【同性愛ネタにつき閲覧注意】だからよ!!俺は同性同士の恋愛が見たいんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:28:28

    見た目が同性なだけの男女カプが見たいんじゃねえ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:40:47

    もうちょっと具体的に説明しろ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:42:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:44:29

    どちらかが男役女役やる必要はないよな
    わかるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:45:20

    じゃあ見るなよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:46:28

    女×男の娘はGL・百合じゃない…みたいなことが言いたいってことか麦わら屋?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:47:11

    >>5

    タグで騙されることがあるってことやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:48:22

    >>4

    しかしリアルですらタチとネコの片方だけ専門と決めているタイプも多いと聞く

    リアルと二次元は別だが必要かどうかで決めるもんじゃないんじゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:48:44

    そもそもとして、リアルの同性愛はどんな感じになるんだ?
    身近な例とかも何も無いから、さっぱり分からん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:51:13

    タチを過剰に男らしくするな
    ネコを過剰に女らしくするな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:51:49

    早くもうちょっと詳しく説明しろ麦わら屋
    このままだと何の話かもわからないまま各々が違う仮想敵を重ねて殴り合うことになるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:52:12

    >>4

    そういうことだトラ男

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:53:33

    >>8

    タチネコの話じゃなくて「あーん重いもの持てなーい」「俺が持つよ」「♡」をタチネコ(男女)に当てはめるのがって話じゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:54:13

    二次創作で片方を女役にもう一方を男役にするような疑似男女カプにしないでほしい
    性格は原作のままにしろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:55:27

    >>13

    タチ「あーん重いもの持てなーい」

    ネコ「俺が持つよ」

    タチ「♡」


    ヨシ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:57:57

    麦わらや
    自分の萌えは誰かの萎え、誰かの萌えは自分の萎えって言葉知ってるか
    お前がその作品を気に食わなかった気持ちは尊重するが世の中にはそれを好む人もたくさんいるということを心に留めろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:02:29

    自己投影が透けやすくて萎える

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:02:38

    >>14

    何様だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:05:58

    自作しろ
    文句なしの完璧な自分好み作品は自分でしか作れねえんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:07:20

    お気持ちやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:09:38

    見た目は男×男(女×女)だけど性別上?は男×女のカプのこと言ってるのか受けをやけに女々しくしてるカプのこと言ってるのかどっちなんだ麦わら屋

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:22:42

    男装女装の混じった実質男女カプ嫌い民と
    二次創作カプ改変特有のキャラナヨナヨ(あるいはスケベ親父化)が嫌い民
    その他色んな民族が入り交じってカオスな争いが始まるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:24:21

    筆をとれ麦わら屋
    救済を待つな
    自分だけが理想の二次創作をしてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:28:37

    まあ分かる
    オリジナル百合よく見るけどフォロー外からおすすめに流れてくるやつは体感8割ぐらいはNLものの見た目を女キャラにした感じだから

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:37:00

    言いたいことは分かるがどっちかが踏み出す役やらなきゃいけないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:43:19

    俺の推しになるようなキャラは毎回性格改変されて百合なのに竿役みたいにされてるから無限にわかる
    一昔前なんてパンツ被らされてたもんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:49:46

    >>26

    変態改変はつらいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:52:38

    >>26

    ほむ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:44:14

    スレタイのえっちゅうがイラつく
    ヘテロと同じに扱え

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:48:36

    >>14

    分かるよ なんかマジで攻めといえばこう!受けといえばこう!っていうテンプレに沿った性格改変されんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:53:17

    受けは背が低くなったり女っぽい体になったり唇テカテカしたりで見た目からもう女に寄せてるんだよな
    違うそのキャラはもっと背が高いしガタイもいい方なんだ…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:56:08

    受けの腰回りを女の骨盤にするんじゃねェ~
    受けを内股ぷるつや唇きゅるるん瞳にするんじゃねェ~

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:58:44

    鋭い吊り目の男キャラがまん丸垂れ目で描かれてた時は思わず二度見したよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:59:26

    可愛く描きすぎた……?原作を確認してみよう
    めっっっっちゃ可愛かった
    っていうのが自カプでよく起こってて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:59:32

    攻めより背が高い受けが攻めより小さく描かれてた二次創作は流石に目を疑った デカいからいいんだろうがよ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:33:05

    細身の中背キャラが長身マッチョにされて長身で体格いいキャラが小柄の細身にされてて
    それもうオリキャラでよくない?って思う事は多々ありますね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:26:42

    原作と顔付きや体格が違っているのはまあ書いた人の好みに合わせて改変したんだなとこっちも飲み込むから注意書きしてくれないか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:47:34

    攻めを長身マッチョにはしてないけど受けがデカすぎてその体格の資料が存在しないから実際より小さく描いてしまってることはある…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:13:27

    ぶっちゃけて言うなら同性カプの時点で大抵はキャラ崩壊か非公式なんで……

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:26:42

    >>39

    男女でも非公式カプの時点でキャラ崩壊だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:38:01

    ふたなりのことを言ってるとか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:11:46

    アドバイスするトラ男が湧いてて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:40:54

    そう言うけど実際書いてみたら難しいんだよ
    原作の推し+脳内で美化された推し+推しの可愛いところが見たい
    が混ざり合って出力されるから
    女々しくしてないつもりだけどそうなってるぞと指摘されたらはいごめんなさいとしか言えん
    かと言って原作に忠実に!主観は入れずに!って考えすぎるとそもそもお前の推しは相手に恋愛感情持ってねえよんなことするわけねえだろクソが今すぐその小説もどきを削除しろってなって心が死ぬ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:31:54

    これ二次創作の話なんか
    イケメン女とか女々しい男を片割れに置いたGL,BLより
    女らしい男らしいキャラ同士のGL,BLが好きって話かと

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:32:27

    二次創作者がキャラにフィルターかけて好みの外見を描写するのはいいんだけど、その中でカプ相手がフィルター込みの外見を好き好き言ってると微妙な気持ちになる
    まつ毛長いとか顔がいいとか肌綺麗とか
    原作で「惚れてる」(広義)ところに惹かれてて欲しいんだ自分は

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:02:32

    女好きキャラだけど
    本当にデカい感情向けてるのは相棒みたいな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:14:46

    受けを使って攻めの夢小説を書くじゃねえ!!ソイツは受けじゃなくてただのオリ主だろ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:17:58

    ここまできてまだ1の主張の意味が分からんのだ
    詳しく話してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:35

    サンジの扱いがマム編でのヒロイン方向にずっと進んでいっちゃったみたいな感じよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています