にちか=シャニpなんじゃないかって話

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:27:14

    前回のイベコミュから俺の中で発生した説なんですけどにちかとシャニpの共通点を並べるとコレだけ出てくるんですね
    ・ベリベリソーリー内のゲームの選択が一致した
    ・自己評価がすこぶる低い
    ・大成功して、そして大失敗した社長、八雲なみにそれぞれ憧れを持っている
    ・裏方の仕事が好き
    ・アイドルのことも誰にも負けないくらい好き
    ・にちかはwing敗退世界線ではアイドルをやめている シャニpは昔モデルをやっていたがやめてしまった、らしい(伝聞なのでコミュがわからない 違うかもしれない)
    ・鼻と口が一つずつあって耳は二つある
    俺はこの仮説を論文にしてノーベル賞を獲りたいので考察班は解析をお願いします 取り分は8:2でいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:29:31

    まずシャニPの過去の経歴は明らかになってませんね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:30:36

    なんで同時に存在してるんすかね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:31:01

    性格の違いはシャニpも昔はにちかぐらい荒んでた説を唱えようと思ったけど浅倉コミュの学生pがイケメン過ぎて却下した あいつ生まれたときからシャニpしてんじゃねぇの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:32:59

    >>3

    ふふっ シャニp モデルやってなかったわ 許して

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:38:27

    >>3

    時空の歪みや

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:41:50

    シャニPの性別がわかる所今まで一度も露出していないし実は女性説はある気がしてきた(グルグル目)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:43:44

    >>3

    =っていうか、似ているって話

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:49:55

    >>2

    安価ミスっちゃった

    >>5

    シャニpの過去は円香gradから捻り出された俺の存在しない記憶だった 忘れてください

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:02:25

    シャニPが似た者同士だと思ってる人

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:08:56

    シャニPはにちかよりは華があるしー

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:12:51

    ゾウがドシーンとお口シーズ、ムキムキにちかみたいなユーモアのセンスには通じるところがあるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:18:41

    鼻と口が1つずつだとは公式に言われてなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:20:26

    つまり二口女房プロデューサーか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:41:01

    にちかがレッスンやバイトのしすぎで過労で倒れてしまうが自分の身にも心当たりがあり強く叱れないシャニpコミュください 

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:27:16

    >>13

    そもそも顔ちゃんと出てないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:22:40

    ちょっとありえなくないですかー 私とプロデューサーさん全然違いいますよー 一緒にしないでくださーい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:43:48

    でも俺白コート着たにちかは見てみたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:57:17

    シャワー室前でイタズラしてきた円香に対して「やばー それセクハラですよー」とか言っちゃうにちかp概念

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:58:53

    >>8

    そういう時は=じゃなく≒を使って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:19:47

    にちかpはこがたんをグラビア路線で売り出していくし多分失敗する

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:28:07

    イタズラは面倒だからちゃんと叱るので摩美々との相性は良いにちかp

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:49

    この仮説は>>1の死後大きく評価されるタイプの仮説 にちかが「ははっ」って笑いだした辺りで学会がざわめく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています