆さんの琴線に触れたのかわかりません……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:58:36

    私自壊オナニー眺めてたい民

    自壊オナニーってまあいわゆる拘束具とか付けた上で自動で動くやつを挿れて時間まで外れなくするってやつなんだけど
    それでイき狂ったり潮吹きして地面びちゃびちゃにしてるのとかすごい好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:59:07

    同性だけれども「性欲はありながら奥手で未だ女性を知らない男子」はエロ可愛いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:59:09

    >>90

    まずち○こかま○こが洪水になるのが先かもね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:59:23

    >>95

    童貞揶揄うの好きとか言ってるけど本気で好きになるのはそういうリードされるえっちです(無慈悲

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:59:47

    >>98いいですね快楽で尊厳がボロボロ崩れ落ちていくの……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:59:49

    不定期に陵辱したい欲と陵辱されたい欲が反転するので強気の女性とお付き合いして抱いたり抱かれたりしたいと妄想するなどした

    まぁヒョロガリなので0勝n敗にしかならないけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:00:36

    ROMってるだけで女性受けが好きな女性もいるかもだし積極的に出していくべき

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:37

    >>40フッ舐めるなよ俺は身長180以上で攻撃力の無い古美門研介とまで唄われる男(ただのヤバイ奴である)悪りぃやっぱ自信ねぇわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:47

    へい半分

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:58

    じゃあ女の子の膣内にディルド仕込んでデートってのはどうかな!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:16

    おいどうして……深夜なのにもう半分過ぎてる……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:48

    中だしを繰り返して中のが溢れないように蓋したのを一気に解放するのが好き
    力なく倒れてカエルみたいながに股で精液の水溜まりに沈んで欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:52

    男S寄りだけど正直こういう場所でも男からそういう事言うのは性暴力的なのがちらついて抵抗があるからどっちの性別でも取れる言い方をしている

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:53

    深夜だからじゃないかな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:58

    >>108性欲は深夜に活性化するものだからでは……?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:03:10

    >>100

    いきなり溢れてきちゃうと快感より先に困惑と恐怖が来ちゃいそうだ……そんで液がトロ〜っと垂れて来た瞬間とかに一気に押し寄せて脳みそバグりながら色々崩壊しちゃうのかな……?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:03:14

    >>96

    うむむ……ポジティブなところは変えられないし……まあよろしく?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:03:34

    >>114

    よろしく〜

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:03:46

    >>110それはそう。男女入り乱れるのが楽しいしね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:00

    まあこんな風にあにまん男子弄んでるけど隣に彼氏いるしな今…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:08

    >>110

    えらい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:19

    >>117えー!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:22

    >>94

    はい無理です絶対勝てません

    ずっと耳舐められたりなんかしたら普通にそのままイクわ…

    それでそのまま囁くんでしょ?無理無理絶対耐えられない…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:39

    >>99

    それ女性でも可愛いと思うんだ

    秘めた性欲は可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:46

    >>117

    あにまん司令官の脳が爆発する!

    ホワァアアアアア!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:57

    ベットの上うつ伏せになってもらって、上から体ごと覆い被さるようにして手重ねて繋ぎながら小刻みに優しくパンパンとかはしてみたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:02

    言葉責めしたい
    淫乱だの豚だの雑魚マン◯だの口汚く罵りたいのだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:35

    >>117

    脳が破壊された

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:36

    >>122

    これがやりたかった

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:41

    圧倒的ネコがメスガキエミュしてクソ強タチにめちゃくちゃに奥耕されたりするの好きなんだけどこの性癖出た?
    無様エロレベルでアヘアヘしてるのが好きなんですけど…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:45

    >>121

    大好物

    文章見てもちょっと恥ずかしそうにしてるのとか男女問わず好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:57

    >>117

    どれだけ好きになっても完全にオモチャ扱い…辛い…脳が破壊される…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:51

    まあ彼氏いない歴=年齢のわたしには天の上の話のようですわ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:53

    またあにまん男子の性癖が破壊されていく……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:07:32

    >>127

    誘い受けメスガキ好き

    プレイ中(わからせちゅう)はあまあまえっちにしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:07:55

    >>130

    いいんだよ!妄想をぶちまけるところだよここ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:08:02

    >>123

    続きみたいなもんだけど、個人的に最初から激しくいくよりかは小さい快感を時間かけて少しずつ積み重ねて行って、その気持ちよさの最後に体が性に溺れてアヘアヘするみたいな感じが好き ふやけちゃうみたいな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:08:06

    まあ性に奔放な行動力ある女性に彼氏がいないわけないよな……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:08:51

    >>135

    ここでは語れてるけど現実では恥ずかしくて何もできてない人もいるんですよ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:08:52

    >>134わかるよ、甘くとろけるような快楽もいいよね……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:09:03

    女性に言葉責めしたい時のセリフをくれ
    されたいでもいいぞ
    俺には山賊レベルの語彙力しかないのだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:09:04

    これ個人設定で同じwifi使ってるあにまん民の弟にここでの書き込みが見られたら終わるという事を今冷静になって気づいてしまった馬鹿は私です

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:09:21

    緊縛と偽物爆弾シチュすき
    こう、爆弾は偽物で別に死にはしないのに、縛られてる側はそんなの分からないから必死に涙目になりながらもがいているのがいい
    カウントが少なくなってきたら絶望しながら泣き叫んで、最後爆発するかと思ったら、なんかクラッカーみたいなしょぼい爆破音と共に爆弾から
    「ドッキリ成功!ちなみに君がもがいてる様子は全部録画してました」みたいな紙が飛び出てきたのを見てへなへなってへたりこんで欲しい
    ここの本人の絶望感や必死感と、事情を知ってる傍から見た絵面の間抜けさに間があればあるほどいい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:09:45

    >>139

    弟もあにまん民という弱みを握れるからええんや

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:09:55

    >>139

    埋めるのだ全力で

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:10:08

    ストレートにレイプが好きです

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:10:14

    >>139

    知らぬ存ぜぬでやりすごそう

    あと弟もきょうだいの性癖を知るのはきっと嫌だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:10:17

    >>136すいません……ちなみにどんな性癖をお持ちで……?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:11:09

    >>145

    えーと

    前言った時のやつで言うと壁尻のやつですかね

    あとは……普通にイチャラブえっちがしてみたいです

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:11:11

    >>130

    ドスケベ変態処女とかレベル高いから気にしなくていいんやで

    あにまん民は大好きだろそういうの

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:06

    >>144

    兄弟なら性癖って馬鹿みたいに語り合ってるイメージだったけどそうなのか……

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:07

    >>147

    うん!大好き!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:18

    >>146いいですねイチャラブ!! 自分もいつかしてみたいです!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:21

    >>143

    大きな声じゃ言えないけどシチュとしてはいいよね

    ヤリ捨てられた後が一番好きかも

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:22

    ここはタチの女性しかいなさそうなのでネコの私は失礼する

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:46

    >>138

    体の状態を理解させられたりするような言葉が効くかな

    この奥が動いてるとかこっちから溢れてるとか

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:46

    >>152

    同性相手にはネコだよ私

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:13:02

    >>152

    おい待て失礼するんじゃねぇ

    お前がされたいプレイを話すんだよ性癖全開で

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:13:37

    >>152おい待てェ ネコの方の性癖は貴重ですよ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:13:40

    >>150

    ですね

    お互いそう言う相手が見つかるといいですね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:14:15

    柱ワラワラで草

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:14:33

    タチ男性
    タチ女性
    ネコ男性
    しかいなかったからネコ女性は天然記念物なんだ

    知らなかったのか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:14:49

    >>148

    家族の性癖なんか聞きたくないよぅ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:15:31

    ポルチオックスしてマジで気持ちよくなってる彼女の様子とか見てみたい…
    とろんとした表情になるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:15:42

    >>146

    壁尻好き男としてなんか嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:15:46

    家族の性癖とか真っ先にそっとしておくものでしょ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:15:53

    >>152

    貴重なネコさん待ちやがれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:16:21

    ネコは気まぐれだからね
    仕方ないね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:16:36

    >>107

    これやってみたいけど落としそうだなと心配になる

    ぱんつ履けば大丈夫かな?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:16:51

    エロにおいて背徳感ってめちゃくちゃ強いと思います
    「こんなのダメなのに」って思いながら気持ちよくなったりしてるってかなり広い範囲に刺さりません?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:17:01

    >>148

    144じゃないけどさすがにキョーダイに拘束SM奴隷調教モノが好きですとは言えねえよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:17:11

    >>157さんに素敵な出逢いがありますように……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:17:20

    オークとエルフとか女騎士の純愛が好き
    で、セッの時は互いに本能のままにヤりまくるのが良い

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:17:34

    >>166

    パンツ履いた上で膣に力入れるよう頑張り続ければ問題ないと思う

    無論その分振動が来るけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:18:06

    >>170

    美女と野獣なカップルはいいよね

    お互い幸せそうだとなおよき

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:18:24

    女性もあっけらかんと性癖語れる場が欲しいので処女の方もネコの方もどんどん語ってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:18:38

    マジレスすると専用の器具があるから調べて買うべき
    ローター程度なら問題ないとは思うけどバイブだと流石にヤバいので

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:18:39

    >>155

    (土下座ックスから多人数奉仕、首絞めぐらいの普通性癖好きなので)私はお前たちとは違う

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:19:07

    メス豚を認めた女性に鼻フックつけて分からせたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:19:25

    >>175普通……!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:19:31

    いつか卒業したいな…
    初めてした後は抱き合ったまま朝迎えてみたい ベトベトしてそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:19:34

    >>171

    それは逝く

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:19:49

    >>175

    そんなだから嫌われるんですよ


    すごいドMなのが伝わりました

    具体的にどんな土下座謝罪したいんですか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:20:11

    >>175

    ヨシいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:20:12

    >>175

    土下座ックスも首絞めも俺の性癖ど真ん中だ

    だから普通だ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:20:24

    >>161

    子宮口突かれたら痛いだけじゃボケ、とか科学的に考えてポルチオに性感帯ないんじゃねえの?とか言われてるから…どうなんやろね…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:21:17

    >>183

    子宮口は何も開発してないと本当に痛いだけだよ

    ただ知り合いのポルチオ開発した子によると開発し切ったらよがり狂うらしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:21:24

    >>174

    なるほど…ちょっと調べてみる

    ありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:21:44

    単眼の女の子好き
    じっと見つめ合いたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:21:53

    次スレどうします?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:22:05

    ちなみに女性が膣内で開発なしで一番気持ちいい部分は奥のポルチオではなく手前側だ
    Gスポットと言われるところら辺といえばわかりやすいか

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:22:09

    >>184

    字面がエロ過ぎる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:22:10

    >>184

    狂うのは興味あるけどそこまでだと怖いな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:22:15

    気持ちよすぎて呂律回ってない子男女関係なく大好き マジでエッチ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:22:35

    >>180

    同性なら頭踏みにじられるぐらい見下されながらされたいし男性なら脅迫物でしたいです!



    男性経験がないから情報が薄い本情報なんだよね、凄くない?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:22:41

    ああ2連続で190取ってしまったすみません誰か…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:23:01

    >>190

    スレ立て任せた


    そんな怖がらなくていいよ

    聞いた感じ途中意識飛んで出し入れしまくる程度らしいから

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:23:08

    今晩は次は無しでいいんじゃない?
    みんな寝よう

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:23:42

    頃合いかもしれませんね……

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:23:50

    また明日の19:00辺りに建てても良いと思う

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:24:03

    ネコ側が出てきて盛り上がってきてたとはいえもう時間ですしね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:24:08

    やだ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:24:10

    流石にお休みタイムなんです?
    まあ平日だしね…平日の夜に何やってんだ俺は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています