ただの戯れ言だけど

• 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:54:40

カヤちゃんの昔ながらの友達になりたい。そして近くで見守るために防衛室長秘書になりたい。
    彼女の事はまだ情報が足りてなくてカイザーと手を組んでたりしてる事と超人を目指してることしかわからないけど、そんな自分を大人だと思ってる背伸びした子供みたいなカヤちゃんが私は好きなんだ。薄い紫色の髪と糸目、開眼したときの緑色の目、もちもちしてそうな顔、そして何より、てへぺろしてる顔が何より最高に好みなんだ。
    そんなカヤちゃんの友達になって、一緒にお仕事して行きたい。防衛室長になった時は盛大に祝ってあげたい。一緒にお仕事したい。一緒に悪巧みをしたい。でも基本的にカヤちゃんの意見を押し進めて、上手く行ってるうちは特に口を出さず眺めていたい。
    カヤちゃんの計画が失敗したら沢山慰めてあげたい。「次は上手く行くよ」や「そういうときもあるよ」とかの確証のない事を言いたい。多分カヤちゃんはそういうのは求めてないんだろうけど、それでも言い続けたい。
    カヤちゃんに「私はそのうち、あなたも切り捨てるかもしれませんよ?」って言われても「カヤちゃんがそれで上手くと言うなら喜んでやるよ。」って言いたい。ついでに困惑顔も見せて。
    カヤちゃんが危険に晒されたら、どこにいても駆けつけて、助けて、カヤちゃんと思いっきり一緒に逃げたい。カヤちゃんも私がそうしてくれるって事をわかってくれてると嬉しい。わからなくてもそれはそれでおいしい。
    たとえ自分がどれだけ傷ついても、カヤちゃんだけは大丈夫なように動きたい。...そのためには撤退戦が上手くならないといけないけど。頑張らないとね...まあそれは置いといて。
    とにかく、FOXやヴァルキューレ、先生や他の連邦生徒会の人とは違って、もっとも身近な存在になりたい。
    そして最後に...もしもカヤちゃんが先生に絆されて、大きく成長したときに、忽然と消えたいんだ。 跡も残さず、幽霊のように。
    そして 成長したカヤちゃんの目に入らない場所で、カヤちゃんを見守りたい。
    悪趣味だと笑われてもいい、私はそうありたいんだ。

お目汚し失礼。それでは。

• 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:57:19

う、うおう...

• 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:04:03

何か最近怪文書の投下が多いな…色彩の影響か?

• 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:09:23

ス、ストックホルム症候群……

• 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:11:04

待て逃げるな

• 6カヤちゃんのお友達になりたい23/03/18(土) 02:26:19

逃げるなとと言われたので戻りました。

>>3

誰がテラーですか。誰が。私はカヤちゃんとお友達として仲良くなりたいだけです。喜怒哀楽を分かち合いたいだけです。

>>4

誰が病人ですか。誰が。ただカヤちゃんと一緒に捕まって監禁されるってシチュはいいですね。「一緒に捕まっちゃったねー...まあこういう時もあるよ。」って話ふっかけはしたいですね。なんならそれぞれ別の独房に入れられてて、助けに来たFOXがカヤちゃんだけ回収して私だけ取り残されてもいいかもなぁ 想像の範囲だけどもしかしたらカヤちゃんは曇ってくれるかも。

でもカヤちゃんは超人になるんだし...たかが友人のことなんて気にしてられないだろうし、むしろそうしてくれた方がいいかもしれない。

でもできればFOXは私の事もついでに回収してくれると嬉しいなぁ やっぱりカヤちゃんの旅路は見届けたい。うん。

改めてお目汚し失礼。 それでは。

• 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:44:50

>>6

恐ろしい物を見た。

これ私はカヤを超人にする為だけに生まれたんだよって本人に強迫観念を植え付けて「おめでとう、成ったね♡」っていう裏方系クソボスやんけー!!!!!

• 8カヤちゃんのお友達になりたい23/03/18(土) 04:45:59

今更感ありますが気づいたので訂正を。

スレ名は「ただの戯れ言(ざれごと)だけど」でしたが、私の伝えようとしてた言葉的には「ただの戯言(たわごと)だけど」が正しかったようです。こんな間違えをした事をお詫び申し上げます。

それと忘れてたのですが私がカヤちゃんの前から消えた際にカヤちゃんがFOXや先生の力を借りて私の事を追うことも懸念しないとですね。

まあアビドス砂漠にでも引きこもれば大丈夫でしょう。多分。まあ別にFOXや先生はいいんですけど。カヤちゃんが仕事放り出して私を探してるってなったら嫌だなぁ... でも多分カヤちゃんは責務を全うしてくれるから大丈夫でしょう。うん。

>>7

誰がクソボスですか。誰が。

私は先生を介さずにカヤちゃんが本当に超人になったら「だんだん超人らしくなってきたね」声をかけて、本当に大丈夫そうだなと思ったら消えるだけです。多分カヤちゃんはその頃になったら多分超人がどうとかあまり意に介さなくなってるでしょうけど。

まずそもそも私なんかじゃそんな壮大な役は勤まりませんし、そういう章ボスの悪役は大人に投げつければいいんです。

あくまで私は後方で応援して、カヤちゃんの身が大変な時だけ手を貸して、計画が失敗したら励ますだけですよ。強迫観念なんてとんでもありません。

何度もお目汚しすみません。目薬置いときますね。

• 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:56:52

>>8

君はあれだぞ、プッチ神父に対するDIOみたいなもんだぞ

• 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:18:25

カヤちゃんの脳を焼くだけ焼いて決して消えない呪いになっていつまでもカヤちゃんの中に残り続けます☆って言ってるよねこれ?

• 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:48:30

好きな子いじめるのもほどほどにな!

• 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:51:09

まあ永遠になりたいなら抱きしめた後手を離せば良いっていうし…

• 13カヤちゃんのお友達になりたい23/03/18(土) 09:22:42

...もしかして私は悪魔かなんかだと思われてるのでしょうか?ダイスでも振ってキャラでも構成した方がこれがただのお茶目っぽくなったりするでしょうか?特に回す気はないですが別に勝手に回されてもいいですけど...まあそれはいいや

>>9

誰が吸血鬼ですか。誰が。

私はちゃんとカヤちゃんが成長したタイミングで消えてるのでその時になったらカヤちゃんの目的はすでに大きく前進してるはずなので。あんな目的の道半ばで死んでる奴とは違うのです。なにより主従関係が逆です。

>>10

そんな物騒な事言わないで下さいよ。カヤちゃんは超人になる子なので最終的に脳内から私を置い出して旅立ってくれます。私を親だと例えるのはあれですが、生き物は親元を離れていくものです。なにより先生とFOXがいるんです。私の事をズルズル引きずるなんてありえません。

>>11

失礼な、純愛ですよ。

私はカヤちゃんに超人として成長してもらいたいだけです。立つ鳥跡を濁さず、最後に私が居なくなればきっと不純物はなくなるんですよ。そうしたらカヤちゃんが超人としてもっと完成するんです。きっとそうでしょう。

>>12

(よくわからないという顔)

お目汚し以下略。とりあえずコンタクトレンズ置いときますね。

• 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:30:28

これ超人になれば友人は戻ってくるって思い続けてカヤ発狂するやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています