タフツガイPart188

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:59:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:01:52

    クァ
    🐮

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:03:07

    ククク……コモドドラゴンは
    ワイバーンの下位互換の物防パッシブ
    鬼熊で十分なステ補正
    やたら高い交換レート
    有志Wikiにすら登録されない完全ゴミだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:04:44

    ミッションをクリアし
    トリモブ以外の友達いなくて困ってそうなマルチを救う
    バッキーハウスのメンバーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:05:08

    サ終まで登録されないようだったら手ずから記載してやろうと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:05:30

    >>4

    見事やな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:10:37

    もうねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:11:12

    >>5

    こんなコモドドラゴンの情報など必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:11:13

    もうまんまや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:11:33

    >>5

    「需要」

    どこへ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:12:32

    >>9

    ◇赤ちゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:12:57

    おおっ! 1話Normalを周回すればAP=メダルになるっ
    やっぱり最初のここを周回するのが最適解やったんや!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:13:13

    はーっスズメなでなでしたいのう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:14:51

    もうプレイヤー・レベルがMAXに近いからマジでスレ画は遠慮したいんだよね
    レア・エネミーはスタピ後半ソロか凶魔獣だけでいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:19:33

    バッキー・ハウス
    戦力1万超プレイヤー数 8

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:21:39

    やることがなくなった
    いよいよ過疎が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:22:54

    やることはないってことはねんねの時間ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:23:16

    >>16

    今更を超えた今更

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:23:55

    おいっ次のストーリー付きイベントとサブストーリーと本編寄越してくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:24:34
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:25:34

    >>19

    よしっ!クソミドリに料理を作らせてやるっ!いけーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:25:47

    なんだかんだ武器と装飾品の4凸が終わったのが俺なんだよね
    トリイベや討伐戦イベだと凸すらできなかったしもしかして今回のイベは神イベなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:26:04

    >>19

    ウム・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:26:20

    >>20

    い や あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:26:37

    すごい数の害鳥が集まってきている

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:26:42

    >>22

    >>武器と装飾品の4凸が終わった

    えっ



    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:26:52

    他イベントはなんだかんだ擁護できるけどトリイべは普通に嫌
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:27:22

    あ、あの俺 1話Normalでもメダル1000枚のレアモンスター出るって聞いたんスよ……
    早く出てきてもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:27:53

    ソロメダルはいつの間にか禁断のレアエネミー四度打ちがあったからなんか普通に集まったんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:28:15

    >>29

    なあこいつやっぱり殺そうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:29:30

    >>22

    ウム、クランがほとんど関係ないイベントはやりやすいんだなァ

    運営くん、君がクランに固執するのは面白いという勘違いから?それとも嫌がらせ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:29:51

    おおっ! レス(β)で「トワツガイ」を検索するとタフツガイ以外も結構引っかかるっ
    スクエニとアニメイトの放った「一ヶ月記念」が効いてるんや!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:30:13

    >>28

    どの検証見てもだいたい100周に1匹ペースなんだよね

    出現率の低いクエストやけど……まっ頑張ってくださいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:32:27

    >>32

    結局タフカテじゃないかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:32:55

    もうねんねや

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:34:00

    スペシャルハード周回には致命的な弱点がある
    雑魚が固くて1周に時間がかかるしめちゃくちゃ悪い乱数引けば全滅するんじゃないかと心配になることや

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:34:34

    ソロを周回するということはその間はスマホであにまんが出来ないということ
    もうこれはどうすればいいんだぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:34:49

    おっ今またノーマル100周の検証途中だけど20回目でレアエネミーを引けた
    やっぱり確率1%以下ってわけじゃなさそうなんやな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:35:46

    はーっ ワシもベリハで一位取りたいのォ
    しゃあけど単体火力じゃバキハウ連中に遅れを取るわっ

    おいっ 誰か単独攻略法教えてくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:35:54

    スマホを二台持ちしろ…尊鷹のように

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:36:05

    よそのマネモブからも異常者扱いされてるけどいいんスかこれ……
    俺はアリーナ2000位出たり入ったりしてる普通の異常者なのに こ、こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:36:24

    ちなみにバキハウのアリーナトップランナーの春草は1万行ってないらしいよ
    何故……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:36:47

    >>38

    ガチャで100連するのと似たようなもんなんだよね

    150周で一人も出なかったらお見事ッ お前も実質天井組の仲間入りだぁっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:36:56

    >>42

    鍛え方が違うと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:37:32

    >>42

    お前春草をなんやと思うとるんや

    速度&全体厨やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:37:40

    >>42

    戦闘力は劣っているが、技はキレてるぜということだと思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:37:54

    春草が全体、トダーが列、スミスが単体

    もしかして全体も列も単体も全部揃えたら強いんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:38:28

    >>39

    ダメージ9~10万稼いでから放流すれば複数マネモブ流入して大体1位は固いと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:39:48

    ウム…

    カラハクを見て自分達も料理をしようとするフクフラ
    包丁で指を軽く切ってしまうフラミンゴ、止血の為に指を咥えるフクロウ
    汚いから辞めなよというフラミンゴに対して昔フラミンゴが私に同じ事してくれたじゃないと微笑むフクロウ
    昔の事を覚えていてくれた事に対する歓喜・指を咥えたフクロウに対する劣情・あくまで友達にしか見られていない事への失意を胸に抱くフラミンゴであった

    みたいなやり取りが挟まれるならトリの餌やりイベントも多少はマシになるんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:39:49

    >>41

    よそってどこだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:39:59

    >>39

    ちなみに水エナガで物攻バフかけて、風エナガ物防デバフをかけてから水ハチか水フクぶちこむと凄い火力が出るらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:41:39

    >>49

    よほどの食材の入れ方をしない限り全自動で素晴しい料理を作成する

    「自動調理機械」と言っておこう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:42:13

    高すぎるても低すぎても狙われるから500位くらいにいるのがちょうどいいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:42:51

    ムフッエッチな食材の出し入れをしようね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:42:58

    よしっ とりあえず配布弓の4凸は完了したぜ
    次は汎用凸素材の…必要メダル4000枚……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:45:05

    全体パ(全体魔法先行)<単体パ(物魔混合・魔防先行)<列パ(物理・前衛潰し先行)<全体パ
    の三すくみくらいのバランスになってるような気がしないでもないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:46:14

    >>52

    カッコウを名乗るこの女 他人に料理させる能力はないが自分でお菓子を作ることにおいては天才的

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:47:05

    >>56

    実際戦術をどれかに絞って速度積めばアリーナ三桁には行けるんだよね

    お見事ですスクエニボー あなたはやはり私が見込んだ通り素晴しい運営だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:48:00

    発明家のカッコウともあろうものが単なるお菓子を作るだろうか
    おそらく媚薬入りのお菓子と思われるが……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:52:15

    副司令ッテ誰ダ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:53:57

    あの…自分アリーナで4-2まで追い詰めた後で敵の水ハチに3連回避されて負けたんスよ…後列は回避上がるのか水ハチ特有のバグなのか教えてもらっていいスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:54:48

    >>60

    おいおい今回のイベントのストーリーにもでていたなんか緑の髪のトリが確か副司令だったでしょうが

    ストーリー見返せないからまちがってたらごめんなあっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:55:09

    >>61

    ウム・・・水ハチに回避弓+回避装飾を持たせていたんだろうなァ

    あるいはただただお前の運がカスゴミだった可能性もあると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:55:48

    >>61

    よしっ 良い感じのお祓いをしてくれる神社を紹介してやる

    いけーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:56:48

    フードのもったりした部分から生首が生えてるように見えて興奮してきたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:56:50

    おおっ水ハチの回避力が上がってる!今回のイベ装備が効いてるんやっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:57:55

    >>65

    ううんどういうことだ???

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:58:17

    >>59

    ンゴーッ 馬鹿だな

    夜更かしするのが当たり前のカッコウは恐らくコーヒーをよく摂取していると思われる

    だから、とミヤマが甘いお菓子を持ってきてくれた日がありミヤマってこういうの好きなんだ?意外だね〜と揶揄おうとしたら普段見れないような緩んだ顔でお菓子を食べているミヤマに思わずカッコウが心揺さぶられるんだ

    それ以来お菓子を食べるミヤマの姿が脳裏に張り付いてしまいまたあの顔がみたいからと自分でお菓子を作って見ることにした

    結果としては成功してミヤマに喜んでもらえたが近くにいた副司令や一般トリたちからも好評だったから今では趣味の一環としてお菓子を作ってトリたちに配りながら夜中にはミヤマと二人だけの休憩時間にお菓子を食べている

    に決まっているだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:59:00
  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:00:36

    ウム…命中UPの装飾品やくもじいを装備するべきなんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:04:46

    ベリハとハードの難易度の差広すぎないスか?
    ハードは余裕で達成できるのにベリハソロで言ったら半分も削れないんだ
    ハード一位報酬が60メダルぐらいならもしかしてハードソロで回った方がいいタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:06:26

    >>71

    いいや ベリハソロを自発して救援待ちながら1位2位を狙うのが一番効率が良いということになっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:07:30

    >>71

    ああ それもアリや

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:07:43

    ウム…半分削れる火力があるなら自発すれば3位以下になることは殆どないんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:10:52

    まずありえないと思うんすけど、これ全員ダメージが同じとかだったらどうなるんすかね
    4人×10万とか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:11:57

    >>75

    これが幽玄の寄生(1ダメージ)が並んでた光景は見た記憶はあるけど内容までは覚えていない

    それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:12:46

    一人か二人で40万削って残り4人ダメージ0とかで3位以下がどうなるかはわかりそうっすね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:13:06

    あとベリハソロ自発は1番最初にバフ役のツルかエナガを動かすようにすると、手付かずに見えて他の人が入って来やすいと思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:20:07

    ◇この証明書は・・・?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:21:36

    >>79

    ツガイ記入欄が緊急連絡先みたいで笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:21:50

    なんじゃあこの異様に長いクチバシはあ
    ハチドリだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:24:24

    >>79

    ハクチョウのアンニュイな表情が証明写真感を強くしてるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:25:02

    待てよ ダイシャクシギかもしれないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:25:31

    ハクチョウってO型なんスね。Aっぽいと思ってたけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:25:58

    >>81

    くちばしの下部分が大きければペリ姦だったんだよね

    惜しいんだあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:27:19

    ウム…昔はいいとこの家の病弱わがまま末っ子メスガキだったというのが本人談なので素は割と抜けてそうなんだなァ
    ウム…抜けるんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:27:22

    >>85

    出たな異常ペリ姦愛者

    今日こそ正体見抜いちゃる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:31:37

    ウアアアドウ考エテモ日曜属性クエノAPガ足リナイーっ 助ケテクレーッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:31:41

    とことこ歩いている間に全てが終わっていた
    それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:32:01

    下のクチバシが交差=ふたなりメスドリオチンチンフェンシング
    メスドリ共の夜はどっちが入れるかでバトルになる過酷な世界なんや

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:32:40

    >>88

    イベントのエナドリを貯蓄しとけばええやんケ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:33:34

    参加人数2人で残り1/3くらいの体力のところに救援するとね…………安定して3位報酬が手に入るんだよ
    運がいいと誰かが全滅して順位も繰り上がるしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:34:41

    >>90

    いいや、ペニバンがCAGEから支給されることになっている

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:35:00

    今日のマルチめちゃくちゃ重たくてホスト断念しちゃったんだよね
    もしかしておま環だったりするタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:35:33

    >>94

    はい! 少なくともワシは快適ですよ(ニコニコ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:38:05

    特に自分は重くないのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:38:05
  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:38:43

    ちなみにトワツガイの広告をツイッタフで見たら「ダークファンタジー」の謳い文句があったらしいよ

    ◇ダーク・・・?

    ◇ファンタジー・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:39:30

    >>98

    少なくとも将来はダークやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:40:22

    >>98

    俺はファンタジー要素を担っているミノタウルスのバッキーだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:40:32

    ムフフ…今回のイベに噛み合ってて結果的に水フクロウ引いといてよかったのん
    水ハチの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:40:33

    召喚柱は確かにファンタジーっぽいのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:15

    魔獣の形状なんてまんまファンタジーですよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:55

    >>98

    そして俺が”ファンタジー御用達モンスターサラマンダー”のチコだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:58

    まあトリの生まれる経緯とかおそらくダークでファンタジーな要素に満ちていると思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:43:01

    残留妖気!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:46:14

    ちなみにとあるアニメイトだとトワツガイ・ポスターが剥がされていたらしいよ
    かわいそ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:47:01

    私はフラミンゴの服を剥がしたいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:47:25

    よしっ 最上クランに入れてやる

    行けーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:48:01

    >>109

    無理です

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:48:12

    >>109

    こわっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:48:14

    >>108

    待てよ 靴下は残しとくんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:48:32

    >>109

    1,3は無理です

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:48:44

    >>109

    うえーっこ、怖いよーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:48:56

    >>109

    2はまだしも1と3は無理です

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:49:18

    アサルトタイム終わったから野良救援でBP消費してるけど野良ベリハだとホストが結構死んでるのん…
    なんなら救援来た人もちょくちょく全滅してるのん……

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:49:19

    お待たせいたしました!(トップ勢書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:49:19

    >>109

    悪いねぇ 私たちはタフ語録でしか会話できないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:49:29

    無理です

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:13

    >>116

    ま・・・なるわな・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:14

    おいっ 今の戸田亜の戦闘力教えてくれっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:15

    ◇このトワツガイに人生かけてそうな集団は……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:19

    形と名前がどことなくダーク・ファンタジーぽい
    “スリーピング・ムーン"とだけ言っておこう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:52

    >>121

    うろ覚えだけど11,300ぐらいだった気がするのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:51:35

    >>124

    ◇トダーでさえ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:52:41

    待て 面白い募集が現れた

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:11

    >>109

    今ちょうどフレンドのベリハに入ったら かなりあ のメンバーがいたんだよね

    この単発ダメージは…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:46

    >>126

    3、課金に抵抗の無い方

    えっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:59

    しょせんトワツガイは地方強豪であって全国トップには敵わないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:54:26

    >>128

    タフツガイの99%脱落決定ェ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:54:56

    >>127

    うえーっ こ、こわいよーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:07

    しかし……アリーナの順位を考えると春草、トダー、サンセベリアはコイツラの何人かには確実に勝ってるのです

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:23

    イベ特攻キャラとか出るようになった時躊躇なく金突っ込めない奴はクランに不要だよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:25

    課金兵を選りすぐった集団には勝てない
    これは差別ではない、差異だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:34

    ふうん トダー投手に頼り切った地方公立校というわけか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:56:01

    ふうんこれが甲子園ということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:57:08

    >>136

    そんでタフツガイもネヴィと同じ目に遭うんやなあ

    ボコボコに殴られ・・・犯され・・・死ぬんや

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:57:08

    >>132

    分布的に全員が100位以内には入ってなさそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:58:06

    トダーは頑張ったらいけるかもしれないっスね
    春草は無理です
    アイツはアリーナ特化型ですから

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:59:56

    ガチクランで一番大きいのはここで話題にあがるようなスコア伸びる編成や装備についてをより高いレベルで共有してることだと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:27

    というか単体火力もってないと曜日討伐はダメージ稼ぐの難しいんだァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:49

    というか魔女戦線に向けてとか言ってるし本気なのが怖いのん……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:03:08

    まあガチクランはともかく有象無象のクランには勝てる戦力と連携はあると考えられる
    問題はそれでどのあたりまで行けるかや

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:03:14

    クランスターって何だよ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:03:48

    実際最近は凶けも討伐もコンスタントにSランク取れてるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:04:23

    おそらく龍星の心臓だと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:05:09

    バキハウにはそこそこ課金者もいるしなヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:05

    怖いといえば怖いけど彼等みたいなクランがあるから未だにセルラン200位以上にいれるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:47

    かなりあ、絆の翼、ゆりかご、バッキーハウス
    四大幻獣揃い踏みか

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:07:26

    しかし…貼られてるクランにおける課金というのはおそらく強スタイルガチャを凸前提で毎回回すレベルの話なのです

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:07:38

    >>149

    最後だけ格落ちですよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:08:35

    >>149

    バッキーハウスは良くて上位100クランが関の山と考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:08:42

    幼稚園児の集まりが異常成人トワツガイ廃人に勝てるわけねだろゴッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:09:27

    しかし…バキハウが返り討ちされるようなイベントだと野良クランは壊滅なのです

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:09:31

    ウム…アニメイトに行くと必ず迷うレベルの集団なんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:10:40

    >>154

    ウム……自惚れるのもダメだけど中堅の上位レベルではあるんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:10:47

    悪魔王子やリカルドに対するポメラニアンみたいなものなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:11:43

    かなりあ キー坊
    バキハウ シマキン
    野良クラン シマキンの兵隊

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:12:51
  • 160二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:15:42

    タイトル回収に次いで漫画、アニメ、小説、ライトノベルでめちゃくちゃ使われてきた手法や
    はっきり言って"クランスター"は高校鉄拳伝1話サブタイトル"スターへの道"を意識し!
    そして"クラン"の意味は"一族"…これはやがて灘と幽玄を背負って立つキー坊の暗示を!
    "争奪戦"というのはTOUGHのハイパーバトルを想起させる意図を!
    そしてこの二つが合わさった"クランスター争奪戦"というのは高校鉄拳伝からTOUGHへの移り変わり・その道中・そしてキー坊の行き着く先を示す…!
    つまりは"クランスター争奪戦"はタフへのリスペクトが込められた素敵なネーミングなんだ
    タフツガイの運営マネモブのネーミング・センスに勲章を贈りたいよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:16:22

    >>160

    エボルブ君そんな考えてないと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:23:09

    そもそもクランスター争奪戦ってどういうイベントなんスかね

    もしアリーナ形式なら絶対無理なんスけど…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:01

    >>162

    いいや クラン内の紛争でたった一つのクランスターを奪い合うことになっている

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:36

    おおっ!今日の討伐戦のスコアでトダーに勝てている!ワシもリカルドの1人になれたんやっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:40

    クランスターはおそらくクランごとに集められるアイテム
    そして争奪戦ということはそれらが奪い奪われするということ
    つまり……バキハウ狩りをします

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:48

    >>163

    そしてバッキーハウスは絶命した

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:26:20

    >>165

    その前にお前を狩ってやるよっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:27:18

    ちなみに野生の鬼龍は飲酒ロックってクランに入ってるらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:27:49

    クランのスター…おそらくトダーのツガイの座を巡って争うイベントだと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:27:50

    >>168

    よしっ 襲えーっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:32:07

    >>169

    誰が何のためにそんなもんを取り合うんや?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:34:02

    >>169

    ふうんトダツガイということか

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:37:43

    クラン対抗は古戦場と言われがちだけどグラ・ブルをやったことがないからどういうものなのかいまいち知らない
    それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:40:49

    古戦場
    腰が痛いのでやめたいと言ったら立ってやれと命令されるほどシビアなイベントと聞いています

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:41:32

    >>169

    戸田亜のツガイってゴア博士になるんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:05

    >>175

    待てよキーボーなんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:48:22

    これでも私は今日スマホの機種変をしてね 一からチュートリアルをやり直すことになったよ
    その結果つらいことが分かった

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:53:46

    >>177

    あれ、引き継ぎ自体は流石にタイトル画面にさえ入ればいけるのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:02:36

    >>123

    錆つけばもっとらしくなりそうっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:03:28
  • 181二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:04:15

    >>180

    見事やな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:06:46

    >>178

    クークククそうだ俺はアホなのだ

    ヘルプを読み忘れた雨の日の夜にな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:09:04

    >>182

    ある雨の日の夜に……!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:13:11

    もうねんねや

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:17:30

    討伐戦は武器クリの出やすさ的に一周回ってツガイで組んだほうがいいんじゃないかと思いつつある
    それがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:18:34

    名前も自己紹介も一般名だったからチコ・ハウスの悪魔王子だとこっちで勝手に思ってた人が拙いながらも語録を使ってクラン・チャットで会話しててビックリしましたよ

    …………ん?あれ?これ本当に一般トリか?あれ?もうすでにトリモブなんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:19:35

    恐らくタフツガイを脳に打ち込まれたのではないかと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:20:26

    クランで会話するためにタフ語録wikiとにらめっこしてると思うと人生の悲哀を感じますね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:20:42

    今回の凶けものスコアが伸び悩んだ それが僕です
    せめて50万いきたかったのん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:22:35

    動揺の190

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:22:55

    もううめや

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:23:55

    ねんねや

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:26:29

    タフツガイはコンプリートファンスレだからね

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:27:50

    むふっ埋めてから寝ようねっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:28:35

    おいおい新スレの保守もしなきゃでしょうが

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:29:21

    戦慄の196は荼毘に伏したよ 骨は次スレに埋めてある

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:29:35

    フクシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:29:52

    >>196

    ◇未来への埋葬…!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:30:22

    はうっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:30:31

    メダル500億枚よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています