おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part468【TSトレ】

  • 1ギャラクティック・邪竜21/11/19(金) 08:23:47
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part467【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:32:50

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:32:58

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:33:01

    立て乙ノヴァ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:33:42

    立て乙
    ギャラクティック邪竜ってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:35:01

    立て乙
    鳥になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:35:15

    いうっちまうランドの ごはんが なくなってしまいました きっとメカジャリュウのしわざに ちがいありません パウリィは メカジャリュウを こらしめに いくことにしました

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:35:32

    立て乙です、そしておはようございます

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:37:18

    たておつ
    テーレレレレテーレレ、テーテーテッテッテテ
    テテテーテーテッテテテテーテテーテテーテー
    テーテーテー、テッテテテッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:38:07

    >>7

    メカ邪龍、デデデ大王ポジにつけるとは中々の出世では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:38:38

    パウリ力で定期的にデータが0%になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:40:24

    立て乙
    さっきの怪人欲望光線のやつ書いたけど投げても大丈夫ですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:40:28

    >>11

    そんなとこまで繋がってんじゃねー!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:40:59

    >>12

    もちろん!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:41:41

    >>12

    ぜひぜひ!その次に私も投げますので

  • 16タキトレさんはむっつりすけべ21/11/19(金) 08:43:09

    [タキトレさんはむっつりすけべ]

    怪異「欲望解放ビーム‼」
    タキトレ「えっ。いきなり今度は何ーー⁉」
    タキオン「ットレーナー君⁉」
    怪異「クハハハハハ!ではさらばだ!!!」
    タキオン「大丈夫かいトレーナー君⁉外傷は……なさそうだね。ならあの不埒な怪人を追いかけようか。あのスピードなら2人でかかれば捕らえられるはずさ」
    タキトレ「ああ、タキオンにお姫様抱っこされたいな」
    タキオン「……は? この状況で何冗談を言っているんだいトレーナー君?」
    タキトレ「違う!タキオンに首元にキスをしてほしい!」
    タキオン「……もしかして、トレーナー君、ちょっと「私はアグネスタキオンが嫌いです」と言ってみてくれないか?」
    (涙目になりながら首を横に振るタキトレ)
    タキオン「すまない、謝るからそんな顔をしないでくれ。そうだね、じゃあ「これは林檎です」と言ってくれないか?これなら大丈夫だろう?」
    タキトレ「うん、タキオンのほっぺを撫でまわしたい」
    タキオン「なるほど、話す言葉が自動で別の物に置き換えられるのか。三女神以外もロクなのがいないねこの学園は!私も中々に狂人の自覚があったがまだマトモ側なんじゃないか?」
    タキトレ(「えっそれは無いんじゃないかな?」という顔で首を傾げる)
    タキオン「言わなくても顔でわかるよトレーナー君。最近は以前よりキミ以外に被害が行くことは少なくなったんだからそこら辺は評価してくれたって良いじゃないか。というか、キミの言いたいことは大体わかるから無理にしゃべらなくて良いよ」

  • 17タキトレさんはむっつりすけべ21/11/19(金) 08:44:09

    タキトレ「ありがとう、タキオンに朝から夜までお世話されたい」
    タキオン「なるほど、「タキオンはいつも優しいね」か。以心伝心とはよく言ったものだね。ところで、あの怪人のことを信用するならさっきまで言っていた言葉は全部キミの欲望ということで良いのかな?」
    タキトレ(……コクン)
    タキオン「なるほどねぇ。ところで、キミが今してほしい欲望を思い浮かべながら言ってみてくれないかい?してほしい物と口から出る言葉が一緒になるか気になるんだ。ああ、勿論「元に戻りたい」なんて言っちゃダメだよ。話すのは君の欲望だけだ」
    タキトレ「……(嫌そうな顔)」
    タキオン「そんな嫌そうな顔をして躊躇ってないでさっさと言いたまえ」
    タキトレ「……タキオンに、頭と尻尾を撫でて欲しいなぁって」
    タキオン「! キミがそんなことを思い浮かべているなんてね。良いだろう。今からベッドの上で存分に撫でてあげようじゃないか。キミが「やめて」と言ったとしても私は自分が心行くまでキミを撫で続けるよ、いいね?」
    タキトレ(顔を真っ赤にしておずおずと首を一回縦に振る)



    ※タキトレは耳と尻尾がとても弱い。タキオンにそこを攻められると、タキトレはタキオンに抵抗する気力を失くします。そして、タキトレは対タキオンでは生粋のМです。
    読んでくださると幸いです

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:47:27

    >>17

    むっつり可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:51:25

    いい…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:54:48

    では私も欲望解放SSだしますね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:55:46

    怪異「欲望解放光線!!」
    ロブトレ「ひゃっ!」
    ロブロイ「トレーナーさん!」
    怪異「ふはは!!ではさらば!!!」
    ロブトレ「(これは……他の方も受けているそうですから、恐らくそういうことでしょうね)」目で語り掛けながら
    ロブロイ「他の方も自分の欲望しか口にできない……と言っていましたので、トレーナーさんも今は……」
    ロブトレ「(では筆談で行きますね)」そう言いながら、いつも持ち歩いているデザイン用のスケッチブックを取り出す
    ロブロイ「それなら大丈夫ですね……その、折角なので一言、言ってもいいんですよ」
    ロブトレ「(ふふ、それなら、一言だけ)ロブロイと一緒にウェディングドレスを着て結婚式を挙げたい」(!!!)
    ロブロイ「え、と、トレーナー、さん……」
    ロブトレ「ロブロイに私が作ったウェディングドレスを着てほしい(いえ、違うんです、いや、違うわけではないのですが……)」
    ロブロイ「……大丈夫ですよ、トレーナーさん……」
    ロブトレ「二人で子供を作り……!」チュッ
    ロブロイ「……ん、卒業したら、きっとその願い、叶えましょうね」
    ロブトレ「……はい……私の英雄」顔を真っ赤にしながら

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:56:05

    怪異「欲望解放光線!!」
    プリトレ「っ!!」
    プリンセス「トレーナーさん!?」
    怪異「ふはは!!ではさらば!!!」
    プリンセス「まちなさいですわ!!」
    プリトレ「プリンセス、君だけの理想の姫を見つけてほしい(待て、プリンセス、無理に追わなくていいぞ)」
    プリンセス「え、と、トレーナー、さん!」
    プリトレ「多くの人にプリンセスのことを知ってほしい(これは、自分の願いが口に出てしまっているんだな……なんでさ)」
    プリンセス「トレーナーさん、そのように思ってくれているのですのね。私、とっても嬉しいですわ!」
    プリトレ「プリンセスの写真をたくさん取って写真集を作りたい(まあ、これくらいならいいかな……あ)」
    プリンセス「私の写真集ですの?」
    プリトレ「でもその写真集は誰にも見せたくない。俺とプリンセスだけのものにしたい(いや、待て、それは誤解で……なんでさ!なんで言葉に出ちゃうんだよ!)」
    プリンセス「……その、トレーナーさんになら、私、良いですわよ。トレーナーさんになら、沢山、写真撮られたいです」
    プリトレ「プリンセス……これからもたくさんのことを一緒に残そうな(プリンセス……ありがとうな)」
    プリンセス「はい、トレーナーさん……」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:58:08

    以上、ロブトレとプリトレの欲望解放でした
    ロブトレは結婚願望ありますが、まだロブロイが学生なので手を出していないだけです。
    ロブロイが口付で止めなかった場合、ロブロイに抱かれたい、的なことも言っていた可能性があります。
    プリトレはもっとプリンセスのことを知ってほしいと思うと同時に、こういった独占欲もあるといいな、と思っています。
    では失礼しました

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:58:14

    ウワッー!!欲望大爆発!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:58:18

    尊さの海で溺れるんだが?

    これから起きた人は深夜のあのラッシュに加えてこれも一気に摂取する事になるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:04:46

    尊さ樹海化警報発令!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:07:13

    貴様は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!
    尊さの奔流空間の中で分解されるがいい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:12:11

    警報が発令されました、住民の皆様は直ちに自害してください

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:16:14

    言うっちまうスレは四国だった…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:19:56

    曇らせの邪神たちは天の神で、尊さ樹海を展開するのなら地の神は三女神の中の愛の女神だった?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:31:12

    じゃあ次いくか……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:35:09

    流れと関係ない内容だけどSSあげていいかな

  • 333121/11/19(金) 09:35:37

    「さあ、その欲望を解放しろ……!」ビーム
    「えっ。ひゃああああああ!?」
    「お兄ちゃん!? え、お兄ちゃん大丈夫!?」
    「カレン、とりあえずぎゅっとして!(と、とりあえず体はなんとも……え?)」
    「あ、うん。いきなりどうしたのお兄ちゃん」ギュー
    「もっと強く!(待って違うカレン!)」ジタバタ
    「ん~、こうかな? ……でも、カレンはこういうのに頼らず自分で言わせたいかなぁ」ギュー
    「切実にモテたい(そういう問題じゃないだろうカレン!?)」
    「お兄ちゃんにはカレンがいるぞー☆」ギュ「……んー! んーんー!(待って! 冷静に考えたらこれ割りとしゃれにならない!)」
    「はーい♪」ギュー
    「んーっ!?(はーい♪ じゃない!)」
    「……ふふっ、お兄ちゃん、今なら何を言っても、あの怪異のせいだからね?」
    「んーっ!(さっきの自分で言わせたいってのは!?)」
    「それはそれ♪」
    「…………」
    「あ、静かになっちゃった。……でもいいのかなぁ♪」
    「…………?」
    「このままだとお兄ちゃんは──カレンのいたずらに何も出来ないぞー☆」ギュー
    「…………!?」ジタバタジタバタ
    「そーれーにー、そう抵抗されると言わせてみたくなるなぁ……!」
    「行かないでくれカレン、俺から離れないで……(要らない所で勝負根性出さないでくれカレン! ある意味カレンらしいけど!)」
    「…………もうお兄ちゃんから離れないぞー☆」ギュー
    「カレンに釣り合う“私”に、“カレン”にトリプ……わひゃあ!?(待って離れて……ふぁ!? カレン!?)」ムギュ
    「……うん。欲望を解放するのは──また今度ね、お兄ちゃん?」ギュムー
    「俺が悪いんだ! 適性が無い、なんて、サクラ……んーっ!?(待って普通に潰れ……んーっ!?)」ジタバタ
    この後無事効果が切れるまで抱き潰され、その間お兄ちゃんは──────耐えた。
    うまぴょいうまぴょい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:35:55

    >>32

    イイヨ

  • 35フェストレと紅茶1/221/11/19(金) 09:37:23

    「邪魔するぞ、トレーナー」
    「お、いらっしゃい」
    渡していた合鍵を使ってナカヤマフェスタが入って来た。手にはケーキと思われる小さな箱が入ったビニール袋がぶら下がっている。
    「アンタがこのあいだ飲んでた紅茶がこのケーキに合うと思ってな、馳走になるついでにそっちの分も買って来たぞ」
    やはりケーキだったか。
    よく見れば箱のデザインも学園付近のケーキ店の物だ。
    「悪いな。今紅茶作るから少しまっててくれ」
    「じゃあその間に食器の準備しておくよ」
    台所に移動し、棚から紅茶のパックを取りだす。一番最近フェスタと飲んだ紅茶となるとこの「ルフナ」だろう。スモーキーな香りとコクの深い甘みを感じられる一品だ。
    背後ではフェスタが二人分の食器を用意してリビングに運んで行った。
    「バスクチーズケーキか、フェスタがこういうのを食うのはめずらしいな」
    「たまには甘い食い物も悪くないと思ってな」
    三角形に切り分けられた、表面が焦げたチーズケーキが二つ。隣には、淹れたての紅茶から湯気が立ち上っている。
    ケーキを口に運ぶと、焦げ目による苦さと舌の上で溶ける甘さを楽しむ。ルフナをゆっくりと口内に流し込み、温かい水流と甘みが喉を通り過ぎて行く。確かにこの組み合わせは良いな。
    フェスタも心なしか表情が綻んでいる様に見える。
    「こうして見るとフェスタも普通の女子なんだな」
    「どうみてもだろ。それに女子っぽいのは今のアンタもだからな」
    そう言うと、フォークを皿に置いてこちらに来るフェスタ。
    怪我をしない程度の強さで押し倒され、覆いかぶさった彼女の指が頬をなぞる。そこには白いクリームが付いていた。
    「こんな可愛いものを顔に付けて、「私を食べて」って誘ってるみたいだぜ?お嬢さん」
    並のウマ娘であれば、見ただけで気を失ってしまいそうな凛々しい表情で見下ろすフェスタ。
    その顔を見てついつい笑みを浮かべながら、彼女の背中に手を回して抱き寄せた。
    「甘い香りに誘われ蝶が何を言ってるんだか。綺麗な花が食虫植物かもしれないぞ」
    抱きしめながら、フェスタの首元で囁く。吐息がくすぐったかったのか、「んっ」と声を上げる。
    首に鈍い痛みを感じる。フェスタが甘嚙みで反撃して来た。これは跡になるかな。

  • 36フェストレと紅茶2/221/11/19(金) 09:38:11

    >>35

    なあフェスタ。お前、負けて来ただろ」

    返事はせずに俺の首に着けていた口を離す。

    いつもよりも攻め方が荒っぽい。これは勝負事に負けてたまに不機嫌になった時に見られる様子と似ている。

    「敗北を紛らわす為に糖分を取ってたら、目の前に顔にクリームを着けた女の子がいたから奴当たり目的でからかいたくなったでいいか?」

    抱きしめていたフェスタの身体が一瞬ピクリと反応した。これは図星か。

    「……やっぱ一筋縄じゃ落とせないかアンタは」

    「小娘の雑な攻めで折れる程軟なつもりはないからな」

    「それでいいよ。難易度がキツイ程落とし甲斐あるからな」

    「なんなら、このまま先に進んでも良いぞ?シチュエーションとしては悪くないし」

    そう言ってフェスタを抱く腕に力が入る。彼女の両腕も俺の背に回り、抱きしめ合う二人。

    視線が交差し、密着した胸の鼓動がお互いの感情を伝えて行く。

    言葉は交わさずとも想いあっていることが分かる。

    そして、俺達の顔は少しずつ近付き、ついには唇同士に…………ではなく俺はフェスタの首元、フェスタは俺の頬にキスを落とした。

    「そろそろ止めとくか。紅茶が冷めちまう」

    「だな。暖を取りに来たのも目的なのにすっかり忘れてたよ」

    起き上がって、再びケーキと紅茶を楽しむ俺達。

    キスをされた場所をそっと撫でる。なんだか顔に熱を感じるが、これはきっと紅茶が温かいからではないのだろう。

  • 37フェストレと紅茶2/221/11/19(金) 09:48:47

    >>36

    なあフェスタ。お前、負けて来ただろ」の前にカギカッコ入れ忘れてた……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:59:15

    ウワーッ!!両者強者!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:04:59

    いい…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:05:24

    フェスタとフェスとれ、二人とも強すぎる……
    こんなの、夢女子になっちゃいますよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:11:06

    フェストレもフェスタもつよいな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:41:54

    新しいトレーナー達もしっかりキャラが立ってていいよね

  • 43鳥になったマルトレ21/11/19(金) 10:55:15

    「トレーナーちゃーん! 午後のトレーニングにレッツラゴーしま……??」



    トレーナー室、そこにいたのはでっかいペンギンであった。

    クエオアエエエエッ(以下略)《マルゼンスキー、聞こえてるか? ダメかこれ?》

    「と、トレーナーちゃん!?」

    《よかった聞こえてる……! マルゼンスキー、なんか俺ペンギンになった……!》

    「それは見ればわかるんだけれど……」

    《前もこんな事態あったし多分元には戻ると思うんだ。悪いけど今日のトレーニングはそこのタブレットを持って行ってそれの通りにやってくれ……なんでコウテイペンギンなんだ……なるならルドトレだろ》

    「……皇帝はルドルフちゃんだからじゃない? それに問題ナッシングよトレーナーちゃん! それだけ大きければカラスにも襲われないしグラウンドで私の様子見てて!」

    《マルゼンスキー……! わかった……! この姿でも指導できるかやってみるよ!》トテトテコテン

    「さっ頑張りましょう!」モフン

    《抱えないでくれぇ!》

    「だってペンギンさん歩きにくそうじゃない、トレーナーちゃんツヤツヤで触り心地いいわね〜」


    その後、グラウンドで走ってはコウテイペンギンに話しかけるマルゼンスキーの姿があったとか。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:58:41

    >>43

    脳が状況の理解を拒んだ結果かわいいという至極明快な感情のみが残った

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:01:56

    >>43

    わかるけどわからない

  • 46ルドルフ21/11/19(金) 11:02:43

    何故かはわからないがマルゼンスキーがグラウンドでペンギンに頷かれている。これが肯定ペンギンか……フフッ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:03:40

    >>43

    …?……??…カワイイ!(混乱)

    これ文で見るから意味分かるけど実際は「クエオアエエエエッ」でしょ?面白すぎない?

  • 48皇帝の伴侶21/11/19(金) 11:04:37

    >>46

    安直すぎ。11点

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:04:52

    然程変わらないグルトレ
    『欲望解放しろー!』
    「きゃあー!」
    「おい、大丈夫か!?…傷はなさそうだが」
    グルトレは謎の存在の変な光にあてられてしまった!変な光を発した謎の存在は消えた。グルーヴはグルトレに駆け寄った。
    「グルーヴ~」
    特に外傷のなさそうなグルトレはグルーヴに抱き着いた。
    「な、なんだ?どこか悪いところはないか?」
    「うん、それより、トレーナー室行こ?」
    「何言って…んっ」
    話すグルーヴをお構いなしに唇を重ねるグルトレ。
    「たわけが、誰かが見ていたら…」
    「大丈夫だよ、誰もいないから。トレーナー室でもっと、しよ?」
    このあとトレーナー室で滅茶苦茶いちゃいちゃした。

    欲が薄そうですよねオグトレ
    『欲望解放しろー!』
    「うわー!」
    「トレーナー!大丈夫か?」
    オグトレは謎の存在の変な光にあてられてしまった!変な光を発した謎の存在は消えた。オグリはオグトレに駆け寄った。
    「…ああ、特に問題はないが…」
    「どうした?」
    「オグリ!キッチンへ急ぐぞ!」
    「え?」
    「新しいメニューを試したくてたまらん…」
    「新しいメニュー!それはいいな」
    「善は急げ、オグリには試食をしてもらいたい。頼めるか?」
    「もちろんだ!」
    このあとキッチンで滅茶苦茶新メニューを試した。オグリは試食だけでお腹いっぱいになった。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:05:07

    >>49

    限界お姉さまライトレ

    『欲望解放しろー!』

    「くっ……」

    「お姉さま、大丈夫?」

    ライトレは謎の存在の変な光にあてられてしまった!変な光を発した謎の存在は消えた。ライスちゃんはライトレに駆け寄った。

    「大丈夫だよ、ライス。それより…」

    「お姉さま?…きゃ…」

    ライトレはライスちゃんを抱き締め、頭を撫でた。

    「可愛い、可愛い僕のライス…ずっとこうしていたい」

    「えへへ…ライスもお姉さまにこうされていたい」

    「僕は幸せだ……」

    このあと滅茶苦茶ライスちゃんを可愛いした。なおライトレが正気に戻ったあと穴に入りたくなったのは言うまでもないが、ライスちゃんはそんなお兄さまも可愛いと思った。


    アルコール摂取時と変わらないリウトレ

    『欲望解放しろー!』

    「なんなのよー!」

    「おい!大丈夫か?…なんだ、今のは。消えやがった……」

    シリウスにお姫様抱っこされているリウトレは謎の存在の変な光にあてられてしまった!変な光を発した謎の存在は消えた。

    「抱きかかえてるアンタだけに起用に当てやがった、うわっ…」

    「シリウス」

    リウトレは普段からお姫様抱っこはされているが、シリウスに抱き着くことはなかった。急にリウトレがシリウスの首に抱き着き少しバランスを崩しかけた。

    「どうした?」

    「ずっと『頼る』してたい」

    「ウィスキーボンボンでも食ったのか?」

    「食べてないわよ。ダメかしら?」

    「ああ、いいぜ。ずっとだ、ずっと私を『頼る』していい」

    このあとリウトレは素直にベタベタとシリウスにスキンシップをした。なおリウトレが正気に戻ったあと悶絶したのは言うまでもない。

    ───シリウスは耐えた。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:06:35

    >>48

    ────ルドトレは監禁された

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:08:19

    >>50

    欲望解放ビーム概念を4人分書きました。あんまり変わってないですね…

    欲に素直な子が多いのがうちの特徴かもしれません。その辺はグルトレが顕著です。

    こういう軽い概念になるとシリウスを耐えさせる傾向にあります。対象がトレだからですね、仕方ないです。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:12:50

    お兄さま最近照れてる場面多いな?かわいいな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:49:44

    ◆ネイトレ、鳥になる

    ……もはや一連の流れは効率化されてきてる。ラグドール(猫)になったときと同様、特に大きくならなかったトレーナーさんを着ていた服にくるんでトレーナー室に急ぐ。真っ白モコモコの鳩っぽいトレーナーさんはやっぱりしょげている。……なんであたしは鳥の表情が分かるんだろうね?

    (……悲しい。鳥になれたのに)
    「もしかしてトレーナーさん、飛びたい願望あった?」
    (誰だってあるんじゃないの? でも無理だぁ……空を飛んでる最中に誰かに上を向かれたら、もう一巻の終わりなんだぁ)
    「あと、大空を飛んでる最中に元に戻ったら大惨事だよね」
    (人生の終わりだぁ……!!)

    「ところで今のトレーナーさんは何ものなんだろ」
    鳩っぽいとは思ってるけど、それにしては毛がふっくらしすぎじゃないかね。すんごいモフモフだよこれ。
    (ネイチャは分かんないよね……これは冬のライチョウだよ)
    「……ライチョウ」
    (漢字だとカミナリのトリ、で「雷鳥」って書く。あとあんまりモフらないでね?)
    「へー……え、あのサンダーバード? 国際救助隊の!?」
    (違う!! けど、安易に間違いとも言い切れない歴史が……!)
    「……トレーナーさんには世のためトレセンのために困難に立ち向かってもらいますかー」
    (だいぶ古いよね? なんで知ってるのネイチャ)
    「多分リメイク版かな、N⚪︎Kでやってたから知ってる」
    (なんでもやってるなあN⚪︎K……)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:50:25

    「……で、ほっとけば三度目の出番となるこの黒マント、からの裸マントでめでたしめでたしな訳ですが」
    (恥ずかしいけど一番マシな展開かな……?)
    「何か今のうちにやっておきたい希望はある? 鳥のエサを食べてみたいとか、トレーナー室の中でいいから飛んでみたいとか、マントよりエプロンの方がいいとか」
    (……最後だけネイチャの願望だよね)
    ぐっ。流石にバレるか。
    「仕方ない……最後のは後々に取っておこっか」
    (もしそんなことさせたら、ネイチャにも同じの着せるから)
    「お蔵入りにします……」
    (でもそっか……部屋の中でも飛べるもんね。うん。それがいいかも)


    ……結局、トレーナーさんは時間いっぱい自分の部屋を飛び回っていた。つまるところ裸で飛び回ってた訳だけど、情け深いあたしはなるべくその姿を見ないであげた。ただ、(いやっほー!)ってはしゃぐ心の声を録音できなかったことは残念だ。

    トレーナーさんは、難儀な人だと思う。
    自分の欲に気付いていても、それを抑えようとする理性が割と強固で、欲を否定する為の理屈をすぐに用意できてしまえる。律儀っていうと褒め言葉だけど、悪い方の生真面目さ、バカ真面目。だからこっちからちょうどいい妥協点を用意してやんなきゃいけない。うーんめんどくさい。

    あたしも昔はそうだったかな。でも、たまーーにふざけながら本音をいう事を覚えた。……誰かのフリ抜きに自発的に言えるようになったんだから、これ相当な進歩だよ? そりゃまだムードがなきゃ言えないことはいっぱいあるけど。
    ……あたしがもっとまっすぐにイチャイチャしたいって言ったら、トレーナーさんは……どう諭すんだろうな。「ネイチャならいいよ」って言ってくれないんだろうな。

    (ネ、ネイチャ! もう戻りそう! マント! 早くマント!!)
    「はいはーい。……いや、部屋に鍵かけたんだしそんな焦らなくていいんじゃない?」
    (嘘でしょ!?? ネイチャのバカァッ!!)

    だから、このくらいのイジワルは許してほしいなって。

    (終)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:50:39

    以上。この後しっかり説教された


    すこしだけネイチャ側の悶々に寄ったお話。今は応えてくれないし諭されるのも分かってる。でも思春期だもの、あこがれてる

    あと心の交信は基本的にアイコンタクト頼り


    ……ちなみにこれはライチョウのメス。冬毛モッフモフ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:53:33

    動物化ネタが出たら絶対に変身するネイトレさん好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:54:02

    >>56

    すごく進んでるのにある意味それ以上は進めない二人…よき

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:54:14

    >>56

    サモエドといいラグドールといいモフモフ祭りじゃんネイトレ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:56:06

    女神の悪戯シリーズに1番引っかかってるの間違いなくネイトレさんだよね
    むしろやってないのあるのってレベルでは

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:56:35

    好き……!!!(グレイテスト・ヒッツ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:57:27

    >>56

    ネイチャいいな…がんばれ…

    ネイトレもいいな…もっと脱げ…って気持ちになる

    とっても両方応援したくなる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:58:04

    >>60

    記憶が間違ってなければ牛柄ビキニはやってないぞ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:00:45

    >>57

    (だいたいらんま1/2のせいですね……すごくイメージ湧きます)

    >>60

    (直近だと紐パンとかやってないですね)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:00:54

    >>60

    体入れ替わりネタでタイトレと入れ替わったら面白そうって案はあった

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:01:57

    侘助に仲間が出来るかもしれないと思うとオラワクワクすっぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:05:00

    仮に侘助の仲間が増えたとしてそいつもドカンからリスポーンするのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:05:31

    >>64

    (紐パンは話作るの難しそうだし仕方ないね…)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:05:56

    >>67

    してたまるか過ぎる……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:09:15

    なんでドーベルさん八方睨み持ってるんです???

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:10:07

    牛柄ビキニは面積的な問題を除けば恥ずかしいなりに普通に着れる。赤ビキニ👙着用できる人なので

    ただ、マイクロビキニレベルになると途端にフリーズする

    >>67

    そんな軽率に死なないで……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:10:41

    >>70

    ネイチャ「あたしが教えた」

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:11:11

    >>72

    繋がったな……!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:11:35

    いやこんな偶然ある?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:12:41

    そりゃ男性相手にキツい態度と視線向けるんだから全然おかしくないんだ
    でもこんな公式と創作事故笑うしかねえ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:14:11

    まさかのネイチャが八方睨み教えた説が出てきて芝生えるんですけども

  • 77ネイトレとか書く人21/11/19(金) 12:14:15

    >>75

    全面的にこれなんですが、変な笑いが込み上げてきますねこれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:16:42

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:18:07

    ブライトもいきなり登場してた

    見た目からしてマルゼンさんの孫感ある

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:22:38

    >>79

    なんかもちっとしてるな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:25:37

    ドベスト、きっちりチーフトレ下のサブトレとして始まるのなんか新鮮だな……
    メインストがそうだし用語集とか他の育成でも示されてはいたんだけど……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:25:50

    >>80

    公式サイトからして食べ過ぎました〜って言ってる子だから多分2人目のメジロパクパク

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:27:45

    >>79

    他スレで言われてたバブリー因子を抜いてメジロ因子を受け継いだマルおねって例え好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:31:50

    侘助ぇ!!ぜひドーベルのウマ娘ストーリー見て!!

  • 85なんで怪異まだ暴れてるの?21/11/19(金) 12:33:03

    怪異「隙ありっ!!欲望解放光線!!」
    黒カフェ「うぉっ!?」
    怪異「ふははは!!一矢報いてやったぞ!!サラバだ!!」
    黒カフェ「くそ……油断した、次見つけたら…」
    カフェ「……トレーナーさん?」
    黒カフェ「!?」
    カフェ「……こんばんは、トレーナーさん。奇遇ですね」

    黒カフェ「…………」
    カフェ「……どうかされましたか?」
    黒カフェ「…………」
    カフェ「……???」
    黒カフェ「頭撫でてほしい!!ずっと撫でてほしい!!(いや、違うんですカフェ。これは)」
    黒カフェ「あっ」
    カフェ「……トレーナー……さん?」
    黒カフェ「…………」
    カフェ「あの……私でよければいつでも撫でてあげますが……」
    黒カフェ「本当!?嬉しい!!(いや違うんですって)」
    黒カフェ「……ッ」プルプル

    怪異「くくく……いいぞ、もっと言え……特にお前は本音を出すことが少ないからな」
    黒カフェ「タバコさんと義さんとカフェの4人で暮らしたい!!(あっ待ちやがれコノヤロウ!!)」ダッ

    カフェ「……行ってしまいました、何だったのでしょう……?」
    カフェ「……ふふっ、今度会ったらいっぱい撫でてあげましょうか」

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:33:04

    ブライトちゃん可愛いなぁ
    ドーベルが八方にらみ持ってるのはわらっちゃったけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:36:05

    >>85

    お前そんなかわいい欲望持ってたのか…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:39:06

    (ドーベルがうんと小さいころに辛いことがあって、というところで完全に侘助の姿が頭の中に浮かんできた件について、あんな過去があったらそうなるよ、となってしまった)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:41:34

    …鳥になるトレのss投げてもいいですか!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:43:39

    >>89

    ヨシ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:43:54

    ーーー起きたらワタリガラスになっていた。
    (…またか)
    そう諦めつつとりあえず翼を確認しているのはファイトレ。濡羽色のその体には傷跡がちらりと見える。
    (とりあえずファインは…)
    私がいたであろう空間に寄り添いながらまだ眠っていた。ウトウトしながら私が着ていた服を掴んでいる。
    (さてどうするべきか。流石にこの体ではあまり出来ることがない。ファインは…休日だし起こさなくても良さそうかな…)
    気が利くのか何なのか分からない首謀者に、なんとも言えない感覚を抱きつつベッドから降りる。この体ではいつもより高く感じた。
    この室内では飛ぶには狭いし羽根を撒き散らす訳にはいかないので、トコトコと歩いてリビングへ向かう。
    することもなくただ机の上で立ち尽くす。いい素材で出来た机に爪をたてないよう気を使う。
    窓の外には快晴の空と、飛び去っていく鳥の群れが見えた。
    「…メカ?」
    ふと振り向くといつも食べている珍獣の姿が。
    こちらに気づいたのかそいつも視線を向ける。
    「「…」」
    ーーー私はそいつを追い払うことにした。窓に軽く飛ぶとロックを外し、少し開く。
    「カア」
    出ていくように指示してみるが、案の定聞く気はないらしい。私は鋭い視線を向ける。
    「ナンダメカ…?」
    不思議そうにするそいつに狙いを絞ると、窓の枠から飛び降り、速度を乗せたクチバシの一撃を叩きこんだ。そいつはふらつく。
    そのまま足で抑え、只管に突きまくる。そいつは抵抗しようともがくが遠慮なくつつく。翼と合わせてロックしようとして…
    「ガア!」
    片方の翼を噛まれた。即座に目元をつつき反撃する。たまらず口を離したそいつに追撃を入れる。
    「メカ…!」
    流石に堪えきれなかったのか開けた窓からそいつは出ていった。翼を広げ、来るなとばかりに威嚇する。
    (…これでどうにかなったな。しかしこの体も存外面白いな…。)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:43:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:44:07

    「…トレーナー?」
    …そこには起きてきたであろうファインの姿が。先の争いは見られてないはずだと思いつつ、ファインの元に近寄る。
    「わぁ…!」
    未知の現象にワクワクしてるのか、目を輝かせて私を抱き上げてくる。あまり烏に触れるのは良いことではないが…
    「〜!」
    私の体に頬をすり付け、幸せそうにする彼女にそんなことを言う気は失せた。
    「…カア(ファイン)」
    体を動かしファインの腕に乗ると、ファインはにっこりとした顔で頷いてくる。
    (鷹匠とか憧れてたみたいだし、渡り烏だけど叶ったからね…)
    「えへへ、今日はこうしていようねトレーナー!」
    「…カア(分かったよ)!」
    …その日、綺麗な烏を乗せた少女が見られたのであった。

    短文失礼しました。
    鳥といえばうちはやはりファイトレですね。なので早速なってもらいました。メカ邪竜との争いもあるよ!
    ファインはファイトレが変化するのは何回もあったので慣れてきています。ファイトレ本人も諦めつくくらいにはあれだったり。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:46:04

    おばあちゃんなチーフトレーナー聞いて何故かウラトレさんを思い出してしまったので無事切腹しました。介錯頼み申す

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:50:18

    ラモーヌも来るかもなのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:51:59

    >>95

    今まで登場しない馬の名前は徹底的にボカして来てたからこれは100%登場しますね……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:57:43

    やはり公式からの供給…公式からの供給は全てを解決する…!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:58:04

    祝・ドーベル実装

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:00:03

    >>98

    つよそう(こなみ)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:00:57

    キャラスト1〜4だけど本当に男女で全然セリフ違ってた
    女性だとよくしゃべってありがとうって言ってくれるし、信頼の目が分かりやすい。
    男性だと言葉数少ないしツンツンしてるけど、デレに転じかけてるのが頬染めでわかりやすい

    とにかくこの子嘘つけないタイプだなって。展開はどっちが好きとかどっちがいいとかは言わない、言うもんじゃない。ただ、よかった…
    あとチーフトレーナーに誰かを重ねそうになった自分もじきに腹を切る

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:03:12

    俺たちの頭は言うっちまうにやられちまった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:03:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:04:21
  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:04:56

    >>103

    ト、トラウマが蘇る…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:04:57

    真面目に今回のドーベルの1~4話のシナリオ、ここの色んなトレーナーの姿が脳裏に過るので、完全に言うっちまうに頭をやられています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:05:06

    >>103

    うわぁぁぁぁ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:05:25

    >>103

    悲しみに溢れた画面

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:06:43

    >>103

    かちわりブルトレパンチとかメカ邪竜の逆襲とかメジロ空洞大作戦とか入ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:08:40

    >>103

    なんで描いてるんですか

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:11:20

    これにトラウマある奴って結構年では?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:11:53

    チ、チワワ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:12:09

    >>110

    親が持ってたりで割と世代は広い

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:13:11

    >>111

    繋がったな

  • 114自分もチワワよぎった21/11/19(金) 13:13:21

    >>111

    ドーベルがワンコ好きで何が悪いんだよエーッ!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:14:50

    頭おかしくなる前に唱えておこう
    140-90-55-80 178-93-68-94

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:16:20

    168-81-58-86
    168-81-58-86
    168-86-58-91
    168-81-58-86

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:17:16

    侘助の人全身から血飛沫吹き出してそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:17:42

    160-90-55-92/142-92-57-85

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:17:54

    >>117

    全力でサイゲ本社の方に頭下げてそう(

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:19:18

    おいたわしやワビダイン

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:19:32

    タマ……ごめんよ……
    でもお前のために残したガチャチケット、まだ三枚残ってるから……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:19:59

    侘助の、首を垂れるって本人がってこと…?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:20:15

    139/88/59/76
    139/88/59/76
    139/88/59/76
    139/88/59/76

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:20:45

    >>122

    故に、侘助


    繋がりましたね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:23:18

    鳥化SS、雑に投げるね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:24:56

    143-83-50-73
    143-83-50-73
    130-75-45-65

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:25:42

    >>125

    朝のトレーナー室、俺はダチョウになっていた。

    前回はチーターだった。つまり、神はタイマンを望んでいるわけだな。

    「トレ公いるかい?」

    扉が開く。

    「……トレ公はダチョウになったと」

    「理解が早くて助かるよ。そういうわけでタイマンだ!」

    「待ちな!前回も同じ事やって、外で裸になるはめになったろ!」

    「でも、せっかくだし走りたいし……」

    「……被せられるように布持っていこうか」

    「やったー!」


    「スタミナが尽きない……!?うおおぉぉ!」

    「トレ公!?どこまで行くんだい!?」


    「やばっ、もとに戻る!?」


    ヒシトレさんは無事回収されました。回収されるまでは……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:40:02

    実装された推しへの愛を倍にする
    キャラストを見れば更に倍 育成すればそのまた倍
    そして推しを見た相手は供給に耐えかね
    必ずサイゲ本社の方を向き
    詫びるかのように頭を差し出す

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:42:00

    みんな飛べない鳥になる率高くて芝

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:44:19

    おはようございます(遅い)
    ドーベルのトレ♀️がドーベルからみても美人設定が出たのでTSドベトレの美人度やべぇ事になるなと思いました(こなみ)

    ではサラダバー

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:52:53

    メジロブライトかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:00:16

    闇鍋ティータイムとか妙にタイムリーだな……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:04:12

    侘助……鳥……飛べない……
    繋がったな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:06:41

    シン!!サイゲは俺たちを殺そうとしている!!
    構うなシン!!アスランは言うっちまうしている!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:10:10

    繋がったな...

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:13:43

    飛べない鳥に変化させてるのは侘助の仕業…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:13:59

    ドーベル実装と公式からの供給爆撃という未曾有の事態に繋がったなbotと化した言うっちまう民

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:23:14

    往古来今、トレセン学園はよく騒ぎが起きる。
    本日はどうやら、トレーナーが鳥になる騒ぎが起きているようだが……

    「トレーナー君?」
    軽くトレーナー室の戸を叩けど、反応はない。
    ということで、中に入ってみると……

    立派な鷲がいた。
    《あ、ルドルフ!鷲になったみたい!》
    「……そうか……」
    もはやこの程度では驚かなくなってきた己が怖いと思いながらも、鷲になった彼女の話を聞く。
    《でさー、とりあえず飛んでみようって思ったんだけど、部屋が狭くて……》
    「まあ……今の君ならそうなるだろうな……これも一期一会だろうし、外で飛ぶ、という手もあるが……しかし、急に戻ると……」
    《ルドルフならちゃんと守ってくれるでしょ?》
    「ああ」
    《なら、外出よっか!》

    ────こうして、鷲になったトレーナー君は少しの間トレセン学園の空を飛び回った後私の元に戻ってきた瞬間元の姿に戻ったため、裸で抱きつかれることになった。

    ────ルドトレは監禁された。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:23:27

    >>137

    繋がったな……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:31:58

    スレリー達成(二回目)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:41:51

    ドベトレ♀は顔がいいのか…そうか…

  • 142ルドルフ21/11/19(金) 14:43:08

    「せっかく鷲になったんだ、よく空を見て回るといい、ぐるぐると。良いぐるぐる……いいぐる、イーグル……フフッ」

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:46:51

    (会長の駄洒落は最早誘い受けでは?)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:49:01

    「……どうしましょう?」
    「キィィ……(どうしよう……)」
    前略。トレーナーさんがフクロウになった。それも律儀に止まり木と腕に乗せる時につける用の手袋付きで。
    「キィィィ。(親切の使い所絶対間違えてると思うなぁ。)」
    「そこはもう、いつも通りということで……トレーナーさんは……なんのフクロウなんでしょう?顔全体真っ白ですけど……」
    「キィィィィ。(多分メンフクロウかな。)」
    「メンフクロウですか?」
    「キィ。キィィィィ?キィィ。(うん。演劇とかで使われるお面みたいでしょ?だから"メン"フクロウ。)」
    「……言われてみればそうですね。」
    「キィィィ。キィィィィィ、キィィ。(あと耳も良かったはずだからそこ繋がりもあるかも。とりあえず前の時と同じなら夜になる前には戻るし、気楽に行こっか。)」
    「はい。トレーナーさんは何かやりたい事ありますか?せっかくですし。」
    「キィィ……キィ、キィィィ?(うーん…スズカ、飛び回ってみてもいい?)」
    「もちろんです。いざという時はすぐクッションを床に置けるように構えておくので落ちる心配もしなくていいですよ。」
    「キィィ!キィ、キィィィ!!(ありがとう!じゃあ、飛ぶよ!!)」

    この後トレーナーさんの飛ぶ姿を眺めたり、撫でさせてもらったり、寝顔を堪能したりしていたら戻りました。
    ……モフモフアイテム、買ってみるべきでしょうか……?

  • 145ガンギマリ頭スズトレ21/11/19(金) 14:50:15

    >>144

    以上。


    ガフールの勇者たちは全人類読んで?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:53:02
  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:54:37

    リウトレの人……

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:55:53

    >>146

    ドンマイ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:56:19

    おおん…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:56:35

    あと二日三日離れて思ったけどなんか課題できる時間増えた
    不思議だね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:57:33

    別所にSS誤爆して泣いたあわてて消したけど

  • 152ペンギンマルトレ21/11/19(金) 14:58:54

    クエエェウエエェエエエ(以下略)《いや悪い家まで送ってもらっちゃって》
    「大丈夫よトレーナー、それでどうしてお風呂に氷水を?」
    《いや、暑くて暑くて……》
    「たしかにそうよね〜南極でフィーバーしてるペンギンだもの。はい、入れてあげるわね〜」
    ……チャプ。マルトレペンギンの半分くらいまでが氷水に浸かった。
    「どう?トレーナーちゃん?」
    《心地いいなぁ〜なんだろう水温低めの温水プールに浸かってる感────》ボフン
    バッシャン。
    「んぐわっは!?」
    「トレーナーちゃん!? 大変!!」
    慌てて氷水風呂から引き上げられて毛布に包まれてガタガタ震える羽目になるマルトレだった。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:59:19

    では〜

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:00:40

    穴があったら入りたい…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:01:18

    >>153

    ありがとうございました

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:01:59

    よりにもよってリウトレで裸ネタもあったものなぁ……乙です……

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:04:02

    向こうでも書いてきたけど…
    本当に申し訳ございません…今後このようなことがないよう気をつけます

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:06:24

    完全にやらかした…私もうROMに戻った方が良い……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:11:03

    いつも楽しみにしているので気持ちが落ち着いたらまた書いてほしいです

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:11:41

    まあ、うん、誤爆はあるさ……

    どこぞの尻尾の人だってコテハン外し忘れそうになることあるらしいし……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:12:13

    謹慎!不問とするが、まずは心を落ち着けてから投稿すること!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:13:25

    誤字!誤安価!誤爆!我ら!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:14:42

    (起こったことは仕方ないし前向きに考えましょう…おかげで他の人達が誤爆に気をつけれるようになるとかそんな感じの)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:19:07

    投下前にチェックヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:19:40

    >>164

    直前に別スレ確認!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:20:19

    >>165

    投下ー!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:22:11

    ふはは、完全にこのスレに引きこもってる私に死角などないわ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:22:50

    うーん。うかつ


    >>163

    一罰百戒ってことよな……罰を与える人間なんかこいないからひたすら自罰してもらうしかないけど

    下手に沼で沈み過ぎると帰ってこれないゆえ、砂浜で沈んでもらおう

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:23:34

    >>168

    トレーナー砂風呂ステークス……?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:24:38

    砂浜で埋められるリウトレ描いてもらうか…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:25:40

    会長を砂浜に縦に埋めるルドトレとオグリの光景が再生されたんだが?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:26:08

    そういえばドベストでメジロパクパクがおしるこ!したらしいですわね(唐突)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:26:15

    まぁショパンだしこれからみんな気を付けようって事で…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:26:53

    >>173

    ピアノを弾くな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:27:46

    誤字はいくら確認しても、投下してから発生する……

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:29:53

    誤字?
    校正はたまにしかしない派じゃ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:30:23

    >>172

    自分の育成ストーリーでもお汁粉飲んでなかったか?と思って確認したらやっぱ飲んでたわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:30:44

    次スレ用意してきま〜す

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:31:15

    >>178

    はやーい

    thx

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:34:08

    >>172

    これじゃマックイーンじゃなくてクイーンじゃねぇかって言われてて草生えた

  • 181ガンギマリ頭スズトレ21/11/19(金) 15:34:50

    言うっちまうヒソヒソ話

    実はマルトレの人の描いてくれたサイレンス太陽神、投稿されたのが絵馬ミスやらかした次の日だったのとフォルムが馬だったコンボでリアルでピギャアと悲鳴をあげてた

  • 182メカ邪龍の夢.Soul OS21/11/19(金) 15:35:31
  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:36:13

    >>182

    たておt嘘でしょ…今回がノヴァで次がソウル…????

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:36:17

    >>182

    たておつパウリィ

    実際パウリィで特攻入るのが酷い

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:36:45

    >>182

    たておつ

    ハートレス・ティアーズ(バドエンSS爆撃)やめろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:36:56

    >>182

    おつ

    最近ずっとカマドラが立ててんな

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:39:04

    >>182

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:39:45

    >>181

    謎の事故で草

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:41:46

    メカ君ノヴァ並みに破壊されてるからピッタリよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:42:46

    >>182

    たておつ


    ナイダンがクイーン様みたいなことしてるの想像するだけで面白すぎるんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:43:05

    願わくば……何も願うな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:43:17

    >>190

    マックイーンじゃなくてクイーンってそういうことかよぉ!?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:43:44

    >>192

    勝手に繋がるな

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:44:12

    >>182

    タテ乙


    170台でスレ立てするのはおおむね邪龍に連なるものよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:44:50

    >>194

    知りとうなかったそんなこと…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:45:03

    >>182

    曇らせも晴れない、ゴハンにもならない、そんなあいてはもはや、星のパウリィのてきではなかった!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:45:33

    200ならかぜがとてもつよい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:45:52

    >>196

    ご飯にはなるんだよなあ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:46:13

    今日は風が騒がしいな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:46:24

    星のパウリィ……メスガキ異聞体……宇宙船地球号……アルティミットワン……
    繋がってきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています