[if・オリキャラ注意]解散後の放浪ゾロ(40)が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:57:00

    剣使いを目指す孤児の女の子(10〜14ぐらい)を弟子にしてその子のための修行の旅を始める 女の子の剣士としての成長を見守りながら自分自身も技を極めたり昔の敵や仲間に再会したりする


    そんなスピンオフ欲しいなっていうね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:59:29

    おう全裸で正座待機してるからがんばれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:01:43

    え 私が書くん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:02:15

    応援してるぞがんばれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:02:29

    なんか面白そう
    女の子がくいなに面影似てたらいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:03:31

    まあ暇だし書くか
    ただ私の乏しい想像力だとアイディアに限界があるから思いついたことバンバン上げてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:08:20

    性格がくいな似な女の子とゾロの言い合いが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:17:01

    ゾロが女の子拾った時は男か女かわからないくらい小汚いってのが好み

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:18:29

    >>7>>8

    了解

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:23:12

    女の子だったら育てなさそうだから性別不明はいいし気づいた時のリアクションどんなになるか面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:30:39

    男って思い込んでた時期と女って気付いた後の対応の差(本人は無意識)を感じて女の子がモヤモヤし出すのはアリだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:35:18

    何かしらの才能を感じたのか本当にどうしようもなく拾ってしまっただけなのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:39:15

    ゾロだから絆されてとかはなさそうなのでどうしようもない理由とかあれば逆にゾロも気兼ねなく世話できそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:40:39

    女の子はゾロの昔の知り合いのことが気になったり
    特に女性

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:33:58

    なんかまた大変好みな概念が生まれていたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:35:35

    元麦わらの一味と再開して欲しいな
    それとこの世界線だとルフィ生きてる?それとも天国に逝っちゃってる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:37:00

    弟子入りの時は傷だらけ包帯だらけの女の子に「わたしに剣を教えてください!」って土下座されてほしい
    なんで傷だらけかは任せる
    でゾロは「…あァ成る程…こういう気分か…」ってなって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:39:11

    その子の絶対戦う必要がある相手が昔の仲間の関係者だったりしたらエモい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:41:27

    個人的に、本当に個人的なヘキだから無視してくれていいんだけどこういうスピンオフ作品で本編主人公は出てこなくて生死も明言されないのが好み

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:27:43

    女判明後、階段降りる時落ちたりしないよう無意識に支えててほしい
    言われたら「ん、あァ、悪い」みたいなこと言ってバツが悪そうな顔する

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:46:31

    >>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17

    >>18>>19>>20

    ごめんただいま 了解ですアイディアに感謝

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:49:29

    おかえり
    楽しい概念ありがとう
    無理しないようにがんばってね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:56

    優しい世界だ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:05:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:05:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:14:54

    画像圧縮とかしてたら時間かかったけどめっちゃ適当に雰囲気だけ描いたから髪色とか要望あったら言って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:22:16

    ちなみに主は漫画にするつもりなん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:05

    >>27

    文章力に自信がないからそうなるわ…、、、

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:26:13

    もしサンジに再開するとしたら
    女の子のことを小さいながらレディ扱いするサンジがなんとなく気に食わなくてイライラするゾロ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:56:45

    女の子が何回見てもやっぱりくいなに似過ぎてサンジにお前生まれ変わりとか信じるか?ってなんとなく聞いてみるゾロとは?ってなるサンジ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:59:17

    >>29>>30

    了解

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:05:26

    別にスレ主全部の要素取り入れる必要はないんだぞ
    のんびり概念語るスレでもいいんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:09:53

    うん
    自分もSS書きだが全部採用は絶対むりだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:17:41

    これもうスレタイだけでワクワクできる
    ちょっと楽しみになってきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:15:05

    >>32>>33

    うぁん…ありがとう、、

    意味わからん規制食らってたら朝になっちゃった、、

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:22:57

    一応シャーペン描きだけど表情と1ページ目だけ描いてみた、、
    本気で暇だから支部あたりで漫画あげるかもしれない。、やったことないけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:23:19
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:36:22

    >>36 >>37 大変良い…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:58:41

    >>36

    >>37

    めちゃくちゃ良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:48

    >>38>>39

    ありがとう…😭

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:17:09

    一応これでスレ一回終わりにして創作入ろうかなーって思うけど思いついたことあったらどんどん書き込んでほしい アンチとかでも全然いい(荒らしは御免)
    いいねついてたらちゃんとスレ主は見てます…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています