タフ読む前「そろそろ肉が食いたいですねw生肉でねw」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:35:04

    読んだ後「木場の最期良かった…おとんとの戦い良かった…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:39:44

    見事です>>1坊、アナタがにらんだおとり

    木場の話はマネモブの突き入る隙のない名エピソードだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:41:25

    木場vsガルシアという名バトルがTDK編につながる…
    ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:45:11

    ここまで読んだらもう鉄拳伝からTOUGHを読むまで止まらないのん、新たなマネモブの誕生だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:45:57

    おとんと木場の関係は読んでてワクワクするんだ、そして木場の最期の悲しみが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:46:05

    木場瞬殺とかインフレひでえな
    →うおおおお!木場!木場!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:48:41

    ファファファ、木場のカッコ良さがある限り高校鉄拳伝が格闘漫画として名作であることは疑いようがないんです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:51:37

    ファファファ
    人知れず木場を思って泣くオトンの姿には心なきマネモブも涙したんです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:00:47

    >>3

    ガルシアも良いキャラだったわ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:01:32

    ネタにされてるけど、画力高いし良いバトル書くのよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:06:32

    木場VSガルシアで木場が噛ませにされる流れは格闘漫画にありがちだけどその後の2回戦目はかなり珍しい展開な上に物語もバトルも質が高くて最高なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:11:10

    高校鉄拳伝で上げた木場の株をTOUGHでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:19:31

    >>12

    過去編だからマイペンライ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:22:15

    この後のキバシン戦もとってもいいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:34:55

    まあ過去編だからクズで当然なんだ
    読者の事は考えず整合性重視の漫画なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:26:45

    >>15

    猿漫画が整合性重視…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています