Vジャンプ系総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:02:38

    ドラゴンボール超
    BORUTO
    勇者アバン
    蒼天のソウラ
    スライムドーン
    遊戯王
    犬マユ
    今連載してる作品以外でも可。語れるあにまん民求む

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:05:42
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:13:29

    Vテイマー01大好き 少年と強い存在のバディもの中でも
    バトル時の少年側の重要度の比重が主人公も敵側もかなり重めで凄く自分好み

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:15:45

    蒼天のソウラの作者の絵が好きなんじゃ
    デジモンとかエレメントハンターとか、もう絶版で読めるところがないのが悲しいんじゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:16:34

    蒼天のソウラがものすごい面白いんだよな
    歴代ドラクエ作品で個人的に1番好きだわ
    ストーリーって言うかドラマがいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:17:54

    Vジャンはほぼソウラとボルトの為に買ってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:19:15

    Vテイマー01は電子版がおすすめ
    ・掲載次カラーをフルカラー収録
    ・カードゲーム向け書き下ろしを単行本収録
    ・今年のVジャンプに掲載された漫画の収録
    とかやっててすげー

    …こんな事できるならクロスウォーズもやってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:20:39

    あにまん最近DB超本編の記事まとめなくなったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:21:33

    全巻持ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:27:08

    勇者アバンすげー面白いけど
    「絵が違う」ってのですげー敬遠してる人いるの驚きた
    三条陸のファンなら買いなんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:38:38

    蒼天のソウラは「アストルティアが舞台なんだからウェナ諸島の大規模な問題はヴェリナードの軍と魔法戦士団が動く」ってのちゃんとやってるのがいいんだよな
    竜や魔獣がいる世界なんだからそれから市民を守る組織が当然いて
    ちゃんと仕事してるのがいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:40:11

    >>8

    正直、最近の展開はコメントに困るっつーか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:43:38

    アストラルクリボー以降の付録がぱっとしねぇなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:47:55

    >>13

    クチャーズは面白いと思うんだけどな

    リアルカードやってないから電子版で単行本買ってる

    すごいガチデッキ使う前作主人公がかっこよくて好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:49:55

    ソウラ本当に好き
    戦争で助けられたリザードマンが恩義に報いるためにめちゃくちゃ強くなってんのかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:52:12

    ソウラはリザードマンのコシーが白くなってアカツキショウグンになってるけど
    修行で転生モンスターになったって事なのか
    元からアカツキショウグンだったのか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:53:23

    今イヨクが編集長なんだって?あいつ昔イヨクマンマンって読者応募コーナーで顔写真だして連載もってたんだが出世したもんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:14:56

    ソウラすげー面白いけど「魔王城長すぎ問題」という
    ドラクエ漫画あるあるに見事に直面してる
    他の連載が月45p年3冊に対して
    ソウラは月31p年2冊(連載以外の企画が多くて単行本おまけが多い)だからほんとスローペース
    終わったら面白かったになるのはなるんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:24:50

    デジモンのリデジの漫画版が打ち切りになった?のが残念だった
    Web掲載になった後数話掲載して以降音沙汰なくなって

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:34:01

    >>9

    1,2巻は大分子供のころだったから手に入らなかったんだよなぁ、羨ましい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:15:51

    蒼天のソウラをアニメ化してくれねえかなマジで

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:04:01

    覇王大系リューナイトがすげえ好きだったな
    電子書籍にしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています