小学生時代給食の時間にボカロ流してたヤツwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:50:45

    ワシです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:51:21

    お前だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:51:25

    お前だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:51:56

    タカです

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:52:11

    いたわ
    1週間ぐらいボカロ流れてたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:53:31

    雑魚乙
    こっちはオウム真理教マーチ流したヤツいて
    全校集会でめちゃくちゃ怒られたから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:54:33

    マキシマムザホルモン流してたやつおったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:55:48
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:56:24

    >>6

    雑魚乙

    こっちは歌詞にレイプとか入ってる曲流して

    半年くらい曲流すのなくなったから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:56:38

    セリフ付きのキャラソンとか流すのは聞いてられんかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:57:57

    >>9

    小学生がどこでそんな曲知るんですかね...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:58:06

    そもそもあの曲流すやついる?大抵色んなジャンルの自己満会場になってかなり地獄やったぞ 普通に会話して食べてるのが1番だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:00:01

    >>11

    RADWIMPSめちゃくちゃ好きなやつおって

    そういう曲があったとか

    レイプの意味よく分からんかったらしくて流してもたらしい

    先生もその単語の都合上怒るに怒れなくて

    何も言われないまま曲流すのなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:00:11

    中学時代にアニソンなら流した

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:02:16

    >>13

    五月の蝿かな?

    レイプのぞいても給食中に流す曲ではないと思う...

    RADWIMPS - 五月の蝿 [Official Music Video]


  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:03:29

    >>13

    五月の蝿か…

    でもあれ全体的に見ても学校で給食時間に流す歌詞じゃないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:03:33

    金太の大冒険流したやつが説教されてたのは覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:04:36

    中学だけど、放送委員の中で男子は邦ロック、女子は嵐を流したがり毎日戦いになってたな〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:07:31

    一時期恋愛サーキュレーション頻繁に流れてたんだけど教師が教卓に立って生徒を叱ってる後ろで可愛い声のセリフが流れててすげえきつかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:09:22

    北朝鮮の国歌流して、2週間くらい放送が無くなった時あった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:31:46

    普通コンギョだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:32:33

    スレイヤーズとかロストユニバースの最新アニソンなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:36:05

    アンインストール流したった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:37:51

    リボーンだかテニプリのキャラソンをひたすら流し続けるやつはいたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:43:52

    自分が小学生時代の頃はそういう事件とかなかったしそもそもボカロとかなかったわ
    強いて言えば中学生時代に当時フラッシュで有名だったシェリーに口づけとかジンギスカンが流れたくらいか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:44:38

    バラライカって紹介されて、実際に流れた曲はやらないかだったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:49:00

    >>25

    よう40歳以上のおっさんおばさん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:23:51

    今の世代だったらさして違和感もないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:25:11

    うちの小学校こないだ
    デビルマーン!
    流れたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:27:20

    >>29

    小学生がこんなとこくるんじゃないよすり潰すぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:31:03

    >>30

    今日お休みの教師だよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:32:11

    >>31

    教師かそれならよかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:32:54

    >>6

    どのタイミングかによるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:35:17

    (小学生時代にすでにボカロがあったのか……)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:36:37

    バカサバイバー流してもらってましたね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:38:36

    >>32

    毎日子どもみんなに主人公曇らせ作品おすすめしてるいい先生だよ、ぼくは

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:42:28

    >>32

    ほんとにそうか?...

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:42:37

    やべーぞ年代がバレる!
    僕のときは持ってけ!セーラー服でした

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:49:41

    あいみょんの貴方解剖純愛歌が流れて教員がざわついてたな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:19:29

    無限に嵐とEXILE流れてたな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:29:16

    カゲプロめっちゃ流れてたわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:07:13

    ○ねばいいのにって連呼しまくる曲が流れて放送が中断されたことはあった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:12:30

    市内の幼稚園向けの挨拶の歌が流れたことはある…
    しかしカゲロウデイズが小学校で流れたとかいう弟の話を聞いたときはぞっとした

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:13:34

    電王のOP流したな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:13:50

    放送委員のクラスメイトがちっ◯ぱいぱ◯っていう曲流してました

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:02:29

    正直言って普通に好きだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:21:39

    UVERworldばっか流してたら隣のクラスのやつにめっちゃ怒られたわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:55:50

    放送委員にオタクが多いのかオタクが放送委員なのか・・・チチをもげはよく流れてた気がする。
    年代がバレるな・・・。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:58:10

    この中に誰か特撮ソングを流した猛者はいるか!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:05:14

    ボカロはまだいいだろ
    キッズステーションで放送されたEVAの劇場版に感化されてパッヘルベルのカノン流したぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:06:42

    昔は喜んでたけど、今思ったらマジでキツいな……黒歴史だ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:09:56

    中学でアリプロ流れてきた時はいたたまれなかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:12:49

    アイネクライネがリクエストされて 
    ナハトムジークのほうを流したことはある

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:14:29

    自分とこの学校は「給食中にボカロ曲を流すのはOKか否か」みたいなアンケートを毎年やってたわ
    結局半年に一回くらいの頻度なら良しみたいなルールになってた

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:18:11

    紅蓮の弓矢がよく流れてた

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:13:28

    中学校で流れた「色は匂へど 散りぬるを」から東方vocalに嵌った俺が通りますよ


    ★【東方MV】幻想万華鏡 EP1 Digest ver.2.0『色は匂へど 散りぬるを & Opposite World』 16:9 ★


  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:14:59

    ウチは単なるボカロ曲ならまだよかった

    歌い手カバーの奴だった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:19:20

    >>48

    よう同年代

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:40:07

    小学校の修学旅行のバスで睡蓮花流す予定だったらしいが先生に止められてたな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:42:31

    さだまさしの私は犬になりたい¥490がしょっちゅう流れてた
    日常すぎてスルーされてたけど中々な電波曲だったと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:50:20

    >>47

    UVER何がダメなんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:51:51

    脳漿炸裂ガールとか流れてたなあ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:55:03

    中学のときは好きな音楽流すのなんて基本禁止だったからそういうもんだと思ってたけど意外とそうでもないの…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:37:38

    中学の頃放送委員だったけど、リクエストの千本桜流したら説教してきたのに自分達はマイナーのk-pop曲ばっか流してた先輩いたな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:50

    まじで微妙な空気になるからやめて欲しかった

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:36

    何故かギャバンが流れたな……なんだったんだあれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:51:02

    放送委員の女子がプリキュア好きで一時期毎日歴代主題歌が流れた記憶。あとはオタク男子が萌えアニメの主題歌やキャラソンを流していた

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:57

    >>35

    あんたは俺か?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:26:40

    俺の要望したBUMP OF CHICKENの曲が流れたことがあったけど普通に評判良くてしばらくその系統の曲が続いた覚えがある

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:24

    放送委員の誰かが六兆年と一夜物語好きだったみたいでめっちゃ高頻度で流れてたんだけどその度にスクールカーストトップの性格キツめの女子達が「また?」って冷ややかな声でヒソヒソ話してるのが耳に入ってくるのがひたすらキツかったな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:44

    中学で大音量でフォルゴレの歌が流れてきたんだよなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:18:21

    このスレまだ生きてたの!?

    あんスタの曲が流れてたけどセリフ入りの方は失笑されて、セリフなしの方はAAAの曲?って言われてたからセリフの有無も大事だなって…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:19:44

    突如三人のおじさんが流れた時のクラスの空気よ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:23:39

    わざわざカラオケモードに自分の歌声を入れたのをCDに焼いて流した大馬鹿野郎ならいたな
    ちなみに曲はチチをもげだった

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:25:42

    逆にかなりセンスの良い音楽を流すこともあったな
    アメージンググレースの歌詞なしverが凄く良かった思い出があるな~

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:27:27

    >>44

    ライダーというかニチアサは割と盛り上がれたのでよしっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています