サークル作成・募集スレPart14

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:02:37

    サークル作成・募集スレPart14

    現行サークル


    ・アニマルランド(上限)

    ・アニマルランド2(上限)

    ・アニマルランド3(上限)

    ・アニマルランド4(上限)

    ・アニマルランド5(上限)

    ・アニマルランド6(17/30)


    ノルマについて


    >ノルマは無し 最低限靴投げくらい?

    >とりあえず最初はログイン1週間までは待とうかな


    その他詳細は前スレ以前を参照


    前スレ

    サークル作成・募集スレPart13|あにまん掲示板現行サークル・アニマルランド(上限)・アニマルランド2(上限)・アニマルランド3(上限)・アニマルランド4(上限)・アニマルランド5(上限)・アニマルランド5(11/30)ノルマについて>ノルマ…bbs.animanch.com

    関連スレ

    アニマルランド対抗戦・調整ルーム|あにまん掲示板アニマルランド対抗戦の準備部屋です質問等あれば基本的に何でも答えます色々な提案や相談にも対応しますちょくちょく情報更新すると思うので偶に見に来てください対抗戦関連の雑談もOKですカッコいいキービジュア…bbs.animanch.com

    ※その他サークル勧誘もOK

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:03:12

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:04:26

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:07:34

    まさかアニマルランドが文豪ややべぇやつの巣窟だったとはなぁ…

  • 5第六園長21/11/19(金) 02:10:04

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:40

    立て乙
    とりあえず落ちないように10まで伸ばそうね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:21

    たておつ
    そういう皆も怪文書の一つや二つ持ってんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:12:01

    怪文書恐ろしや恐ろしや…どなたかタキカフェの怪文書ご存知ない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:14:55

    >>8

    専用スレみたいなのなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:16:18

    >>8

    あにまん掲示板に大量発生してるカフェssの中にいくつかはタキオンも出るのはありそうだが、そういうのじゃなくてもっとちゃんとタキカフェのやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:21:49

    >>9

    マジ?探してみる


    >>10

    イェスイェス。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:21:59
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:25:20

    >>12

    僕が言ってたのはこれですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:35:29

    サークルスレとは?まぁ、皆楽しそうだしいいか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:40:19

    こんなところでサークル建てようとするやつらだぞ?
    剛毅な奴らが集まるわけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:31:31

    おはようフェルプス君。





    さて、今日の任務だが……

  • 17第六園長代理21/11/19(金) 07:43:04

    え、私も怪文書投げないといけない流れコレ?

    私は本当になんもないんだけれど、まあ強いて言うならここの概念でタキオンかカフェのSS書こうかなとは思った。

    将来私を担当してねと約束した男を奪われたいウマ娘大賞|あにまん掲示板あんなイカれた女じゃなくて私を見てよ!!!!!ってやりたい…賭けレース挑んで大差負けしたい…bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:10:02

    エンジョイ勢ですが申請しました
    承認よろしくお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:14:24

    アニマルランド文豪多いのか自分も個人用やつ
    張ってみるかいやでも前に張ったやつ全然伸びなかったしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:17:03

    >>17

    チョイスする概念の業が深くない?

    やっぱり園長クラスはみんなやべー奴なのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:19:29

    アニマルランドに居たら逆説的に俺も怪文書を書ける様になる…って事か!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:12:35

    >>19

    うるせぇ、貼ろう!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:37:00
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:50:23

    >>23

    甘ァァァーーい!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:53:03

    (変態性癖、濃いキャラ、卓越したSSでアニマルランドの名物お兄ちゃんとしてみんなに愛される俺…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:14:26

    このレスは削除されています

  • 27マスロゴリセマラマン21/11/19(金) 14:43:31

    >>25

    アニマルランド色々濃い人が多いからね仕方ないね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:53:45

    アニマルランドの濃い奴が出たぞー!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:01:58

    なんかこう…全体的にウマ娘というコンテンツへの愛情が強火過ぎない?焦げたりしてない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:12:23

    キャラクター性の強い同一カテゴリのアクティブユーザーこれだけ集まれば当然蠱毒にもなろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:23:56

    ファン億人越えの奴らがヤバいのは当然として
    根気、奇跡、幻覚など様々な分野のトップレベルが集まっている場所だからな(全員カフェ絡み)

  • 32マヤに夢中な一般トレーナー21/11/19(金) 15:32:31

    ファン数が億超えてるだけでヤバい奴扱いは納得がいかないんだが?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:39:28

    >>32

    億越えは初期勢なら漠然としてても毎日やってりゃ届くと思う

    名手様は意識して狙いににいかないと取れないだろうからやばいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:40:42

    このレスは削除されています

  • 35マヤに夢中な一般?トレーナー21/11/19(金) 16:09:16

    >>34

    なんですか!総ファン数の1/3が1キャラに集中してるのがそんなにヤバいって言うんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:10:33

    ヤバすぎる

  • 37第三園長21/11/19(金) 16:21:01

    >>32

    トレーナーとして凄いって良い意味でのヤバい人呼ばわりなんでセーフですよ

    ほんとお世話になっております

  • 38第三園長21/11/19(金) 16:22:05

    (…いややっぱり別ベクトルにもヤバいな…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:33:34

    総ファン数はSサークルくらいから月に一人平均1億人稼がないといけないから10億超えてたら廃人の証だな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:34:32

    やっぱりアニマルランドはやべぇやつの巣窟だなぁ(再確認)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:34:32

    >>39

    稼働8ヶ月だから8億だったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:43:47

    (まだ6億だからセーフ)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:50:18

    (まだ五億だからセーフ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:52:24

    (まだ3億だからセーフ)

  • 45千万軍曹21/11/19(金) 16:53:38

    なんだこいつら

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:12:15
  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:15:38

    (まだ3億で1番ファン数稼いでる娘も5000万届いてないからセーフ)

  • 48第六園長代理21/11/19(金) 19:16:05

    >>18

    もう入られましたか.....?

    じゃなかったら名前かプロフ欄にここから来たことが分かる要素載せていただけませんか...?

  • 49第六園長代理21/11/19(金) 19:18:00

    あともう一人希望申請来てますがこれも心当たりの程は.....?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:16

    これは外部にもアニマルランドの存在が知られはじめ潜入を試みる者が表れてるフラグ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:07

    いま6って何人?
    まさかまた埋まる?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:40:14

    確認してみたけど現在17人ですね、既に半数超えてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:06

    あ、これに今申請が届いてるっていう2件が入るから19人か…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:42:41

    今月末には7までいってそう

  • 55第六園長代理21/11/19(金) 20:25:07

    >>18

    プロフィールウマ娘オグリの方かなぁ.....

    じゃあもう一人のライスの人は.....?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:27:50

    野良の人ってこと?
    こんなところに来て大丈夫かな…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:01

    >>55

    そうですね!

    オグリですよろしくお願いします

  • 58第六園長代理21/11/19(金) 20:30:45

    >>57

    受理致しました。

    よろしくお願します

  • 59第六園長代理21/11/19(金) 20:33:40

    >>56

    実は6今これでD+なので野良の方が入ってくる可能性が普通に有り得て来そうなんですよね.....

  • 60第六園長代理21/11/19(金) 20:38:10

    やっぱり合言葉要りますかね.....

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:39:30

    >>50

    まさかあそこの掲示板にアニマルランドのヲチスレができるとはな…(みらいよち

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:41:37

    元々野良お断りじゃないからなあ
    ここまで企画とかやるようになるの想定してなかったからだと思うけど

  • 63第六園長代理21/11/19(金) 20:55:33

    とりあえず明日まではライスの人待とうかなと。
    野良の方どうしよ問題も決議しないといけないかなあ.......

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:59:46

    突如ナンバー6まで出来る規模でルールも緩くて月報酬もそこそこ貰えそうって考えると確かに野良から見ても入る旨みがありそうだもんなぁ

  • 65第六園長21/11/19(金) 21:04:45

    野良どうしましょうね
    断る理由はないですが、サークル対抗戦の話をそろそろしたいなと思っていたところだったので、ここでの話が外部に漏れるのが気にならないのであれば良いかと

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:05:31

    普通に迎え入れたら良いのでは?
    今までも加入希望者がいる終盤以外では普通に参加自由でしたし
    もちろん第六園長代理の判断が第一ですが

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:08:06

    うーん、どうするのが1番でしょうね?
    ここをあんまり大っぴらに話すのも何か違う気がしないでもないし、共通の下地がある複数個のサークルからなる集まりだってくらいの話を軽くだけしておくとか?

  • 68第一園長21/11/19(金) 21:09:18

    掲示板にいる人でも、というかいるからこそ存在を認知されずに自然に合流したい人がいると考えておきましょう
    会話の内容について質問されても普通に答えて問題ないと思いますよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:12:32

    中距離S付かないもおおおおん!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:30:44

    仕上がった小娘が作れない・・・

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:37:59

    お前を小娘
    鍛える小娘
    どうにも小娘
    無礼るな小娘
    中距離適性無礼無礼小娘!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:40:16

    まぁ野良でも「サークル交流戦あるんですよ」って伝えて参加の意思があるなら当日ルーム戦のIDをサークルで共有すればいいですし、あにまんなんて願い下げだって人ならら出ていくでしょうし気にしなくていいんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:51:10

    基本、来る者拒まず去る者追わずでいいんじゃない?

  • 74第六園長代理21/11/19(金) 22:15:09

    ひとまず一日待って、なにかアクション無かったら野良の方としておきましょうか。
    その後受理するかどうかは決めきりませんが、個人的には受理派です。
    最終判断は第六園長ですかね。
    園長さんのサークルですし。
    サークル紹介文とかサークル6の方向性そろそろ決めないといけませんかもね。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:23:39

    このレスは削除されています

  • 76第五園長21/11/19(金) 22:55:47

    恐らく野良だと思うんですけど、最終ログイン7日前の方がいるんですよね…
    週末まで待つかどうするか…

  • 77第六園長21/11/19(金) 23:06:51

    >>74

    私も受理で大丈夫だと思います!

    来るもの拒まず去る者追わずでいきましょう!

  • 78第一園長21/11/19(金) 23:08:58

    ランド1もログイン6日前の方がいます
    このままだと抜けてもらって新しく募集になる感じですかね…

  • 79第五園長21/11/19(金) 23:19:05

    除名のタイミング決めてないんですよね…
    週末まで待つか、もう今除名してしまうか…
    これはサークル紹介文に書いてなかった自分のミスですね、反省だ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:29:54

    人員補充の場合はまずここで募集していなかったら野良引き込むとかでいいんじゃないか?
    ただ紹介文に『某所発足のサークルです』くらいは入れておく方が丁寧だと思うんだけどこれだ普通は警戒して入ってこないよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:42:57

    まぁ1週間の明記はしてある訳ですしそのままキックしても問題はないかと

    その後サークル内でチョロっと基準の曜日を伝えて説明文に追記すればいいんじゃないですかね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:47:46

    ただちょっと心配性に過ぎるかもしれないですが、私たちってあくまで「あにまん管理人さんの設置した掲示板が基になって集まった人たちが作ったサークル」であって、決して「あにまんの管理人サイドの人間」ではないわけですよね。

    なので、あまりあにまんの名前を前面に押し出すとなるとちょっと管理人さんへ迷惑がかかる可能性が出てきかねないのが少し怖いかな、って感はあるように思います。
    もちろんサークル内であにまんという掲示板についての話やネタをする、って体は全く問題無いと思いますが。

  • 83第一園長21/11/19(金) 23:57:23

    そうですね
    思った以上に人数いたから今の形なだけで基本的に野良でも歓迎なのは最初から変わってないです
    僕は募集の場合はとりあえずここに書き込むけどあまりこだわったりしない方向にしたいですね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:57

    申し訳ないですが、最終ログインが8日前の方を除名しました。
    また、サークル紹介文を変更しました。
    重々ご承知だとは思いますが、身内ネタは他所様に迷惑をかけない範囲でお願いします

  • 85第五園長21/11/20(土) 00:19:39

    >>84

    第五園長です

  • 86第六園長21/11/20(土) 00:31:12

    6もサークル情報改定しました
    野良の方も承認しました

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:59:06
  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:11:05

    ランド1の方はレス77
    ランド2の方はレス70
    ランド3の方はレス95
    ランド4の方はレス61
    ランド5の方はレス82
    ランド6の方はレス86
    にそれぞれ専用のアンケートフォームがあるのでどうぞ

  • 89第三園長21/11/20(土) 02:22:39

    うちずっと自動承認だったんで野良の方いると思うけど最初からめちゃくちゃ普通に身内話しまくってるな…紹介文もこんな感じで発足についても何も触れてないし…
    みんな良い人だから何も問題起きてない(はずだ)けど、さすがに考えなさすぎたかなぁ…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:38:48

    >>89

    まぁ大丈夫だと思いますよ

    もともとあにまん民だけでサークル作ろうってコンセプトでもないですし

  • 91第三園長21/11/20(土) 02:57:49

    >>90

    ですよね!気にせんとこーっと

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:00:29

    >>87

    間違えました、明日(日曜日)です!!

    すみません!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:41:00

    何だかんだ6もゴールが見えてきたのか・・・

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:15:50

    チャンミリーグ選択もきたし、そろそろ作るか…♤

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:21:28

    サークル内で練習相手が更新される度に俺の小娘ちゃんたちの順位が下がっていくんだが?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:00:30

    あがってくる練習相手がどう見ても強すぎるから、練習すらしてない
    俺の小娘は純粋培養だからチャンミとサークル対抗戦は死ゾ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:03:27

    練習相手がsとかs+の仕上がりすぎてる小娘ばっかりなんですが...

  • 98第六園長代理21/11/20(土) 19:37:46

    今月の終わりには第七園長探しを始めててもいいのかも...あ、対抗戦私も参加しますね。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:13:16

    チャンミ育成辛いけど!サークル対抗戦って目的もあるし頑張れる

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:01:37

    やーっとショータイム終わったからチャンミ育成始められるぜ!
    もう遅い?それはそう……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:57:19

    おかしい未だに一個もジュエルが落ちない

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:11:29

    タイキ以外誰育てりゃいいの…?マヤちんか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:46:49

    第七園長が必要になったらその時は立候補しようかな
    リーダーなら何日ログインサボっても蹴られないからね

  • 104第六園長代理21/11/21(日) 11:12:37

    28人ぐらいになったら探し始めましょ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:15:41

    嘘でしょ…7まで行くの?
    今何人ぐらいなんです?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:20:57

    今は6が19人ですかね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:28:07

    また月初になれば加入したいっていう人が出てくるだろうし、それまでこのスレも各ランドも盛り上げて存続していかねば

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:51:33

    思ってたよりランド7が現実的で笑うしかない

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:14:07

    さすがに次はないやろ→ウソでしょ…

    の流れがもう完璧に様式美と化してる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:36:27

    ずっと前のスレでも話しましたが、メンバーが21人の時はステージにウマ娘が1人なはずなのでその時でしか見れない姿がありますぞ!21人になったら第6園の人はぜひご覧に!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:14:24

    >>110

    はえー

  • 112第六園長代理21/11/22(月) 10:57:28
  • 113第二園長21/11/22(月) 17:46:21

    対抗戦のSランク以上レースに出走できる野良の方を大募集してます

    >>112 のレス番号42をご覧ください

  • 114第六園長21/11/22(月) 19:45:54

    ここの方か野良かはわかりませんがお二人申請あったので承認しました
    つまり…21人になったのでステージが見れるぞ…!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:26

    >>114

    よろしくお願いしますね

  • 116第六園長21/11/22(月) 20:16:34

    あ^〜〜〜〜〜〜〜〜

    かわいすぎる〜〜〜〜〜


    教えてくれた >>110 もサークル入ってくれた >>115 もありがとうございます…!最高だ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:23:46

    こんなのあったのか…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:24:38

    ワンマンショーいいよね・・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:24:58

    >>116

    フフフ…うまぴょい!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:37:49

    >>119

    やめないか!

  • 121第六園長代理21/11/22(月) 21:51:50

    うちの愛バかっわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:55:25

    よーし、うちの愛バでるまで粘るぞー!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:17:22

    微笑ましいわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:58:20

    アニマルランドの中身を初公開とかしてしまったけど変な話はしてなかったからセーフ……セーフかなぁ……謝罪だけ残しておきます

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:12:51

    >>124

    まぁ、あの配信最後まで見た人は極端に少ないだろうしセーフ…多分

  • 126第六園長代理21/11/23(火) 09:20:14

    あ、対抗戦の方で園長杯とサブ園長杯をやる事になりそうなので、園長及びサブ園長の方は一度対抗戦の方に顔を出してもらえると。

  • 127第六園長21/11/23(火) 09:51:43

    >>124

    何かわかんないけど配信見てみたかった…

  • 128第三園長21/11/23(火) 11:57:52

    怪文書書きやら絵描きやら3D作成者やらいるのは知ってたけど配信者までいるのかアニマルランド…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:16:57

    育成上手く行かねー!!って絶望してたけど意外と勝てるな

    やっぱ練習相手とルムマが強すぎるだけだったんや!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:35:17

    >>128

    SS書きは予想してたが絵描きまでいるのか……

  • 131第三園長21/11/23(火) 14:48:23

    >>130

    ランド3には複数人いらっしゃいますねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:01:10

    >>131

    誰だろ

    ちょっと探したろ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:32:26

    総ファン数9桁行ってないのにサークルランクB報酬貰えそうでありがたい...
    せめて靴投げ頑張るわ(サークルpすら余ってるだろうけど)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:06:07

    今日は祝日なせいかな……
    靴埋まるの早すぎて、未だに一個も投げられてないんじゃが

  • 135第六園長代理21/11/23(火) 17:53:37

    初めてAグループ行けたァ!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:05

    >>133

    ふと思ったんだけどみんなどれくらいサークルptあるんだろ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:58:28

    >>136

    はい…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:00:05

    >>135

    おめでとぉぉぉ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:03:57

    マヤノが格上喰ってくれたーーー15戦中その1勝のみだけどめっちゃうれしーーー!!
    2位3位に誰かしら食い込む事が多いし前回より進歩できてるぜ俺ぇ!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:14:01

    >>136

    9000ポイント溜まったらライスを交換するつもりです・・・

    マックちゃんはもうちょっと待ってね・・・6000はキープしときたいからね

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:24

    サークルポイントかぁ、完凸ナリブのスピボ2は珍しい個性だからいろいろ悪さができそうで楽しみなんだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:24

    最後のナリブまであと12日くらいって感じです
    いやほんと安定してポイントもらえるの助かる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:45:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:11:17

    ここを見るとグレード挑戦にマヤちんを連れて行ってくれた人って結構いるんですかね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:20:06

    20戦してこれ。マヤノ結構勝ってくれてるよ。
    てかタイキがここまで勝てないのは予想外だった……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:25:53

    >>145

    5勝なら十分すぎるくらい勝ってますね。

    Sラン3人並べてる自分より勝ってて芝生える。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:54

    一時はどうなる事かと思ったけど何とかなったのだから・・・

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:06:16

    >>147

    (なんともなってなくない?)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:23

    致命傷で済んだ、ってやつか

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:17:52

    15戦1勝です。俺の分もみんながんばってくれ……!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:56

    グレードに絶対ここのだろっていうマヤちんいましたよ
    周りにSもいたのに本当に強かった…1着おめでとう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:21:49

    水マブもセイちゃんも無し民のワイは赤マブで必死に食らいついています

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:23:18

    マヤ・ダスカ・ウオッカ・グラスも強いですぞ
    タイキは何ねアレ?マイラーちゃうんか?

  • 154第五園長21/11/23(火) 23:31:19

    今度こそ!グレードのテッペンを!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:54

    オープンの民はいないのか????

  • 156第三園長21/11/24(水) 00:05:34

    >>155

    サークルの戦闘民族たちに感化されてグレードに挑んだら全敗した元オープンの民ならここに

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:11:05

    マヤちんは、強いね…
    スピードスターもレースプランナーも無い割にそこそこ勝ってきてくれる

  • 158第六園長21/11/24(水) 00:16:19

    自分も今回初めてグレード参加しました
    きっと勝てないしせっかくなら好きなキャラでと思ったらなかなかに善戦してくれてうれしい

  • 159第六園長代理21/11/24(水) 00:19:10

    >>155

    よく見てくれ、私はオープンだ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:48:51

    某氏の布教の成果は十二分に現れているようだな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:58:28

    自分はオープン勢だけどマヤちん強くてびっくりしてる
    チャンミで6バ身以上つけて勝ったのなんて初めて…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:06:49

    マヤちんが広まってて非常に嬉しい。自分は逃げに5回くらい負けちゃってるからなんとかしたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:50:10

    オープンの民だけど、初心者なりに評価点チェッカー使って真剣に育成したオグリよりそこら辺にいたカイチョーの方が勝率高くて笑った

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:41:16

    マヤちんのおかげで初めてグレードで勝つことができました
    1勝だけだけど、今まで勝てなかったので感謝しかない
    ありがとうありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:56:47

    初心者ですが、ようやくサークルを解禁できたので6に入らせていただきたいです。枠は空いていますか?

  • 166第六園長代理21/11/24(水) 16:38:30

    >>165

    いいですよ〜申請して頂ければ受理致しますので〜〜

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:42:21

    ありがとうございます。申請させていただきました。よろしくお願いします。

  • 169第六園長代理21/11/24(水) 17:03:44

    >>168

    受理致しました〜〜よろしくお願いします〜〜〜

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:06:59

    そういや6って今何人いるの?流石に流入は落ち着いてる感じ?

  • 171第六園長代理21/11/24(水) 17:07:38

    >>170

    22人ですね、速度はさすがに落ち気味です。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:08:10

    入らせていただきました、右も左も分からない初心者でランキングにも貢献できませんがよろしくお願いします……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:08:25

    スズカさんが!スズカさんが勝った!!やったぁ!!

  • 174パルフェ軍曹21/11/24(水) 17:11:43

    潜入成功しました。

  • 175第六園長代理21/11/24(水) 17:12:01

    >>172

    大丈夫ですよ〜!

    それを言ったら私も一応代表者の一人なのに初心者の上あんまり育成出来てないので.....

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:03

    >>171

    じわじわ増えてる感じすね

    来月になったら何人増えるかなー

  • 177パルフェ軍曹21/11/24(水) 17:20:06

    初心者などと言うのは真っ赤な嘘! 初代サブリーダーで圧倒的実力者パルフェ軍曹が、敵情視察(ととある事情で石が尽きた直後に来たドーベル)の為に6へと潜入したものである!

    まあ潜入したからって何になる訳でも無いんだけどね

  • 178パルフェ軍曹21/11/24(水) 17:21:48

    あといかんせんサブ垢だから動きも鈍いし靴も少ないよ。さっき見つけたリクに投げて行ったら長距離靴が尽きた。なんでいっぱいになるまでのつなぎとして置いてやってください。

  • 179第六園長代理21/11/24(水) 17:22:13
  • 180第六園長代理21/11/24(水) 17:27:34

    しまった!!
    潜入を許してしまった!!
    だからと言って多分持ち帰れる情報はみんなのチャンミ情報ぐらいしかないと思う!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:58:37

    また軍曹が面白行動してる……

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:00:57

    また軍曹がウマ娘を玩具にして遊んでるのか・・・

  • 183パルフェ軍曹21/11/24(水) 18:01:38

    お任せ育成とか遊戯王のあたりから思ってたんだけどさ、その『また』ってのは何なのかね??????

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:01

    いや見てる方も楽しいし軍曹は遊び方がうまいなあって…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:15

    カテ違っても昔のコテハンとライブ感とネクタイで身元特定されてんの笑った

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:41:23

    マヤちんとスズカさんが一回ずつぐらい勝ってくれるようになりました
    前回までは下位半分にしかいなかったことを思うと快挙すぎる…

  • 187第六園長代理21/11/24(水) 19:08:59
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:31

    >>187

    ホンマに草

  • 189第六園長代理21/11/24(水) 19:24:18
  • 190第六園長代理21/11/24(水) 19:39:10

    現在きつねたぬききつねそば戦争が始まろうとしています

  • 191第六園長代理21/11/24(水) 19:46:21

    赤いキツネと緑のたぬき戦争になりましたが私はそろそろ対応がきつくなってきたのできつねたぬき戦争は参加しません。
    次スレはどなたかお願いします

  • 192第六園長代理21/11/24(水) 20:09:51
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:38

    21時になったら立ててきますわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:41
  • 195第五園長21/11/24(水) 21:16:06
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:08

    新スレ立ったし埋めちゃいましょうか

  • 197第五園長21/11/24(水) 21:25:48

    ですね、埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:09

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:04

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:49

    200ならきつね派の勝利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています