【クロス注意】お祖父様!?そのお姿は!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:09:51

    ちょっと久々に本気で遊ぼうと思う


    【ここだけ、御真祖様の本気モードがアーカードだったら】

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:44:06

    シャレにならんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:46:32

    ヘルおじとの友情がすごいことになりそうだしロナルドくん見た瞬間テンションぶち上げちゃうでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:53:40

    婦警はめっちゃ最近(40年前)に一族に入れたドラルクにとってめっちゃ年下の伯母だったらいいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:55:24

    >>2

    今のままの御真祖様でも十分大変なのにこの姿だと更にやばくなるんですか....?(アーカード初見)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:58:18

    能力がアーカードなだけで性格はご真祖様ならまだ…
    中身までアーカードだとマジで被害がシャレにならんからアカン

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:59:41

    >>5

    御真祖様が力を遊びに使ってるのを闘争に回した感じ

    そこに人間大好きと殺されたがりとバトル好きと1人で大軍になれるが足されると考えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:02:07

    >>5

    能力そのものはご真祖様も相当危険なんだけど

    アーカードは人(吸血鬼も)を食いまくってて、本気出すと食った相手を全て同時に再現することができるので

    人類の敵度合いが跳ね上がる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:03:47

    声優ネタでもある

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:18:31

    >>7>>8

    なるほど、アーカード氏の姿でもかなりハチャメチャできてしかも戦闘特化的な感じなのね


    人(吸血鬼も)を食いまくってて、本気出すと食った相手を全て同時に再現することができる→そういえば御真祖様は愛した人間の女性(ドラウスのお母さん)が亡くなった際は一片残さずその身に取り込んだとか、ということは......?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:11:41

    ヘルシングめっちゃ見てたなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:32:13

    キンデメは死を覚悟した

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:52:48

    >>12

    中の人アンデルセンかwww

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:20

    >>12

    エイメンって言って♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:12:52

    正直御真祖様がジョージさんって分かった時ヘルおじが若本さんなのかとおもった
    もしくは大塚周夫さん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:26:21

    大塚明夫さんはゼンラニウムだしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:05:52

    HELLSINGのヘルシングはインテグラで吸血鬼すぐ死ぬのヘルシングはアンデルセンに似た人でややこしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:54:42

    息子はマクスウェルだし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:58:01

    >>14

    デメキン⇄エイメン 少し似てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:32:40

    あと中の人ネタ誰がいたっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:39:09

    マクスウェルがドラウス、トバルカインが裏新横浜駅、ルークがヨモツザカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:55:01

    裏新横浜は草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています