「サーヴァント・アーチャー、召喚に応じ参上した。ん?俺が誰かだと?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:28:55

    「何を言う、皆大好き英雄王に決まっているだろう」

    「そしてこっちが」

    「どうもー、魔神王ゲーティアでーす。生意気なこと言うと焼却しちゃうぞー」

    「そんでこっちが」

    「魔神王討伐に来たグランドキャスターでーい、ナマこいてっとアルス・ノヴァしちゃうぞー」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:31:18

    こんなに酷い中の人ネタを見たのは初めてだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:36:07

    我が物顔でソロモン名乗りやがるイケメンに対するぐだとマシュの心境を答えよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:39:00

    確かに金ピカの中村悠一だけどさあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:54:30

    チャイナ服着て鼻ほじってる自称クレオパトラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:50:15

    中の人ネタだけで大長編一つ作れそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:51:53

    もしかしてメガネだけ居ない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:52:20

    土方「俺はクー・フーリン。隊規を反するものは士道不覚悟でこのゲイボルグで切腹どころか心臓抉ってやるぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:52:25

    >>3

    ぷるぷる震えながら「その名前は、ふさわしい人に使ってほしい」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:12:15

    >>7

    新八はマシュの眼鏡に憑依してカルデアに来るから大丈夫やで

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:54:55

    >>10

    「おいィィィィィ!!!なんで僕だけカルデアに来れる手段がヒロインのメガネなんですか!?いくらcv.阪口大助のサーヴァントがいねえからって手抜きしてんじゃねえぞこの野郎!!!どうするんですか!?このままじゃ今までで一番炎上しちまうよ!プリキュアパロした時よりも激しくFGO公式が本能寺しちまうよ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:57:36

    >>11

    ノッブ「うっさいアル。メガネの癖に存在感ありすぎだろ新八」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:34:35

    >>11

    もしマシュのメガネからこんなキレキレのツッコミ飛んできたら笑う自信しかない

  • 14  23/03/17(金) 23:50:59

    >>11

    BGM:うりぼうのテーマとフルボイスでやってくれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:32:30

    沖「見てくだせェ万事屋の旦那、土方さんの元ネタがたくあん貪り食ってまさァ」
    銀「なんだよ真選組隊士ってのは何かしらに狂ってねーと気が済まねーのか?マヨラーの元ネタがたくラーとは救いようがねーな」
    沖「旦那の血糖値も救いようがねェですがあれは筋金入りでさァ、そのうち身体がたくあんに置き換えられていって最終的には美遊兄士郎みたいになっちまいますよありゃあ」
    銀「そうなっちまうのはてめーの上司の方じゃねーのか、名前土方十四郎だろーが、きっちりしろう入ってんだろーが」
    沖「バカ言っちゃいけねーですよォ旦那、少なくとも衛宮士郎は女体化してもマ〇コ・デ〇ックスみてーな体型にはなりやせんぜ」


    ダメだ、ここまで広げたはいいけど纏め方が分かんねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:32:23

    >>15

    伏せ字の場所アウトで草

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:42:18

    >>11

    公式が本能寺とかいうパワーワード

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:34:51

    >>17

    でも銀魂なら言いそうという謎の信頼感がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:49:07

    ツッコミが普通に新八音声で再生出来るの笑う

    エミュ度高杉〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:41:43

    これは見事な空知節

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:17:50

    こんな会話がちゃんと脳内再生されんのやっぱおかしいって

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:16:20

    >>15

    銀さんはこういう時「何言ってんだ、衛宮士郎はマツ〇・デラッ〇スじゃなくてマツロ・デンジャラスだろーが」くらいのこと言う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:48:48

    >>22

    クソほど不謹慎で草 

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:08:27

    >>22

    👓「天下のstaynight主人公になんて言い草だよこの人達は!?ただでさえメガネ憑依でユーザーにケンカ売ってんのにこれ以上問題起こしてんじゃねえよ!!このままじゃチーズ蒸しパンになりたがってる作者が本能寺で蒸し焼きにされるどころの話じゃねえよ!地獄の釜でグツグツ煮込まれて世にも奇妙な煮込みゴリラが出来上がっちまうよ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:45:08

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:58:46

    >>22

    確かにデンジャラスな末路辿ってるけどさあ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:48:19

    >>3

    「「だ……誰?」」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:20:29

    >>27

    まあそういう反応なるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:53:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:29:57

    >>1

    私が坂田金時です

    通してください

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:19:35

    〘前〇腺ブレーキ〙
    パンツを引っ張ることによって前〇腺が刺激されて起動するブレーキだ

    金「ちょっと待てェ!それただのアレじゃねーか!!ブレーキが起動するわけじゃねーだろうが!!」
    銀「勃ち上がれチンザムだよ、完全に機動戦士だろうが」
    金「上手くねェんだよ!やめてくれそれ以上ブレーキは使わねェでくれ!!鬼が斬れなくなる!」
    銀「四の五の言ってる暇はねェ!止まるのが先決だろうが!!」

      ヒューン   ゴジャッ!!!

        「「………」」


       『ブレーキ、壊れたァァァァッ』

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:30:14

    将軍「サーヴァント・セイバー、リチャード一世、代々イングランド王家はサーヴァントになっても、もっさりブリーフ派だ」

    銀&新八「「獅子心王かよォォォォ」」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:29:48

    >>31

    騎金時が狂金時にライディングしてるのバーサーカーより狂ってて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:02:27

    >>31

    騎金時が黒のライダースーツ着てるせいであんまり違和感ねえの笑っちまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:02:35

    >>31

    👓「頼光四天王ォォォォォ!!!!!テメェら揃いも揃って何やってんだ!!頼光さん泣くぞ!?

    やめて銀さんそれ以上綱さんのパンツを引っ張らないであげて!!綱さんの髭切が下の髭まで抉り取られちゃうから!!もう夜の大江山で菩提鬼殺できなくなっちゃうからァ!!!

    あとライダーの金時さんまで何やってんですか!なんでバーサーカーの自分でゴールデンドライブやってんですか!?多分アンタ今この場にいる誰よりもバーサーカーだよ!!狂化:EXよりも激しく狂い散らかしてるよ!!!

    もうやめてパンツを引っ張らないで!金時さんのゴールデンがスパークしちゃう!!股間のまさかりがゴールデン(意味深)しちゃうゥゥゥ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:09

    そういえば銀さんって本物信長に会ってるよな…スタンド温泉で…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:24:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:26

    他のカテでも異常に上手い銀魂パロネタ見たしこの掲示板定期的に野生のゴリラがあらわれるよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:11

    >>38

    ここはアフリカか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:59:44

    >>38

    野生のゴリラはそれもうただのゴリラなのよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:48:37

    >>35

    >綱さんの髭切が下の髭まで抉り取られちゃう

    マジ草

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:00:29

    ここにあるエミュ文章、全部声優さんの声で脳内再生できるの草すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:01:25

    ここ野生の志村新八多くない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:02:44

    >>43

    メガネが野生で群生しててたまるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:38:40

    >>40

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:02:30

    >>11

    >>24

    >>35

    野生のメガネ多すぎで草

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:39:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:30:28

    >>30

    出たな声はカルナだけど言動と見た目はトリスタンな奴

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:24:48

    >>48

    あながち間違いとも言いきれないトリスタンに悲しい現在……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:55:38

    >>48

    >>49

    流石にトリスタンに失れ…

    と思ったけどアイツ公式でヒトヅマニアだしわけわからん事してハジけるからFGOで1番銀魂適正高いと言っても過言ではないんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:16:49

    「あれー高杉君じゃーん、こんなとこで何やってんですかー?」
    「誰が高杉君だ、人違いにも程があるだろうが間抜けめ。その過剰摂取した糖分を血管ではなく脳に回すことをおすすめするが?」
    「いやー高杉君ってば前から高杉なのに低いと思ってたけどとうとう縮んじまって低杉君になっちゃったかーいやー残念だなー」
    「低杉君でもない、というかまず人違いを正せ、でなければまともに会話もできん」
    「そういえばここあと二人高杉君いるらしいけどどっちも高杉君より高杉君らしいじゃねーの、どうして君だけ低杉君なわけ?」
    「中の人ネタはもう良い、同じネタばかり擦って面白い話が出来ると思うなよ。お前の言う高杉ならば最近実装されただろう、話があるならばそちらに行け」
    「いやそれはそっちの高杉君であってこっちの高杉君ではないから」
    「そもそも俺はどっちの高杉君でもないと何度言えば分かるんだ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:51:05

    >>51

    アンデルセンが銀魂節に染まっていってる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:01:46

    >>50

    ランスロガウェイントリスタンはだいぶ銀魂適性高いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:07:54

    >>31

    さらっと流されてるけどこのコラ雑過ぎで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています