エロゲが上手く動かない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:55:46

    FANZAのPCゲーム部門でエロゲを三つ買ったんだけど、動画シーンを流していると
    「ファイルを参照できません」
    っていうメッセージが出るのよ。

    タイトルに戻って続きから始めれば治るんだけど、正直「アレ」をやっている時に途中で切れると集中できないから、対処法教えてほしい

    ダウンロードしなおすってのは真っ先に思いついたけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:01:24

    何のエロゲ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:04:21

    Windows Defenderがインストールフォルダとは別の場所に格納されてるセーブファイル用フォルダをブロックしてるのがオチだったりするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:05:21

    管理者起動してもダメ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:06:07

    >>2

    クレージュエースっていう所のエロゲ

    JKぐらいの年齢の子が最終的に妊娠する凌辱ものが多いよ

    イチャラブものになると妊娠描写はナーフされてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:06:52

    >>4

    なんかPCの構造的に、PCの中にサブ垢作れないっぽい

    Microsoftのアカウントと紐づけしてるからかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:07:37

    >>3

    解除するにはどうすれば?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:10:57

    PC画面のスクショを上げよう(ゲス顔)

  • 9スレ主21/11/19(金) 11:11:08

    今、エロゲの「お読みください」っていう取説みたいなテキストファイルを読んだんだけど、多分アンチウィルスソフトウェアのリアルタイム検知が引っ掛かってるっぽい
    それをオフにして今度プレイしてみるね

  • 10スレ主21/11/19(金) 11:11:31

    >>8

    エロ画像は添付禁止では

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:12:07

    管理者権限ないPCでエロゲは草
    親にバレてそう

  • 12スレ主21/11/19(金) 11:13:02

    >>8

    ああ、デスクトップの話ね。

    エロゲのexeファイルだっけ?実行する用のアイコンはファイルの中にしまってあるから見られても心配ないぞ


    DMMbooksはデスクトップにあるけど、知ってる人じゃないと「エロ同人読んでるなコイツ」とはならないから心配ない

  • 13スレ主21/11/19(金) 11:13:31

    >>11

    生協で買った自分用のPCです

  • 14スレ主21/11/19(金) 11:13:41

    >>13

    ノートパソコン

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:16:09

    基本的にそうやって止まるときは大体セキュリティソフトの性

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:16:21

    クレージュエースで動かなかったことないな
    OSもたぶん大丈夫だよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:17:06

    >>5

    そこいいよね、最近のは妊娠しないの多くて悲しい

    結衣ちゃんのとか注毒とか恥辱の関係とか未だに現役だな

  • 18スレ主21/11/19(金) 11:17:28

    >>16

    windows10

    なんかwindows11へのアップデート案内来てるけどスルーしてる(要求スペックが高すぎて動かなくなるオチだろ!!)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:17:47

    クレージュは動画多くて抽出する時なんか面倒

  • 20スレ主21/11/19(金) 11:19:42

    >>17

    結衣ちゃんのやつは買った中に入ってる

    あと二つは、家出少女、優等生姉妹

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:35:03

    学校の授業で使うやつか
    デスクトップにショートカット貼り付けとくと、事故の元だから気を付けろよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:39:17

    >>13

    生協でPC買っちゃったか…

    大抵の大学はオフィス無料で配布してるからクッソコスパ悪いんだよな

    大学生活における最初の罠だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:46:59

    色々いらんもん付いてるからPCは自前でオフィスとかだけ生協で調達するのが一番いいのよな
    無知な学生をカモる学内PC教室でバイトしてたから感謝はしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています