みんなこの神ゲーやってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:00:52

    東方の曲をスマホで叩ける神ゲー。
    今入ってる中で一番好きなのは有頂天ドリーマーズ
    今後も森羅万象の曲追加されるといいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:02:26

    やってる。
    他の音ゲーより精度取りやすいから好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:03:56

    音ゲー初心者だからlunatic解放むずい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:04:51

    ストーリーがあるらしいけど面白い?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:05:07

    スマホで音ゲー厳しくない?
    難しいイメージがあって手を出せてないんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:09:27

    >>5

    小さい画面だと余計むずいかもね

    パソコンとかゲーセンの音ゲーやってる人からすれば違和感あるかもしれない

    でもまぁおもしれぇからいいかぁ!ってなってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:10:30

    やりたかったけどスマホが古めだからちょっと動作が厳しかったんや…
    この為だけに変える気にはなれないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:10:56

    >>4

    ザ、二次創作って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:11:02

    フラッシュ眩しいからお便り送ったけど改善してくれるかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:12:48

    >>9

    わかる

    あれ設定で変えられると思ったけど変えられないからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:13:55

    ダイマくさいスレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:47:08

    >>9

    あれはもう修正されることが決まってたはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:48:37

    やってんだけど、ロングノーツと緑が反応悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:50:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:55:50

    やってるやってる。
    やっぱり原曲で遊べるのが強いね。
    アレンジをあんまり聞いてこなかったから知らなかった楽曲に出会えるのも良い。
    ただ音ゲー以外の要素(ストーリー・ハコニワ等)はそこまで面白いと感じなかったし、機能的にも粗のある部分がちょこちょこあるからその辺りの修正は必須だと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:56:56

    とりあえず原曲もっと欲しいぃぃぃってなった
    でも幽霊楽団をチョイスしたセンスは信用出来るよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:57:30

    >>4

    全く面白くないとまではいかないけど個人的にはそこまで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています