アカンウマ娘が固まった…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:32:01

    (なにかが)見える見える…


    みたいな偶然撮れてしまったスクショってみなさんお持ちですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:34:29

    1が強すぎてなんも出せねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:39:14

    これは1で完成しているスレ

    つまり伸びるか怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:40:09

    そんな絶妙なタイミングで固まんないよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:38

    初手にて奥義は後続のレスが死ぬ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:42:43

    (とりあえず画像貰っとこ)

  • 7123/03/17(金) 21:49:40

    というかそもそもみなさんウマ娘プレイしててフリーズってしますか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:51:00

    フリーズしないな……ウマ娘の要求スペックってそんな高かったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:51:27

    育成中無駄にタップしまくってたらまれにフリーズする

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:51:34

    >>7

    反応遅いな、とか

    画面変わるタイミングで落ちるのはちょくちょく

    (iPhone8の感想)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:51:38

    たまに固まる
    一回無茶なトレーニングさせまくってたら夏合宿前のたづなさんがこっち見つめてくる画面で固まってめちゃくちゃビビったことある

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:52:53

    起動画面のまま固まる事は稀にあるけど
    プレイ中はまだないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:14

    >>7

    TORQUE G05だけどアプリ起動時の一枚絵の部分でそこそこ止まる。あとトレーニング選択時にたまに止まる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:54:09

    ちょくちょく固まるし何ならチャンミで対戦相手当たったらアプリ落ちる(実質チャンミ出来ない)んだが……
    スペック低いんかな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:16

    アオハルの途中で固まってナリブが5レース出ることになったみたいなやつならある

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:56:27

    育成中割とフリーズするし起動時の一枚絵から進まない事も結構あるなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:56:56

    >>15

    やさいたべないから5レース全部出る羽目になったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:58:06

    レースのファンファーレ中にレース名ロゴのアニメーションが固まることはよくある

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:05:41

    最近はチャンミで相手の情報を見る時に異様に重くなる時があるかな?
    あとは起動画面でたまに起動しないくらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:30

    1みたいに絶妙なタイミングでフリーズした事は無いが、たづなさんが暗黒面に堕ちたことはある。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:07:48

    横画面レースで縦横比がおかしくなったことならある

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:10:15

    >>7

    潰れる時は即落ちばっかりだからない

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:14:27

    これは8ヶ月くらい前の何ともいえないフリーズ画面

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:20:05

    個人的にはスタミナトレーニング選択時によく固まる気がする
    水の処理が重いのかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:22:52

    普通に動いてたのに何でかここで止まっちゃった
    いや何で?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:53

    >>25

    なんかフラワーがタキオン突き飛ばしたみたいで草

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:26:30

    iPhone13だけど1週間に1回くらいは育成中にフリーズするな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:51:05

    今iPadで固まった

  • 29123/03/18(土) 08:37:18

    >>27

    13でフリーズするならもうどの端末でもたまにやられるって感じですかねきっと


    (ちなみに1はiPhone12miniです…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:50:40

    なぜか狂気を感じる止まり方した

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:11:23

    >>30

    なんかコラ画像に使えそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:21:20

    Rogphone5sだけどAndroidでもまあまあ固まる
    ただ普段はサクサク軽快なのにローディングとかの何かの拍子で止まるんで重いと言うよりゲームシステム側に原因がありそうな気はする

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:35:32

    低スぺスマホでやってたから画面切替とかでよくフリーズしてた

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:49:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:52:22

    >>24

    あるある

    クリークとかハヤヒデ使ってると胸ドアップで固まるから俺の端末が童貞なのかと思ってたけどそうじゃないみたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:19:42

    >>20

    多分同系統のバグで発生した生首カフェ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:22:38

    いいなぁ…フリーズするにしてもレース終わりのローディング中とかばっかりだからなんの面白味もねぇただ舌打ちするだけの画面ばっかりだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:25:20

    スマフォで起動するとき必ず一度固まる
    しゃーないからアプリ再起動させると動くけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:34:33

    なんか友情トレーニング始まったときによく止まる

    特に根性アイネスはなんか止まる率が高い

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:52:04

    >>7

    起動後のキービジュ、画面の移り変わりの時はよく止まる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:56:29

    今までで一番謎のフリーズはコレだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:05:32

    >>41

    なんだこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:09:24

    チョコボンから水マルが飛び出てる号外くらいしかなかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:12:44

    >>42

    知らん

    リログしたらこのイベントだったよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:24:41

    >>43

    阿修羅火玉弾…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:05:39

    >>7

    前からちょくちょく起こってたな

    一時期収まってたんだけど最近再発し始めた

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:52:37

    最後に見た光景

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています