【閲覧注意】ここはアオイちゃんの服が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:58:39

    手持ちが一匹倒れるごとにランダムに元々の1/5ずつが弾け飛んでいくパルデア地方
    諸事情あって建て直しです

    情報まとめ
    アオイちゃんのバトルの腕はそこまで強くないよ
    6匹目が倒れたら強制絶頂するよ
    手持ち一匹だと負けた瞬間にすべての衣服が弾けとんで絶頂するよ
    エリアゼロ由来の謎パワーで寒くないしケガもしないよ。かわりに体を隠せないよ
    再起の祈りや元気のかけらで手持ちを復活させるとその分の服が復活するよ
    バトルに勝った場合、服は元に戻るよ。負けた場合は戻らないままポケセンに行くよ
    整合性とか普通の常識はパルデア海に投げ捨ててね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:02:08

    情報多くて草
    エリアゼロ前のペパーくんの情緒おかしくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:04:28

    裸になってポケセンまで走るの、場所によってはとてもえっち

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:06:01

    ナンジャモのとこで負けてイキ散らかしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:07:58

    強制絶頂の酷さがいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:07:59

    2体目が倒れた辺りで察して垢BAN回避のためわざと負けに行くナンジャモ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:08:50

    >>6

    BANとかがない世界かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:20:28

    地面で完封できると思ってドオー1匹で挑んでカイデンにやられて絶頂でも良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:27:42

    >>7

    すまん常識捨てるの忘れてた

    ハッコウシティの海に捨てとこ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:47:21

    前スレまだ落ちてなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:49:09

    もうちょい待てば落ちるはずだけど重複って一応違反だっけか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:57:10

    >>11

    だれか前スレ上げちゃったみたいだね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:59:36

    >>12

    ごめんそれ俺だ

    何時ごろに落ちるか確認してこっちに書き込もうとして誤爆した

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:14:12

    授業はめっちゃ真剣に受けるだろうな。死活問題だわw

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:18:29

    倒れるごとに服敗れるのもそうだが回復させたら破れた服が治っていくの物理法則もへったくれもなくて好き。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:11:37

    >>3

    例えがとても酷いけどやばめのレ○プ受けたあとに必死に助けを求めて逃げ走るみたいな良さがあると思う(伝われ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:38:43

    >>16

    わかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:42:13

    艦これの中破絵みたいな感じかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:43:12

    とりあえずパーモットは必須になるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:46:53

    個人的には最後の一体が倒れたらすぐ絶頂じゃなく、最後の一体が倒れて一瞬の間があって「シン………」ってなってからの絶頂だとありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:48:25

    パンツも敗れるなら
    股がご開帳するだろうけど下の毛って生えてるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:51:44

    >>18

    感じでもいいしズボンだけ!ブラだけ!みたいなパーツごとでも良さそう

    どっちでも良さそう

    >>20

    わかる

    >>21

    生えていても生えていなくてもはじけ飛んでもいいとされている

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:31:48

    >>21

    推定12歳前後だけどそれくらいの女の子って生えてるもんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:40:20

    >>23

    常識はパルデア海に投げ捨てたので生えると思えば生える

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:48:05

    >>24

    それもそうか

    俺の宇宙ではツルツルにしておく

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:53:25

    >>25

    それもまた良き

    イッチの宇宙でもツルツルだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:58:43

    ぼろぼろになりながらも主人の尊厳を守るために何度もこらえる手持ちはいるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:23:11

    >>27

    6匹目がそれをやればやる度に全裸を晒す時間は長くなるジレンマ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:02:07

    下着が弾けてノーブラノーパンで3匹目を出すアオイちゃん見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:39:17

    顔真っ赤にするくらい恥ずかしいけど隠せないのが最高

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:46:32

    最後のネモ戦で負けて大観衆の前で絶頂してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:52:00

    >>31

    システム上は何度でも戦えるけどストーリー的にはあそこで負けたら駄目すぎるジレンマ

    ジム巡り途中の戦いなら負けても話進むんだけどなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:54:43

    >>32

    まぁそこで負けてストーリーおしまいの世界もあるし絶頂して引き籠もるストーリーもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:07:05

    そういえば前スレは無事に落ちたみたいだな
    スレ主あんまり慣れてないんだと思うが、乱立や重複も規約違反だから今後スレ建てる時は気をつけてな
    幸い通報とかされなかったみたいだが規約はちゃんと読んでから建てた方が良いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:08:02

    >>34

    以後気をつけます・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:18:32

    エリアゼロ由来の謎パワーで寒くないしケガもしないよ。←わかる
    かわりに体を隠せないよ。←手足で隠そうとするのは有りですか有りがいいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:19:26

    >>36

    隠そうとするのはアリです、隠そうとしてもどこかは絶対隠せなくて見られます

    その辺の細かなところは皆様の宇宙によって決まります

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:55:10

    逆に裸でもなんも恥ずかしくないし気にしない強すぎアオイちゃん概念もありになってきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:32:29

    >>38

    それはそれでありだけどできればやっぱ恥ずかしがって欲しいぜー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:35:46

    全裸を意に介しないクソ強アオイちゃんは全裸スレでみたな。裸になるというのは、強くないとできないんだろうか。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:36:20

    弱いからこそ裸になり、強いからこそ裸に慣れる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:40:57

    >>22

    私は成人するまで生えなかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:43:29

    やっぱり王道はナンジャモ戦だなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:39:38

    最初の二匹時点で胸が丸出しになって写真とか撮られながらバトルしててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:41:47
    私は何を書いているの?じりじりと地を踏む足に力が入る。額に浮かぶ汗は不安と期待と野心と焦りをないまぜにした独特の粘りをもって、彼女の顔の火照りを抑えている。

    ハッコウシティ、パルデアの地の中では数少ない大都市であり、当然人口も他を圧倒するこの街の中心で、アオイはジムリーダーナンジャモと相対していた。


    ジムチャレンジでのジムリーダーが繰り出すポケモンたちのレベルは、前座戦を極端に上回ることはないということは分かっている。また、電気タイプ使いであることは承知しているので、その対策として湿地帯で捕まえたウパーを進化させたドオーを連れてきている。


    電気対策は万全である。


    そのはずだが、やはりジムリーダーが放つ気迫には、一般トレーナーのそれとは明らかに一線を画すものがある。飄々とした雰囲気を醸し出すナンジャモが時折見せる、静かな闘気を宿した瞳。

    一端のトレーナーであるアオイにはナンジャモの力量の深さが十分に伝わっていた。


    いざ勝負が始まるや、アオイは渾身の力をこめてドオーを繰り出した。雷電を吸い尽くす大地の雄、電気タイプの天敵、地面タイプである。

    ドオー一体で全て片付けられるなどというつもりは毛頭ないが、それでもファーストコンタ…
    telegra.ph
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:49:43

    >>45

    うおおおおおお!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:14:38

    >>45

    すげえ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:47:54

    なんかすごいss書かれてる・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:18:23

    野生のポケモンにボロ負けして絶頂までして、その足腰覚束無い状態でフラフラと最寄りのポケセンまで行くのエッチだと思う
    最寄りのポケセンがテーブルシティだとよりいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:40:11

    >>45

    絶頂おめでとう!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:05:04

    なんでこのシチュエーションでSS書けるの・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:06:31

    書ける文字書きはどんなシチュだろうがssを書ける・・・ってことか

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:12:21

    そんな弘法は筆を選ばないみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:10

    凄い人もいるものだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:07

    >>45

    「私は何を書いているの?」


    俺 た ち に 聞 く な

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:55:38

    お前の欲望を書いてるんだろうがw

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:56:19

    流石に絵を上げるには題材が危険すぎるかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:56:56

    >>57

    リンクでpixivにでも飛ばすとか・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:58:57

    こう思うと、全裸スレの絵師たちはかなり巧妙にくぐり抜けてたな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:00:11

    >>59

    そもそも全裸スレは全裸が健全だったからな・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:01:31

    まるでこのスレの全裸絶頂は不健全であるかのような言いぶりだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:16

    >>61

    全裸絶頂が健全な訳ねえだろ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:04:31

    その辺はスレ主の意見を聞かないとな。スレ主的には全裸絶頂は健全じゃあないのか?

  • 64123/03/18(土) 21:05:51

    >>63

    欲望なので私の宇宙では不健全ですが健全な宇宙では健全です

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:10:17

    禅問答みたいになってきたな・・・・全裸絶頂というものに対する我々の認識の是非が問われている?
    マイナスとマイナスをかけたらプラスになるように、不健全要素「全裸」と不健全要素「絶頂」をかけたら、健全要素「全裸絶頂」になるというのは論理の飛躍だろうか?

  • 66123/03/18(土) 21:11:27

    >>65

    私は提示をするしその欲望のスレを求めてはいるが細部は皆様の自由なのです

    つまり健全と思えば健全!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:12:32

    なにこのスレ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:31:58

    >>67

    素晴らしいだろ?

    キミも「全裸絶頂最高!」と叫びなさい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:36

    服を描いてないラフ絵と言い張る勇気

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:21:35

    それじゃあ俺も健全な絵描く

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:59

    ド、ドオー・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:16

    >>71

    メンダコドオーいて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:29:20

    >>70

    カメラさん?もうちょっと下写して?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:30:04

    >>71

    貴様さてはナンジャモ描きたかっただけだな!!?

  • 76123/03/18(土) 22:34:08

    >>70

    カメラさんもうちょっと下を・・・え?規約?くそお・・・

    画像を貼れるリンクとかないんか・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:36:23

    >>74

    しょうがないにゃあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:41:39

    >>77

    全裸じゃん、消されるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:25:30

    ドオーでナンジャモに挑んでボコられるの、俺と同じじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:46:38

    神絵師まで降臨し始めた

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:22:10

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:27:10

    元気のかけら買い込んでたせいでジリジリお金がジリ貧になるアオイ

    評判聞いてやたら挑んでくるようになってしまった野良トレーナー達

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:41:30

    思ったより真面目なSSで草

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:54:47

    神ssと神絵がついたらそれはもう神スレなのでは

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:01:09

    アオイちゃんだけ目と目があったらバトル開始方式

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:17:32

    >>82

    結果的に並のトレーナーだと一体も倒すのが困難になるくらい強くなるアオイ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:05:27

    拙い文章ながら自分もSS書いてみた。

    大勢の前で全裸になったり絶頂したりするアオイちゃんエッチで好きだけど自分の手じゃそれは書けなかったので、このSSでは全部ペパーの前でする事になったよ。

    バトルで全裸序盤のペパー戦で全裸にされます。まだ絶頂しません。

    手っ取り早く絶頂編を読みたい方はこの文をクリックしてください。



    「フン!こいつの世話がつとまるかオレが試してやるよ」

    ペパーという青年に勝負を挑まれたアオイは手持ちのポケモンのくり出す。その近くではネモが応援していた。

    「いけー!ポケモン4匹いるから大丈夫だよ!」

    ネモがアオイを応援する。だが4匹もいる事にペパーは驚く。

    「はぁ!?こっちは1匹だぞ!」

    「バトルにポケモンの数なんて関係ないよ!」

    「あーもう、そのままかかってこい!」

    バトルが始まる。

    だがアオイは不安だった。さっき戦ったネモが初めてのポケモンバトルであり、初心者ながらも運よく勝てただけだ。

    手持ちにいる他のポケモンはバトルで捕まえたのではなく、道中仲良くなったポケモンがボールに入ってくれただけで戦いの経験は何も積んでいない。

    そのためあっさりと最初の1体が倒れてしまった。

    (やっぱりバトル2回目だからネモの時みたいにそう簡単に勝てるわけないよね……)

    アオイが倒れたポケモンを戻して次のポケモンを出そうとしたときだった。


    パンッ!


    「えっ」

    小さな音とともに服の下に違和感を感じた。い…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:14:03

    >>86

    全裸になることって強くなることなんだな、再認識できたわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:14:26

    >>87

    やっぱりペパーは全裸じゃないとな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:17:11

    >>87

    すげえ力作が出てきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:17:26

    >>87

    あー!最高です!えっちすぎます!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:21:14

    頭のコイルは装備品(確信)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:22:15

    >>92

    ナンジャモも弾けてるのかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:25:04

    >>92

    えちちちちちっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:50:21

    >>92

    カメラさん反対側・・・いやアオイちゃんにズーム・・・あぁくそ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:53:52

    人件費出すからカメラマン二人雇え。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:17:36

    >>96

    カメラマン5人くらい雇うか・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:26:33

    この配信、アーカイブされてなかったら炎上させてやるからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:28:15

    絶対切り抜かれる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:21:31

    スマホロトムが気を利かせて写真撮っててくれてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:42:54

    いい概念だ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:40:22

    ノーブラノーパンからとはわかってるssだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:41:07

    良きssと良きイラスト

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:34:04

    >>100

    猥褻AIめ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:44:18

    >>87

    6匹全部瀕死時のままだと常時絶頂とか思いついてしまった

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:12:03

    自分もこの祭りに参加したい
    (アウトだったら消してください…)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:38:04

    >>106

    多分セーフ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:48:10

    >>106

    えちちちっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:26:40

    >>106

    表情がいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:53:39

    >>87

    ペパーのクソデカリュックどうなるん?これ‥

    衣類扱いなのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:29:20

    >>110

    裸リュックだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:25:32

    フィールドで手持ち全滅して剥かれて半泣きになりながらこっそり変えのパンツ履いてるとこに野生のポケモンが

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:32:30

    そのうち慣れてきて全裸になっても熟練の技で瞬時に着替えるアオイちゃんが生まれそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:39:49

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:12

    全裸絶頂しながらポケセンで回復お願いとかえろすぎんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:00:56

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:08:23

    アオイちゃん専属のジョーイさんを雇っても許されるレベル
    つーかリーグは福利厚生の一つとして専属ジョーイさんを付けてやってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:01:00

    バリーン!って思い切り破けて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:09:47

    信じて送り出したひとり娘がこんなことなってたらママぶっ倒れそう。アオイちゃんが「今日ね配信で有名なジムリーダーさんの所に挑戦するんだ。頑張るからママも配信絶対見て応援しててね」とか連絡いれてたら…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:46:52

    >>119

    興奮するね・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:53:56

    >>119

    ママ「ふふ、血は争えないわね、あなた...」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:23:33

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:56:00

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:32:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています