[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part6

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:27:31

    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/170658/?res=197ふぉっふぉっふぉここは性癖を語り合うスレじゃだけどもう深夜じゃからできるだけ早く寝るようにの。bbs.animanch.com

    次スレは >>190


    後半混乱していたのでとりあえず代わりに建てました

    ただもうほんと夜も更けてきたので明日用事のある人は寝ましょう

    明日の夜語ればいいんですから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:28:09

    立ておつ〜
    まぁ語りたい人がほどほどにね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:28:22

    保守だけしときましょう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:28:45

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:28:46

    も少し伸ばして……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:28:59

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:01

    おつおつ
    まあ深夜2時くらいに始まって4時くらいに完走したスレもあるしまあええじゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:05

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:34

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:41

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:58

    とりあえず昼頃までは生存確定

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:30:48

    後腐れなく語れるのは楽しいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:31:07

    んまああまり伸びなかったら明日の夜7時に改めて建てればええや

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:31:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:44

    改めて見るとなんだこの伸び具合

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:33:37

    >>16

    需要と供給が一致するのは素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:34:11

    充電待ってる間に人いなくなりそうだし寝る
    楽しかった!ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:34:21

    >>16

    おじさんスレかわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:34:23

    性癖の質が全く下がってないからな……
    恐ろしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:34:30

    書こうと思ってやめて、結局書こうと思うけど、数人に囲まれて服をビリビリに破られたいっていう好奇心がある。隠してる手も無理矢理掴まれて全部丸見えにされてみたい
    でも実際やられると怖いんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:34:38

    >>16オジサンが囲まれてる…つまりそういうことか!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:07

    >>22

    バカと天才は紙一重ってこう言うことね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:16

    >>16

    オッCFNMじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:47

    >>21

    エッチでいいよ

    帰り道はセカンドレイプまっしぐらだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:51

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:36:30

    >>21

    実際怖いと思うしそういうのは大抵妄想や信頼できる人とのプレイに落ち着くよね


    でも恥ずかしいのに丸裸にされるシチュ好き

    体見て綺麗な体だねって感じで舌なめずりしたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:36:43

    >>21

    わかる

    されるほうのレイプ願望あるけど実際はされたくない

    でも想像しちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:37:27

    Twitterとか発言が紐付けされてる所では語りづらい、わざわざアカ分けるのめんどい
    かといって匿名掲示板は荒れやすいし…

    なんか匿名で話せる上に性別とかエロの話しても許してくれるとこあるやん…となった結果がご覧の通り猥談で5スレ消費する有り様だよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:37:33

    破滅願望わかるわ〜
    想像しちゃってゾクゾクするよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:37:45

    別スレで彼氏持ちネキが死体蹴りしてて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:38:10

    女性の性癖が性癖なので本当嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:38:13

    自分より身長が高い彼女にずっとケツ鷲掴みにされながらデートしてみたい
    「俺、この人に犯されるんだ…」ってエロ漫画の女性みたいな気持ちになりたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:38:16

    >>18

    おやすみなさい


    >>31

    見てた

    あっぱれだった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:38:45

    >>16

    何も考えず自分の性癖を書きなぐればいいからな

    いやまあ本当は女性を全身拘束して口枷・目隠しして……とか書こうとして自重してたけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:39:25

    >>25

    >>27

    >>28

    やっぱり安物の服と替の服持参でそういうプレイに落ち着くんですね……

    あと目の前にアレを持ってこられていやいやって感じで口をグッと閉じてる時に鼻つままれて無理矢理入れられる感じも想像する分には興奮してます

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:39:30

    >>29

    荒れないのがいいよねぇ

    快適で楽しくえっち

    ルールを決めた一番最初の1さんに感謝だよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:40:15

    >>35

    我慢しなくていいんじゃない?人減ったし

    自分も椅子拘束+お漏らしさせたいとか書いてたし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:40:25

    >>35

    どんどん書けばいいとおもうよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:40:55

    悪女ネキが死体蹴りしたスレ見たけどほんま草

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:44:40

    >>36

    イマラチオとか好きなタイプ?

    それともそう言う被虐的なことをしたいだけ?

    結構気になる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:46:29

    >>21

    夢を壊すようで申し訳ないが服を素手でビリビリ破くのはゴリラ並のパワーが必要になるんで、予め破きやすい薄手の服にするか道具の使用許可をお願いします


    そうしてもらえると襲う側も頑張ってスムーズに進めますので…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:46:47

    王子様系美少女にTSして前世の経験使ってハーレム作ってやるぜ!ってクソ強タチ口説いたらぐちゃぐちゃにされて身も心もメス落ちしたい!!

    できれば女子高の生徒会長とかで他の生徒会メンバーに多人数調教されたい!!


    ここまで語ったけど別にTS要素はなくてもいい!百合わからせが性癖!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:48:32

    >>36

    すごくいい!とても昂ります!

    合意の上でひどい目に合わせたくなります!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:48:49

    >>41

    こういう事考えてるあたり自分はやっぱりドMに近い人種なんだろうなぁと思います……

    多分無理矢理イラマチオとかされるとされるがままにされてそうで……

    ただやっぱり実際されると怖くて怯えると思う……

    >>42

    そういうのとかあるんですね……勉強になります

    動画っていうとハサミとかですか?確かに刃の当たるか当たらないかギリギリを責められながら服を切られるのも考えたりしますね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:50:04

    無自覚Mっぽいのが俺を狂わせる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:50:47

    彼氏…いないよね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:50:52

    >>45

    タイツとかなら破る用のタイツがあるみたいだし

    服も安物でハサミで切るのが一番じゃないかなぁ

    なんならハサミで脅しの道具的なフリができるから尚更アリかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:51:03

    >>44

    合意の上って事は途中で泣き出しても責めてきたりしそうですね……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:51:14

    やばいぞ!
    別方向の性癖狂わせ民が来た!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:51:34

    >>43

    少女漫画のエロ要素濃いめにした感じ

    リボン付いた拘束具用意したくなるシチュエーション

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:52:06

    これは真性ドM
    同じ雰囲気を感じるのでわかる
    そしてMとM同士はいいよね…わかる…しかいえないことがわかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:52:08

    切り裂いた服にぶっかけとかよくないすか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:52:18

    >>47

    その辺はノーコメントという事で……はい

    やっぱりさっきの人の傷が深そうですね……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:52:40

    脳破壊の影響が出過ぎててほんと草

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:53:11

    >>50

    バリエーション豊富な狂わせ民がいてあにまんは奥深いなと恐れ入った

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:53:31

    >>55

    後の引き具合がもう核爆弾なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:54:20

    >>54

    配慮できるのえらい!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:54:55

    俺はSだと思っていたんだが……
    あにまんM女性の求めるプレイを見てると違う気がしてきた……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:55:01

    >>45

    服を乱暴に脱がせるくらいならともかく、ビリビリに破かれたいって願望を叶えるならまあ道具使うのが安牌よ

    ふん!…あれ?破けないな…ってなるともうギャグになるし


    >>48が言ってくれてるみたいにハサミが一番簡単なのかなー…丁寧に使えばほぼ怪我させないし

    ……なんで真面目に襲う時のやり方考えてんだ。深夜ってこわーい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:55:06

    MはMでも鞭とか束縛とか痛みが伴うのが好きなタイプと土下座とか心折られる系が好きなタイプで別れるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:55:17

    >>53

    徹底的に汚す感じでいい…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:55:58

    男性相手だとSっ気出せるけど女性相手だと攻められたいからMだから全然出せない…
    またひとつ自分の性癖を知ってしまった…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:56:10

    >>61

    ある

    実際痛いのは嫌だから屈服系が好きになる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:56:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:56:44

    >>48

    やっぱりそういう破り特化のってそういうお店とかの方がありそうなんですかね……

    脅しプレイですか……肌に金属の冷たい感覚が来たらビクッとしちゃう自信があります

    >>58

    ありがとうございます……?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:57:06

    よこに服を畳んで置いて前に身分証明書差し出して全裸土下座とか好きそうね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:57:29

    >>63

    なるほど可愛いな?

    そんな感じもあるんだね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:58:07

    ぶっちゃけて言うけど首輪つけて犬畜生扱いプレイとかしてみたいもの
    そう言うのとかには興味ないん?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:59:00

    >>63

    なるほど身内弁慶タジタジ男子とかギャップ萌えで殺しにきてるな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:59:56

    無理やりにちんを咥えさせるのも酷いけど、無理やりにキスする方が屈服系としていいのかな
    服を破いて襲った上で舌入れてキスしてくるとか凄い酷いことしてる感じする

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:00:10

    >>68

    M仲間!と思ったけど全然何もシチュ思い浮かばないし性癖が迷子になってる感覚になってる

    バイの人でそういう人見かけたからそういうものかも

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:00:12

    >>67

    そうなったら服畳んでる時に早く!って怒鳴られるととビクッてなっちゃうと思いますね……

    >>69

    ドッグフード食べさせられるとかそういうのでないなら……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:00:35

    電池切れと睡魔が襲って来てる中でなんて魅力的な人が現れるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:01:21

    みんな自分がMかSかってどうやって確認してるの?
    経験ないから自分がどっちなのか分からなくなってきたよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:01:44

    >>74

    あまり無理はしないでくださいね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:01:53

    >>73

    流石にドッグフードレベルは人を選ぶからそこら辺はまあ擦り合わせる感じになるやろうね

    こう、リードを引っ張られるとか四つん這いのままさっさと歩けと命令されたりとか想像するとどう思う?


    私はそう言うことさせるの好きです!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:02:17

    チンキスはいいぞ……この上なく屈服させている感じ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:02:58

    >>78

    見せ槍も忘れるな!

    顔に乗っけるのもいいぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:02:58

    >>75

    別に確認とか属性とかできちっと決まるわけじゃないんや

    ただ雰囲気によってMに見えるかSに見えるか変わるだけだから深く考えんでええで

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:03:39

    めっちゃ綺麗に整えてる髪で髪コキって一種の尊厳破壊じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:03:48

    >>77

    怒鳴る感じで命令されたら多分自分は従っちゃうと思いますね……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:03:53

    乳圧だけのパイズリで出しまくりたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:03:54

    あんまり特定の人に集中しないであげてね
    誰でも気兼ねなく性癖披露出来る場だからこそね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:05:37

    >>75

    SMモノ見て"したい""されたい"のどっちの方が強いかで判断したらいいんじゃないかな

    ぶっちゃけ相手を慮らないといけないからSMどっちかの素質あるなら割合の問題なだけで両方あるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:05:43

    >>84

    そっか、ごめんなさい。あまりに珍しいタイプだったからがっついてしまった

    怖い思いをさせたなら本当に申し訳ない

    それはそれとしてペットプレイは好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:05:46

    >>70

    ただの彼女と女装プレイして雌落ちしたいだけの一般人なのでギャップ萌えとかはないです…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:06:26

    >>87

    でも他の男子相手(普段見せる仕草)はS寄りなんでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:06:34

    裸土下座!屈服宣言!ガニ股腰振りダンス!

    この尊厳破壊三銃士好きだ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:07:07

    チンキスはさ、女性側の奴隷宣言としても好きなんだけどさ
    ちんこへの死刑宣告としても最高だと思うんだよ、これからエッッッッッグイしゃぶり方しますねって

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:07:45

    エロ蹲踞ちん媚び口上も捨てがたいぞ!

    >>89

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:08:05

    >>89

    全部盛りしようぜ!向上も述べてよぉ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:08:14

    >>86

    いえいえ、むしろ追求されてちょっとドキドキして楽しかったので、お気になさらず

    ペットプレイで特筆すべきものとかあったりします?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:08:43

    >>75

    自分は実際にえっちしたとき普通にされるほうに興奮したからそれかな

    男だけど大声出して喘いでしまったのでごめんなさいごめんなさい変態でごめんなさいした

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:08:46

    食べる前にちゃんと手を合わせていただきますする子はフェラする前にちゃんとチンキスするって概念を見た時はほんとトんだわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:09:00

    >>90

    そういうのもいいね 新しい発見だわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:09:21

    >>88

    なんかそれはすっごく楽しい!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:09:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:34

    >>93

    それはよかった

    ペットプレイならそれはもう尻尾ですね

    バイブ入りでオンにしたら揺れるようにして

    その揺らしてる状態で全裸土下座の口上をつまらずに言えるまで繰り返させるとかどうでしょうか


    あとは躾としてスパンキングするとかですね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:55

    >>98

    正面からか横からかが問題だ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:57

    >>93

    やっぱ散歩じゃない?私は電柱下にマーキングとかさせたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:14

    >>91

    >>92

    ラストは秘部から出したもの零れさせて潰れたカエルのポーズで〆だな!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:17

    ここ2日のあにまんは俺みたいな童貞には刺激が強過ぎる…
    興奮して眠れない……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:43

    >>103

    かわいいねぇ

    抜いてもいいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:12:36

    深夜徘徊系は寒さの問題とかなぁ……
    裸コートでも寒いものは寒いし……
    あまり体に負担はかけさせたくない

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:13:10

    >>102

    いいや、ぐちゃぐちゃになったままアへ顔ダブルピース敗北宣言もいれてもらう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:13:34

    >>103

    かわいいね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:13:38

    >>99

    あぁ〜…やっぱり尻尾みたいに形から入るものは大事なんだろうなっていうのはわかります

    ちなみに全裸土下座の口上というと少し気になりますね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:13:44

    >>93

    ペットプレイなら「とってこい」かな? 犬のおもちゃ投げて口にくわえて持ってこさせるんだ。本当の犬みたいにね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:13:47

    >>59

    どんなプレイがいいか暴露してみたら?それを好きな人がいるかもよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:14:31

    >>73

    大変申し訳無いがこのレス見て私はドッグフードとかちゅーるとか普段人間が食べないものを食べさせるのが性癖だと気づいてしまった

    門限破って帰ってきた相手に「そんなに道草食うの好きなの?じゃあこれも好きだよね?」ってその辺の雑草千切って口に捩じ込みたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:15:10

    チンキスは彼氏にお願いされてちょっと引きながら初めてする時は目を瞑って正面から
    毎回お願いされるからもう察してて「チューしてほしいんでしょ?」って言う頃には上目使いで反応を見ながら横からがいいと思うんですよ
    どうですか諸兄

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:15:10

    >>80

    >>85

    >>94


    返信ありがとう

    痛いのが好きじゃないのと昔友達に手相見てもらった時の記憶からSかと思ったけど簡単に区分けできるものではないかもな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:15:31

    ちょっと理不尽な責めをされたい、例えば口に猿轡されて責められて、「やめて欲しかったらやめてって言ってね」って言われるけど当然猿轡されてるから「やめて」がまともに言えずに「え?なんて?もっとして欲しいの?」とか「何言ってるか分からないなぁ」って言われたい
    もちろん相手は理不尽な事を理解してるからニヤニヤしながら責めてる

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:15:44

    >>104

    白状します

    いじりながら読んでます…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:16:05

    >>108

    そらもうあれよ

    膣にバイブ入れてヴィンヴィンさせながら

    「私はあなた専用の雌犬です、これからあなた様にたくさんいじめてもらえて嬉しいです。こんな卑しい私めのために時間をくださりありがとうございます」

    的な口上を噛まずに言わせるんよ

    いえなかったら最初からとか、噛むたびにお仕置きが入るとか

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:16:46

    >>112

    貴殿は天才だ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:17:27

    >>115

    こういう報告好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:17:44

    NTR好きに聞きたいんだけどいいNTR本見てるとまじでなんか頭汁出てる感覚しない?

    ちなみに自分はNTRは完堕ちして夫の事ボロクソに言って媚びるシーンが好きです

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:18:12

    >>114

    それで思いついた

    ペットプレイの一環なんだけど

    最初に犬の言葉だけ喋れって命令させた上で

    やめてほしいときは言うんだよ?的なことを言っておいて


    いざ言ったら「人間の言葉を喋るな犬畜生が!」って怒鳴ってもっと激しくするんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:18:16

    >>116

    完全に屈服って感じですね……全部言えたご褒美に本番とかされちゃうと自分なら落ちちゃうかもしれません……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:18:50

    >>112

    われそういうのすき!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:19:47

    メス犬二匹でより媚びた方に御褒美
    とかやったらますますエロくなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:20:43

    ポルチオ開発とかしてるならした上でなんだけど
    犬の屈服のポーズ(仰向けで四肢を上にあげる)をさせた上で子宮の上ら辺の下腹部を刺激し続けるプレイとか思いついたんだけどどうよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:21:17

    ノクターンでいい百合SM書く人見つけたけどここの住民は既に見つけてそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:21:26

    >>124

    あ、さっきまでと打って変わって慈しむように「かわいいね」って囁きながらね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:21:56

    寝ろって言った!
    寝ろって言った!(スレ半分経過)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:22:50

    >>127

    そうだね…うん

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:23:17

    >>126

    あーダメですねそれ……

    甘い言葉言われながら鬼畜攻めとかされると多分脳がおかしくなると思います

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:23:19

    眠くなったのでネタに使えるか分からないけど体験談置いていきます

    運転中フ○ラ
    夜の公園ジャングルジムセッ
    包装剥いた魚肉ソーセージ挿入
    性別はお好きな方で想像してね

  • 1315921/11/19(金) 02:23:46

    >>110

    とにかく拘束していじめたい。抵抗できない状態でたっぷりと焦らしたり、逆にイっても執拗に快楽責めしたりしたい

    なんなら自分といる時は腕を後ろに拘束された状態で生活してほしい。食事も風呂も排泄もすべて支配下に置きたい

    あとプレイ中じゃなくてもオモチャをつけっぱなしにして気まぐれに起動したい。不意に与えられる快楽に怯えてほしい

    それとああ言ったけどここで言われてるような全裸土下座もペットプレイも好きだ

    でも鞭も首絞めもスパンキングもイラマチオも怒鳴るのもしたくない

    俺はSでいいんだよな……?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:24:11

    >>130

    運転中は事故ったとき噛み切ることになるからやめたほうがいいよ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:24:14

    かわいいね〜って言いながら
    唐突に鬼畜的なことを言う

    って思ったけどこれTin先生じゃん

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:24:34

    >>115

    >>104>>107でかわいいねって言ってもらえて背徳感でブルブル震えてそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:25:01

    >>130

    停車中にやると結構横の車両から見えるから渋滞してる場合は気をつけよう!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:25:06

    >>134

    むしろ抜いてくれたら嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:25:19

    >>133

    やめんか、Tin先生は言葉責めだと避けては通れぬ道なんじゃ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:26:24

    >>131

    Sでいいよ

    それも支配欲あるタイプのS


    正直Sだからといってそれっぽいこと全部好みでいる必要ないからね。深く考えなくてええんや

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:27:16

    俺は今まで自分のことマゾだと思ってたけどS側もいいかもしれない……
    チン媚びしてほしい……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:27:51

    あ、思いついた

    さっき言ったような雌犬が降伏のポーズしてるのを電気あんま(下腹部や秘所を足で踏みつける)するのとかどうよ
    鬼畜責めの一環として使えそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:28:05

    SはサービスのSや
    自分から何かしてあげたいと思うのはある意味それだけでSの素養がある

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:28:15

    このスレ民MになったりSになったり忙しいな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:28:57

    >>142

    SでもMあるんだ可変式なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:29:39

    >>141

    Sはしたいと言う願望があるのは大事だけど結局はM側が喜ばないとただの独りよがりクズ野郎になるから

    実際プレイする前はNGワードとか決めて擦り合わせてからやろうね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:30:33

    さっきまでのスレのS女さんだって言って欲しそうなことを言って責めていたのだ
    その心意気を忘れてはならんのだよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:30:59

    簡単な性癖の見つけ方!

    まずpixivを開きます
    ランキングを漁ります
    興奮したやつに大雑把に♥️を付けます
    ♥️付けたやつ見て付いてる事が多いタグが性癖に近いです


    私はこれをして無様エロ、チン媚、催眠がトップ3でした

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:31:13

    >>139

    チン媚びいいよな。女の子が下品だったり無様であるほど良いもの

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:31:56

    >>147

    待ちきれずにボクサーパンツの上から頬擦りしてほしい…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:32:46

    途中までは抜いて寝ようと思ったけど抜いてないのに賢者タイムになった

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:32:50

    見せ槍は女側が驚いた表情でもゾクゾクしてる表情でも恐怖に駆られた表情でも憤怒した表情でも美味しいからすごい汎用性高い

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:33:18

    >>148

    わかるマン

    大切なもの、愛するものとして見ているのが伝わっていいんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:34:09

    >>148

    口だけでジッパーを開けたりパンツをずらしたりして欲しいマンだわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:34:35

    眠気がキツいのでそろそろ失礼しますね……
    このスレで色んな方のレスを見てるとゾクゾクして色々実感させられましたね……
    ペットプレイとか破れやすい服とか、色々勉強になる事も知れて良かったです。今後のプレイの参考にさせていただきますね。
    ありがとうございました。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:35:33

    >>153

    はーいいい夢見てね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:35:50

    >>153

    お疲れ様でした

    M女性側の意見も聞けて大変有意義でしたよ

    もしよかったらまた語り合いましょうね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:36:30

    ある意味人生(下半身)相談所みたいな雰囲気だなこのスレな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:36:51

    >>153

    ちょっと待ってくれ

    「今後のプレイ」ってことは相手いるの……?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:37:32

    >>156

    実際問題他で聞けそうなところ少ないしねえ

    ありがたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:37:43

    >>157

    なんで同じ轍を踏むんですか???

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:38:03
  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:38:14

    >>157

    自慰の方法と考えておけ


    マジレスすると彼氏がいたとしても君がショックを受けるようなことでもないだろう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:38:29

    >>157

    僕の脳みそ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:38:59

    いやほんま草

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:39:16

    天丼ギャグかよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:40:35

    >>157

    ノーコメントということで……

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:40:44

    悪いお姉さんと楽しく話してると思ったら最初から彼氏とのプレイのスパイス感覚で眼中になくて
    マゾの女の子と熱心にえっちをしてると思ったら彼氏とのプレイのリサーチで
    あにまん民の脳はもうグチャグチャ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:41:19

    彼氏居ない歴=年齢 とは言ってたけど経験がないとは言ってないな!


    まぁいつかくるときのために参考にするってことじゃない?

    あとは >>161 支持

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:41:24

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:41:34

    pixivのタグ見たらイチャラブやあまあまが多くて意外とノーマルだった
    耳かきもあったけど果たしてこれは性癖になるのだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:42:16

    >>169

    イチャイチャやあまあまが一番えっちだからね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:42:25

    >>167

    すいませんその方とは別人です……

    でも相手がいる事についてはノーコメントという事で……

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:42:26

    >>167

    そもそも全裸土下座の姉さんと彼氏いない歴=年齢の私は別人定期

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:43:22

    >>171

    ああ、それは楽しんできてね!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:44:28

    >>171

    眠いのに無理させて申し訳ない

    ご対応ありがとうございます

    (正直阿鼻叫喚を見ててそれはそれでよかったけど♤)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:44:38

    よくわからないけど楽しいなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:46:16

    早めに話しておくけど次スレはさすがに今夜はなしで終わりでいいよね?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:46:23

    むしろパートナーとプレイしたいからリサーチしてるのえっちで好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:46:57

    まぁそうだね
    興は削がれたね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:46:58

    >>177

    そうそれ

    どちらの場合でも夜の性活楽しんで欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:47:17

    向こうで脳破壊されたから逃げてきたら追い討ちされた。助けて!あにまんまん!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:48:01

    ちょうど区切りも良いですしゆったり話してもし完走したら7時にもう一度建てましょう

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:48:08

    ああいう大人しそうな人がヤるときはエッグい声出してたりするといいよね……

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:49:43

    ナニとは言いませんがとても気持ち良かったです
    ありがとうございました…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:49:48

    >>182

    わかるわ

    頑張って声抑えようとするけど限界超えたら汚い声で喘ぎまくるとか好き

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:50:06

    >>183

    お疲れ様〜

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:50:13

    >>183

    よかった〜おやすみ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:53:14

    ああ、念のため

    仮に>>190 行かなければ私が建てますのでご心配なく

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:53:35

    それにしてもMあにまん男性が予想以上に多くて驚いた

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:54:25

    >>188

    あにまんにくるような男はみんなMだからね(クソデカ主語)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:58:40

    >>187

    190誰も取らなそうなので次スレお願いしてもいいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:00:23

    >>190

    了解です

    ただ少し遅れたらすみません。気長にお待ちを

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:05:35

    >>191

    ありがとうございます!

    私はそのころ車で移動中…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:11:42

    祭りのあとだね
    みんなと一緒に抜いとけばよかった

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:13:23

    レ◯プした後首輪をつけてご主人様と呼ばせられたら後はフツーでいいわ。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:16:27

    >>194

    されたいし身も心も御主人様のものになりたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:18:43

    どこかに御主人様いないかな…
    どうやったら見つかるんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:19:57

    >>196

    メンがヘラってるときに親身にしてくれる人はご主人様適正あるよ!

    同時におもちゃ扱いされる可能性もあるよ!

    やっぱり恋人作ってから頼んだほうがいいね!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:24:32

    >>197

    別れないでいてくれたら玩具扱いもいいなぁ

    何でもしてあげたいし犯罪以外の大体の性癖には対応できるつもり

    恋人だと拒否されたらしんどいから中々難しいんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:27:57

    >>198

    そういうのって見つかりずらいから難しいよねぇ

    マッチングアプリとかは怖いし

    あにまん民ならツイッターで普通に趣味の話で盛り上がってちょくちょく性癖混ぜて受け入れてくれる人を探せばいいんじゃないかな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:28:29

    200なら脳破壊民が悪女好き性癖になって帰ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています