マスターさんって… ツヴァイ!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:21:06

    そういえば結局わたし、マスターさんと力比べしてない気がする…せっかくだし今日の暇な時間に遊んでもらおうかな…手、繋いでもらっちゃったりして…えへへ♡


    「イリヤ、楽しそう。正直マスターがちょっと…いやかなり羨ましい」


    「わたしたちも同じ部屋にいるって事完全に忘れてるわねこの子」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:23:06

    ここはマスターがイリヤ、美遊、クロエと付き合っているカルデアについて語るスレです

    ↓前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1622833/?res=197

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:23:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:23:38

    美遊ちゃん積極的になってきてるのちょっとえっち

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:24:16

    >>3

    元スレ1だけどまさかここまで進むとは思わなかった…

    まあちょくちょくSS投げたりして反応は伺ってたんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:26:14

    後、最後の方でエリちも参加するか?的な議論が少しあったんですけど皆さんがそっちの概念も語りたい感じであればここ使っちゃって大丈夫です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:27:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:29:14

    >>7

    やったぜ。

    じゃあちょっとアブノーマルなのも入れてみるか…

    マイルームの中をちょっと快適に出来るように広く使えるようになった結果、

    わざとマスターさんのいない時にすっぽんぽんになったり枕の匂いを嗅いだり、

    カーテンの裏地に体を包んでイケナイ気持ちを抑えたりするのは

    エリち含めた四人の中で誰が一番やりそうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:31:21

    >>9

    あえて美遊かな

    エリセはむしろ一番初っぽい(参入時期的に

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:32:25

    >>9

    多分クロはやらない

    こういうのは真面目な子が魔がさしてやりがちなイメージあるからイリヤか美遊かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:37:31

    >>11

    やるかやらないかで言ったらイリヤか美遊はやりそう…

    イリヤは結構魔が差して…ってのは多そうだけど、

    美遊はマイルームを掃除してる内に汗をかいて服を脱いだら、ふと自分しかこの部屋にいない事に気付いて…

    って感じで段階を踏んで魔が差しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:41:44

    シュミレーターで作られた小学校の教室に入ると…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:39

    >>13

    ウワーッ!叡智!!!!!

    この恰好でのプレイを提案したのは誰なんだ…?ルビー辺り?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:46

    >>14

    クロエがルビーに用意してもらった際どい格好を身につける

    スイッチ入ったイリヤが対抗してそれを着る

    イリヤがやるならわたしも…ってなった美遊もその場の勢いに流されて着る


    こうだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:46:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:49:33

    >>15

    あとは教室で3Pした後男子トイレでバックハメしたり保健室のベッドでイチャイチャしたり体育館倉庫のマットでえっちするんだ…上靴をキュッキュッて鳴らしながらイリヤ達が歩くからいつもより小学生を感じるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:53:47

    >>15

    イリヤはスイッチ入ってる間は問題ないだろうけど、

    美遊は途中から我に返ってるけど気付かれないように頑張って叡智に振舞ってそう

    でも割と付き合いが長くなってきたマスターさんにはお見通しなので…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:05:36

    >>15

    ログで確認して顔真っ赤にしてるエリち

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:07:10

    >>19

    ログ見てる内はこんな恥ずかしい事を年少の子達に…とか

    マスターが何をするか分からないし私が見ておかなくちゃ…とか思ってたのに、

    段々食い入るように見始めて、気が付いたらいつの間にか股間から小さく水音を立てるようになっちゃうエリち…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:07:47

    >>17

    >>18

    マスターをOBにするか教育実習生にするか先生にするかで意見が分かれる3人…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:08:05

    劇場版のチケットのやつみたいに空き教室にニーハイエロ水着で並んで欲しい
    教卓の前に並んでぐだにおしりを突き出して誘惑するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:12:58

    >>22

    着てるのではなく引っかかってるだけだから指一本で脱げちゃう!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:26:39

    >>22 >>23

    ここまでやるとなるとさすがに三人も恥ずかしいだろうし、裏取引(というか勝負?)でもしてるのかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:32:47

    クロエ「ふ~ん?そっちがその気なら考えがあるわ!」


    イリヤ「な、何よクロ…どうするって言うのよ!」


    クロエ「そっちがマスターとの二人の時間を作りたいのは分かるわ…私だって二人っきりの時間は大事だもの。

    でもマスターはきっとその事で私達が争う私達を見たくない筈よ…違う?」


    イリヤ「う、うう…確かに…マスターさんが困っちゃうよね…美遊とも争いたくないし」


    美遊「確かに、筋は通って…え?待ってイリヤ…私も争う対象なの?」

    イリヤ「とーぜんっ!最近マスターさんがいない時にあられもない姿になって

    こっそり枕の匂いかいで嬉しそうな顔してからベッドや床全部掃除して

    「あな…マスターさん、おかえりなさい」って言ってる美遊が可愛すぎるんだもん!」


    美遊「…えっ?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:33:46

    クロエ「決まりね!それじゃあこの紐パンを履いて、靴下と靴だけを履くの。

    それで教室に入って来たマスターに同じポーズを取って、言葉だけで誘惑しましょう。

    同じ条件で誰にマスターが行ったかで勝負よ!勝ったら一日だけマスターと二人っきりになれるようにする事!」


    イリヤ「くっ…ま、負けないわ!姉としてのプライドと、マスターさんを一日だけでも独り占めするために!」

    美遊「ね、ねぇ待って???あの、イリヤ今のどこで聞いてっ…!?というか私まだ了承してな」


    イリクロ「「美遊もやるでしょ!!??」」


    美遊「…う、うん…や、やる…!!」

    (勝負形式なら白黒はっきり着くし、後はちゃんとマスターに採点してもらえれば…!)


    【この後、試合中に(よく考えたら勝負する内容がこうである必要はないし、

    そもそもこんな恥ずかしい姿を見せた後で二人っきりになったりしたら恥ずかしさで死ぬのでは?)

    と思い至った美遊はヤケクソで叡智な誘い文句をマスターに話した(マスターには恥ずかしいのに無理してるのがバレバレだった)のは別の話…】

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:35:25

    >>18 >>22 >>24を参考に少し書かせていただきました。

    美遊は段々染まってきて叡智になっちゃうけど恥ずかしがり屋なのは変わってないのとかもいいと思います)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:44:31

    >>27

    「(うわぁ…)」←ログ確認むっつりち

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:45:44

    >>24

    「流石にこの格好はどうかと思うんだけど…」

    「うぅ、すごく恥ずかしい…」

    「2人ともまだまだ子どもね。まあわたしはマスターを誘惑するためだったらこのぐらい平気だけど」

    「そう言う割にクロも顔真っ赤に見えるのは気のせい?」

    「………っ///気のせいよ気のせい!」

    「本当にこの格好でポーズとらなきゃだめ?」

    「別にイリヤはやらなくても良いわよ。そしたらわたしと美遊でマスターを独占するだけだから」

    「わ、わたしは別にやるって言ったわけじゃ…///」

    「じゃあわたしの一人勝ちってことで」

    「それはだめーっ!分かった、わたしも参加する!」

    「う…ならわたしも…」

    「やる気が出たようで結構。それより覚えてる?一番マスターを喜ばせた人が1日独占権をもらえるって約束」

    「もちろん」

    「……」コクリ

    「それなら良かったわ。そろそろ、マスターを待たせるのもアレだし始めましょうか♪」

    「あぅ、緊張してきた…」

    「…(これ、全部見えてるよね?でも、マスターはこういうの好きってルビーから聞いたし…)」

    「準備は良い?それじゃ、お楽しみタイムスタートね♡」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:49:41

    >>28

    こっそりログ確認してるとかちはさぁ…

    正体見たりって感じだな、中学生にそのスタイルと恰好は失礼だよね

  • 3125,2623/03/17(金) 23:50:44

    >>29

    シンクロしている…!?

    エリちも画面前でがっつり見てますよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:51:56

    そもそも筋力ステータスが瞬間火力参照なんで素体は小学五年生の女児なイリヤは普通ぐだに勝てないと思うんだよな
    いやまぁルビーがふざけてイリヤの筋力(肉体スペック)上げたりとかしたら勝てるかもだけど…
    つまりアレでしょ?ルビーバフとは知らずにほどよく征服欲満たしたイリヤがコロッと簡単にぐだに体勢変えられて優しく組み敷かれてしまうシチュもあるという事でしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:54:55

    >>32

    …よく考えたらイリヤと美遊はステッキの力借りないといけないけど、クロはクラスカードが心臓代わりになってるから魔力さえあればいつでも押し倒せる…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:06:45

    >>32

    『イリヤ、用事ってn…のわっ!?』

    「えへへー、マスターさんつーかまえた♡」

    『えーっとこれはどういう状況なのでしょうか?』

    「わたしがマスターさんを…押し倒してます///」

    『犯人側が照れるのか…』

    「サスガニチョットハズカシカッタカラ…とにかく、これでわたしがマスターさんを好き放題できるってこと!」

    『好き放題って…何するつもり?』

    「ぎゅーってしたり、頭撫でてもらったり、マスターさんの色んなところを……ウフヒエヘヘヘ…」

    『なんかイリヤが怖い!スイッチ入ってない!?』

    「大丈夫だよ、マスターさん…じっとしててくれればすぐ終わるから…」ハァ…ハァ…

    『…(まずいな。このままだと色んな意味で酷いことに…あれ?)』

    「じゃあ最初は『イリヤは俺のものだ』って耳元で囁いてもらって…」

    『…よっこいしょ』

    「うわわっ!?」

    『…見事に逆転したな』

    「あ、あれっ?今はわたしの方が抑えてたのに…」

    『いや、そうだとしても体格差があるからね。固め技でも使ってたなら体格差あっても抑えられるけど、馬乗りになってただけだし。というかルビーのサポートもあったんじゃない?』

    「……はっ!そういえばさっき『ルビーちゃんに全部お任せください!』って言ってた気が…」

    『そういうこと…さて、年上をからかった悪い子にはおしおきが必要だよね?』

    「ほえ?おしおき…」ゴクリ…

    『そう、おしおき。ちなみに美遊もクロも後一時間は帰ってこないみたいだけど』

    「そ、そうなんだ…ならしばらくマスターさんと2人でシててもバレないよね…ソレナラオシオキモワルクナイカモ……それじゃあマスターさん、悪い子イリヤにいっぱいおしおきしてください♡」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:44:58

    >>13

    >>17

    男子トイレに連れ込んで魔力供給するの良いな

    ルビーのおくすりとかイリヤ達の聖杯パワーでマスターを疲れ知らずにして、校内全域に雄と雌三人の淫臭が充満するまでヤっていこう

    校庭や屋上で誰に咎められることもなく青◯、用務員室(宿直室)ヤ◯部屋化、偉い人用の部屋(校長室や理事長室)でご主人様とペットプレイなどなど……夢は無限大!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:03:24

    サーヴァントの自分達は元の世界の自分達とは別人であることを強調してくるイリヤ達、とかどうだろう
    クロは本人が召喚システム介さず残したコピーだけど、イリヤと美遊も本人とは分かたれてるからそれでマスターの遠慮をなくさせようとしてくるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:19:52

    >>36

    制服を捲り上げて痛覚共有の印を見せながら『わたしはあなただけのモノ♡』アピールをしてくるクロエ

    トドメとばかりに耳元で「だからわたしのこと好きにしていいのよ♡」ってマスターに囁く

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:53:59

    前スレだとイリヤがマスターさんじゃなくてお兄さんって呼ぶ日はシたい時の合図って概念があったけど、クロと美遊の場合どんな風になるかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:56:25

    >>38

    美遊は「マスター」→(マスターの服の裾をつまみながら)「…あなた」

    クロエは「マスター」or「お兄さん」(冗談めかして」→(手をぎゅっと握りこんで」「ねぇ…藤丸?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:58:47

    >>39

    やっぱり美遊だけ明らかに正妻のポジションに着こうとしてない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:59:15

    ち「最近の小学生怖いなぁ…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:08:24

    >>41

    「そ、そうかな…でも、マスターさんはこうすると喜んでくれるし。わたしも結構楽しかったりして…」


    「まあ、これぐらい攻め攻めの方があの人にはちょうど良かったりするのよ。そ・れ・に、色んな反応してくれるから見てて飽きないしね♪」


    「マスターはわたしが見てないとダメだから。後、他の子に手を出さないようにしっかり管理しないと」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:40:37

    >>41

    全裸にラッピングとか下着にチョコ隠して弄らせようとした奴が言うセリフか…?

    スイッチ入ったイリヤですらやらなさそうだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:56:08

    >>38

    個人的に好みなのは、クロが「リツカ」で美遊が「お兄ちゃん」かな

    イリヤとクロは恋愛感情と家族愛を分けられるタイプで、美遊はまだその辺りの機微が未熟な感じ。でもいつかは美遊も「お兄さん」とか「立香さん(or立香)」呼びになるんだろうなって

    まあ、兄妹プレイで三人とも「お兄ちゃん」呼びしまくるのも乙な訳ですが!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:00:30

    やはりパパじゃないでしょうか
    もちろん赤ちゃん作っちゃおう的な意味で

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:02:39

    >>45

    クロは言いそうだけどどっちかっていうと事後に言うイメージがあるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:02:48

    マスターの体が子供化して一緒に小学校に通うシチュとかも見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:22:33

    >>47

    それとなくいい感じな雰囲気になりそうな美遊

    なぜかおねショタが始まるクロ

    ↓イリヤ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:29:16

    >>47

    ち「ふぅん…、私が保護した方が良くない、かな?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:31:38

    >>48

    ステイ!イリヤさんステイです!!

    >>49

    保護したショタを自室に連れ込んでお風呂まで入れて大事なところを見た人来たな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:32:54

    >>49

    (ボイジャーの陰に隠れる小学生マスター)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:34:24

    >>51

    一緒にお風呂入っちゃうんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:40:02

    最終的には美遊に一番懐きそうだなショタマスター
    美遊も美遊で今まで味わったことのない新しい感覚にドキドキしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:26:57

    スイッチ入ってないイリヤはお姉さんぶろうとして空回りした結果ラッキースケベを起こしそう
    そしてそのまま子どもボディ同士で保健体育の実技を始めちゃうんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:23:59

    >>48

    イリヤ「ハァ…ハァ… 立香君、お姉ちゃんと一緒に良い事しようね……」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:49:29

    >>53

    年下の可愛い彼氏兼恋人は美遊も初めてだろうしな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:51:49

    >>55

    何となく危機感を感じてクロの後ろに隠れるショタマスター

    その様子に「あらあら、マスターはどっちのお姉ちゃんがいいかよく分かってるみたいね♪」って言いながら勝ち誇ったドヤ顔でイリヤの方を見るクロ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:25:40

    マスターが小さくなったことで頭なでてもらう側からなでる側へとシフトチェンジした結果、マスターに対して母性or姉性に目覚めるイリヤ
    この影響でマスターが元に戻った後も定期的にマスターをなでなでする様子が目撃されるようになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:52:39

    >>55とは別人だけど、良い事しちゃったルートをちょっと書いてみた


    〜〜〜


    「イリヤお姉ちゃん…! イリヤお姉ちゃん…!!」

    「あっ、そこっイイ…♥ リツカくん、上手だよ…♥」


    えっちな匂いでむんむんな部屋の中、ぱこぱこと可愛らしい音が響く。リツカくん……小さくなったマスターさんが、わたしの腰に腰を打ち付けている音だ。その顔はとっても気持ち良さそうで、切なそうで、わたしもキュンキュンしてしまう。その興奮の前には、受け入れたモノがいつもより幼いことから来る違和感なんてあってないようなもの。

    前に打ち出の小槌でわたしや他の人達が大人になっちゃった時とは逆な訳だけど、わたしにはこの経験があれと同じくらい貴重であると分かる。…かっこいいお兄さんは小さくなってもかっこいい。ううん、かっこよくてかわいいんだ。


    「ぁっお姉ちゃん出るっ出ちゃうっ…!」

    「そろそろ、ぉっ♥ …出ちゃうの、リツカっ、くん? …じゃあ、遠慮しないでっ出して良いよっ♥」

    「…へ?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:53:16

    そう言いながら、体勢を入れ替える。ここからはわたしが攻める側、リツカくんが受ける側だ。気持ち良いフィニッシュを二人一緒に飾るべく、激しく動き始める。

    「ぁ、待ってお姉ちゃんそれ駄目、駄目だか…ぁ…!」
    「だーめっ♥ ───あはっ、出しちゃえ」

    …ずんっっ!!!

    「はっ、ぁあぁぁ…♥♥♥」
    「ぁは、リツカくんのいっぱい…♥♥♥」

    …リツカくんの赤ちゃんの素が、わたしの中にたくさん出た。ぴゅっぴゅっ、なんてものじゃなく、ドビュッ! ドビュッ! って、すごい勢いで。わたしは腰をくねらせて、その白いのを一滴残らず味わった。

    〜〜〜

    二人してハアハアと荒い息を吐く。一連のえっちなお姉ちゃんプレイにリツカくんも満足そうだ。…良かったぁ。

    「…お姉ちゃん、凄かった…。たまにはこういうのも良いね」
    「えへへ、喜んでくれてお姉ちゃん嬉しいな♥」
    「…まあ、“たまには”だけど」
    「…ぁ…♥」

    リツカくん、今ちょっとかっこいいお兄さんの顔だった。…この後元に戻ったら、いっぱい“仕返し”してもらえるんだろうなあ。
    えへへ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:31:39

    どんな“仕返し”になるんでしょうね……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:40:12

    >>61

    マスターさん主導のイチャラブえっちだぞ

    今度はイリヤが年下だってことを分からされるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:06:30

    「ほーらリツカ、お姉ちゃんでちゅよ〜」
    「ク、クロお姉ちゃん!近いんだけど!」
    「んー…もしかして照れてる?なんか中身まで子供っぽくなっちゃって可愛いわね♡」

    さりげなくベッドの方にマスターを追い詰めながらからかいも交えて誘惑してみる。わたしは今、普段マスターとのプレイに使うビースト衣装を着ているのだが、小さくなったマスターにとっては思っていた以上に刺激が強すぎたらしい。顔を真っ赤にししながら視線を逸らそうとしているが、たまにこちらの方をチラチラと見てくる。ああは言いながらもやっぱり女の子の身体には興味津々みたいだ。なので今度はそこから攻めてみることにする。

    「もしかしてリツカはぁ…」
    「…」
    「ほんとはお姉ちゃんの裸も見たいし、えっちなこともしたいんじゃないの?」
    「!?…そんなことないよ」
    「ふーん…じゃあ何でここ大きくしてるのかなー?」
    「あうっ…お姉ちゃん、そこ、ダメ…」
    「触られて気持ち良くなっちゃったんだ…♡素直にお姉ちゃんとえっちしたい、って言ってくれればもーっと気持ちいいことしてあげるわよ?」
    「……お姉ちゃんとしたい」
    「ほら、ちゃんと言って♡」
    「クロエお姉ちゃんとえっちなことしたい!」
    「よく言えました♪きちんと言えた正直な子にご褒美をあげないとね♡」
    「クロお姉ちゃん…好き…好き!」
    「あらら、早速がっついちゃって。良いわよ、2人で気持ち良くなりましょうね♡」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:14:44

    ※全部エリちが中継して見てます

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:28:58

    >>64

    エロちはさぁ…

    あくまで見てるだけなのがいやらし中学生なんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:09:03

    >>64

    そのうち実践しちゃいそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:23:27

    ───美遊の部屋にて。

    「美遊お姉ちゃん、オレまだレポートが…」
    「期日は三日以上先でしょう? なら今日くらい休んでも構わないと思う」

    そう言いながら小さくなったマスター……立香を膝に乗せ、後ろから抱きしめる。いつもと違う軽めの体重や高めの体温、薄くなった体臭が……なんというかその、イリヤやクロ風に言うなら“そそる”。

    「……」(満足げ)
    「美遊お姉ちゃん、なんだかいつにも増して近くない?」
    「わたしはマスターのサーヴァントで、今は立香のお姉ちゃん。だから近くで守るのは当然、でしょ?」
    「…そんなこと言って、『イリヤのためだから』なんて言ってた時みたく言い訳してるだけじゃないの?」
    「う…」

    立香の言っていることは本当だ。あれこれ言いつつ、わたしは至福のひとときを堪能したいだけなのだ。

    「…でも良いよ。美遊お姉ちゃんがいつも頑張ってるのはオレだって知ってるもん。たまにはこういう関係になるのも良いと思う」

    そう言いながらこちらに身を委ねる立香に呆れてしまう。いや、委ねるのは良いのだけど、動機が自分のためでなくわたしのためらしいというのが少しひっかかるのだ。…イリヤの「ミユの気持ちが重い」発言に込められた感情、その一端をこういう形で理解するとは思わなかった。

    「…立香だって頑張ってるのに、もう」

    立香を一旦開放し、手を引いて二人してベッドに倒れ込む。

    「…お姉ちゃん?」
    「今のわたしは立香のお姉ちゃん、だから。だから……今日はお姉ちゃんに思いっきり甘えて、良いよ?」
    「……」

    ゴクリ、と喉を鳴らした立香がわたしに触れる手の力を強めた。…やっぱり我慢してたんだ。けど、それをすんなり認めてくれるというのは、その…。…未知の感覚が一際大きくなって、胸がキュンとした。
    ───子供のじゃれ合いが大人の情事に変わるまで、時間はかからないだろう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:50:00

    >>49

    >>64

    そろそろエリちが小さいマスターの気を引くために魔法少女コス(ルビーとクロエ監修)と制服を着る頃かな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:05:20

    ぐだと美遊の馴れ初めは
    「マスターのことは信頼してますが、イリヤに手を出すのはギルティなのでわたしが性欲処理します」
    みたいな感じが好み
    「“男の人とのファーストキス”はマスターに捧げない」
    「これはイリヤのためだから、マスターのことが大好きな訳じゃないから」
    とか言い訳重ねてほっそい一線引いてたのに、マスターと身体重ねたりぐだイリクロの相思相愛イチャラブ3Pとか覗き見るうちにどんどんマスターのことが好きになっていって、そのラインを自分から踏み越えちゃってほしい
    踏み越えた後はマスターが晴れの新年or新春の装い、美遊が三臨で雰囲気を揃えて並んで歩き、たまに
    「美遊」「はい、今行きますね」
    とか
    「あなた」「ん、分かった」
    とか短く会話する感じで頼む

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:32:46

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:35:10

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:37:48

    >>65

    頭の中じゃ自分がぐだにされてんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:22:10

    「……立香くん、みーっけ♪」
    「わぷっ…イリヤお姉ちゃん、その、背中に当たってるんだけど…」
    「えへへー♡当ててるんだよ?」
    「むぅ…それで?何の用事?」
    「一緒にお風呂入ろうと思って。立香くんのために新しいパジャマも用意したんだよ?」
    「完全に子ども扱い…俺中身は一応変わってないんだけど」
    「でも今は子どもの姿になってるから甘えても良いんだよ?そうだ、一緒に洗いっこもしよっか♡」
    「なんか怖いから遠慮しとく…」
    「怖がらなくても大丈夫だよ…お姉ちゃんが隅々まで綺麗にしてあげるから…♡」
    「…(あっ、スイッチ入ってる…これ逆らえない奴だ)」
    「無言ってことはオッケーってことだよね?じゃあ一緒にお風呂、入ろっか♪」

    「あら、リツカじゃない。ちょうど良いところに来たわね」
    「?…ちょうど良いってn……!?」
    「んっ……ちゅ………ごちそうさま♡」
    「…はぁ…はぁ……何で急にキスしてきたの?」
    「おやつが欲しかったのとリツカとキスしたいなーって思ったから」
    「…クロお姉ちゃんって結構強引なところあるよね」
    「そう言う割にはリツカの方も全然逃げようとしなかったけど」
    「だって逃げたらクロお姉ちゃん悲しむし…」
    「っ!……あーもう、そういうところよ!ほんっと、女たらしなんだから!」
    「急な逆ギレ!?」
    「今の一言で完全にわたしを本気にさせたわよ…こうなったらリツカのこと、とことん可愛がってあげるわ。もちろん、わたしが満足するまで…ね♡」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:22:39

    >>73

    「……」

    「あの…美遊。何で無言で撫でてるの?」

    「美遊お姉ちゃん」

    「…美遊お姉ちゃんはなんで頭撫でてくるの?」

    「…もしかして嫌だった?」

    「嫌じゃないけど、なんでか気になって」

    「わたしが立香の頭を撫でたくなったから。ダメ?」

    「うーん…あと少しだけなら良いよ」

    「ん、なら良かった……なでるついでにこれも」

    「近っ…って、ハグからのなでなで!?やっぱり美遊お姉ちゃんも普段よりテンション上がってない?」

    「そうかもしれない。でも、マス…立香が可愛いからしょうがない。うん、きっとそう」


    背も小さくなったことでイリヤ達からのスキンシップによる襲撃が増えたマスター

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:36:28

    「イリヤを守るためだから」とか言いながら頼んでもないのにフェ〇したりわざわざノーパンで部屋にくる美遊
    すごくありそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:03:03

    ぐだが小さくなるのとは逆にイリヤ達も大きくしてみたくなった
    手始めに鎌倉イベ時のイリヤでひとつネタを投下

    〜〜〜

    「えー、色々な手段を使って、この前のマスターさんとは逆に大人になってみた訳だけど…。このえっちなドレスまで再現する必要はあったのマスターさーん!?」
    「あー……そこはほら、打ち出の小槌で大人化した時の再現というかなんというか…」
    「…クロ。あのドレス、胸当ては無くていいの? 霊基再臨で和服とミニスカートになるわたしが言うのもおかしい気がするけど、色気が強過ぎる」
    「…アインツベルンが天のドレスに色気を求めてるかと言われたらノー、とだけ言っておくわ。…ていうかわたし、本来これとほぼ同じデザインのを着るはずだったのよねー」
    「ほえ? 家にこういうえっちなドレスはなかったと思うけど…」
    「あーいや、こっちの話だから忘れなさい」
    「? うん?」
    「それよりリツカ、今からオトナなイリヤと一日一緒な訳だけど、どんな気分かしら?」
    「…正直滅茶苦茶そそる。光源氏計画の良さが少し分かった気がする」
    「…らしいわよイリヤ? シミュレーターでのデートだけど、トップバッターとして頑張りなさいな♪」
    「う、うん。…わたし、お兄さんみたいなかっこいい人の隣に立てる美人さんになれたんだぁ……えへへ…」
    「じゃあ行こうか、イリヤ」
    「うんっ♥」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:07:46

    エロ漫画女子高生なクロエの同人はあったな

  • 7876の続き23/03/23(木) 17:48:25

    >>76

    夜、イリヤの部屋のベッドにて。


    「んっ…♥ ふぅ…♥ マスターさん、今のわたしのおっぱい、どぉ…♥」

    「…柔らかいのに張りがあって、ずっと揉んでたくなる。それに…」

    「ひゃっ♥ ぁっ…は、ぁん…♥」

    「えっちな乳首が丸わかりで、いじりがいがあるよ」


    〜〜〜


    「ノーブラに加えてっ、ノーパンだなんてっ! こんなの、ぅっ…! 変な男に襲われても文句言えないぞ、イリヤっ!!」

    「そんな、ぁ…♥ これっ、わたしのせいじゃな……アっ、それだめ! もうだめぇ♥♥♥」


    〜〜〜


    「ハァッ♥ ハァッ♥ …はぁ…♥」

    「ハッ……ぁ、く…。…ふぅ…」

    「…あの、お兄さん。大人なわたし、どうだった…?」

    「…未来のイリヤを先取り出来て、最高だった。デートもセック◯も、普段とはまた違った良さがあったよ」

    「ほんとっ? えへへ…。じゃあまた今度、ミユとクロの番が終わったら、こんな風に大人な一日過ごそうねっ♥」

    「ああ、必ずね」

    「…あ、でも」

    「?」

    「今度から、昼は布面積の多い服を着たいなー…。スイッチ入ってないと恥ずかしいから…」

    「…ぜ、前処するよ…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:34:32

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:02:43

    「じゃじゃーん!どうかしら?」
    「おー…すごい、クロが女子高生になってる」
    「でしょー?ただ大きくなるだけじゃつまらないから、特注の制服も用意してもらったの。ちなみにぃ…背だけじゃなくて色んなところも大きくなってるのよ?」
    「…そうだね。さっきからすごいあててきてるからよく分かるよ」
    「普段はもっと過激なことしてるのに、慣れてないとこんなことで赤くなっちゃうのね。そういうところも可愛くて好きよ♡」
    「確かに未知の感覚ではあるよ。クロの言う通り、照れもちょっとあるけど」
    「なるほど、こういう攻め方もあり、と…やっぱりマスターを小さくした時もそうだけど、たまには気分を変えるのって大事ね……それにしても」
    「うん?どうかしたの」
    「…マスターったらさっきから胸ばっか見てるー。やらしー♡」
    「…いやだって、なんかすごい胸元開いてるから気になっちゃって」
    「JKのおしゃれってこういうものじゃないの?」
    「そこまで着崩してる人は見たことないかなあ」
    「ふーん、そうなんだ。もしかしてマスター的にはあまりビビっときてない感じ?」
    「そんなことはないよ。よく似合ってて可愛いと思う」
    「…それだけ?」
    「……正直めちゃくちゃエロいと思う」
    「うんうん、素直でよろしい♪まあでもだからってすぐにえっちするのも風情がないし…そうだ、せっかくだし少しデートしない?この格好ならいつもと違った雰囲気で楽しめると思うわよ」
    「もちろん、喜んで受けさせてもらうよ。頑張ってエスコートするね」
    「期待、してるわよ?じゃあ早速シミュレーションまで行きましょっか。恋人っぽく腕を組んで…ね♪」
    「なんか緊張してきたな…」
    「そんなに難しく考えないの。楽しければそれでいいんだから。それにぃ…最後まで元気でいてもらわないとその後のお楽しみが半減しちゃうでしょ?だからあなたには大きくなったわたしといっぱい楽しんでもらうわね♡」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:03:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:04:00

    >>77

    これに触発されてJKぐらいの大きさになったクロを書いてみた

    続きも思いついたら書くかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:30:57

    大人美遊、実の母親の朔月陽代子さんみたいな感じになるのか、それともpixivとかskebで検索すると見られる大人化美遊みたいなドスケベグラマラスボディになるのか
    いや、そもそも陽代子さんも脱ぐと凄いタイプの可能性も…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:33:44

    美遊は和服が似合うスレンダーな美人さんに育って欲しいという個人的願望

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:41:00

    デカパイの二人を羨む貧の民なのかもしれない
    だから「マスター…私のおっぱいを育ててください」
    って頼のむ、美遊

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:22:27

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:24:48

    個人的な見解だけど美遊は全体的に小さいのに色気がすごいタイプだと思う
    和服と合わせてさらに破壊力がマシマシになる感じ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:27:22

    わ、私はどんな顔して皆と顔合わせれば良いんだろう…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1622833/178


    <ポンポン

    えっ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:27:49

    >>88

    えぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:37:16

    美遊は意見が分かれるところだけど、エリちは将来がほぼ約束されてるよな
    いやほら、14歳にして既にナイスバディの片鱗がチラホラしてるし…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:10:39

    己の欲望に従い、巨乳設定で大人美遊のネタを書いてみる
    元の世界じゃイリヤ兼桜ポジション的立ち位置だし成長後が巨乳だって違和感はないはず! すまんが慎ましい大人美遊は他の人に任せた!

    〜〜〜

    「おお…」

    …マスターの視線が痛い。
    今のわたしの衣装は、サファイアのセンスが遺憾なく発揮されたいつもの転身状態。けれど、いつもとは違う点がひとつある。───わたしが、所謂『大人化』しているという点だ。
    髪の長さは第二・第三再臨の中間程、乳房は巨乳と言えるレベル。いつものわたしを知る人が見れば目を疑う光景ではあるものの、マスターにとってはイリヤとクロの大人化を経た三番手だ。だから反応もおとなしいだろうと思ったのだけれど…。

    「…凄い。イリヤとクロも大きかったけど、美遊のが一番大きいよ」

    そう語るマスターの“それ”は既に臨戦態勢だった。…豊満な身体とサファイアのセンスが合体した結果なのだろうけど、この反応を見ると「やっぱりサファイアのセンスってえっち?」と思わざるを得なかった。

    「娘の健康を願う母の祈りが、わたしの神稚児としての力と反応した結果なのかもしれません。朔月家でのことは朧げなので、推測に過ぎませんが」

    そう言いながら、恥ずかしさを紛らわせるべくマスターにしなだれかかる。

    「っ…美遊…?」
    「…わたしも恥ずかしいので、早くやることをやってしまいましょう。…いつもと違う“妻”の身体、“夫”として存分に堪能してください。…“あなた”♥」

    〜〜〜

    紫の衣装に彩られ、豊かに実った乳房を揉まれる。熱く情熱的な律動が理性を蕩けさせる。
    わたしという聖杯に注がれるマスターの色は、いつもと変わらず強烈だ。
    乳房がマスターの逞しい胸板に押し潰され、形を変える。マスターに口づけられ、いやらしく舌を絡め合う。そして、わたしの裡に白濁が注がれる。───ああ。中も外も、彼の色彩でいっぱいだ。
    わたしは、恥も外聞もかなぐり捨てて彼を「“あなた”」と呼び、彼の妻になりたい願望を露わにして乱れた。
    衣装を脱ぎ捨て、乳房で挟んで白濁を絞り取り、腰を振って彼との子を求め…。…そんな風に振る舞ったわたしは、後日「イリヤとは別ベクトルで暴走してた」とマスターに語られることになるのだが、それはまた別の話。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:35:13

    ご主人様の色に染めてほしいタイプかあ

    たぶんドスケベのマゾ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:01:24

    >>92

    「…(美遊にそんな隠されたせーへきがあったの!?)」


    「…(多分イリヤのことね。あの子ああ見えて結構アレなところあるし)」


    「…(意外。クロが支配されたいタイプだなんて。でも確かにマスターの前だとしおらしい時があった気がする)」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:05:50

    >>93

    「(あっこれ皆自分のことだって思ってないやつだ)」

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:13:25

    >>94


    (ドスケベバレンタインを素直に信じてやろうとした子が何言ってるんだろ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:29:48

    「「「「(他のみんなが暴走しないように、わたしがしっかりしないと…)」」」」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:49:32

    >>96

    とりあえずしっかりしようとして空回りした結果、なぜかラッキースケベを起こすイリヤ

    こういう時は真面目に動いて頼りになるけど、その分マスターに甘えることが多くなるクロエ

    いつもより真面目度を上げつつ、ちゃっかりマスターとイリヤの隣は常にキープしてる美遊

    ↓エリち

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:59:24

    えっちだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:01:30

    >>97

    (とりあえずこのままでは拙いと慌ててちゃんマスと一緒に海へ逃げるエロち)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:05:07

    >>93

    >>94

    >>96

    なんだこのアンジャッシュ状態!?

    というかこのエリちの距離感、実はもうマスターとの初体験は済ませてる?

    >>99

    逃げた先の小島かなんかで大人の階段登っちゃうやつじゃん!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:07:01

    >>99

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1602526/947

    「何って恰好でやってるの!?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:46:58

    一連の覗き行為を察していた三人娘+ステッキ二本
    彼女らの手によりマスターとの初夜をお膳立てされたエリちは、ついに一線を越えてしまう

    「…イリヤスフィールやクロエ、それにエーデルフェルトはきみのことが好き、なんだよね。きみと大人の関係になったからこそ、似たような気持ちを抱えてる私の葛藤も見抜いてしまう」
    「…エリセはどうしたい?」
    「…多分、きみと同じ。この関係性を、一歩先に進めても良いかなって……そう、思ってるよ」

    …ファーストキスは辛い味、初体験はしっとり、なエリちであった

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:47:41

    狭いボートで密着してエロちの雌臭や柔らかい部分に触れてビンビンになったものを背中に押し当てながら陸に戻り
    エロちの不慣れながらも献身的で丹念な口奉仕に収まらなくなって本番もするやつじゃん!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 04:57:14

    ぐだとエリちの兄妹+近所のお兄さんに恋する三人娘、みたいな感じになってきたな…
    ※関係性の進展はエリちが一番遅い

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:12:50

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:15:46

    >>104

    近親姦してることになるんですが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:17:40

    >>106

    エリちのママが兄と妹というのはそういうものだって…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:39:44

    神怖いなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:04:16

    マテリアルによると、美遊の宝具はマスターとの信頼ありきの宝具

    つまり、


    健全な信頼を築く

    イリヤに手を出していた! 許せない! わたしが身代わりになるからイリヤを開放して!(宝具機能不全・宝具封印)

    身体を重ねるうちに>>75みたいな状態に(宝具封印解除・出力不安定)

    >>69でいうほっそい一線が辛うじて機能している状態(宝具正常化)

    >>69でいう一線を自分で踏み越え「マスターが好き」し始めた後(宝具強化)


    みたいな文脈を見出すことも可能…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:18:45

    >>107

    神話的には妹から誘うと良くないんだけどエリちは耐えられます?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:49:13

    >>110

    「妹じゃないから平気、だよね?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:12:39

    >>111


    ヤル気に溢れている…

    流石エロち

    エロに強い自信があるのだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:09:37

    >>104

    「(でもマスターさんの初めての相手はわたしなんだよね…えへへ♡」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:56

    「イリヤを守るためだから」がどんどん薄っぺら言い訳になっていく美遊
    マスターに雌として媚びる舞が上達していく日々の中
    いつものようにマイルームに行き、第3臨の白い布を半透明にしたものと超ミニスカート(ノーパン)でマスターのための舞を踊っていると珍しくマスターから「今日は拘束プレイをしよう」と提案があり、「新しい快楽を教えてもらえる」と子宮から涎を垂らしてOKする。
    手足の拘束が終わりどんなめに会うか楽しみにしていると
    「ふーん美遊ってそうゆうのがすきだったんだー」「へ?」
    声のした方を振り向いてみるとーーーイリヤがいる

    性欲で思考力がドロドロに溶けた頭では小学生のほぼ何も隠せてない尾行にさえ気付けなかったのだ
    そんなことより、愕然としている美遊を無視してマスターとイチャつきだすイリヤ
    「イ、イリヤ私これから入れてもらうところだったんだけど」
    「ダーメ、これはお兄さんとイチャイチャを独占する意地悪な美遊へのお仕置きなんだから」
    けっこう本気で怒っているイリヤ
    「ねえお兄さん♪わたしの寂しくって泣いてるおまンコにお兄さんのおっきいおちんちんと再会させてほしいなぁ」
    美遊は文字道理手も足もでない状態で自慰さえできない

    それから数時間イリヤのラブラブSEXを目前で見せつけられる美遊であった

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:24:09

    原点(?)に立ち返ってノーマルぐだと三人娘で
    イリヤと美遊はテスタメントと三臨想定

    〜〜〜

    現代に近い年代の微小特異点。オレとイリヤ達三人は、そこで特異点修正に邁進していた。
    戦力的には問題ない。三人の強さはオレが一番良く知っている。が、魔力消費の問題は別だ。通信妨害と、それによるカルデアからの支援途絶。オレ達は別途魔力供給先を見つける必要があったが、それも見つからず。
    …オレがもっと凄い魔術回路を持っていたら、ルビーとサファイアの能力と合わせて万が一すら有り得なかっただろう。しかし、藤丸立香という男はちょろっと魔術回路があってレイシフト適性が高いだけの元一般人でしかない。…つまり、魔力供給にはそういう手段を取る必要もあるということだ。具体的にはクロが提案した中で一番えっちなやつ。
    今いる場所はホテル街の“そういう”ホテル。路銀の関係もあるとはいえ、イリヤ達三人を連れ込むには少々、いやかなりインモラルな場所だ。

    「三人とも、本当に良いの?」

    …一応聞いてみたが、三人とも不満はなさそうだった。というか、魔力供給にかこつけて同衾するのを喜んでいるようにすら見える。

    「現状、魔力供給は大事です。それに…」

    美遊が赤い瞳を潤ませながら赤いミニスカートをたくしあげる。

    「…“夫”を満足させるのも、“妻”の務めですから…♥ …わたしの、伴侶のカラダを存分に堪能なさってください、“あなた”♥」

    クロが切なそうな表情で霊衣を脱ぎ捨てる。

    「遠慮なんていらないわ。痛覚共有であなた専用のオンナになったサーヴァント、好きにしてイイのよ? …リツカの全部でわたしをいっぱいにして♥」

    イリヤが黒い衣装に挑発的な表情で煽ってくる。

    「ていうか、数え切れないくらいわたし達と愛し合ったロリコンマスターさんの癖に、今更怖気づいてるの、お兄さん? ふふ……い♥ く♥ じ♥ な♥ し♥」

    …そこまで言われたら引き下がれない。オレは覚悟を決めて服を脱ぎにかかった。そして…。

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:24:57

    「っ…はっ…ぁ…。良かったよ、三人とも…」

    …やってしまった。魔力供給のはずが、ただただ激しく愛し合ってしまった。飛び散った液体の分、微量だが魔力のロスが…。

    「雄々しくて、かっこよくてっ…♥ とっても素敵でした、あなたぁ…♥♥♥」
    「すごッ♥ リツカの愛ッ♥ リツカの魔力ッ♥ 白いのと一緒にっ、お腹の中でウヨウヨしてる…ッ…♥♥♥」
    「わから、されちゃった…♥ イリヤ、かっこいいお兄さんの愛情をたっぷりわからされちゃったよぉ…♥♥♥」

    …なんか、まあ良いや。

    「…オレなんかをここまで好いてくれて、ありがとう。オレも三人のことが、大好きだ」

    魔力供給とかどうでも良くなったオレは、穏やかな心地で三人を抱き寄せ、共に眠ったのだった。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:06:21

    そういえばあの子らくらいの歳の子って妊娠できるんだろうか
    英霊の頑丈さと魔法で出産は問題ないだろうが
    できないならできないでルビーから「安心していくらでもできますねえwww」って煽られそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:40:25

    >>117

    初潮は早いと小4くらいから来るらしいのでケースバイケース(ソースはネットなんで話半分に聞いといてくれ)

    サーヴァントなのでそもそも妊娠自体無理な可能性もあるが、そこは今を生きる人類属性とか聖杯受肉に無限の可能性を託す感じで頼む

    …というか、美遊の赤ちゃんってかなり厄ネタじゃない? 藤丸くんとの間に神稚児が産まれてしまうものの強い決意と共に育てる決意をした美遊、みたいなネタが浮かんだんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:43:38

    >>117

    >>118

    利家とまつってのがいてな…

    まあその辺は言及しだすとややこしいことになりそうだし現状放置でも良いんじゃないかなとは思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:45:16

    >>119

    …だな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:16:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:53:42

    制服姿(エロ下着)で尻タワーさせてバックハメとかいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:07:26

    たまには普通にコスプレプレイするクロエはいかがだろうか?

    「というわけで!わたしはわたしの強みを生かして攻めてみることにしたわ」
    「それでその格好か…」
    「そーいうこと。イリヤと美遊はまだまだ恥ずかしがり屋だから、こんな格好しないだろうけど…わたしはマスターを喜ばせるためだったら、こんな格好だってしてあげる♡」

    そう言いながらこちらへ近づいてくるクロエ。その姿はまるで小悪魔のようだが、細かいところに目を向けてみると所々にハートを模した意匠があり、肌を見せつけるようなデザインとなっていた。この格好を例えるならそう、サキュバス…というのだろうか。一言で言ってしまえば、ものすごくエロい衣装である。

    「そんなに気に入ったんだこの格好。さっきからわたしの身体ばっかり見てるわよ?」

    こちらをからかいながら、その幼い肢体には不釣り合いな妖艶な衣装を身に纏った姿を見せつけてくる。けれどそのアンバランスな姿はむしろ、俺の情欲を掻き立て、目を釘付けにした。その内見るだけでは我慢できなくなった俺は、クロエをこちらに抱き寄せるようにしてベッドに押し倒した。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:07:53

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:36:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:00:48

    >>123


    「…クロっ!」

    「やんっ♡マスターったらがっつきすぎ〜」

    「…本当に良いんだな?」

    「うん♡来て、マスター♡」


    合意は得たので一心不乱にクロエの身体を貪る。柔らかさと潤いを兼ね備えた唇、膨らみかけだが確かな柔らかさを感じる胸、小さいながらもハリのある尻、そしてまだ明らかに成長し切ってない…


    「んっ♡あっ♡ますたー♡」

    「っ……!」


    部屋中にこちらを呼ぶクロエの声が響き渡る。さらにその声は聞くものをより興奮させるかのように大きくなっていった…


    「ますたー、すき♡だいすき♡」


    〜〜〜〜〜


    「♪〜」

    「……疲れた…」

    「手、止まってる」

    「はいはい」

    「ん、良い感じ…にしてもすごかったわね、今日のマスター。わたしの中、多分すごいことになってるわよ?」

    「…正直自分でもちょっとびっくりしてる」

    「これで当分は魔力に困ることはなさそう。まあそれはそれとしてあなたとはシたい時にするけど」

    「次からはもうちょい抑えないとな」

    「えー、そんなのつまんなーい」

    「流石に毎回これはね…」

    「むー、仕方ないわね…ならその分、それ以外でたっぷり愛情を注いでもらうから。わたしにあなたの愛がしっかり刻みつけられるように…ね♡」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:45:43

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:48:59

    キミさ、もう少し皆に手加減ってものをさぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:59:54

    >>128

    誘ってくるのは9割方、イリヤ達なんだけどね…

    あっ、イリヤに呼ばれてるからちょっと席外すよ

    なんか今日は旅行先のストリートにある物陰で隠れてするシチュなんだって

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:56:26

    大通りから離れた人通りの少ない寂れたストリートの物陰でレイプごっこを!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:28:54

    >>130

    最初はマスターがイリヤを物陰に連れ込む予定だったのに、南国コーデから覗くマスターの日焼けした身体にスイッチオンしたイリヤが逆にマスターを連れ込むぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:49:44

    「また変なログが溜まってる…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:58:48

    >>132

    『と、言いつつわざわざ確認してる辺り、エリセさんも大分興味津々なご様子で。ふむ…やはりグランドマスターさんは年下キラーみたいですねぇ』

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:40:49

    謎丸アニメ10話でちょっと出た槌田絵イリヤかわいいな…
    それはそれとして、藤丸くんの隣でいつもふわふわ浮いてる転身状態のイリヤ概念を提唱したい(再臨段階は日によってまちまち)
    イメージとしてはお竜さんが近くて、首元に抱きついたり、鳥よろしく上げた腕にちょこんと座って会話したり、たまにキスしたりする感じ
    三人娘に限定するなら、クロは勿論美遊にも出来ないイリヤだけのスキンシップなので中々美味しいシチュだと思うんだ(美遊は魔力で足場作っての跳躍に近い)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:12:13

    >>134


    イリヤはアニメで覚えた『魔法少女は飛ぶもの』っていう概念で飛んでるけど美遊は理屈屋だから飛行可能な理論として受け入れられなくって物理干渉可能な魔力の力場作って乗ってるんだっけ


    まあ想像力勝負なら天真爛漫な子供の方が強いよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:18:45

    >>130

    イリヤからレイプごっこ提案するの良いよね…身も心も通じ合ってるからこそのプレイって感じ

    水着の下はキスマークだらけなんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:53:49

    >>136


    これの下?

    へえ…エッチだねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:55:41

    >>137

    このスレのイリヤはそのうち雨ガッパを脱ぐようになる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:06:56

    >>137

    >>138

    実は前スレで似たような概念が提供されていたことを教える

    良いよね…背伸びしたビキニ姿を好きな人の前で見せるシチュ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:13:30

    ほしゆ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:05

    >>139

    前スレ確認してきた

    メチャクチャヤリまくってた

    ビースト衣装エチとかもあったんだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:44:46

    >>141

    事の発端がイリヤの暴走からの逆レ?だからな…

    そしてそこから色々あって付き合い始める模様

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 04:17:54

    和服着て藤丸くんに手料理食べさせる幼妻美遊概念

    「お帰りなさいあなた。お風呂にしますか? ご飯にしますか? それとも…」
    「美遊と一緒にご飯食べてから美遊と一緒にお風呂入ろうかな」

    その後の夕飯で、言葉少なながらも穏やかな表情で「美味しいよ」っていう藤丸くんにキュンとくる美遊であった、的な

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:08:25

    付き合い初めは苦いだの臭いだの文句ばかり言っていたイリヤ達が濃厚で美味しいっていうようになって百合キスで精液を奪い合うようになるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:14:51

    違法無限召喚で衣装だけインストールできるようになったイリヤがウェディングドレス着たり、ブレイブエリザ(角込み)で誘ってイラマチオさせられたり、アルトリアの鎧着せて「負けちゃう、騎士の誓い負けちゃう❤」って言わせたり

    夢が広がるなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:46:32

    >>134


    〜マイルーム内〜


    「イリヤはずるいと思うわ」

    「急になんの話?」

    「あなた最近、転身した状態でマスターの周りをふわふわしてるらしいじゃない」

    「それがどうしたの?」

    「なんかそうやってマスターのすぐそばにいってイチャイチャしてるって、ルビーから聞いたわ。どうせ浮いたままえっちもしてるんでしょ」

    「そ、そこまでしてないし。ハグとかチューぐらいだもん…それを言うならクロだって転移してマスターさんに飛びついてるって聞くけど」

    「あれ結構疲れるからたまにしかできないのよ?あなたの浮遊と違って」

    「ふっふーん、ならクロも飛べるように練習すれば良いんじゃない?」

    「生意気ね…美遊を見習いなさい、美遊を。ほら、今だって浮いたりしないで普通にマスターと…」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:54:17

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:02:48

    >>146

    「マスター、届かないので屈んでください」

    『いきなりどうしたの?』

    「説明してる暇はないので今すぐお願いします」

    『…わかった』

    「理解が早くて助かります。では、んっ…」

    『!?』「「美遊っ!?」」

    「……ぷはっ……用事は以上です。わたしはトレーニングがあるので一旦失礼します」

    『えーっと、今のは…?』

    「……気まぐれです。特に意味はありません」

    『そうか…そうかー…』

    「疑問が解決したみたいなのでわたしはこれで…」

    「「ちょっと待ったー!!」」

    「?」『今度は何事…』

    「…そういえばしゃがんでもらうって手があったわね」

    「なんか一周回って忘れてたよ…」

    「灯台下暗しって奴ね…というか!美遊、今のは何!?」

    「別に…理由はないけど」

    「理由がないのが逆に大人っぽい…さすが美遊」

    「まあ正直それは今はどうでも良いわ。それよりマスター、わたしにもキスして!ディープなやつ!」

    『急に矛先が変わったな…そして昼間から何言ってるのかな!?この子は!』

    「それにしても思ってたよりも美遊が積極的だった…ならいっそ美遊とマスターさんを一緒に…」

    『イリヤはイリヤでなんか怖い!』

    「…」

    『美遊ー!無言で部屋から出て行かないでー!』

    「こら、よそ見しないの」

    『…はい』

    「うんうん、それでよし♪それじゃあ…」

    「マスターさんは…」

    「「次はどっちとキスする?」」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:11:49

    >>146

    「マスターさん専用の無重力英霊オナホ。イリヤスフィール・フォン・アインツベルンでーす。マスターさん、イリヤはふわふわ浮いてるから軽くて使いやすいし、英霊だから妊娠や逮捕の心配もない合法ロリハメ穴。今ならなんと!マスターさんにレイプされる妄想でぐちょぐちょに濡れたエッチな小学生にパコパコできるチャンスですよー❤」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:20:31

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:05:28

    エロ衣装で好き好きしてくるロリ達いいよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:32:02

    締まりの良さを競って異物挿入対決とかして欲しい。リコーダーを挿入してより長時間挿入できてた人が勝ちみたいなエロバライティ的な

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:19:11

    >>152


    藤丸と他の女性英霊しか見れない裏番組的なものとして放送しててほしい。

    そして放送される自分の醜態を見てもらいながら奉仕するイリヤ達

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:37:10

    藤丸はイリヤのふぇらをさせながらテレビを見ていた
    その番組はダウィンチちゃん曰く「マイルームかマスター君と生ハメOKな女性英霊の部屋」でしか放送されないチャンネル[藤丸様用英霊ビデオチャンネル]
    藤丸との性行為を録画・放送したり、女性英霊にエロバラエティー(もちろん全員女性)みたいな真似をさせる番組だ
    なんでもイリヤが活躍したらしく、今朝自慢げに話していた。

    『はい今回のカルデアドスケベ運動会ロリの部、次の競技で最後となります。ドスケベ運動会と言えば?そう、これ!無様イキ確定!?障害物競走~~~(ドンドンパフパフ)』
    アナウンスはBBちゃんがやっている。自己改造のスキルを使ったのかロリ化している。流石チート…
    選手たちの衣装はもちろん体操服(ノーパンブルマ)…を改造した服だ。
    胸部を大きくハート型に切り抜き、乳首にハート型の鎖付き金装飾がついている。ひらがなの名前ワッペンを腹部と背中につけている。ブルマにはバイブを入れられるようにジッパーがついている
    出番の終わった選手などはぐしょ濡れのブルマを脱ぎ捨て下半身を晒している
    『ではコースを紹介します。まず…』
    イリヤが口を放してテレビの方を向いている。
    イリヤは顔をあげて「お兄さん、イリヤの活躍…しっかり見てね❤」と一言だけ言ってふぇらを再開した
    『では選手の紹介です。 赤組紅閻魔 青組クロエ・フォン・アインツベルン 白組イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 黒組茨木童子』
    選手がスタートラインに揃った………
    いよいよ始ま
    はじ

    ごめんレース内容が整わねえや

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:42:43

    >>154

    イリクロ美遊(あとは覗きしてるエリち)以外出すのはスレチになんない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:41:22

    >>155


    じゃあ変えるかぁ

    赤にえりち、黒に美遊で

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:12:35

    制服、体操着、スクール水着をドスケベ改造して平然とエッチな授業をする3人は見てみたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:55:50

    風紀委員長美遊が他の生徒をレイプされないためにって名目で校門前でイラマさせてくれるプレイ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:03:29

    >>158

    「イリヤに手出しできないように朝の内に搾り取っておきます。その、お望みであればわたしも脱ぐので…」

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:03:57

    実は三人の中で美遊が一番激しいプレイしてくるの妄想してる

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:27:17

    >>159

    シュミレーターのモブ生徒(AI)にひそひそ言われながらも服を脱いで体を差し出す風紀委員長美遊

    登下校の時間に校門でハメ媚ダンス美遊

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:33:55

    ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2966630.jpg.html
    イリヤ美遊クロエロバライティ第一弾。落としたら失格!異物挿入対決!パスワードはこの掲示板の名前

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:57:47

    もうロリコンでイリヤ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:26:34

    >>163

    イリヤと付き合い始めてから3日ぐらいだったマスターの一言かな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:57:50

    >>160

    大人しい娘程ってやつか

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:01:17

    >>164

    イリヤは暴走してすぐにキスどころかSEXまで数日あればやりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:39

    >>166

    そうだね

    イリヤは悪い子だね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:23

    まあ美遊はイリヤとマスターとヤりまくった次の日に裸エプロンでご飯作ってたからな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:13:58

    昼清楚夜淫靡か悪くないね。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:20:40

    イリヤが自室でマスターとのプレイ自慢してたら張り合ってくるクロエ

    しかしイリヤやクロエが自慢しているより遥かに変態的なプレイを当たり前のようにしており、二人に対する優越感とそんなプレイを求めてしまう自分のエロ娘ぶりを自覚してしまった羞恥心で変な顔をしてしまう美遊

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:29:32

    昼間はまっとうにデートしたい藤丸VS無自覚エロ幼女x3

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:35:29

    >>169

    >>170

    情事の時のことを思い出して真っ赤になりながらマスターをポコポコ叩く美遊(ビースト衣装装備)

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:58:36

    >>172


    「美遊がまたマスターさんとイチャイチャしてる…」

    「昨日1番好き好き言ってたのも美遊だったし、わたしもそろそろ別のアプローチを考えた方がいいかしら」

    「違っ…あれはマスターが…」

    「どうかなあ…ずっとマスターさんのこと甘噛みしたり体擦り付けたりしてたし」

    「『夜の獣は怖いんですよ?覚悟してくださいね、マスター♡』って言ってたのも美遊だったわね」

    「あぅ…///」

    「マスターさんはどう思う?」

    『そこで俺に振ってくる?』

    「ほら、美遊がフリーズしちゃってるから答えて答えて」

    『……正直めっちゃエロかった…かな』

    「〜〜〜っ!?」

    『あっ!ちょっ!美遊さん!?そのサファイアから伸びてる刃をこっちに向けるのはやめ…』

    「こうなったら道連れです。マスター(の記憶)を消してわたし(の記憶)も消します…!」


    この後、なんとかイリヤとクロに助けてもらったマスターが2人に魔力供給するのはまた別のお話…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:44:36

    >>171

    デートコースの最後にラブホへ連れ込ませそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:09:29

    クロエはHな女の子ムーブはするけどなんだかんだ理性あるから
    ちょいちょい暴走するむっつりイリヤや興味しんしんでナチュラル淫乱美遊には一手二手遅れそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:43:24

    >>175

    普段誘惑してるけど二人の暴走見てうええ!?ってなるクロか

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:45:48

    >>175

    乗り気な2人の間で珍しくモジモジしてるクロなんて見たらマスター側が獣になっちゃう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:48:09

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:03:46

    クロエはあくまで耳年増なだけで「付き合いだしたからにはいずれは… ///」的な想像をしていてHないたずらはするけど本番はまだ無理って順当にデートを重ねていくけど
    イリヤは、告白→キス→エロ暴走→初夜 ここまで一日で済ませる。クロエは慌ててその翌日にする
    美遊は初デートにエッチな下着で行くし、当日までにふぇらの練習や色んなパターンの初夜を妄想して自慰をする

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:28:04

    マスターにだけ伝わるハンドシグナル的なので毎回クエスト後に誘ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:58:41

    〜少し前のこと〜

    「うえ!?本当に?」
    「えと……うん。マスターさんとは付き合った日に色々ありまして…///」
    「美遊も?」
    「わ、わたし?わたしは…(言えない。イリヤにこれ以上手を出させないために、体を差し出してたらハマっていったなんて…)」
    「マスター?」
    「俺はどっちかって言うと2人には襲われた側なんだけどね…その点で言うとクロは思ってたよりもそっち方向には弱かったのが新鮮だったというか…」
    「ほえ?クロ、そういう耐性なかったっけ」
    「意外。真っ先にマスターを襲いにいってるものなのかと」
    「もー!なんなのよみんなして!しょうがないじゃない、そーいうのっていざそれっぽい雰囲気になるとなんか緊張しちゃうのよ!」
    「「「(真っ赤になってる…可愛い)」」」
    「3人ともその目で見るのやめなさいよ!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:13:14

    >>179

    クロエが一番マトモとは……

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:03:35

    イリヤ美遊は自分からっての想像しやすいけど
    クロエは「挑発してたらマスターが暴走」みたいなイメージになる

    3人3種類のロリエロ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:17:46

    >>182

    ああ見えて異性関係に関しては結構慎重なところがあるのかと

    異性に対しては原作だとお兄ちゃん、fgoだとマスターぐらいにしかそういうアピールしないし、幕間でも女の子にしか魔力供給しないのは男の人に本気にされたらやだからって言ってたし

    美遊はそもそもの情緒が同年代の子に比べると圧倒的に幼いから変な方向に振り切りやすいんだと思う

    イリヤは色々と染まりすぎたのがいけない

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:02:55

    >>183

    イリヤはお目々グルグル、美遊は頬は染めるけどクールなまま来そう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:42:54

    200も近付いて来たけどまた次スレ立てるかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:08:33

    >>186

    だいぶ見てる人も減って勢いも落ちてきてるしパート2で落としても良いんじゃない?

    でもまだ何人か話したい人がいるならまた立てるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:16:40

    まあ200まででいいんじゃない?
    またその内できるでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:00:26

    >>171

    流石にまずいと思ったマスターに1週間えっち禁止令を1人令呪一画分命じられる3人

    きちんと反省するし我慢もするけど最終日に大爆発した結果、令呪の拘束を無視してマスターを逆レするイリヤ

    解禁後に1日かけてマスターとするためにルビーと共謀して禁止期間の間に綿密な準備をするクロ

    いつもシてる時間に自○行為ばかりしてしまって思ってたよりも依存してたことに気づいて悶える美遊

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:13:19

    >>189

    最終日は三人同時に襲い掛かってるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:01:41

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:02:50

    >>190

    暴走したイリヤが先陣を切ってそれを見たクロが追撃して最後に流された美遊が巻き込まれて4Pが始まるぞ

    溜まった性欲をぶつけられてマスターは死ぬ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:39:19

    マスターの精液が床に落ちてるのを見た時の反応

    イリヤ→手で触って感触を楽しんだ後部屋で飲まされたり、ぶっかけられるのを想像して自慰。

    クロエ→拭き取り一度捨てたようとして、コッソリ持ち帰って匂いを吸う。

    美 遊→精液の味がなくなるまで床を舐める

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:55:45

    >>192

    ぐだも反撃で三人娘をメロメロにしてるんだろうな

    なんかもう三人纏めてお嫁さんにする勢いで

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:57:32

    >>194

    ビースト衣装に変身できるクラスカードを作ってもらったイリヤたちが『クラス:ペット』の英霊として「今の私たちはどんな命令にも従順ですよ。御主人様♥️」とか言うからいつもと違い雑な『使う』って感じの行為になって


    その後、たまに『ペット』状態でマスターの出待ちするようになる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:10:50

    お蔵入りになったSSのイメージ画像として使うつもりだったコラ画像貼る
    イリヤがぐだと婚約指輪代わりの痛覚共有してからラブラブ恋人ックスして、事後にイリヤが「そこで隠れて見てるミユとも痛覚共有しよ? お兄さん♥」する感じのが書きたかった

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:01:57

    >>196

    次回頑張ってくれ、ところでどこの画像?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:04:22

    >>197

    公式の抱き枕(これはそのラフ。クロの方の下着は流石にダメだったようだ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:08:06

    >>198

    ありがとう、まあアウトされてもしょうがないね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:08:51

    200なら異物挿入プレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています