ハルマキとかいうクーデレ保育士

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:05:57

    身長162cm 体重44㎏
    胸囲77cm(A) 血液型 A
    誕生日2月2日

    好きなもの 朝の湖畔、百田
    嫌いなもの 冬の湖畔

    どこが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:11:42

    髪の毛いじったり制服のリボンいじる立ち絵

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:46:46

    ビキニ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:56

    このリスみたいなくち

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:03:00

    部屋の中ガラガラとかベビーベッドとかあって恥ずかしいから入れてくれないのかと思ったから正体バレと部屋がガチの暗器まみれだったのには驚いた

    夢野さんにあだ名で呼ばれた時の反応好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:38:51

    >>1

    好きなものにしれっと百田が入ってたことに気付いて草

    片想いしてる女の子が好きだからハルマキちゃんが百田が好きなのめちゃくちゃ嬉しかったな

    報われてほしかった...

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:52:06

    超高校級の暗殺者がメインではあるものの、夢野に強く当たってしまった茶柱を心配したり体調の悪い百田を気遣ったり最原と百田の仲を取り持とうとしたり保育士らしい面倒見の良さをたまに見せるとこがいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:53:23

    †冬の湖畔†
    †朝の湖畔†
    †何故か子供に好かれる†
    †殺されたいの?†

    可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:55:55

    なんかこう比較的平和な時は割とくだけた口調と態度な所
    お姉ちゃん感ある

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:05:01

    ハピダンで希望の戦士がお菓子ばっか食べてるのを注意してたの、子供に好かれるお姉さんすぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:42:59

    偽証したとき口裏合わせてくれるの嬉しかった
    好きなのは百田だけど最原にも結構気を使ってるの性根の善さを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:51:36

    白銀に一日中
    百田を見張ってたこと暴露されて
    汗をかくの可愛い💦

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:52:23

    >>12

    このときの白銀内心撮れ高にウキウキしてたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:53:02

    >>11

    素性知っても拒絶されないのは嬉しかったんだろうな。なんだかんだで百田の次に信頼している。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:55:06

    幻とかしたレズボクサー路線
    でもこの特典の絵は未だに好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:56:59

    あいつは服を変なふうに着てた←このセリフ好き

    ・変な風っていう絶妙な語彙 
    ・アイツのこと見てなかったんだねとか最原を煽る割に左右間違えてる 
    ・等の百田は変な風呼ばわりを聞かされてる  

    面白すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:58:34

    >>15

    ヒロイン2人って言ったらこの組み合わせになるのはわかるんだけどこの2人全然絡みなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:58:41

    >>16

    あそこ真剣な場面なんだけど助手たちによる百田クイズタイムと化しててちょっとオモロい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:14:34

    赤松蝋人形に刺さった日本刀を戻す時
    最原に見たくないならアッチ向けば?
    って気遣えるところも好き

    この時から赤松じゃないのに刺さってたら、これ言わないのか気になるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:25:43

    万事機能性重視みたいな言動する割に「そんなに伸ばしてると絶対邪魔になるだろ……」ってなる髪の長さ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:48:27

    >>20

    多分ピアノ線とか仕込むんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:02:31

    さりげなく東条に飯持ってきてとお願いする
    東条は何作ったのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:13:56

    >>20

    あの髪、自由に動かせる疑惑あるし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:42:31

    ハルマキに関わらず理論武装の敗北スチルを鑑賞できないのなんとかしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:53:31

    パンツがサイドストリングだけど
    サイドストリングってなに?調べても分からん

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:57:07

    昔のss安価スレで露出癖患って最原の奴隷になる奴が凄くシコれたんですよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:02:19

    >>23

    こんな風にキレて顔が迫真になったり態度もぶっきらぼうだけど声はずっとかわいいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:08:23

    恐らく動機ビデオ見たと言うことは生い立ちとか孤児院のアレコレとか知ってるだろうから、同じ人殺しでも王馬の評価は東条や塩程には低くないと思う。ただし、やや短絡的な面は恐らく本気で馬鹿にされてる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:57:33

    ダンガン紅鮭隊のエンディングでは感動より「NTRやんけー!」が先に出る
    いや世界線とか違うのはわかるけど百春推しなんですよ…(視聴者並感)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:47:25

    才能絵の太ももが素晴らしい
    子供っぽい仕草の立ち絵とか、壮絶な環境で育ったが故の幼さがそういうところで出てるの好き
    あとやっぱり百田のことが好きな春川さんが好き…恋する女の子はかわいいので平和軸で報われろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:25:01

    1章で入間に何言われたのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:40

    >>31

    どうせ貧乳とかだろ。赤松ですら言われるのにハルマキが言われないわけない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:59

    >>29

    まあ、その気持ちは分かる

    1でも苗木にデレる腐川は見たくなかったし

    通信簿最後まで進めても日向にはデレなかったペコみたいな感じでいてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:23:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:20:25

    >>15

    赤松さんケツ丸出しじゃないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています