最強世代の中で

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:54:36

    一人だけ言うほど最強か?ってやついるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:55:21

    知るか誰が何と言おうがお前が最強なんだよ俺はそう信じてるしさせてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:56:39

    ナンバーワンよりオンリーワンだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:57:47

    空中聖戦「え?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:57:58

    10度敗北を経て決闘を証明したんですが?
    キング本読んで出直してきてください

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:58:14

    可愛さとカッコ良さはみんな最強だが?
    なぁ、ちゃうんか?おい、なあって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:59:40

    それ言うたらスカイもクラシックだけやん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:14:59

    かわいいは最強なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:16:31

    黄金世代は層の厚さも売りだから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:16:59

    でもキングは最高だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:18:28

    1だけどキングのこととは言ってないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:18:30

    黄金世代は全員輝いてるからキングもガンガンギラギラに決まってんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:18:52

    一流だから良いんだよかわいいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:31:36

    なぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:40:03

    その馬の価値というものは産駒数を見れば一目瞭然というものだよ

    キングヘイロー 産駒1319頭
    グラスワンダー 産駒1318頭
    スペシャルウィーク 産駒1236頭
    エルコンドルパサー 産駒339頭
    セイウンスカイ 産駒72頭

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:42:55

    血統は最強だから……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:43:50

    >>15

    ライス「…」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:45:25

    みんな素質は凄いんだからあとはトレーナーになる俺たち次第だよ
    キングと一緒にチャンミを勝ち抜いた猛者がどれだけいると思ってるんだ

    だからスペが最強になれなかったのは俺のせいだ…
    俺が悪いんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:47:58

    >>15

    ウンスがウマ娘だと全キャラの中で1番継承されてるの最高に皮肉

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:49:16

    >>15

    キングはほぼ親の価値……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:49:42

    >>18

    お前自身が本人達の強さを信じてるんなら大丈夫だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:51:26

    >>18

    史実は関係者がへっぽこだったと言うわけか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:15:54

    最強世代って言ってもエルグラの最強外国産馬に対抗するスペって構図の上3頭とその他って感じで、この3頭以外が別の世代と比べても特別強かったかって言うとそうでもないよねってのが実際の評価じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:24:56

    最強(にレースや競馬が面白かった)世代

    だからみんな最強だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:02:33

    >>20

    人の心とか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:06:41

    適正距離オールAはあるだろ
    他の黄金世代が適正距離それぞれSだっただけ、そんなイメージ
    長距離の菊花賞で2位とれて短距離の高松宮で1位取れるとか凄まじいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:43:26

    最強世代が最強世代たる所以はエルグラスペの三強だけど、現在まで唯一のJRA古馬G1完全制覇が世代の層の厚さを裏付けているんだぞ
    最強世代は「最強がいる世代」ではなく「世代全体で見た時最強の世代」なんだ。最強の個人ではなく最強のチーム

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:45:04

    >>4

    マイルでならグラスワンダーもキングヘイローも退けたもう一人の最強世代来たな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:45:25

    最強世代なんて初めて聞いたわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:45:49

    黄金世代と最強世代は違うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:45:54

    >>29

    まあ黄金世代とは言うけど最強世代とはあまり言わないよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:59:02

    最強世代とも言うけど最強世代は何回もあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:07:13

    むしろ黄金世代のがあんまり聞かないなぁ
    最強世代で検索するとスペちゃん世代でてくるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:13:14

    >>29

    それは流石に嘘でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:16:22

    まああれだわ
    98世代をリアルタイムで応援してた時代は黄金世代言ってて
    時代がすぎて98世代を振り返ると最強世代って言ってる気はする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:21:28

    >>15

    SS入ってない上、ダンブレの貴重な後継種牡馬だもんなぁ

    産駒の重賞数も他と比べてもそんな負けてないんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:51

    >>36

    カワカミやローレルゲレイロ生んだし母父としても優秀だしで何だかんだ血を継いでるよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:54:47

    >>24

    良くも悪くも思い出補正強いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています