へーこいつが裏ボスなんか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:22:05

    難易度ノーマルやしちゃんとバフデバフかけたらいけるやろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:23:05

    人修羅は難易度人修羅なんだ
    ノーマルだろうが蹂躙されないと思ってたら大間違いなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:25:02

    ディア(8000回復)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:25:10

    >>1

    甘く見てはいけない

    元操作したことあるキャラと思ってなめてかかってもいけない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:26:47

    はい地母の晩餐

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:32:03

    未だに理不尽裏ボスの一角を担う人修羅さんだ
    無礼てかかると余裕で喰われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:35:17

    難易度ハードでクリア報告が見たことないんだよね
    いやアバチュの再来やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:31:22

    アトラスさんの底意地の悪さが詰まってるヤバボス
    ペルソナ側にももっとこういうの欲しいな
    住民も弱くはないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:34:57

    ペルソナでこの手の裏ボスにするなら
    タナトス(もしくはメサイア)持ちのキタローだと嬉しいかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:39:04

    閣下といいなんなんだよお前ら
    悪魔か

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:43:22

    >>9

    P5のDLCにいるけど強さは…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:43:38

    悪魔だよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:46:57

    地母の晩餐どころか普通に挑むとジャベリンレインクリの連打でプレスターン減らないままやりたい放題やられて終わるんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:48:01

    海外兄貴のひとりがやっとこハードクリアしたみたいやね…(YouTube)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:50:41

    >>14

    ついに創造神の手先が生まれてしまったのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:51:13

    >>11

    正直P5Rは主人公どころか仲間までぶっ壊れ軍団なせいなのもあるから多少はね?幾万の真言が壊れすぎる。DLC除いてもヨシツネが超強いし。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:57:22

    真3本編では何度パトった事か

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:50:43

    >>14

    すごい!

    メガテニストってガチでハードモードでクリアしてしまう人多いけどそれは世界共通なんだな

    海外にメガテニストいるのもすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:56:29

    調子乗って挑みに行ったらぐっちゃぐちゃにされた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています