後輩「機械止まったんスけど」先輩俺「俺に任せな!……あれ?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:36:14

    班長「俺に任せな!……あれ?」

    所長「俺は講習受けたからな!……あれ?」

    会長「マニュアル本見つかったからこれ読みながら……あれ?」

    キーエンス「お待たせしました!!……あれ?」



    結局なんか動いたからOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:41:05

    危険な現場でこれがまかり通ってる日本はイカれてるぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:45:48

    一番やべーやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:50:02

    所長が俺は講習受けたからなって事はそれまでの3人は受けてないの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:50:37

    キーエンスの出張費ぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:51:53

    もしかして機械の方がおかしいんじゃないんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:53:24

    >>4

    😁

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:54:54

    あるあるやんけ
    自分「なんか止まったな」

    上司「なんか止まっとんな」

    整備課「なんで止まっとるんやろうな」

    メーカー「なんで止まってるんでしょうね」

    自分「なんか適当にイジってたら動きました」

    上司、整備課「よし」

    メーカー「なんか直ったみたいなんで帰りますね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています