くっくっく!目を覚ましたなシャーレの先生さんよぉ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:26:13

    実はドッキリ企画!先生を拷問している映像を生徒達に見せたら!?

    っていう企画があってな、色々と不謹慎だし監督とスタッフとその他大勢が死ぬってんでお蔵入りになったんだが

    その時の映像を誤ってネット上にアップロードしちまったぜ!


    生徒達が阿鼻叫喚ののち俺を殺しに来る!助けてくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:27:06

    そして>>1は死亡した

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:27:51

    >>1

    コユキ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:35:25

    とりあえず先生を解放しろ話はそれからだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:47:35

    >>4

    くっくっく…オレの身の安全が保証されねえ限りはハイハイと解放することはできねぇのでどうか何卒お願いします先生……

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:52:37

    まず壁の強度を確認しないと…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:04:20

    おっかしいな。あの公園に居座ってる連中が完全武装で慌ててどっか行ったぞ。
    何があったんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:17:51

    最新の特殊メイクと画像加工を駆使して、先生がねっとりじっくり拷問されているハイクオリティな映像が出来上がりました。フェイク画像だと判断するのは難しいでしょう

    どうしてベストを尽くしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:20:26

    >>1

    開き直って100人切り目指して挑んてみたら?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:24:53

    取り敢えず…実際にやってみる?取り敢えず悪ふざけではなくなるよ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:26:01

    先生ー!助けにきたよー☆
    あとあなたは殺すね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:28:58

    オイオイオイ死んだわアイツ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:29:55

    先生俺は確かに大人として恥の多い生涯を送って来た
    カイザーの金をパチに突っ込んでクビになったし、金を借りてパチに突っ込んでブラックリストにも載った!
    でも俺は殺されるようなことはしてねぇよな!?頼むよ先生!生徒も助けたんだから俺も助けてくれぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:30:02

    >>11

    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラさんじゃんお早いお着きだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:32:29

    >>13

    度胸あんなコイツ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:33:40

    カより救いようないんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:34:10

    >>13

    悪党じゃない小悪党のカスだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:38:07

    とりあえず暴走ミカが先生の説得を聞き入れてくれるかどうかに黒ずくめの男の生死が掛かってるけどよりによって拷問映像流してるので無理め

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:50:14

    怒れる各学園の最強クラスの生徒からどうこうするのはね。その場収めても狐面の女に消されそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:56:59

    >>11

    や…や…

    やってみろよバァ~カ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:59:54

    >>20

    "自分から死にに行く人間を救うことは"

    "私でもできないかな"

    "まあ、それでも生徒なら全力で助けるけど"

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:06:53

    先生確かに俺は今大人だ、だが考えてもみてくれ大人も生徒みたいなもんだろ?
    俺も数年前は生徒の一人だった!だから俺も助けてくれぇ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:07:45

    そういえばコイツ自分の性別に言及してないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:09:13

    元学生の大人出てきてないから生徒の生態が一切わからんのよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:11:31

    卒業した生徒にまで先生が干渉するのは違うかなって思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:15:20

    悪い大人には塩対応かますのはゲマトリアで実証済みや

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:27:32

    早く解決案を探さないと生徒が……ひぃ!そ、外に!な、なんでここがバレたんだ!
    先生!大変だ、外に大勢の生徒達が完全武装で目と鼻の先に結集してやがる!!
    アッセンブルって言って今にも突っ込んで来そうだ!
    しかもえ?ゲヘナとトリニティまで!?アイツ等仲悪かったんじゃねぇのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:29:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:30:18

    >>20

    // 聖園ミカ Lv85 //

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:33:48

    >>27

    共通の敵を前にいがみ合っていた双方が手を組むなんて感動的だなー

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:37:17

    「すまない、何も言わず抜け出しておいて突然」
    「良いよ、分かってるから」
    「……ありがとう。アリウススクワッド、召集だ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:42:46

    >>29

    ラージャンはLv140まであるからまだ有情だな、ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:49:07

    とりあえずドッキリ大成功のプラカード作っとけば?
    生存率僅かに上がるかもよ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:53:55

    く……くそうっ……!救いは……俺に救いはねぇのか!?俺、このまま、死、死んで……っ!
    俺が一体何をしたっていうんだ!先生を拷問した映像をネットにアップしただけだ!?
    殺されるに決まってるだろ馬鹿か俺は!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:57:45

    >>34

    死ぬ前に気づけるなんて少しは賢いじゃない



    それじゃ、さようなら

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:01:22

    今のところ先生は一切助ける様子がない模様

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:06:29

    >>36

    まぁ流石に生徒が人殺しになるのは止めるっしょ

    こいつヘイローあるか分からんけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:14:23

    はぁ……はぁ、ありがとう先生、お陰で落ち着いた……
    せめて遺書を書く時間はあるって?それもそうだな……
    拝啓、馬鹿で不器用な妹へ、そちらは元気ですか?俺ちゃんはもうすぐ後輩のところへ逝きます

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:15:36

    ボロ雑巾になっても数日後には復活してまたやらかしそうなタイプだなこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:18:47

    妹は生きてるが後輩は死んだのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:19:13

    妹が生徒なら妹の為に先生が動くかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:28:10

    あん?妹が居るって?そりゃあ別に驚くことじゃねぇだろ、兄弟姉妹いるなんざ普通さ
    可愛いけどちょっと頭の足りないところがあるから昔取った杵柄でハッキングをちょっと教えたんだ
    今じゃミレニアム生の一人だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:29:58

    このやらかし具合とお気楽さといい……まさか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:30:37

    馬鹿で不器用
    かわいいけどちょっと頭の足りない……ハッキング……

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:31:11

    生存ルート見つかったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:40:17

    俺の卒業した学園?ああ、俺は妹と違って別の学園行ったんだ、当時は特技も何にもなかったからなぁ
    トリニティとミレニアムは周りが良い子ちゃんで嫌だったしゲヘナに行こうかと思ったんだけど、家の近い方が楽だなって別のにしたんだ。まあ住めば都って言うし、それなりに旨い飯屋もあったんだぜ?
    見るもんなんて砂しかねぇんだけどな!
    慕ってくれる後輩もいたんだ、本当だぜぇ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:43:25

    元アビドス生か、厄ネタの臭いがしてきたな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:43:44

    マジか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:44:54

    数年前にアビドスで慕ってくれたもう亡くなってる後輩

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:56:26

    その後、元アビドスという繋がりもあり私が事情を説明して事件は終息した

    キヴォトスを騒がせた事件の犯人は一応ヴァルキューレ公安局に連行されたが当の犯人は「ただ飯が食えるぜ!」と喜んでいたという、正直大人ならもう少し反省して欲しい

    犯人が連れて行かれる途中ホシノとノノミがなぜか苦笑いしていたのが気にかかるがまあいいだろう


    短い間だけど今日も色々と疲れt━━━━


    くっくっく!目を覚ましましたね先生……

    お願いします!助けてください!実はユウカ先輩がぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:02:20

    似た者姉妹め

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:02:47

    >>50

    姉貴と同じ牢屋にぶち込んどけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:05:49

    こんな奴でも一応はユメ先輩に慕われてたんだよね
    こいつの言うことだから信用度はあれだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:07:58

    昔は頼れる姉御だったのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:09:42

    >>54

    落ちぶれすぎだろ

    哀れなまでに……

    いやでもホシノとノノミの反応的にいつも通りなんじゃ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:52:36

    妹とどっちがマシか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:58:47

    なんというかトラブルメーカーだけどムードメーカーなのかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:08:45

    間違いなく愉快な奴ではある
    それはそれとして横領してパチンコにつぎ込むカスだけど
    悪人じゃないし倫理観もある
    それはそれとして借金してパチンコにつぎ込むカスだけど
    迫真の映像作れる技術もある
    それはそれとして収容所でタダ飯貪る気満々のカスだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:11:23

    まあ実際借金塗れでシャバにいるより牢屋でタダメシの方がいいわな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:13:01

    なんというか…無駄に図太さだけが育ちまくったコユキってこうなるのかなって

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:02

    >>8

    だってどうせやるならリアリティ追求するほうがいいじゃん……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:44:41

    コイツもしミレニアムに行ってたらエンジニア部だったろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:48:25

    これ映像について化粧役とか編集役どちらかだったらそれはそれで特異な能力ということでどっかで役に立ちそう。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:23

    アルちゃんご覧
    これが立派なアウトローだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:54:35

    >>64

    これはアウトローじゃなくてただのアウトなカスでは…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:17:34

    血の繋がりを感じさせるカスさだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:09:56

    一切名前出してなかったけどコユキってわかるの笑える

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:15:08

    よう先生、久しぶりだなシャバに戻ってきたぜ!
    いやぁー公安局長直々に取調べされて肝が冷えたのなんの……そんなことより前は助かったぜ、これ礼だ!
    ?これが何かって?ついさっき行ってきたパチの景品だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:28:04

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:29:37

    もういっそ安心するわ、お前がそのノリを捨てた時は本当にやばい時ってことだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:38:45

    多分高身長爆乳にしたコユキみたいな見た目してる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:12:28

    公安局長様より俺の後輩の方がこえーっての……しっかし随分と変わったなぁアイツ

    昔はアビドスの切れたナイフって言われててなぁ、ちょっとどうかと思うくらいのやべーやつだったんだぜ?名前は━━━━

    ガチャリ

    「先生!ちょっと先輩お借りします!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:24:39

    めちゃくちゃカスだけどなんだかんだムードメーカーでみんなからは愛されてるタイプだな、横領はするけどパチしかしないっぽいし

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:28:45

    >>73

    横領してる時点でアレなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:14:22

    先生、さっきの話は忘れてくれ

    それよりもだ、先生はミレニアムにも行くのか?……へぇ面倒見の良いの生徒が書類の手伝いを……ん?確定申告?

    良い大人なんだからそのくらい自分でしろよな……なんだよその目?

    まあいいミレニアムの生徒達って全員元気そうか?特に一年生は全員元気?

    一人反省室に監禁されてる?

    何したんだよ……指名手配?学園の金をゲームに突っ込んだ?

    馬鹿だなそいつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:08:13

    お前が言うなを短時間で二回も言わせるとは

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:40

    こいつの場合普段から馬鹿だなーお前はwって言いながら笑顔で頭を撫で回してるだろうから何も変わらない可能性

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:11:05

    先生に余計なこと吹き込まないでください、黒崎先輩

    ……戻ってくる気はないんですか?……なさそうですね、別に良いです

    先輩がいると後輩達の教育に悪いので、絶対に紹介なんてしませんから

    それともう仕送りはしなくて大丈夫です、お金の心配はなくなりました。はい、先生のお陰です。だから追われるくらいの借金はもうしなくても大丈夫です

    ……偶にうちに寄るなら、お茶くらい出しますよ……会長

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:52:15

    カスではあるけど卒業した学校に金送る程度の善性はある
    それはそれとして借金と横領してパチンコに突っ込むカスだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:53:37

    お前白石だろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:08:48

    前歯一本くらい抜けてそうなやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:14:41

    こいつ元生徒会長かよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:40:10

    まぁ>>38からするとユメ先輩より学年上っぽいしアビドスの在籍生の数考えると自動的に生徒会長になってしまったのではなかろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:44:02

    白石しっくり来てしまった…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:12:09

    白石タイプのギャグ属性もったパチカスにヘイロー与えるのはダメでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:13:45

    おじさんが懐いていたということは爆乳か

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:22:40

    白石(女)で俺っ娘でカスでコユキの姉で元アビドスとか濃すぎるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:25:32

    >>78

    多分先輩と関わる時だけ、今の優しいおじさんじゃ無くて、昔の本当の自分として接する事ができるって考えたらなんか感慨深い。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:26:45

    そうだ先生、これもやるよ!安心しろ弾は入ってない
    俺が昔使ってた銃だよ、もう使わねぇんだが捨てるのもアレだと思ってな、高そうなのに良いのかって?
    自作のレプリカだからな、傷が付いて売り物にもならねぇし、命中精度もクソだし
    まあ俺が使う銃、全部相手に当たらねぇんだけどな!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:27:23

    終章後の2部から出てきてそのまま先生の相棒ポジになれそうなポテンシャルがある
    決して女としてデレなくて、先生からもカスを見る目で見られるけど、悪辣多才の便利ポジ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:31:43

    本物みたいな銃とか映像を作れる技術があるけど戦闘力がカスなのが良い塩梅
    サポート特化なんだろうなもしかしたら生徒会長としては上手くやってたのかも

    どうしてこうなった?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:36:09

    これでスペシャルじゃなくてストライカーで実装、ただし弾は一切当たらないとかなら尖りすぎてウケる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:39:48

    >>91

    おそらくそういう血筋なんだろう…(妹の方を見ながら)

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:55:11

    俺の仕事?あー……俺みたいなやつを雇ってくれるところなんてもうねぇからなぁ

    先生が雇ってくれるなら喜んでー!……いや?ですよねー!

    とこんな感じでどこに行っても嫌われ者の俺ちゃんは動画の再生数で稼ぐタイプの人間になったんだ

    昨日垢BANしたんだけどな

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:01:29

    一応ダメ人間であることは自覚してるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:57:37

    まあ先生拷問動画とか流したらアカウント消されるよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:11:34

    いやぁ~先生さっきはごめんね、ん?その火縄銃……

    貰った?黒崎先輩から……そうなn━━━━先輩が人にタダで物を送った!?

    不味いよ先生!早く避難しないと!!空から爆弾が降ってくる!!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:34:57

    先輩結構古臭い銃使うんだね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:52:40

    どうせ当たらないからと性能度外視とノリで目をつけた火縄銃を3Dプリンタで作ったんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:33:17

    構造が古いから火薬と一緒に詰められれば適当な物でも撃ち出せるからかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:09:45

    >>97

    その5分後シャーレオフィスの天井ブチ抜いて空から降ってくる黒崎先輩

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:17:22

    ははーん、さてはコレ珍しい形にして捨てるのを躊躇わせるためのGPS装置とかそんなんだな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:13:48

    ・苗字は黒崎、名は不明のコユキの姉(おそらく)
    ・キヴォトス全生徒騙せる映像技術持ち
    ・レプリカの火縄銃を作れる
    ・元アビドス生徒会長でユメとホシノの先輩
    ・大人に一歩引いた態度のホシノが先生を抑えて素で対応する貴重な相手
    ・コユキにハッキングを教えられる程度には教育能力がある
    ・元カイザー社員(横領でクビ)
    ・動画投稿者(垢BAN)
    ・クソエイム

    大体こんな感じか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:03:29

    良い子ちゃんが嫌でゲヘナに行こうとしたり
    自分をこんなとか言うあたり性格のダメさは理解した上で治すつもりないんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:07:44

    >>97

    ボロクソに言うホシノで黒崎先輩がどれだけ信用されてないかがわかる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:51

    こいつカスだけど根はいい奴なんだろうな、アビドスの生徒だった頃は生徒会長やれるぐらいには慕われていたんだから。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:51:56

    ・・・あのコユキの姉で・・・たぶん動画編集とか諸々自分でやってると仮定すると先生拷問動画の編集もたぶん自前で生徒たち全員がだまされて慌てて動くほどの精巧なメイクや編集の迫力があって…これやっぱ放置してたらそれはそれで問題ある人材だよね!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:56:08

    生徒会長だったのはユメの上でこいつ1人しかいなかったからじゃないかな…
    コイツ3年、ユメ2年、ホシノ1年みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:14:45

    ゲームならサポート特化かな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:34:47

    ヴェリタスと意気投合したらヤバい気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:31:25

    >>110

    言うて火縄銃作る程度だからなぁ

    黒崎先輩がエンジニア系の才能かコンピューター系に強いのか分かんないし

    間違いなく問題児の才能はあるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:33:29

    >>111

    例として挙げるなら、トリニティとゲヘナの対立を煽るようなフェイク動画作って、ヴェリタスがハッキングしてその映像を流す。戦争の火種に……とかそんな感じでのヤバいじゃないの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:05:01

    なんで俺が火縄銃を使ってたのかって?カッコいいからだが?
    後輩に弾の入った空砲って言われた時は流石にきつかったぜ、その辺の店で安物の銃を買った方が良いって勧められたよ、ちなみにこれがその時買った銃だ
    ん?ああ!アビドスのじゃねぇよ他所のだ、学園の違う友人がいたっていいだろ?
    そいつは妹と同じミレニアム学園のセミナーでな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:17:42

    無駄に他の学園のコネあって笑うんよ

    自走式の無差別爆弾みたいなヤツだな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:12:32

    そいつは要領が良くて真面目な奴だよ
    真面目過ぎるきらいがあるのが玉に瑕なんだが、妹と同じところがあってなぁ!素面でかなり無茶苦茶する時もあるんだよ……そこが面白いところでもあるんだがな!
    久しぶりに会おうと思ってミレニアムに行ったんだが留守だったよ、しばらく戻ってねぇらしい
    先生何があったか知ってるか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:57

    >>113

    ビッグシスターの前でリベレーター買ったのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:35:16

    この顔の広さだとこいつクズノハとも面識ありそうだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:39:40

    まあ火縄銃ってそもそも命中精度クソみたいなもんだから当たらないのは仕方ないっちゃ仕方ないんだけどな、有効射程内での威力"だけ"は現代の銃器にも見劣りしないんだが

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:43

    リオがコユキをスカウトしたのって数少ない友人の妹ってことで目をかけてたんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:51:35

    リベレーター(解放者)
    皮肉か?いやこいつに限ってそんなの考えないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:32:26

    懐かしいなぁ、アイツ殆ど笑わねぇだろ?俺もあんまり見たことねぇ

    俺が暇つぶしにその辺のガラクタを繋げて作ったロボットを、欲しいって言うからやったら笑ったことはあるけど

    アバンギャルド君って名付けてた……一体何が気に入ったんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:59:06

    >>118

    火縄銃って銃というより手持ちの大砲だからね

    弾頭重量が凄まじい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:33:08

    >>121

    お前が全ての元凶か

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:34:23

    これゲヘナにも知り合いいるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:46:34

    ホシノ、君の先輩でしょ。ちゃんと管理して。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:21:08

    ゲヘナに知り合い?居るには居るが……あー、そこまで深い仲じゃねぇぞ?

    精々ちょっと仕事で絡んだ程度だ、昔は髪が短くて眼鏡掛けてたんだが今じゃ会社経営してるんだとよ

    仲が良いかって?そんなんじゃねぇよ、本当に顔知ってる程度で嫌われてる

    出会う度に真のアウトローって罵られるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:50:51

    コイツ他方面に影響与えすぎだろ
    主に悪い方向で

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:31

    ダメな奴ではあるけど殺されるほどかと聞かれると首を横に振る奴
    先生も凄いため息つきながらもそこまで悪い事にならないようにはしてくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:26:14

    アルに真のアウトローと慕われるくらいの素質はあるだろう
    実際本気出したらちょっとヤバいレベルの被害は出しそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:02:44

    それ罵られてないぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:36:56

    それたぶん褒められてるんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:48:59

    まあ普通アウトローって呼ばれて褒め言葉とは思わないよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:17:10

    確かにアウトローって褒め言葉じゃねぇなよく考えたら

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:31:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています