ONEPIECE 新op 「ウィーアー」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:28:31
    最高かよ
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:30:32

    音源は当時の奴なんかね
    歌い直すと何か違うってなることが多いからその方がいいんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:51:50

    田中のおばちゃんも尾田っちもワンピースに関わる全員が無事に最終回迎えてほしい…
    既に何人かは鬼籍に入ってるから尚のこと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:52:36

    新規作画ウィーアー!だと……
    楽しみすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:53:12

    一味が戦うシーン、人数だいぶ増えたし豪華になりそうだな〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:54:03

    戦うシーンもだけど、「ポケットのコイン」の部分がむっちゃ気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:54:38

    テーテーテーテーテテッテーのところのカットインされる強敵達が誰になるかスゲーわくわくする!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:55:56

    マジで!?人数増えたもんな…楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:57:14

    冗談だけど冗談に聞こえないです…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:58:31

    >>7

    順当に四皇じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:59:57

    ウィィィィィッアッ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:01:48

    1000話限定なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:07:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:09:21

    もし亡くなっても後任(野沢雅子)がいるから……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:09:57

    やっぱワンピはウィーアー!だなぁ...ってなってたので嬉しい
    3桁がゼロになるから初心に戻る的な意味もあるのかな...誰が出るかなあ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:12:17

    あ~海賊王マント纏ったルフィが同じポーズしてるのエモいぃ~!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:19:10

    アニメワンピはこういうところは漫画に勝ってるからどんどんやってけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:19:46

    ポケットのコイン〜で麦わら帽子クルクルするとこ無限に好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:21:10

    >>16

    あ、やっぱワノクニ装束でいくんだな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:22:17

    麦わら帽子、色褪せてね…???

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:25:32

    >>20

    修行中に岩の上に置きっぱなしにしてたわけだし、

    雨とか雪にもさらされてるから色褪せるよそりゃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:28:04

    >>18

    初代OPのときはルフィの子供時代だったけど、この時出てくるシャンクは頂上決戦の時の姿なのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:28:42

    >>21

    冗談じゃねぇロジャー船長の麦わら帽子だぞこのアホゴム!!もっと丁重に扱えハデ馬鹿がぁ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:30:58

    >>23

    お前シャンクスの帽子だと知ったら唾吐いてナイフで穴開けてたじゃん

    どの口で言うんだよ

    未だに穴の跡残ってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:32:07

    誰も止められなくなるぞ…ッ!
    この懐古の感動を…ッ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:36:59

    >>24

    バギーやはり汚点で確定

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:38:03

    これ音源は最初の奴よね?
    カバーのやつ微妙だった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:42:32

    >>18

    そこのルフィの表情いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:47:41

    ウィーアーを知らない人のために

    忙しい人のためのウィーアー!【Full】


  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:18:02

    拙者トリビアとコラボした時にシャンクスポジがルフィになってたのに死ぬ程興奮したで候

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:19:57

    ワノ国決戦衣装はどんどんプッシュしろ!してください!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:21:05

    粋なことするなぁ
    ウィーアー!ってワンピをよく知らなくても聞いたことはある曲だし大冒険感が強くてまさしくワンピースって曲でほんとに大好きだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:23:45

    田中さんが「もし自分が何かあって死んだらルフィの後任は誰がいいだろう」って息子に相談したら「野沢さん」って言われた話好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:21:18
  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:37:50

    >>34

    これリアルタイムで見てビビったの凄い記憶に残ってる

    そして何回見ても「番組の死際」って単語で笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:39:46

    音源取り直さない場合、ロジャーの声優さんも昔のまま聞こえてきたら日曜朝に泣いてしまいそうになる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:42:04

    ウィーアーってパート分けが結構かつかつでちょこちょこデュエットになってたけどジンベエ入るとどうなるんだろね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:45:38

    >>1

    リンク先のキャスト達のコメント、チョーさんのコメントでちょっとウルッときた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:47:22

    >>34

    タモリが元気いっぱいで走り回ってる絵だけで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:47:29

    >>16

    ナミさんの格好破廉恥すぎんよ~

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:53:08

    20年前の視聴者に「ジンベエ仲間になるよ」って言っても信じてもらえないだろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:57:53

    >>2

    多分歌い直すとしてもきただにひろしさんがやるからそこら辺は安心よ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:59:50

    >>41

    20年後もワンピ連載してアニワンも放送してるよって言われたら嘘でしょ!?ってなるだろうな…。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:02:16

    トリビアコラボ2010年なのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:07:01

    >>16

    今気づいたけど討ち入りのときのルフィの黒マントてシャンクスに似てるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:13:48

    原作1000話の回のOPがウィーアーでクイーンダンスの回レベルの作画にもなる可能性もあるとか最高か

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:16:13

    >>34

    流し終わった後に八嶋さんが「ちびっ子のみんな~、もうルフィは、出てこないよ~(生暖かい笑み)」って言ってたのをよく覚えてる

    チャンネル変えられたらどうすんねん・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:22:10

    新録?どうせならロジャーも今の声で聞いてみたいけどどうなるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:22:48

    個人的にはなんの予告もなく不意打ちで見たかった気持ちもあるが、宣伝的にはウィーアー流すぞって事前に言っとくのは正解だな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:56:29

    ここがカイドウになるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:59:47

    ウィーアーもいいんだけど、いつかどこかでbelieveのリメイクも見たいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:04:31

    「family」みたいに、今の麦わらの一味声優陣が合唱してるのも観たい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:05:48

    >>51

    見たいなーそれ。


    おれはエンディングの方だけど、みんなの子供時代が走ってるのってRUN!RUN!RUN!だっけ?アレのリメイクみたいな…。


    大体が子供時代不幸だから、みんなの子供時代が楽しそうにしてる映像が好きだった。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:04:43

    >>12

    1000話限定みたいだね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:44:56

    One Dayも好きだから最終回前に流してほしいなぁ
    ルフィの夢の果てを知ってるエースとの回想があるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:30:46

    >>55

    あれ公式も人気あるの知ってるだろうが契約とか逮捕とか大人の事情的に流せるんだろうか…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:37:20

    ぼくはヒカリへがすきです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています