無配の三冠馬ってまだいないよね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:04:26

    三冠レース全部単勝元返しの馬は

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:07:27

    そもそもクラシックで菊花賞以外が単勝元返しになったことってあるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:07:44

    逆に皐月で元返しってどうしたらなるんよ
    東スポ朝日杯ホープフル弥生賞に出て全部2馬身差以上で勝つとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:08:11

    皐月賞  1.3
    ダービー 1.1
    菊花賞  1.0
    のディープインパクトが一番近いのかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:09:16

    皐月賞1.0倍は無理やろな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:10:17

    逆に皐月賞1.0倍さえ達成すればあとは大丈夫そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:10:19

    >>3最近だと共同通信も有力馬でるからそれも追加で

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:10:20

    ・皐月までにヤバいことする
    ・皐月をディープより強そうに勝つ
    意外と明確だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:11:36

    新馬戦、東スポ杯、朝日杯、ホープフル、弥生賞全部大差勝ちなら皐月1.0行けそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:12:45

    >>9

    そこまで行くと早枯れとか故障不安で逆に下がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:14:11

    >>10

    レース後もしっかり食べてプールに入る所を取材されていたら…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:15:20

    >>11

    1冠目って単勝元返しレベルの倍率はつかんよマジで


    ダービーでどうにかだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:16:36

    ディープ以上にクラシック無配な馬が出る気がしない
    出遅れやペースがあまり関係ない捲り・追い込みであるのも理由だと思うしそんな極端な脚質で勝てると思わせる圧倒的実力が要る

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:17:29

    一冠目とか倍率不味そうな大本命より穴狙う層割といそうだもんな。1.0にはならなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:18:10

    他の有力馬いた時点で詰むよなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:18:44

    圧倒的な馬の強さもそうだけど圧倒的な世代レベルの低さも必要になってくる
    つまり無配の三冠馬なんかが出るクラシック世代はレースも馬券もひたすらにつまらないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:18:53

    ディープレベルで1.3倍だから多分無理だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:19:34

    朝日杯圧勝
    ホープフル組のうち最有力を弥生賞で下す
    ならファンタジー度が高すぎるG1無茶ローテは削れるか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:20:00

    朝日とかでマンノウォーみたいに100馬身とかつけないと無理やろ
    あんまりつけても心配されて下りそうやけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:20:21

    朝日杯ホープフル弥生で逃げてレコード出す
    他馬が不甲斐ない
    蹄がでかいとかとにかくポジティブな情報が取材で出る

    これ足が丈夫で丸外規制が無かった世界線のマルゼンスキー?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:22:37

    >>13

    先行で皐月賞1.3倍なら実はいるんすよ

    アグネスタキオンって言うんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:26:25

    ルドルフはビゼンニシキと分け合ったんだろうけど1.5倍とかだった気がするし、どうせ勝てないから回避するくらいのレベルじゃないと無理そう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:35:46

    朝日杯orホープフルを勝ってるのは前提として
    もう1頭のG1馬がいたらやっぱりきつそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:37:50

    ディープin今年の牡馬クラシック戦線
    でなんとかならん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:39:06

    >>24

    それでも多分無理 皐月賞の1.0倍はもっと他の馬のレベルが低くないと

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:39:47

    >>24

    ディープが東スポ杯→ホープフル→弥生賞で全部圧勝してるならワンチャンある

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:42:03

    新馬戦とホープフルとあたりで持ったままフライトラインやったら1.0倍ありえるかなあくらい?皐月

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:43:10

    >>27

    消耗が凄そうで不安

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:45:38

    >>27

    それでも消耗を考慮して1.1倍か1.2倍で落ち着きそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:57:32

    >>27

    その上で皐月まで全休、共同通信杯や弥生賞はホープフルの掲示板組が獲って明確にホープフル>別路線すべてを証明、調教・パドックが誰が見ても最高評価、良血でスピードパワースタミナ隙のない血統、特別苦手なコースを感じさせないニュートラルな走法、手の合うトップジョッキーが鞍上、気性問題なし(単に力がズバ抜けすぎて逃げてるタイプ)

    ここまで嘘みたいな馬が来て初めて1.0行くくらいだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:00:43

    今まで全て大差勝ち+有力馬全頭出走見送りで他は有象無象とかならギリギリワンチャンありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:22:33

    >>31

    その場合皐月賞で1.0倍になるかもしれないが有力馬との差が分からんからダービーが無配にならない可能性が出てきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:24:16

    問題は逆張りおじさん達をどれだけ減らせるかだが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:29:09

    逆張りおじさんと言うが配当がおいしくないんだから穴にかける人は常に出てくるだろう
    クラシックくらい馬券買う人数が多いレースだと「こいつに勝って欲しい!」みたいな記念馬券買う層が増えないと1.0はキツそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:16:59

    コインロッカーって揶揄されそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:18:52

    無冠の三冠馬

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:20:26

    まあ無配はシステムとして出来るだけ避けるべきことだからねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:24:31

    まず現行の払戻金計算システムだと単勝支持率90.9%超えないと元返しにならない(90.8%以下はプラス10適用で110円)から
    出走馬数が1桁で1番人気以外全部が重賞未勝利馬とかじゃない限りならないだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:25:30

    >>34

    競馬おじさんやライトなファンが皆買うような馬となるとウマ娘血統かつ昔ファンの脳みそを焼いたような馬になりそう

    …オグリキャップ直径とか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:25:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:27:43

    マルゼンスキーを甦らせれば…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:30:23

    つまり結論はクワイトファインかフォルキャップの系統から出たディープかフライトラインみたいな勝ち方する馬か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています