ここだけ内ゲバしなかったドイツ組

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:03:11

    カイザーが「やっぱ味方を潰すより育てて敵をボコボコにした方がパフォーマンス的に映えるし俺の評価も上がるか」と方針転換して内ゲバしなかったドイツ組

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:05:26

    世一が真っ当にメタビを教えてもらった結果真っ当にカイザーを尊敬してる世界線か……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:10:02

    内ゲバしないドイツ組全く思いつかん
    アイツら内ゲバが標準装備になってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:16:22

    潔がメタビ習得する前にドイツが勝ってしまいカイザーシステムが崩せなさそう
    それか練習試合中に習得するのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:18:38

    真面目にやってるカイザー無法すぎるな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:33:46

    あんなに「アイツら内ゲバしてて草」って言われてたのにいざ取り上げられるとまじでどうなるか分からない
    味方でボール取り合うのが当たり前になってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:55:01

    國神はどうなるんだろ
    闇堕ちで誰とも話さない?ハイエナできなくなる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:55:07

    お前ら正気にもどれ!これはサッカー漫画だぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:58:25

    カイザー内ゲバの原因大体お前じゃん国に帰れとか思っててごめんな
    お前こんなにドイツ組盛り上げててくれたんだな
    内ゲバがなくなって初めてお前の大事さに気づいたよ
    でも一試合で妨害に走りすぎだしイングランドのDFの記憶がまじでお前しかないからやっぱり国に帰れカイザー

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:09:14

    内ゲバしないとカイザーシステム強すぎてブルーロック組のアピールチャンスがなくなるな
    ひょっとしてカイザーは格下潰しに躍起になって妨害しまくるままで良いのか…?
    いや良くねえわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:24:55

    カイザーシステムやりつつチャンスがあれば自分でゴールも狙え、先輩たちはライバルとして応援してるぞ!(手は抜かないけどな!)なドイツ組か……

    だれ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:43:27

    潔がメタビ習得できないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:08:14

    カイザーって潰す気なかったら興味なしで放置するのか仲間扱いするのか家来扱いなのか
    そこからもう謎になってしまう男だったのか、怖っ!!
    ネスはあまり対応変わらなさそうなのに

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:39:53

    内ゲバしないドイツ組なんてドイツじゃない!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています