よしっ バンダイ系IPのTCGをやらせてやる

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:58:30

    一弾はギアスと呪術とハンターだ いっけー

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:02:29

    バトスピにライダーウルトラエヴァガンダムを取られワンピとデジモンは単独でTCGに
    残り物みたいなメンツが悲哀を誘いますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:07:04

    ユニオンアリーナのハンター発売でトレンド入りした
    愈読者たちが連載再開したと勘違いする

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:09:06

    昔やってたこれ思い出すんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:10:13

    ジャンプとそれ以外で別々にしたほうがまとまりがいいんじゃねえかと思ってんだ
    わちゃわちゃするのが魅力やとは認めるけどなっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:10:21

    怒らないでくださいね、版権物でカードゲームしたかったらヴァイスでいいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:11:28

    ごめんなさい、すぐ終わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:11:42

    >>6

    さあね だがバンダイもこういうのを主導したいのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:12:15

    なんか右上中央寄りに場違いなのいるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:12:26

    なんじゃあこのなんとも言えない選出は

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:13:36

    >>9

    貴様ーっテイルズを愚弄するかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:15:00

    よし ジャンプの最カワヒロインをカード化してやったぜ これで人気も俺のものだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:15:21

    わ…わかりました ヴァイスシュヴァルツをやります

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:15:29

    >>11

    あからさまに枠が他より小さくて笑っちゃったのは俺なんだよね

    無理やりねじ込んでない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:19:46

    月間遊戯王に広告を載せればプレイヤーが増えると信じて疑わないバンダイたち

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:23:45

    キャラカードゲームは好きな作品のデッキが弱くて勝てなかったら萎えると思われるが…
    まあ(コレクションで)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:24:17

    聖騎士の首飾りでスザクをランスロットから下ろすのに笑ったんだよね

    【配信映像切り抜き】G.I.編VSランスロット/スザク エキシビションバトル(アーカイブ5/18(木)23:59まで)


  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:32:39

    >>6

    怒らないでくださいね

    ヴァイスにジャンプ作品出てないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:39:24

    ったくなんで国民的漫画のタフがねえんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:40:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:40:32

    >>19

    なんでって…これから単独でカードゲームになるからやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:41:15

    もしかして このカードゲームはジャンプ対マガジンのバトルになるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:41:24

    >>19

    ハンター、呪術、鬼滅は実質タフ作品ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:42:37

    >>22

    ヴィクトリースパーク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:08:50

    調べてみたらギアスデッキがピザを集めてCCと仲良くなるデッキで笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:42:43

    いつになったらボクのバンビちゃんがカード化するんですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:51:17

    >>26

    キャラが少ない作品に合わせるために実装は荼毘に付される可能性が高いと思うのが俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:53:20

    >>27

    しかしBLEACHは千年血戦篇で名指しされているのです

    月島さんの実装が楽しみだよね パパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:47:56

    伏黒恵in両面宿儺の実装が楽しみなのは俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:54:54

    描き下ろしではなくアニメから切り抜いてきたようなイラストには好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:56:44

    イラストレーターに依頼するのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:25:03

    >>17

    グリードアイランドのカードあるのはいいっスね 欲しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:18:50

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:18

    >>31

    使い回しじゃねぇかよ えーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:57

    >>34

    それはヴァイスシュヴァルツとかシャドバエボルヴのことを…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:26:47

    怒らないでくださいね これヴァイスシュヴァルツじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:35:26

    クソボケがーっ!なんでイラストレーターと原作絵使っとるワンピカードがウケとるのにそこを真似せえへんのじゃー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:39:00

    ファン・アイテム需要のために描き下ろしとか欲しいですね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:20:05

    >>36

    ククク だがバンダイもこういうのをやりたいのは事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています