【47話】魔法少女にあこがれて 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:04:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:04:46

    主人公がする顔か・・・これが・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:06:23

    総帥さぁ…キャラ作りすぎなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:06:56

    アニメ化決定したからか比較的まともな感じだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:08:13

    魔法少女と元悪の組織総帥の愛はベーゼ様としてはアリかナシか
    アリっぽいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:08:52

    アニメ化しろー!

    ほんまにアニメ化してどないすんねん!
    おめでとう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:10:09

    なんか今回は大人しめだったな
    その分次回で暴発しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:10:12

    ここのみち子の表情、純愛を感じるからすき

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:11:29

    こりすさん捕虜に熱々おでんを食わせる拷問をやるなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:12:02

    クソヤバ女しかいねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:13:13

    >>9

    悪の組織だ、条約違反なんぞ怖かねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:14:50

    >>8

    恐怖を感じてるように見えるんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:15:23

    >>4

    全裸アイスピックドMレズはまともじゃ無いよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:15:44

    判断力◎

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:15:55

    あっ、これエモいやつだ!悪役引き受けてもりあげたろ!!の精神

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:16:23

    純愛????

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:17:37

    いつの間にかアニメ化決定してるじゃん!!
    魔法少女がケツ叩かれて喜んでる漫画をアニメにして大丈夫なんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:19:06

    おわはぁ…こええよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:19:49

    純愛じゃん……!

    そうかな……そうかも……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:19:50

    >>4

    しっかりいたせー!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:20:27

    今回の話でまた一歩ニチアサ枠に近づいちまったな...!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:20:39

    おわはぁ

    やはりみち子は受けだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:20:54

    純愛モノでしていい顔じゃなくて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:21:01

    >>17

    異世界の風俗をレビューするアニメが放映できたんだ。尻の1つや2つは問題ないさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:21:32

    好みの展開差し込まれてウッキウキのマジヤベーゼ様草

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:21:39

    ガラスに押し付けられるおっぱい…よきかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:21:55

    悪の幹部が魔法少女の純愛を受けて新たな魔法少女になる、ヨシ!ってことですかベーゼ様

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:21:58

    これにはヤンデレは純愛派閥もにっこり

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:22:38

    >>14

    てへぺろではないが


    態度はともかく状況判断としては正しい

    撤退した先でみち子がタイマンに負けていたのが予想外なだけで

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:23:19

    >>24

    こっちの作品は未成年なんですよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:23:49

    >>13

    だから全身にピアスつけるね


    真化も自傷前提のスキルにするね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:25:13

    愛が原動力だからランランは間違いなく魔法少女

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:26:26

    これシスタはロードでもヴェナでもない第三勢力でわざと見逃したってことなのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:26:31

    >>8

    みち子ちゃん可愛いなぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:26:48

    みち子のラブコメは置いておいて
    シスタの真意はどこにあるのだろう

    白マスコットがシオチャンズを知らないのが本当なら
    第三のマスコットがいるのか
    自分がマスコット達を出し抜いて何かを得ようとしているのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:27:47

    >>33

    見逃しただけでなく変身アイテムも流しているね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:28:19

    ミチコはヤンデレに普通に恐怖する感性なのにその歳で魔法少女になって世界征服とか言っちゃうのはどうなの?ヴェナさんに唆されたとは思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:31:13

    素でビビってるみち子かわゆす

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:31:17

    乙骨先輩もニッコリですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:32:55

    >>37

    悪いことが世界征服くらいしか思いつかなかった可能性

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:33:21

    >>37

    みち子はベーゼ様にケツとプライドボコボコにされた後だから自ら痛みを受けようとしてるランランが意味不明だったのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:34:43

    …これみち子を「友達を助けにきた魔法少女」にさせようとしてますね総帥さん?
    本当にラスボスの立場使って好き勝手してんな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:34:57

    あの…アニメ化も決定したことですしサムネを擬似フェ⚪︎にするのやめませんか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:35:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:36:20

    おめでとう!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:37:25

    全裸スピックにくっっっそビビってたみちこが「いかないで」に反応したのなんか悲しき過去がありそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:38:49

    幼女のしていい顔じゃないwww

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:40:08

    総帥はみち子さんに
    「シオちゃんの姿で立ち向かってこいや!そして囚われた仲間助けてより尊く成れや!」
    って心情なんですよねわかります

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:40:56

    エロメガネはやっぱ真化してないのかな?
    魔法少女が囚われた仲間を助け出すために覚醒する王道展開がみたいのかな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:41:26

    闇堕ちする魔法少女は解釈違いだけど純愛ならオッケーです

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:41:58

    >>47

    ママの顔…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:42:32

     そ れ
    アイスピックは駄目だろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:43:45

    まともなキャラが最近出てないよお…助けて魔法少…
    まともなキャラがいねえよお…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:43:52

    アベーゼ様三下役上手くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:44:30

    >>47

    明らかにベーゼ様側の将来有望な御顔

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:45:33

    シオちゃんズはたぶん真面目に活動してないから知名度低そうだし、生配信で一般人にファン作らせて魔法少女として活動せざるおえないようにする気なのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:45:50

    >>47

    お腹空いてるみたいだから食べさせてあげようかな みたいな優しさ見せた直後にする顔じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:46:16

    >>47

    そろそろこりすちゃんに発情するロリコンが出てきて欲しいところだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:48:21

    復讐心を胸に戦う魔法少女には負けてやるつもりは無いが、愛と友情のために戦う魔法少女なら負けてやってもいいの精神

    こいつ無敵か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:48:56

    >>52

    貴様ーッ

    小野中先生をマネモブだと愚弄する気かぁっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:49:39

    >>58

    マゼンタの変態度が弱いからロリコンで行こう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:49:49

    扉絵のみち子の表情からして、出会い以外の部分ではちゃんと純愛してそうではある

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:50:05

    SとMにおいて主導権はMが握っている
    この理論が魂で理解できた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:50:37

    マジアブラン
    ダメだろ魔法少女が屈服したら

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:51:45

    ヤベーゼ様の公開処刑は公開セ○クスぐらいなんだろうなぁという安心感がある。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:54:40

    >>56

    悪役から本格的に正義の魔法少女へと光堕ちするみち子さん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:55:48

    >>53

    マゼンダは思い切りが明後日の方向にいいだけでマトモだから


    総帥も推せる!って言っているし

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:56:42

    >>45

    びっくりしたアニメ化じゃなくて

    アク○化に見えたwww

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:57:00

    悪役も光堕ちさせて魔法少女にすれば美味しく頂けるって寸法よ
    性癖に素直に生きてんなぁ総帥

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:57:03

    全裸アイスピックの時剃り跡みたいなのが見えるんですけどニチアサ行けそ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:57:19

    やっぱこの世界男いねえな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:01:53

    >>33

    シスタとヴェナの関係も、ベーゼとヴェナの関係みたいに一枚岩ではなさそうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:05:58

    >>65

    ぐらい……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:08:07

    (純愛って……なんだ?)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:11:42

    >>74

    打算のない想い、かな…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:13:02

    >>74

    受ける側とやる側の気持ちが一致してればかなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:13:18

    そうか闇墜ちはダメだけど光墜ちはいいのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:13:48

    >>52

    狙ったのか単なる偶然か……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:14:49

    アニメ化マジで言ってるの?????最近ほぼ乳首券発行してなかったか君????

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:17:17

    >>6

    ニチアサに強力なライバル登場だぜぇ〜!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:19:46

    この辺り見るにロードの世界征服理由って寂しかったからみんなに振り向いて欲しかったから世界の支配者になれればみんなに見てもらえるからとかなのかしら?いい歳こいて世界征服とか言ってたのも社会に出た故の孤独感とかそんな感じのサムシングのせいとか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:20:35

    イミタシオがベルゼルガに引いてるのは今までも描かれてたけど初っ端から割と強火で噴いた

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:20:51

    みち子バレしてからずっと可愛いを更新していくな田中みち子…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:21:20

    なんかあれだな…ぶっちゃけ新規の人が最新話見たら勘違いするよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:22:29

    ロードの力は借り物だったけどそこは大丈夫だよな?
    ヴェナが要らんネタばらしをしてきそうで…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:22:46

    >>84

    するかなぁ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:30:21

    やっべ、思ったより好みの純愛だった
    これは次回のNTRが捗りますわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:34:08

    >>71

    外見美少女なトランスジェンダーヴィランが出てくる、ぐらいしか男性的なキャラクターが出てくる下地なさそうね。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:38:32

    >>85

    シオちゃん状態は強かったし大丈夫じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:54:21

    アイスピッグ向けられても受け入れたのにおしり触られるのは拒否するってどんだけトラウマなんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:03:39

    昔のマジアコスチューム着ている蘭朶さん好きだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:09:55

    そうかみち子x多田がマジアベーゼ様のツボになるのか...

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:19:20

    パンタノペスカはベーゼちゃんと組んだらシナジーを発揮しそうにも見えるし、お互いの解釈違いで空中分解しそうにも見えるし、どう化学反応起こすか読みづらいキャラ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:36:57

    >>93

    ある意味一番の好敵手

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:03:25

    サルファもベーゼに目を覚ましてもらえなかったら
    こういうルート辿ってたのかもなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:06:03

    ロードと蘭朶の関係に自らのうてなとの関係を投影するキウィの姿
    なんか少し、エモだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:07:39

    純愛…あれ純愛かなこれ……いやでもこの世界ならわりかし真っ当な純愛では?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:24:37

    相変わらずノリが良い悪の組織だなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:36:43

    >>95

    アズールじゃなくて?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:40:26

    この辺のアニメ化はいつされるんやろなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:41:41

    地獄のショーが始まるぜェ〜!でダメだった

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:02:18

    みち子本物を前にするとタジタジになるの小物っぽくて好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:06:51

    >>45

    こんなポップあったけと思って調べたら

    うしろの正面カムイさんやんけ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:14:06

    >>101

    自分を野原ひろしだと思いこんでいる一般男性のコラ画像にありそうなセリフ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:21:20

    今回みち子と蘭朶の過去は解ったけど相変わらずパンタノペスカとの出会いが明かされなくて不気味……。
    わざわざシスターが2つアイテム寄越してるし。
    みち子がスカウトしたとしてもどんなきっかけでアイテムを渡すに至ったのか。
    まさか温泉みたいに在野の変態がいつの間にか紛れこんでいた……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:27:37

    >>74

    振り向かないことさ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:40:52

    マジアブランのブランって何色かと思ったら白だった
    おそらく包帯の色から来たのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:24:52

    これどっちが主人公?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:35

    >>105

    しかしこの世界だし変態の一人や二人出てきてもおかしくないんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:56:55

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:14:42

    正直、シオちゃんズ出てきた辺りからシリアス感増し増しだったので、今回でで完全に今までの流れになったの嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:17:46

    ほぼ殺し合いになりそうな雰囲気だったのに恋バナしようぜって言えるキウィちゃん好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:20:39

    この辺のみち子イケメンで好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:08:31

    更新順トップから誤タップでこのスレ開いて8のヤンデレに惹かれて1話を読んだらハマってつい全巻買ってしまった蘭朶がかわいすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:30:12

    運命だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています