シャニマス 良コミュカードについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:59:25

    はるかぜまち1番地がTrue含めてめちゃくちゃ良かったので立てました。
    担当アイドルでオススメのカード・コミュについて語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:27:15

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:42:00

    にちかのヴぇりべりいかシたサマー好き
    「しゃべるのうざいー」っていう末っ子感マシマシにちかがかわいいし、
    TRUEのシャニPがまた優しくて・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:45:47

    ふぐ霧子なんだ
    登場人物みんな可愛いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:15:24

    夢の中なら果穂を中学生にしてもいいのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:41:02

    ちょうど今やったのでこれで
    GRADと別の時間軸って考えないと微妙に変な気がするが
    はづきあるならViクチルやってもいいんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:57:42

    これSRでいいんすか!?ってくらい好き
    これのtrueにPとあさひの関係性やこの子の"先"を見てみたいと思わせるあさひの魅力が詰まってる
    「きっとまた 私が変わる──」のシーンはもうカッコよさすら覚えるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:11:44

    代役について色々考えさせられるコミュだった
    とにかくひたむきに頑張るチョコ先輩に心を打たれた

    本来の役の人でも見たかったなって言うネットの意見も理解できてしまうのがまたね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:46:30

    ゆらゆらアクアリウムでPのインタビューを読みたがるなーちゃん好き
    いいと思った対象(この時点ではまだPラブではないと思うけれど)のことはもっと知りたがるし
    周りにも広めたくなるってところすごくなーちゃんっぽさが出てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:37:29

    ヴぇりべりいかシたサマーはやっぱカードシーン好き
    オーディションに落ちた時、それまでのにちかだったら自虐に逃げてしまいそうなところを
    きちんと悔しがれるようになっているのを見て、
    「にちか、お前はちゃんとアイドルになれてるぞ」って後方親面になった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:40:35

    ローポジはいいぞおじさん「ローポジはいいぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:25:40

    甘奈の可愛いところがたっぷりと詰まったカードでございます

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:30:16

    空と青とアイツ
    あさひというキャラの良さがつまった神コミュ
    あさひとシャニPの子供と大人の描写がホントいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:14:51

    >>9

    (あれ、大崎妹って美人じゃね……?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:04:21

    ギンコ・ビローバの円香が良い
    GRADと合わせると更に泣けます

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:08:34

    >>11

    あの空気感が本当に良いよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:49:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:57:57

    >>15

    最初にTrue見たときはホント衝撃だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:15:01

    「ギター、って呼ぼ こいつのこと」
    「覚えとくために こいつのこと」
    「鳴いても、
    このまま鳴かないで終わっても」
    「いつか鳴けなくなっても」
    「きれいな音出してたってこと」

    透の純粋な価値観に考えさせられる所があって見返す度に切なくなっちまう……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:21:43

    闇鍋摩美々は全部名コミュだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:03:07

    ギターはLP出た今となってはGRAD→LP間に本当に必要なコミュなんだってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:29:34

    ピトスは当時樋口担当でもviクチル使いでもなかったのに何となく引いたんだがコミュの演出に痺れて無事推しになった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:38:02

    >>20

    まみみを毛布から出そうとする茶番劇ほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:39:12

    >>14

    分かりきってるだろうがよー!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:56:21

    ストレイのサポカ毎回家族してて好き。蛍と温泉旅館特に好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:21:23

    ピトスは何度もオートで流してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:33

    果穂が無限に可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:46

    透G.R.A.Dの「わっかん・・・ない・・・わー・・・」のところとかLPの映画館で叫ぶところとか
    透の一言で言い表せない、魂から感情がにじみ出ちゃってる感じのするコミュ大好き。
    何回も読み直しちゃうわ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:48:28

    しかえし優等生のコミュほんと好き
    始めたばっかの頃は透と円香ばっかり追ってたけどあれ見て小糸と雛菜も大好きになった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:17:11

    >>28

    透はLPコミュが本当に好きだ…

    ただ一応カードコミュスレだからスレチなんだ…


    コミュもカードイラストも含めてワイはこれが一番好きだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:46

    >>30

    わ!本当だ・・・すまねぇ。


    最近のカードコミュだと「フルスロットルエイジ!」が好き。

    色々な人と接して大人とか大人の世界が少し怖くなっちゃった果穂と頼っていい大人としてのシャニP・・・

    いつか果穂が悪い大人と接することになると思ってけど、このコミュ見て安心した。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:09:37

    Pと冬優子のイチャイチャが好きなんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:45

    >>33

    イチャイチャはもちろんストレイ家族要素も入っていて非常にお得な一枚となっております

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています