【閲覧注意】キャストリアシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:40:05

    この表情が俺を狂わせる

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:00

    なんでそんなエッチな顔するの???????
    という感想で埋め尽くされた6章前編

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:41

    社長を崇めよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:41

    頬を紅くするのはいい
    なんでハイライトまで消しちゃうの!?
    そんなのえっちな目で見るなって方が無理でしょ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:57

    嬢ちゃんは……がなって言われがちだけどこのささやかな膨らみが1番俺の股間に刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:44:13

    >>5

    何遍も繰り返した言葉だが、キャストリアの第一衣装はボディライン丸出しな服がスケベ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:44:45

    >>6

    脇出してるのいいよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:08

    >>6

    脇も見せててエッチだよね

    おにぎり握って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:34

    >>7

    ノースリーブなのもイケナイよあれはぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:50

    裏垢でエッチな配信して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:47:03

    >>10

    マスク付けてえっちな配信しててほしいのわかる

    正体を知って脅したい・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:49:28

    主人公を所有物にする時ナニ想像してたのか教えろよ
    自分だけ妖精眼で人の思考を視姦しやがってよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:50:41

    ぶっかけ民続出した禁断のノートやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:51:16

    >>12

    自分がキャストリアにどれだけ劣情をぶつけたいのかを思考として流し込みたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:51:25

    >>13

    えぇ…(困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:52:38

    >>10

    極太ディ〇ドの前でこの表情して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:55:27

    こんな顔しつつも退廃ックスが似合う女

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:55:50

    正直キャストリアはえっちだと思う。
    手足を鎖に繋いだ上で浣腸入れてオムツ穿かせて、漏らさないように必死に堪えている様を観察したい。漏らした後はしっかり甘やかしてメンタルケアもします。安心して下さい。

    そういやそもそもキャストリアに排泄の概念あったっけ。妖精は排泄しないとか聞いたような…でも今は聖剣の概念だから…どうなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:55:58

    交わってるときもこっちの好意とか快感とか勝手に読み取って盛大に自爆してほしい
    「わかったから!わかったから!」て言いながら幸せを感じてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:58:08

    >>18

    妖精はウンコとかしないぞ(多分)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:58:18

    しゃぶったり手で扱いてる時も、こっちがどれだけ気持ちよくなったかわかって嬉しそうというか安堵してそうな感ある

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:59:48

    AAさんの話もしてあげようぜ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:00:55

    >>22

    AAさんのテレ顔というか、ハイライトなし赤面最高に興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:03:17

    A.Aさんは最終再臨の絶妙な谷間とか短い前張り?から見える太腿とか、実は上着取ったら丸出しの背中とか誘ってんだろ?ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:10:14

    エッチな絵が少ない印象ある

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:12:43

    >>22

    フィギュアのパンツが黒だったのはなんというか意外だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:34:59

    >>26

    どういうことだ確認させてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:42:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:45:31
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:53:02

    エロ絵いろいろ下さい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:54:33

    キャストリアと日がな一日だらだらしながらえっちなことしたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:18:28

    >>17

    ノリッジで走り出せなくなったまま、どこかの小さい家でお互いを慰め合うように一日中やっててほしいわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:19:14

    等身大のむっつり感がエッチすぎんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:22:14

    (うわぁ♡うわぁ♡私であんな事想像してあんな激しくシテる...言ってくれたらシテあげるのに...上手く出来るかは解らないけどマーリン魔術で勉強しなきゃ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:24:29

    >>1

    そもそも金髪ツインテールの王道美少女がして良い顔じゃないから尚更くるものがある

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:28:02

    >>34

    漢オベロン、保健体育の教科書を枕元に置いていく

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:31:06

    >>34

    良いコトを教えてやるよ

    肌をツルツルスベスベにすると男ってのは喜ぶからな

    単純な生き物だそれくらい目に見える刺激じゃなきゃ気付かないぞ


    ってなんでマジメに教えてんだ…全く

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:04:11

    他のアルトリア達と比べてなんとなく身体が全体的に細い気がするし服装も鎧じゃないから女の子感強いのに、1臨のせいで出るとこ出てる感あるから尚更ハメ潰したくなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:27:17

    「どうせ私なんて貧相な身体してるし色気だって無いし…」っていじけてるキャストリアの耳元で可愛い可愛いと囁きながら全身愛撫したい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:28:02

    イチャラブエッチやりきった後の表情

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:09:16

    >>1

    初めてこの表情見た時絶対ムッツリだこいつって思ったし好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:40:43

    指舐めてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:50:04

    個人的に縛りたいサーヴァント
    薄い胸や細い手足を強調するように縛って羞恥心を煽りたい
    美しい肌に赤い縄目を残して征服欲を満たしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:07:28

    ズボン越しの勃起ちんぽの匂い嗅いで発情して鼻息荒くしながら無意識に腰をカクカク動かしてほしい
    ズボンと下着を一緒に下ろしてぶるんっ、と飛び出たちんぽのオス臭い香りに我慢できず飛びつくようにしゃぶりながら激しくマンズリこいちゃってほしいし、ジュッポジュッポ下品な音立ててるバキュームフェ.ラで精液喉奥に流し込まれて盛大に潮吹きながらアクメ晒しちゃう変態マゾ淫乱妖精に堕ちてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:10:55

    褒め倒してぷるぷるさせたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:13:29

    >>45

    妖精眼でもごまかせない程本心から『かわいい』『好き』って好意の情報を流し込んで恥ずかしさと嬉しさで致命傷を与えたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:13:30

    ヤるならだいしゅきホールド…ですかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:15:25

    >>47

    ベロチューも追加だッ!妖精眼と合わせて外から中からイチャラブしたひ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:16:46

    毎日5回はオナニーするぐらい性欲つよつよであってほしい…ディルドとか使っててほしい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:17:05

    >>36

    オベロンの場合ガッツリエロ本置きそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:17:32

    >>49

    偶然鍵が開いてて部屋に入っちゃって、致してるところを目撃しちゃいたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:21:01

    しゃぶってもらってるときに口の中に出したらさも当然のようにごっくんしてくれそう
    「出すともったいないし……」って本当は吐き出したいのを我慢して涙目になりながら飲んでくれるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:33:49

    トネ…モルガン陛下交えて姉妹丼したい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:36:25

    >>49

    ある日突然生えたら一日中シコってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:57:07

    >>54

    しかしマスターにギンギンに怒張したナニを突き出して泣きそうな顔で慰め方を請うシチュも捨て難く…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:00:51

    >>55

    自分で握っちゃって、敏感で怖くて扱けないってシチュエーションはありだな

    男マスターにお願いして扱いてもらうのもいいし

    女マスターに処理をお願いしたら結果として押し倒して致しちゃうシチュエーションも非常に美味しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:08:40

    >>51

    この世の終わりみたいな顔で泣いてるのを慰めてから続きをお手伝いしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:30:23

    指がなくなっても目や耳が壊れても元に戻る妖精の性質上
    ヤるたびに処女喪失することになってそう
    でもその痛みもクセになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:37:55

    (私よりあの子の姿の方が喜びますよね…)って遠慮してるAAさんを押し倒しておでこの紋章にキスして蕩けた所をハメ潰したい
    自分は剣じゃなくて『鞘』だったんだと分からせたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:41:44

    AAさんとヤる場合はケツ掴みバックがいいです

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:43:17

    >>60

    細い腰を抱えて対面座位とかいいなぁ、と・・・

    バックもいいよね

    個人的にはAAさんのおしりにいっぱい紅葉作りながらハメたいなって

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:52:10

    AAさん、貴女も姉みたいに分身出来ませんか?
    複数人のキャストリアにチン見せしてみたいんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:01:18

    AAさんの太ももとか胸元とか背中とかに所有者の証としてキス跡付けまくった後でバイブ入れたまま一緒にカルデア散歩したい
    時々バイブのスイッチ入れるイタズラしながらバレないように頑張るAAさんを堪能したい
    無事に散歩終了したら意地悪した事を謝りながらイチャラブエッチしたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:06:45

    キャストリアさんはラブホテルに入ったら有線のアダルトビデオは一緒に見るし、妙に光るし泡の出るお風呂は一緒に入るし、消毒済みで置いてあるマッサージ機を使うようにお願いしてくるタイプ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:07:53

    >>50

    アルトリアキャスターの元に置くエロ本を真顔で買いに来てるオベロン面白すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:15:35

    キャストリアは正常位とか、対面座位とか好きそう、というかヤってるときにキスするの好きそうだし、酸欠になるまで舌を絡めてくるタイプだと思う

    それはそれとして、同意の上でキャストリアさんの両手押さえつけて目隠しして、寝バックで無理矢理犯すみたいにいちゃいちゃおせっせしたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:52:08

    ぎっちぎちに拘束したオベロンの目の前で快楽落ちしてるところを見せたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:28

    >>61

    >おしりにいっぱい紅葉作りながら


    また童貞には知らない知識が増えてしまったなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:27:29

    拘束するならメディアがアルトリアにさせたあのポーズでバックからガン突きするか、ベッドの上で目隠しおっぴろげ正常位を上からハメ潰したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:32:11

    「くっさ♡」という台詞が似合う子

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:36:06

    キャストリアになら奴隷にされてもいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:51:46

    エッチな赤面顔でムラムラした主人公からその場でパコられちゃうキャストリア

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:53:42

    >>69

    せっかくあの拘束ポーズとらせるならメディアが計画したようにお尻の開発もしたいな

    一番恥ずかしい所を弄られて必死に快感を耐えようとするも甘い声が抑えきれずにお尻を振って誘惑しちゃうAAさん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:41:06

    色気に自信が無い子に乳揉みバックするのはありですか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:51:53

    AAさんの後穴からぐぼぉっとゴン太ディルドを引き抜いて
    穴が完全に閉じずに物欲しそうに蠢いているのを見たいし
    乳を揉みしだいて乳頭だけで絶頂するようにしてあげたい
    最終的には全身弱点になるまで仕立てあげた上で周回に連れ出したい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:18:54

    >>49

    間違いなくマニアックなオナニーやってる

    アナルとか使ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:20:03

    >>1

    この顔のキャストリアとキスしたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:30:42

    >>75

    周回中に服が擦れる度に感じてしまいどんどん身体が火照ってきて周回が終わったら即マイルームに戻っておねだりしちゃうAAさん

    ここで更に焦らすとガチ泣きするかハイライト消えた目で逆レされる

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:43:42

    お尻ペンペンしたらいい音しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:58:55

    どうしてエロ絵増えないの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:01:41

    >>80

    型月七不思議に数えよう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:26:37

    ふぅ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:11:07

    「アルトリア!」「アルトリア!」「アルトリア!」

    オベロン「いじめかッ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:20:27

    >>78

    部屋に帰ってきても、後ろから動かない素股しながら熱だけ感じさせて、完全にそそり立って服の上からでもわかる胸の先端を触れるか触れないかの距離でカリカリって存分に焦らしながら、もう本当に涙目で懇願するようにおねがいですから……♡♡って言わせたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:51:18

    AAさんにおねだりさせたいの分かる
    最初は「貴方のを私にください…」と誤魔化してるからそれじゃ何の事かわからないなーもっと詳しくハッキリ教えて欲しいなーってとぼけて
    最終的に「私の蕩けたお◯◯こに貴方の硬くて大きいお◯◯◯んをください…♡子宮まで犯してください…♡♡」って顔真っ赤にしながら言わせたい
    ご要望にお応えして挿れた後もイチャつきながら言葉責めしたり実況させたりしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:05:01

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:05:25

    貼り忘れ
    AAのこの顔マジでドスケベ・ザ・エッチセ​​​‌‌‌​​​‌‌‌‌‌​‌​‌​‌​‌‌‌ッ​​​‌‌‌​​​‌‌‌‌‌​​​‌‌‌‌‌​​ク​​​‌‌‌​​​‌‌‌‌‌​​​‌‌‌‌‌‌​スって感じで勃起する

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:42:04

    キャストリアにはエッチのとき騎乗位でこっちの顔を手で掴んで「んむっ♡じゅぷっじゅぷぅぅっ♡ぢゅっっっ♡」って貪るようなディープキスを終わるまでずっとしててほしいし、エッグい杭打ちピストンで「パンッ!パンッ!パンッ!」って肉と肉とがぶつかる快音を響かせててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:50:49

    キャストリアを上位にさせると凄い激しくしてくれるという信頼がある

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:54:43

    なんでキャストリアはエッチなことに興味津々なのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:10:19

    >>87

    この顔ってマテリアル以外で出てないよね?幕間とかで見てみたいな


    これは表情を見て思いついた懐かしいネタ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:11:47

    抱きしめながら小刻みに優しく突いて「あ…♡あぁ…♡あっ…あ~♡はぁぁぁぁぁ……♡」って小さな声で快楽に身を委ねきったキャストリアの嬌声を耳元で聴きながら最後はキスした状態で膣に放出したい欲があり過ぎる なんでこんなエッチなんだお前……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:21:08

    一臨の姿で腕上げて腋を見せて欲しい
    キャストリアの腋舐めたいんだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:22:18

    >>93

    妖精って汗まで神秘に満ちてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:40:21

    やっぱ1臨の腋好きなやつ多いんだな 安心したわ
    汗舐めたいし腋コキもして欲しいし戦闘後の匂い存分に嗅がせて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:05:02

    妖精眼を使って言葉と本心の両方から甘やかしたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:28:53

    妖精だからないと思うんだけど
    宿を貸すから一晩抱かせろって展開があってもいいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:52:07

    >>87

    左からちんぽ付きつけられて発情してるけど必死に見ないようにしてる顔

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:55:02

    ぐだ♂ぐだ♀×キャストリアの3Pってあり?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:19:32

    >>99

    アリだ

    ぐだ二人に責められ続けてドロドロに蕩けるキャストリアもいいし、ぐだ♀️からぐだ♂️への奉仕の仕方を教わりながらプレイするのもいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:56:18

    AAさんバージョンの百面相ノート出ないかな…スケベな表情いっぱい見たい…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:21:50

    >>101

    需要があると知れば社長はノリノリで描きそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:42:21

    そんなにおちんちんが気になるのかぁ…(ボロン)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:54:40

    >>103

    ごっくんした後の顔に見えてきた…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:19:29

    魔力補給()は女魔術師の嗜みだからね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:41:19

    キャストリアと檜風呂で致したい
    勇気を出して風呂場突撃したものの男性のアレを目の前にしてプルプル震えるキャストリアに手や口のご奉仕のやり方を一つ一つ教えたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:42:41

    >>106

    入ってるところにキャストリアが突入してくるんですね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:49:06

    予言の子は長い棒(選定の杖 おちんちん)がお好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:55:13

    >>107

    「アルトリア」なんだからキャストリアだってセイバーさんみたいに風呂場突入やごっくんも出来るはず…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:02:47

    キャストリア「かわいい。すぐ、大きくしてあげないと。」

    いいな!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:38:59

    キャストリアも下の口は万力なのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:09:24

    そりゃキスするたび締め付けてきて搾り取りまくりよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:10:26

    キャストリアはキスしたら小鳥がついばむようにキスを返してきそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:44:06

    霊基の不具合とかで分裂したキャストリアとAAさんとで3Pしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:43:31

    キャストリアはキツキツ

    AAはふわとろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:50:49

    別スレでキャストリア(♂)が藤丸君と魔力供給してる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:42:53

    >>87

    根っこは変わってないと分かるよね

    抱き潰したい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:49:52

    細かい理屈とか脇に置いといて孕ませたい
    徐々に大きく丸みをおびていく腹や
    肉付きが良くなって母になる準備をしていく身体を眺めたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:37:41

    >>118

    膨らんだお腹を撫でてキスしたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:36:18

    オナニー覚えたての日は一日中サルみたいにオナってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:26:12

    まずは入念にキスを重ねながら胸を揉み、
    ちょっと昂ってきたら包皮の上からクリを愛撫してもどかしい気分にさせたい
    頃合いを見て不意打ちで皮を剥いてクリをぎゅっと摘んでイかせたい
    そうしてからようやくトロトロになったキャストリアの性剣の鞘を堪能したい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:31:06

    子宮口ぐりぐりいじめて鳴かせたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:31:49

    召喚直後からスケベな顔しやがって…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 04:16:26

    元々繁殖行為の知識はあっても実感は無さそう
    だからちゃんと実感させたいよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:39:04

    キャストリアは激しく犯したい
    AAはイチャイチャしながら愛し合いたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:42:17

    春の記憶(意味深)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:34:19

    >>125

    前者は立ちバックが良い。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:17:34

    >>125 >>127

    事後にコーラシガレットを咥えて悪い男に抱かれた感を演出するマスター

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:24:42

    >>66

    妖精眼って目隠ししてても発動するんかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:27:27

    >>129

    魔眼が目隠しで封じられるなら妖精眼も然りってところかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:21:16

    >>127

    立ちバックからの寝バックで気絶してるキャストリアをオナホ扱いというのはどうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:48:24

    >>131

    えっっっろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:27:50

    過去スレでは「ティンタジェルは娯楽とかなさそう」という理由で慰み物にされてるキャストリア概念が発生していたけど、どう思う?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:37:46

    >>131

    凄い声あげそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:32:24

    キャストリアのあのボディライン丸出しの服は誰が用意したんや
    なかなかいい趣味してやがるじゃねぇかありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:04:05

    >>133

    FGOがR18だったら村の慰み物扱いされてて性行為にトラウマがあるなんて裏設定ありそう

    魔力供給する前に震えながら過去を打ち明けて初めてのイチャラブエッチで嬉し泣きするのとか見てみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:32:36

    正直1臨の帽子に精液をたっぷり注いでから被らせて綺麗な金色の髪を白濁液塗れにして汚したいのは俺だけじゃないはず

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:51:58

    >>137

    想像したら怖すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:04:18

    モルガンを真似て淫紋付けるキャストリアっていますか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:19:28

    >>136

    トリちゃんもだなぁ。きっと。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:51:09

    キャストリアは正常位の最中に足でロックして中に出すよう仕向ける卑しさがあると思います

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:00:21

    >>141

    喜び給え、薄い本で実際にあります!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:07:57

    AAさんとポリネシアンセ◯クスしたいなぁ…
    快感でぐずぐずに蕩ける姿が見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:41:45

    衣装かわいいから着衣セ○クスしたい
    特に最終再臨の格好なら上も下もちょっとめくれば見れるからおいしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:01:10

    >>144

    AAさんを衣装ごと白濁に染めるの背徳感すごいな…

    恍惚とした表情で「所有者の証、付けられちゃいました…♡」って言われたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:24:59

    >>145

    「あなたは私の命ですので…♡♡♡」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:39:14

    >>144

    (第二再臨で)

    好きな人から貰った服を好きな人自身に汚されるのはどういう気持ちだオラァッ!!!(パンパンパンパンパンパンパンパンッ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:47:31

    >>37

    オベロンいくらなんでもバブルヘッドはレベル高いと思うぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:07:19

    ほんのりと存在を主張する胸がエロすぎる
    そういえば貧乳の方が感度が高いなんて一説があったな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:11:29

    >>147

    昔の日本では女性に衣服を贈るのは「お前の服を脱がしたい」という意思表示だったらしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:01:29

    AAさんと姿見の前で背面座位で繋がってトロ顔や結合部を見せつけながらエッチしたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:03:28

    AAには羞恥プレイさせたいよね

    >>87の表情するのが悪いんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:22:20

    ガレス・エイ,ンセルちゃんに押し倒されて滅茶苦茶にされちゃうキャストリアってありますか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:16:06

    水着になって薄い本増えないかな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:49:03

    昼は優しい好青年だけど夜は超ベッドヤクザになるぐだ男と
    昼は凛々しい聖剣の守護者で夜は弱々な乙女になるAAさんのイチャラブエッチが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:59:10
  • 157二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:40:45

    >>155

    何が聖剣の守護者だ!『鞘』のくせに!って抱き潰されるAAさんですって?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:41:13

    野球やって汗だくになったキャストリアにパコパコしたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:58:12

    >>158

    寝バックでハメながら汗ばんだうなじを嗅ぎたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:12:12

    何故こうも性に貪欲なイメージがあるのだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:28:57

    >>160

    表情差分

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:43:13

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:16:02

    >>158

    アルトリアは本当に棒と玉が好きなんだなぁ(パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:17:05

    >>163

    「そ、それはあなたのモノだからですっ!」とか言われたらヤバイと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:40:13

    >>164

    無限の精(子精)製しちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:18:21

    ポルチオ開発したい
    奥をゴリゴリほじくりまくって絶叫に近い喘ぎ声上げながらめちゃめちゃ激しい潮吹きしてるアルトリアを責め続けて泣かせたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:59:51

    >>164

    そそらせるんじゃねぇよオラァ!!!

    (パンパンパコパコパンパンパコパコパンパンパコパコパンパンパコパコパンパンパコパコパンパンパコパコパンパンパコパコパンパンパコパコ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:21:31

    キャストリアは「あ゛ー♡あ゛ー♡」って汚い喘ぎ方しそう
    AAさんは声我慢しようとするけど時々「あっ♡んっ♡」って甘い声が漏れてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:49:23

    キャストリアは自分に色気が無いと気にしてそうだが、154cmで程よいおっぱいしてる子はエッチッチだと思うんだ

    抱かせろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:16:40

    >>153

    ガレスちゃん(妖)「アルトリアがいけないんだよ…♡♡♡私の予言の子…♡♡♡」

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:19:04

    キャストリアとAAで好きな体位も違うのかな
    個人的にはキャストリアは後背位(犯されてる感じで興奮する&だらしない顔見られずに済むから)が好きで
    AAは対面座位(沢山キス出来る&見つめ合いながらイキたいから)がお気に入りなイメージ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:11:30

    >>168

    AAさんの静かな嬌声は健康にいい…

    でも段々抑えられなくなっていって欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:39:10

    >>172

    声聞かれないように枕とかシーツ噛んで「フーッ♡フーッ♡」ってするのも良い…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:16:12

    AAさんに一週間エッチ禁止と命令して意地悪したい
    最初は自慰で我慢してたけど5日目ぐらいで限界がきて据わった目でマスターを押し倒して搾り取ろうとするAAさん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:23:09

    >>174

    なんでだろう逆転されてハメ潰されるAAの姿が見える

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:38:26

    和服をひん剥いてエッチしたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:40:59

    >>176

    セッ●スでひん剥くと一番エッチなのは和服

    日本人で良かった

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:57:16

    >>150

    麻婆…やべえやつじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:02:14

    アルトリアシリーズなのにレ●プされてるのが似合いそうなのは何故だ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:05:55

    むわあぁ…♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:08:36

    >>180

    うぉ・・

    えっち・・・

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:39:41

    >>1

    フロムロストベルト4巻でおめかししたアルトリアがこの表情でハートマーク作ってるんだ!

    嘘じゃねぇよ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:12:45

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:15:45

    >>177

    画像貼れてなかった

    正月に振袖姿をマスターに見せに行ってそのまま抱き潰されて姫始めしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:00

    キャストリアはやっぱりエッチじゃないか!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:30:24

    AAさんに顔射したい
    おでこの紋章や王冠ごと汚されてるのにうっとり微笑んで受け止めてくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:11:48

    >>182

    ………反応薄いけど、もしかしてここに通ってる人達は一ヶ月前に買ってました?

    やだ、恥ずかしい!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:35

    媚薬とか作って自分で使ったりしてほしい
    何時間もぶっ続けでオナニーして絶対人に見せられないような下品なアヘ顔しながら愛液と潮で水溜まり作っちゃっててほしい
    媚薬の効果が切れたら自己嫌悪で当分オナ禁→数日経ったらまたムラムラしてきて数日分の溜まった性欲を媚薬で解消→効果が切れたら自己嫌悪で当分オナ禁、のループを繰り返しててほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:42:08

    >>188

    やっぱりキャスターの女サーヴァントはエッチだな!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:57:58

    >>188

    ぐだと一緒に過ごすようになってからも媚薬の快楽が忘れられなくて隙を見て使っちゃうんだよね。

    獣のような嬌声を上げながらマンズリぶっこいてるところをぐだに見られちゃうんだけど、ギンギンにテント張ったぐだの股間に釘付けになって発情した淫乱なメス顔でズボン越しの肉棒の匂いを嗅いだり舐めたり咥えたりして絶頂するんだ。

    それでもまだ情欲が収まらないアルトリアはぐだの下半身を無理やり露出させて生チンおしゃぶりオナニー&ドスケベ本気騎乗位でぐだを肉バイブ扱いするんだよね。

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:04:59

    一臨で腋見せて欲しい嗅がせてほしい舐めたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:38:05

    >>191

    アワアワしながらも腕上げてくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:25:06

    >>190

    すまない、どうしてもキャストリアがぐだに勝てるイメージがわかない

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:00:40

    ぐだAAにはイチャラブエッチしてほしい
    ぐだへの愛情を抱えながらも自分は妖精國で一緒に旅した予言の子じゃないから…と無理やり我慢してぐだの名前を叫びながら自慰してる所をぐだに見つかってほしい
    本心を知られてしまった事や恥ずかしい所を見られた事に絶望してボロ泣きしてたらぐだから気持ちに気付けなくてごめんと言われてた後優しくキスされて今度は嬉し泣きしちゃうんだ
    それから改めてエッチする事になって妖精眼のせいで言葉と本心で2重に愛を伝えられたりクリや膣を口で愛撫されたり前後どっちの穴もハメられたりと何度も何度も幸せイキして最後はぐだへの服従を宣言しながら気絶しちゃって一番恥ずかしくて大切な春の思い出として霊基に刻み込むAAさんが見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:09:47

    >>193

    ではこうしましょう

    最初はキャストリア攻めの途中からぐだも媚薬キメて一転攻勢、たっぷりハメ潰されて轢かれたカエルみたいになりつつ幸せたっぷりなアヘ顔で嬉ション

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:37:00

    >>195

    えっちいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:37:17

    そろそろ2スレ目か?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:39:55

    >>195

    結局負けてるじゃないか!

    もっと頑張れアルトリア!

    せめて引き分けろ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:43:18
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:44:32

    孕めオラァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています