町のお医者さんオーバーホール概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:06:20

    関西某所に個性で病気を治してくれる新しい病院ができたみたい
    キレイ好きなのかペストマスクを付けているちょっとカタギじゃなさそうな院長「治崎先生」は、
    見た目とは裏腹に子供たちからは人気みたいだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:12:00

    という訳で新しいシノギとして個性でお医者さんを始めたオーバーホール概念です
    ・例の計画はオヤジに止められたが、代案としてお医者さんになる事にした(稼ぎがいいため)
    ・一般的な医者のような知識や技術は頑張って手に入れた(他の八斎會メンバーも総出で)
    ・エリちゃんには勿論何もしていない
    という設定でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:37:17

    ブラックジャックみたいなものか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:43:25

    闇医者やったほうが稼げそうだけど、ちゃんと表の仕事ができるに越したことはないからまあよし。
    マコトツキさんには問診で同席してもらいましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:46:53

    ワイの持病も治してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:19:39

    オーバーホールの個性って治されるとしても分解されるときちゃんと痛いんだよね確か

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:22:45

    実際個性を使った病院とか有りそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:23:57

    >>6

    一瞬の激痛くらい我慢するわ

    重度の花粉症の人とかも多分きっとそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:25:16

    >>5

    笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:26:01

    >>5

    地味に似合うのがじわる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:27:02

    >>7

    でも数は少そう。リカバリーガールがあの年でまだ働いてるくらいだし、実用的な医療用となるとけっこうレア個性なのでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:27:40

    全身麻酔してたら痛みも問題無いしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:31:07

    リアルブラックジャックになれるから
    あんなシノギの稼ぎなんか軽く越えられるな
    ヤクザに拾われたのと個性嫌いで変な方向に行っちゃったけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:33:28

    激痛に耐えられさえすれば何でも治せる

    あまりにもヒーロー陣営にいて欲しいやつだ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:38:45

    最初に出てきたとき自動車の部品とバラバラにした強盗くっつけてなお強盗生きてた上にその後健康体にした上で元に戻せてるのが謎
    バラバラにした強盗と部品くっつけてなんで生きてんだよあれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:46:23

    アレルギー出るから一日一人二人限定かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:28:29

    オバホ医師「はーい足の骨折の患者様ですね 手術の方開始させていただきます」
    患者「お願いしm…ぎゃぁ…」パツン
    オバホ医師「(やべぇ肝心の足分解しそこねた…)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:42:57

    オールマイトの体だけでも直しとこう
    そんでいざ先生が脱獄したらオールマイトに保護してもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:47:43

    いいよね非戦闘職の人がいざとなったらめちゃくちゃ強いの

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:26:29

    いくらぐらい取られるんだろ
    保険は適用されますか先生

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:42:19

    虫歯やリウマチ問題なし、植物状態からの回復も恐らく可能でタヒんでてもすぐならOK…
    ドクターXも、ブラックジャックも真っ青な医神だなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:53:44

    >>1

    何で子どもたちから人気なんだ

    「何そのマスク!へんなのー!」「いいなー!かっけー!」キャッキャッ

    とかか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:10:01

    自分の周りにヘルニア持ちが何人かいるんだが一瞬の痛みとか耐えてでも治療してほしいと思うわ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:10

    最初の完治した患者さんは親父さんがいいかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:21:15

    能力的に整形外科っぽいけど、内科とかはいけるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:01:17

    再整形外科(物理)
    他の科は特別診療枠であるかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:32:27

    Googleの口コミで悪口書かれてキレるオバホドクターが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:48:36

    >>27

    ★★★★☆

    院内がとてもキレイな病院です。

    対応も丁寧で長年の持病がすぐに治り感動しました。

    ただ先生のマスクが派手で気になったので星4です。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:04:52

    宮下「ここに行けば社長の持病も治してくれたりして」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:22:57

    ぶっちゃけ顔面金玉もこいついたら治るんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:05:04

    幼稚園児あたりに「先生のお鼻はどうしてそんなに長いの」とか言われてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:24:43

    >>27

    星1

    虫歯を治すだけなのに全身に激痛が走ったしその説明がなかった

    マスクをつけているせいでボソボソと聞こえにくい

    あとこっちを触ったあとすごい手をゴシゴシ洗ってるのが気になった

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:44:11

    >>32

    何だこのレビューは…!!

    歯医者へ行けというのに頼み込んできたのはお前だろ、こっちは仕方なく治してやったんだ…

    クロノ削除依頼しろ、あと次来たら追い返せ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:50:17

    オバホがサイコ野郎すぎて、麻酔って選択肢が全く頭にないの笑うわ

    それで医者が出来るわけないだろ馬鹿野郎…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:02:01

    >>27

    星1

    治ったし腕は確かなんだろうけど

    こっちは風邪で風呂に入れなかったのに汚物をみるような目でみおろしてくる

    コワかったし傷ついた

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:20:23

    >>35

    当たり前だろ俺に汚いものを触らせるな

    だいたい風邪程度でウチへ来るなこれだから予約無しの病人は…

    クロノこいつも出禁だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:47:52

    星5!
    辛辣なレビューばかりで驚いてます
    治療技術は本当に折り紙付きです
    原因不明の小児性の難病と言われていたから本当にお礼の申し上げようもない
    ずっと笑顔で接してくれてうちの娘(5)も先生ほんとにかっこいいって言ってましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:15:49

    >>29

    社長がありならブレイブもワンチャン!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:22:43

    >>27

    星2

    本当は1つ下げたいのですが治療が完璧だったのと店内が異常に清潔だったので医者としてのレビュー込みで星2です

    埃一つなくあらゆる場所がピカピカで磨き上げたようでした

    空気清浄機も最新型で喘息持ちの自分にはありがたくも羨ましかった…

    ただランニングで捻挫してしまったのは確かに自分の落ち度ですがあの汚物を見るような目がとても心を抉ってきます

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:01:29

    >>39

    こいつを通したのは音本か、何のために問診を任せていると思ってる。しょうもない患者はふるい落とせ。

    捻挫くらい適当に湿布でも出してろ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:27:13

    >>27

    星3

    問診も治療も完璧

    医者の態度は少し気になりはしたが長年患っていた腰痛に比べれば全く気にならない

    ついでに虫歯とリウマチも治してもらえたがなんと料金は腰痛分だけでいいとのことその治療費も良心的なのでオススメです

    …ただ受付の酒臭い人だけはどうにかならないでしょうか?とにかく酒臭いし話がなかなか通らず治療より時間がかかりました

    これさえなければ星5でした

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:47:22

    星5です!
    娘が「お腹がいたい~」と急に泣き出してしまい大慌てでこちらの病院に来たのですが顔がちょっと怖い以外はとても丁寧に処置をしてくれ助手?の方も丁寧にご説明してくださいました
    おかげでとても安心しました
    あと良かったのが動く可愛いぬいぐるみです!
    娘が先生を怖がって泣いたらペンギンのようなぬいぐるみを出してぬいぐるみも動いてあやしてくれました!
    凄い気に行ったみたいで帰るときに重いきり引っ張ってしまってすみません…
    子供への対応もしっかりしていて信頼できるお医者さんです!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:12:41

    >>41

    何で酒木が受付に立ってる、窃野はどうした。

    宅配の受取り?それを奴にさせろ!!

    今後一切酒の持ち込みも禁止だ。

    全くどいつもこいつも…



    入中は中々役に立つな。小児科対応手当でも付けてやるか。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:23:47

    星4
    普段行ってる病院が急な休みでこっちに来やしてねぇ
    まだ小さい甥っ子が急な熱を出したもんで慌てて看板も読まずに飛び込んだんすよ
    普段は元気な子なんですが雨がしとしと降っているのと熱でシクシク泣いているところに受付の兄ちゃんが気を利かしててるてる坊主のコスプレしてくれましてね!
    甥っ子も気分が上がった上に飴玉もくれて!まだ先生も若いからああいった面白い対応ができるんでしょうね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:47:57

    >>44

    サクラか?これは。自演は結構だが少しは文体を考えろ

    物をやるのも駄目だ、他の患者にもやらなきゃならなくなる。いらん仕事を増やすな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:49:08

    オバホの医院は予約とって清潔にしてから行けばちゃんと麻酔もしてくれるしあの上っ面スマイルで対応してくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:58:38

    星3
    施術はとても良かった 院内も清潔
    受け付けは人によっては愛想が良い人とそうでない人の落差が激しい
    ただ医者の嘴のようなマスクが気になって仕方がない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:32:07

    医療用不織布マスク

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:27

    >>48

    一気に顔が薄くなった印象

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:24:29

    >>48

    すごく自然だ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:33:42

    コラ壊理
    ちゃんと予防接種は受けなさい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:53:05

    コラうま

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:50:44

    >>48

    近所の兄ちゃんに似てる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:03:16

    >>53

    近所の兄ちゃん(28)CV津田健次郎

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:04:41

    >>46

    八斎衆がちらちら見え隠れしてるの好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:17:56

    医者:治崎
    助手:玄野
    問診:音本
    受付雑用その他:窃野、宝生
    マスコット:入中
    天蓋:乱派のお守

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:12:02

    >>56

    多部と酒木と乱派にも仕事を…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:16:25

    >>57

    多部 食品廃棄ロス解消ボランティア

    酒木 酔拳あるいは三半規管強化トレーナー

    乱派 用心棒か真面目にファイターになったらいいかもマスキュラ―とかと組んで

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:11:41

    >>56

    待って入中はいいのかそれで…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:29:22

    >>56

    問診がめちゃくちゃスムーズに捗るのいいな音本

    高圧的な態度で一部からマイナス評価かからそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:53:46

    みんなに忘れられている活瓶力也に悲しい過去…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:24:08

    >>61

    じゃあ活瓶も乱波のお守

    あいつ元気すぎるから活力吸っとこう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:07:25

    天蓋と乱波は仮に対峙するとしたら矛と盾で拮抗するくらいパワーバランスいいんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:55:22

    全員マスク保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:20:59

    >>63

    圧倒的パワーでなら割ることできるみたいだし乱波の全力がどれくらいかによりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています