1078話ジャンバレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:35:13

    扉絵:ベガパンクの発明・最悪の毒ガスシノクニ

    シャカを撃った人物が階段を降りてきた
    ベガパンク「お前・・・まさか!」
    「ようやく思い出したか。忘れないんじゃなかったのか。」
    【PUNK-0 歪(カシャ)】
    サテライトのプロトタイプにして失敗作、そしてシャカそっくりのヘルメットのベガパンクだった
    カシャ「失敗作にこうして追い詰められる気分はどうだ?ずっとこうしてやりたかった。」
    そしてもう一発の弾丸を撃つために銃を構える。

    エッグヘッドへ向かう軍艦は交戦状態にあった。コンポート率いるビッグマム海賊団残党ことフルーツ海賊団に苦戦していた。
    コンポート「私たちはプリンを取り戻しに行くんだよォ!邪魔をするなら容赦はしないんだねぇ!!!」
    ボルサリーノ「おっとっと〜〜シャーロット・コンポート・・・・・・強さだけなら四皇に並ぶ実力者〜〜・・・」
    【C家長女 懸賞金19億ベリー】
    コンポートはカタクリと違い見聞色はそれほど強くはない。しかし圧倒的なフィジカルと武装色の覇気で敵を薙ぎ倒す母親譲りの化け物。
    コンポート「この海軍を一掃してやろうかねェ!!“応報砲・咆崩啞”ァァァァーーーーっっ!!!!」
    コンポートの口から大声のビームが出て軍艦を薙ぎ倒す。ビームがカマバッカ王国にまで届いてドラゴン死亡。

    一方ハチノスでは大騒ぎだった。
    モブ海賊「ガープが来るらしいぞ!!・・・ああもうだめだ生まれ変わって貝になりたい・・・」
    ガープが攻めてくると知って途端に弱きになるモブ海賊たちに催眠をかけて鼓舞するラフィット
    ラフィット「ホホホ、厄介な小娘が入り込んだものですねぇ・・・・・・ぶち殺しますよ」
    ばすこ「おい〜〜!!せっかくだから手枷つけて仲良くせんでええのんか〜❤️」
    ぴさろ「ここはおれにまかせろにゃー」
    復讐に燃えるペローナ「許さねェ!!よくもモリア様を!!!!」
    ゾンビに囲まれたところで終了

    一方アラバスタはチャカが摂政として国をまとめていた。。王族派とチャカ派で分裂が始まった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:09:04

    ドラゴンがまたコンポートの余波で死んでるの草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:13:40

    王族が国にいないしチャカによるクーダター待ったなし!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:42:16

    デデデデ!?おれの出番はどこにいった!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:06:15

    応報砲・咆崩啞”ァァァァーーーーっっ!!!!好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:06:38

    デデデデ ジャンバレにジャンが... いない!!いよいよ本バレだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています