映画版ハリーポッターでのモリー・ウィーズリー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:53:46

    善側の人間にアバタケタブラ使わせない配慮した結果
    人間相手に石化魔法+粉砕魔法とかいうコンボ使わせるの余計エグい事になってないか??

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:56:23

    禁止されてるかされてないかの違いだよ

    それはそれとしてモリーを怒らせたベアトリクスが悪いからしょうがないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:58:04

    だってこいつに家族〇されなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:00:09

    >>3

    双子のどっちかがくたばったね…

    先読みさせてもらった作者の夫が助命嘆願したけど断ったそうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:01:25

    >>3

    フレッドだよね確か

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:02:14

    未来ある若者の命を奪ったんだからそれ相応の報いは受けてもらわないとね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:16:30

    特に盛り上がりもなく重要な場面でもなく殺された双子の片割れ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:18:02

    >>7

    目が霞んで見えないとかの下りは好き

    唐突に死んだのはそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:20:48

    魔法で大家族の家事をこなす主婦というエグいほど魔法使いこなしてる隠れ強キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:24:44

    >>3

    その上愛娘も殺そうとしたし

    なんなら家族を失うことがトラウマになってる原因の

    モリーの兄さんたちを追い詰めて殺したのも死喰い人だったから

    もう怒りが有頂天ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:53:35

    >>4

    「双子は殺さないで!!」

    「いいよ。     『双子』はな」


    だぞたしか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:54:40

    >>7

    んなこと言ったらルーピンとトンクスも雑死するしコリンと弟も雑死するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:07:35

    >>12

    最終章の雑に殺したろ!はほんま擁護できないと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:11:49

    フレッドを演じていた俳優は死の秘宝発売日に日本の新幹線で読んで啜り泣きながら
    車掌「切符出して。切符。」
    「今僕が死んだ所なんだよ!」
    という会話していたんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:14:26

    >>13

    まあ乱戦の無常感を出したかったのかなとは思う

    魔法使いがどんなに強くてもアバダ掠っただけで即死だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:15:29

    >>15

    意図はわかるけど悪手だよねっていう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:20:56

    マネ妖怪はモリーに対して家族とハリーの死体に化けるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:25:27

    >>17

    我が子同然に思ってた子が娘と結婚して嬉しかったろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:06:47

    実はブラック家と近しい血筋のおばさん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:20:13

    むっちゃ強くてビックリしたなぁ

    あと日本語声優さんの吹き替えも好きだったわ
    私の娘になにする女狐!って静かな母性ブチギレボイスほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:55

    >>19

    この人の実家のプルウェット家も純血の名家だからね

    まあデスイーターに兄弟二人惨殺されてミュリエルおばさんしか残ってない壊滅状態だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています