シャニpが勃〇したりシコったりする姿が想像出来ない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:46:15

    正直あの人が女性で欲情を催す姿が想像出来ません
    どうすればいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:46:49

    家に隠し監視カメラを付けに行こう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:46:53

    スーツ引き裂くといいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:46:56

    たぶんしてないと思う
    仕事で性欲を発散するクレイジーワーカー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:47:24

    え?見たことないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:47:48

    股間を見ようとしたらそこはツルツルの何も生えてない状態で…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:48:03

    25人を同時プロデュースするマシンみたいな人間だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:48:08

    俺のイメージするシャニPはするんだけど少数派のようだな…
    仕事や人前では折り目正しく以下略だけど、オフでは普通の人やっててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:48:43

    俺なんか今シャニpのスーツ引き裂きたいって樋口の気持ちがわかった‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:48:57

    白コートのことずっと好きなんだけどありとあらゆるご都合シチュでもこいつが自分を抱いてくれるビジョンが見えないのがムカつくし、手を出してくるこいつは解釈違いだから腹立つ。

    みたいに思ってたらそういうこと考えてる女が原作に出てきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:49:48

    これはプロデューサーとしてのシャニPしか知らないどこかのアイドルが建てたスレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:50:13

    担当以上にアイドルしてる男

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:50:50

    >>8

    オフの日は洗濯して飯食ってごろごろくらいだから致してる可能性は普通にあるんだけどワーカホリックすぎて空いた時間でアイドルの動画見て研究とかしてそうでもあって怖いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:51:05

    アイドルがメンタル追い詰められて懇願されてシャニPとエッチする二次創作好き
    そのあとシャニPが疲れ切った時にまたエッチするの好き好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:51:50

    保健の授業で性欲はスポーツや芸術などで昇華させましょうと習ったのを実践しているミスタークレイジー

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:51:54

    勃○はするんじゃないか
    シコる時間があったらプロデュースのこと考えた方が効率的だな…とかはやってそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:20

    樋口の建てたスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:53:09

    シャニPが正しく偶像としてのアイドルと化してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:56:43

    普通に考えてめぐるとか雛奈とかに抱きつかれて山がぶち当たっても平然としてるってことはEDかホモかケモナーか無機物フェチなので少なくともアイドルでシコることは無い

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:57:27

    俺らとアイドル達が観測できてないだけで普通の男としてのシャニPの顔もあるはずだしなんなら彼女もいたことあるはず

    所属アイドル達を女性として魅力的に感じていないとあんなポンポンホストやら王子様みたいな言葉を自然とかけられないはず

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:58:24

    >>19

    やはり時代はP天か……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:59:59

    男性の性欲に詳しくないからあれだけど、シャニPにちゃんとあるとしていくら仕事と割り切ってるにしたってあそこまで割り切れてると怖くない?
    だから私はもはや(少なくとも女性への性的関心は)ない方が安心する。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:26:34

    だからこそ欲に負けてめちゃくちゃに襲いかかってくるあいつの姿が見たい
    けどその瞬間心の中の横綱がキレ始める

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:17:36

    紳士してるのは普通に未成年の女性中心の職場だからでは?とも思うけど
    男性の女子校教師とかで生徒に手出さずまっとうに仕事してる人も沢山いるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:47:42

    まぁ金は持ってるだろうから、月1ぐらいで風俗に通って発散してるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:48:52

    >>23

    わりかしこれは男女問わずシャニPオタクが抱えてる葛藤だと俺は思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:49:00

    アイドルに人生捧げるために去勢手術したって言われたら信じるレベル

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:50:05

    たぶん性欲を情熱とか熱意に昇華してるタイプだから、無理やり監禁して仕事から遠ざけておけば性欲復活するかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:50:11

    玉とか暴徒化なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:50:39

    >>23

    シャニプレイヤーの心のなかに居座る樋口円香

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:51:48

    水着とかすげえ衣装とか着せてるから全くないってことはない
    でもシャニPはアイドルに手を出さねェ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:52:00

    アイドルにはなにがあっても手を出さないだろうと確信出来る
    シャニPと同系統の仕事仕事!って感じの彼女がいてたまにあっては猛烈に性欲発散してて欲しい〜〜〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:53:44

    >>32

    いいね、グー

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:55:32

    >>32

    夢女子だけどこんな感じが落とし所だと思ってる。幼馴染とかだとこう仕事にギラギラしてる白コートは見られない

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:57:51

    >>32

    ちょっとアイドルの衣装デザイン担当になってくる!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:00:18

    社長のためにタマ取ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:31:27

    ぶっちゃけ担当アイドルの言動が多少解釈違いでも飲み込めるけどシャニPの解釈違いを見ると暴れそうになる。
    罪な男だよこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:55:58

    シャニゾディアも顔のパーツは中々出ないし
    難しいんやろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:20:32

    アイドル達とのやり取りを見てるとプラトニックラブな展開はあったとしても、そういう性的なアレコレは嗅ぎ取れないからな…ごめんな円香、確かにダウトしてぇわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:26:32

    アイドルは恋愛禁止って印象が強い世の中でアイドルに近づくやつはろくでもない奴なんだ……
    だからアイドルとの恋愛は本来であれば絶対になさそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:29:37

    ガチで忙しすぎる奴は抜いてない奴多いからな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:53:45

    ガチで忙しすぎて抜いてなくて事務所ソファで寝ていた時に夢精しているシャニPを見た円香↓

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:56:23

    アイドルには手を出さないだろうけどはづきさんなら可能性あるよね
    するかは別として

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:08:29

    ・アイドルが体を許す相手はシャニPであってほしい
    ・シャニPからアイドルに手を出してほしくない
    必然アイドルにナニカサレタヨウダされるシャニPという構図が求められる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:16:20

    >>44

    馴れ初め描写カットでエッチするのが普通の段階でもアリアリのアリーヴェデルチ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:12:16

    マジレスすると職場にかわいい子がいても未成年は性欲の対象にはならないよ
    稀になる人もいるけど、そういう人はニュースに出ちゃう犯罪者とかの類だよ
    性欲は職場以外のところで発散してると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:28:54

    シャニPは人にそういう面を見せないように頑張ってるから仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:32:18

    もし性欲あって発散することがあるとしたらアイドル以外の女と結婚しててその人と…ってなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:41:17

    >>46

    成人組もいるからそいつらに対しての理由も必要にならないか、それ

    レッスンマシーンの美琴さんはともかく、結構Pラブ側の千雪さんと夏葉がいる訳だし

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:05:39

    霧子は優しいな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:08:46

    >>50

    霧子はno催眠なのか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:18:04

    >>32

    つまりはづきさんか・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:19:10

    >>50

    まて…霧子がやらせてるのかこれ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:20:48

    >>50

    シャニPが催眠にかかったとしてもこんなことするか~!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています