アッアッアッアッ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:58:57

    不思議そうな顔をしているね愛の戦士くん!

    建てるだけならタダだからデスマッチスレ第二弾だ!

    このスレが落ちる確率…

    ズバリdice1d100=70 (70) %!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:59:32

    これは負け確定なのに、ワンチャンかけた時の確率

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:00:06

    割と落ちそうですよネオピエールさん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:00:17

    ものすごい絶妙ですよネオピエールさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:00:20

    リカァ!!!!また捕まったのか!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:01:53

    プァプァ!
    今日という今日は、内蔵えぐり出してぶっ殺してやるワー!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:02:58

    本当に絶妙なの草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:03:25

    あなた確率低い時は全うに負けるじゃないですか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:04:06

    次スレが立つ確率60%なのにもう立っちゃったじゃない!!どうしてなのよぉぉ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:06:45

    ネオピエールさん結構アッサリ復活するからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:06:46

    パートスレなの微妙に分かりにくいですよピエールさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:08:05

    >>11

    私はピエールではない!ネオピエールだ!

    (すまないやで)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:16:43

    これがこれから愛の戦士さんがパック開封デスマッチ動画を投稿するかもしれない商品の発売日情報よ、プァプァ!!!!!

    遊戯王
    デュエリストパック - 深淵のデュエリスト編 -
    11月20日

    ポケモンカードゲーム
    ハイクラスパック VMAXクライマックス
    12月3日

    遊戯王ラッシュデュエル
    ゴールドラッシュパック
    12月11日

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:39:37

    >>13

    情報助かるボルねぇ〜

    ところで愛の戦士くんはいつバトルオブカオスを開けるボルか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:51:29

    >>13

    遊戯王はともかく、ポケカの方も購入できるとイイですね、愛の戦士ボーイ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:56:54

    >>15

    こんな所にいるとまたサクリファイス人質に取られるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:13:14

    風評被害加害者という言葉がこれ程似合う実況者はそんなにいない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:14:14

    ネオピエールさんとダイスの相性が良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:15:26

    最近は遊戯王ではデスマッチしてないからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:17:21

    パック開封と人形浄瑠璃を組み合わせた全く新しいのに何故かやる人は少ない斬新なパック開封

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:27:15

    >>20

    全く新しいというか人類にはまだ早いような……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:29:38

    本物はこのスレ序盤の流れを一人でやってるという純然たる事実。怖い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:35:58

    ハハッ!雑魚ですねぇ、ピエールさん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:46:41

    また僕もいつか出してほしいボルねぇ〜
    はやくメスガキを分からせたくて仕方ないボル…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:36:24

    相変わらずカードゲームタグで草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:37:15

    >>25

    だってそれ以外に絶妙なカテゴリないし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:17

    >>20

    途中我に返って恥ずかしくなるからカメラの前でやるには相当な勇気とアドリブ力が必要だからね…

    実際もう一人の人格というより自分自身と会話する感じになるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:21:29

    間違えてピエールが愛ゴリに話しかけちゃった時の愛ゴリの対応とかマジで天才のそれなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:33

    人格に対して口の数が明らかに足りてないよなあのゴリラ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:33:21
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:05:13

    >>6

    リカ来るの速過ぎでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:24:44

    >>31

    魔女だからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:29:27
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:39:01

    >>32

    前スレでも言ったけど魔女の説得力の凄まじさよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:46:34

    >>28

    「デスマッチに巻き込まれているリカの彼氏」

    という役が完璧すぎんよ…

    実際には全て愛ゴリ本人から産まれているという事実

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:41:16

    信じられるか?今この掲示板に実質的に愛ゴリスレが2つ在るんだぜ…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:56:11

    >>36

    ニコ動のノリから変わってないから忘れそうになるけどあのゴリラチャンネル登録者数30万人超えの人気YouTuberだからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:58:39

    >>37

    YouTubeに移動した人の大半がニコ動に見切りをつけて投稿しないのに投稿してくれるのありがたいわ

    中にはニコ動がゴミとか言ってニコ動で得た人気なのにそんな言い方する奴もいるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:03:58

    >>37

    銀盾持ってんのか愛ゴリ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:07:39

    ニコ動で紹介するの草
    しかもYouTubeよりちょっとだけ時間が長い

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:09:34

    >>38

    どっかの動画でリアルイベントした時にファンに「ニコ動のこと捨てないでくださいね」って言われて俺そんな仕草全くしてないしするつもりもないのに言われたの心外だわって言ってたの嬉しかった


    でも言ったファンは反省して

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:09:47

    >>38

    パック開封デスマッチもYouTubeのが圧倒的に再生数多い(20万越えが多いレベル)けどニコニコのコメントありの方が大笑いできるから両方ともで投稿してくれるの本当ありがたいわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:05:01

    >>38

    まぁニコ動運営自体はツベと比べたら劣るし

    サンデーで売れたからといったサンデー編成部は クソみたいなもんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:12:15

    ポケモンの主人公の名前ユキカゼってなんだよ
    対魔忍じゃねぇか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:28:00

    >>44

    わざわざリセットしてて腹筋崩壊したわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:30:50

    ポッチャマ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:00:24

    愛ゴリのYouTubeからのファン、なんで愛ゴリって呼ばれてるのか知らない説

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:06:55

    ゴルフ回のリスナーの人が愛ゴリさん、タラチオさん、とりっぴぃって呼んでて古参感あった

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:06:51

    とりあえず
    第一期「デスマッチ始動編」ラスボス:闇堕ちリカ
    第二期「リカ闇堕ち編」ラスボス:ネオピエール(二戦目)
    第三期「襲来ネオピエール編」←今ココ
    って認識でおk?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:01:02

    >>49

    だいたい合ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:32:06

    3期のラスボスは誰になるやら

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:14:05

    >>49

    そのネオピがボロボロだからこれからの展開としては魔女リカの復活、斬機リカの闇堕ち、ネオピを呼んだ黒幕登場とかかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:18:05

    >>52

    織江と双子もいるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:14:38

    >>53

    そいつら闇堕ちすると本格的に香山家が魔女の家系ってことになるからマズイでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:40:48

    去年の今頃は怒涛のデスマッチ投稿してたけど
    今年控えめよね
    やっぱ人格乗っ取りの危険性があるんかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:41:30

    >>55

    罰ゲームのハードルが上がりすぎて思い浮かばない説

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:43:11

    直近のは墨汁ダイブだっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:55:17

    おい…嘘だろ…
    何で狂気の音楽家の顔がTCGカテゴリに2つありやがるんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:38:45

    >>58

    リアルな友達とは人形劇+パック開封+デスマッチのイかれた動画の話なんてできないからね。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:35

    香山ピエールさんは優しいリカちゃんのパパです!魔女の浄化を目論むデスマッチ狂いの音楽家とは関係ありません!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:50

    >>55

    イタズラハゲの影響で物騒な罰ゲームしか思い浮かばなくなった説。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:48

    >>61

    黒ひげで射出された双子はジャスパーナイトさんだった!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:27:07

    >>27

    なんで分かるんですかね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:48:02

    >>63

    なな湖なんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:43:32

    ボブネミミッミとか言われてて草

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:48:52

    >>55

    ポケカは転売ヤーのせいで全然買えない、遊戯王は興味深いカードがそもそもないので買う気が起きない

    ここまでは生放送だったか何かで語ってたと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:52:31

    >>64

    そういえば彼ポケカ公式でましたね。

    ネオポケモン博士が動画上げてたわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:02:50

    >>49

    デスマッチを語るなら

    前日譚の「リカとデート編」も入れたいところ

    始動編へ繋がる重要なサブストーリーだから

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:07:50

    >>68

    一般人が素通りしてる船の上や富士山道でリカちゃん人形と平気で話すメンタルどうなってんだよいったい…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:00:49

    >>69

    あのサイコパスのとりっぴぃがドン引きしてたもんね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:15

    デュエプレ新弾大体出揃ったけど救済できそうなカードあるかな
    無いよね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:26

    >>71

    今のところ救済はないけど不敬罪回避があるな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:12:50

    >>69

    富士山をリカちゃんと登るゴリラ

    富士山山頂でもポケカ開封マシーンのクリームパン

    富士山の登山に普段のブーツを履いてくるタラチオ

    結局3人とも同レベルでは?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:16:17

    >>73

    この事実陳列罪だと1番やばいのタラチオという

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:00:49

    >>73

    改めて見るとよく山頂まで行けたなあの3人

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:10

    デスマッチで氷漬けになってなったのになんでピンピンしてんだあの音楽家

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:02:06

    >>76

    特殊な訓練を積んでるんでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:05:30

    >>73

    富士山山頂でアンパンマングミRTAもやってたな愛ゴリ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:05

    >>74

    カッコいい棒買ってとりっぴぃに持たせてたし、実はチオニキも二神と知能指数どっこいなんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:40:13

    とりっぴぃ、タラチオとやった三つ巴デスマッチ結構好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:22:01

    そういえばあのカードに興味の無いデスマッチャー達の中で唯一デッキを組んだ斬機リカは異端なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:48:46

    エンドロールでCV愛の戦士が一列に流れてきたら耐えられる自信が無い

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:22:54

    >>82

    一列でもないしキャスト欄だけだが愛の戦士が並んでて笑ってしまった奴


  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:02:45

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:21:46

    >>83

    何この…何?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:25
  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:26:43

    >>83

    ここに出てくるキャラたちも愛の戦士くんの人格のごく一部でしかないという事実

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:36:07

    (ここの前スレで話題になってたから怖いの覚悟で愛ゴリのバイオ8見ました…大変面白かったです…笑撃的な意味で)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:39:08

    >>88

    人形屋敷で案の定リカとピエールさんの人格が出てきて笑っちゃうんすっよね。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:44:14

    ネオピが調子崩して、旧ピが調子良さそうなのでここらでハルトくんとネオピ、旧ピの三すくみを

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:40:29

    今までの被害者たち(シルバニアとかボーちゃん、アスラン)がピエールに復讐する展開はあるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:22:29

    >>91

    ピエールは一回被害者たちに復讐されてるね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:12:53

    >>92

    逆さ吊りにされた状態でイキリ散らかしてて草生えた

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:13:49

    >>49

    なんでパック開封動画に一期とか三期とかあるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:14:06

    >>90

    愛の戦士くんも最近調子いいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:26:32

    トップレアを点数呼ばわりするのはこのパック開封くらいでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:16:32

    カードは価格じゃなくてレアリティだからね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:28:54

    デスマッチに私情は持ち込まないとかいう天才的ルールよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:39

    今日のサイコパスクリームパンの動画の冒頭の愛ゴリ辛辣すぎて笑ってしまった
    とりの動画だと愛の戦士人格多めでそれはそれで楽しめる

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:05:05

    神羅万象チョコ回好き

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:58:45

    >>99

    あの二人ポケカと遊戯王で逆カプ楽しめるのぁりにもお得すぎる。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:28:39

    ポケカ公式に呼ばれてなおデスマッチ上げ続けるのイカれてるって…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:39:14

    >>102

    ポケカ公式でパック開封動画みてますって言われたのやばすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:55:44

    >>103

    ポケカに他TCGのカード混ぜて遊んでるの見てます!って公式の場で言うより遥かにマシなのでセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:02:17

    エグゾディアは名誉ポケカなのでセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:06:51

    >>105

    ポケットモンスターをリリースしてオシリスを出すのはアウトか…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:24:05

    >>104

    明らかにメタグロスで話題振ったり公式確信犯やぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:48:31

    流石に無いだろうけど死劇人形ピエールのイラスト違いでこいつ来たら使ってみたさは大いにある

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:52:53

    ピエールの別名がよりによって死劇と人形なの謎のミラクル

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:32

    >>109

    デスマッチ狂いにピッタリすぎるんだよなあらゆる要素が

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:16

    ポケモン配信してるのと明後日は多分お得男になるだろうとでVmaxクライマックスまではデスマッチなさそうで悲しい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:02:27

    >>109

    強制ブロックとスレイヤーでデスマッチ再現してるからね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:54

    デスマッチの強さ議論って何だよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:57:43

    このままではネオピエールのデータが当たってしまう…阻止しなければ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:04:46

    どういうことだね愛の戦士くん!
    君のスレが二つも在るじゃないか!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:06:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:06:45

    ピエールさん!僕の精神はよく分割するんですよ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:58:09

    >>113

    そら引きの強さとどれだけ頭おかしいかなのかだよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:55

    アッアッアッ 最強のデスマッチャー候補達だ、皆も議論してくれたまえ

    ・ピエールさん
    初期は弱かったが途中から急成長し、ハルトくんと名勝負を繰り広げる不死身の元祖デスマッチャー
    世界的に有名な音楽家であり、よく金で相手を買収しようとする
    既婚者でありながら、実の娘や娘の彼氏に手を出すバイロリコンショタコンサイコパス

    ・ハルトくん
    最初はただの被害者だったが、ピエールさんの復讐によってデスマッチャーと化したリカのボーイフレンド(公式設定)
    デスマッチの勝率はトップクラスであり、ナーフ前のネオピエールさんを1点差まで追い詰めた

    ・ネオピエールさん
    並行世界からやってきたピエールさん。データパック開封デスマッチを得意とする
    その強さは折り紙付きで、過去に勝利経験のあるデスマッチャー達を全員返り討ちにした
    直近で3連敗しており、強すぎたためナーフ修正が入った疑惑がある

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:15

    1万円課金で2千円お得になるコーナー、前弾で最後の最後になるまでZAGAAN様引けなかったのに新弾ではアホほど引き強くて笑うわ
    デュエプレでデスマッチしたら愛の戦士くんどうなるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:09:16

    3期ラスボスは魔女リカと同じような闇に堕ちてしまった斬機リカと予想しておく。当たったら3点もらうぜ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:35:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:40:21

    >>119

    私としたことが=を入れ忘れる初歩的なミスをしてしまったよ、年は取りたくないものだな愛の戦士くん(クイッ)

    では改めて、この続きが書かれる確率… dice1d100=76 (76) %!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:51:44

    >>121

    ここでもデスマッチを始めようとするな、というか相手誰だよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:34

    はると君とナーフ後ネオピエールさんの再戦は正直見たい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:04:07

    バルガライゾウを救済しようと思ったら強すぎてバルガライゾウで救済する方向に変わってて笑ったわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:19:48

    愛の戦士くん!どういうことだね!?
    いつメンで決闘してばかりじゃないか!
    まだ私のターン(リベンジ)は終了していないぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:36:10

    >>64

    彼もシラフではできないって言ってましたね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:14

    >>128

    比較対象が比較対象だけどかなり彼まともよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:50

    ダクソやってる時、本当イキイキしてるな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:33

    元クリームパンデブの割と半分ふざけた企画の最後にぶち込んでくる「好きと詳しいは違います」、好き

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:09:55

    >>131

    嘘みたいだろ?あれ案件動画なんだぜ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:18:27

    ポケカ公式としても知名度あげてくれてるんだから注視するよね
    メタグロスの新規来たときTwitterにエクゾディアと一緒にトレンド上がったし

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:33:40

    好きなカード(遊戯王)本当好き

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:42

    デスマッチももう2.5周年くらいか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:25:48

    リカ達まとめ
    ・ペットショップリカ 通称 魔女
    恐らく最もデスマッチに参加しているであろうリカ。シーズン1では多くのデスマッチで犠牲者役になり、水に落とされるのを皮切りにピエールに性的に食われる、ランボルギーニに引きずられる、新幹線にはねられる、炭酸水に沈む、真空パックされる。といった罰ゲームに加え、ピエールの畜生発言と愛の戦士の浮気で遂に闇落ちしてシーズン1のラスボスになった。闇落ち後は声が更に甲高くなり、セリフコメントなどではアイノセンシサン!!やプァプァのように半角カタカナで書かれることが多い。シーズン2では2人への復讐と香山家を抹消するために何度もデスマッチを仕掛けてきたが勝率は芳しくなく、勝ったとしてもピエール相手では肉体的なダメージが薄くさらに合間に挙げられた愛の戦士の誕生日動画ではヤンヤンツケボーの刑に処されるなど何かと不憫。シーズン2最終話でネオピエールに記憶消去されてからは再びデスマッチの被害者サイドに戻った。だが、魔女の因子は残っている様子。

    ・キラチェンリカ 通称 淫乱ピンクリカ、斬機リカ
    3人のリカの中で1番温厚な性格。デスマッチ初登場は愛の戦士との富士山登山権をかけたデスマッチで、高レアの種類が少なく不利な斬機を選んで見事勝利を収めた。富士山での様子は動画を確認してほしい。その後は主に被害者枠でデスマッチに登場している。協調性もあるようで、みさきちゃんと魔女リカとのデスマッチに援軍として駆けつける、金髪リカをかばってデスマッチを受け敗北後は縛られている金髪リカを抱えて逃走するなど比較的に人の心が残っている。また、基本カードの内容や効果に一切興味を示さないデスマッチャーにしては珍しくデスマッチで自分が選択した斬機のデッキを組んでクリームパンとデュエルを行い、ファイナルシグマの効果を活用し一撃で9000ダメージを与えてクリームパンを消し飛ばした。愛の戦士が女の子のカードに可愛いといっても声を荒げないなど数々の温厚な言動からある意味では香山家の異端児である。ネオピ曰く魔女になる確率は85%

    ・金髪リカ
    リカの中では影が薄く、デスマッチを行った回数も最も少ない。ピエールに性的に食われた後はピンクリカとよく行動しており、所々で魔女の片鱗を見せている。愛の戦士の誕生日動画では香山家の狂気をしっかり持っていることが確認できる。デスマッチは全敗中。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:06

    そろそろ新しいデスマッチがやりたいぞ愛の戦士くん!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:57:10

    こうやって文字にされるとパック開封動画のキャラ設定としておかしすぎる(褒め言葉)状況で草

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:53:44

    >>138

    落ち着いて聞いて欲しいんだけどまず他のパック開封動画はキャラとか人形とか使ったりしない

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:12:57

    >>139

    人形はともかくキャラ使ってる人はどっかにいるかもしれないだろ!人形はともかく!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:18:09

    俺も人形浄瑠璃しながらパック開封デスマッチしたら愛の戦士くんみたいな楽しい人生送れるかな……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:25:24

    >>136

    改めて見るとリカが3人いることに混乱するわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:25

    >>136

    こうしてみるとマジでピンクリカ異端児だな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:43:59

    カード開封の中で間違いなく一番イカれてるからなデスマッチ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:14:52

    リカだけで3人いる時点でどう転んでも浮気不可避じゃねーか!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:59:34

    >>144

    普通のカード開封にイカれた要素は無い。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:00:51

    ポケカ関連YouTuberいっぱい呼ばれてるとはいえデスマッチと他TCG混ぜて遊んでるゴリラがポケカのCMのエキストラに呼ばれてるのホント草

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:38

    >>146

    近況について喋りながらレアカード当たって喜ぶか爆死して悲しむかが大体のパック開封だもんな…

    そこでレアリティ自体で価値決めて人形たち同士や人形相手に勝負するとかホント天才の発想すぎるわ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:52

    パック開封のスタンダードルールってなんだよ(哲学)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:32:34

    >>149

    デスマッチは地域差あるからね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:25:51

    >>150

    愛ゴリの家と愛ゴリの弟子の家以外でもおこなわれてるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:39

    ご当地ルールありのデスマッチはちょっと興味ある

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:29:10

    ご当地ルールというほのぼのワードとデスマッチの対比が酷い

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:12

    >>152

    落ち着いて聞いてほしいがデスマッチは全国各地でルールが違うわけでは無いんだ。

    国ごとにローカルルールがあるだけなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:16:10

    いつものレアリティで点数つけるスタンダードルールと事前に指定されたカードを出せたら罰ゲーム回避のルールが主流だっけ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:23

    >>155

    大体その対戦パターンか救出パターンだね。ただ、織江とリカが人質の時の神羅万象チョコの回はその2つの複合になってる。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:11:28

    指定されたカードとかいう鬼畜仕様好き

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:20:26

    >>154

    デスマッチを世界に広めようとするな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:40:15

    >>136

    リカ達まとめ助かる

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:44:24

    (気づいてしまったんだが、なんでこの掲示板には愛ゴリスレが2個あるんだ……?)

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:58:02

    >>160

    漫画家の総合スレと作品単体のスレがそれぞれあるみたいなもんよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:41

    リカが人気者じゃなくデスマッチに出会ってなければピエールさんもまともなイカれた音楽家だったんだよな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:16:30

    >>162

    愛の戦士ワールドに入ったから娘を犯す変態になるのは避けられんがな…

    シルバニアファミリーもそうだった

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:52:17

    浄瑠璃も好きだけどクリームパンとの対人戦も割と好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:10:15

    とりっぴぃと愛の戦士は5分くらいか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:10:51

    >>165

    二神だけあって割と拮抗してるんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:10

    >>29

    口の数が増えたらもはやただのバケモノなってしまいますから

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:48
  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:06
  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:15:45

    >>168

    >>169

    デスマッチ報告が2つ…来るぞ遊馬!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:17:37

    ストレスで剥げててもう草

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:35:51

    エゲツない尊厳破壊で草

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:29

    次出てきた時髪の毛にラメ入ってそうで草

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:41:21

    オチで脳が破壊されそうになった

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:31

    まあでもピエールなら復活するやろ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:41

    滅茶苦茶キレイで謎に感動した

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:21

    ピエールさんなら次回しれっと復活しててもおかしくはないけど終わり方すごい綺麗だったからこのままがいいな

    パック開封動画で終わり方が綺麗ってなんだ?(素)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:57

    ゼリーなったのはネオだっけ?通常だっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:45

    ピエール復活(買い替え)を楽しみに待つか…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:53:53

    ピエールさーん!!今までありがとう……
    魔女の復活はボクが阻止してみせますよピエールさん!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:35

    次回のピエールさんは新品になって登場してきそう。「あの身体はいい加減ガタが来ていたからねえ。取り替えたのだよ!別世界の私の肉体と!」

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:24

    今回はネオピエールの強いとこ久々に見れて満足した
    多分生まれ変わり(新品)のピエールさんは出てくると思うけどすぐには来ない気がする
    そろそろハルトくんが出てくるんじゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:58

    服はボロボロだしハゲてるしで体ののり替え時なのは確か
    でも歴代の罰ゲームの痕跡を感じるピエールさんが好きなんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:23:15

    ピエールさん往生際悪すぎるw(今さら)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:43

    ピエールさん回転でお腹痛い

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:42

    あのまま置かれて年越しそばの動画でチラっと映って欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:06:33

    デスマッチたすかる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:09

    スノードームピエールさんはネクストシーズンでリカがベジータ理論で破壊して救出しそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:32

    >>188

    そういう説もあるか

    俺はピエールの指示の元暗躍する誰かが出てきて、なんやかんやで最終的に復活する奴だと思った

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:18:24

    別世界の自分の妻に変わり果てた自分を見せつけて、
    「本物そっくり!」
    「でもこいつは偽物なんだよ」
    はかなり刺さったわ
    スノードーム化…新しい性癖が開きかけたわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:27

    台詞回しがイチイチかっこいいよねパック開封デスマッチ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:25:55

    どうしよう、3スレ目要る?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:58

    まじでこの狂気のTCGスレなんで2つ目が完走しそうになってるんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:41

    ゆーて愛ゴリスレ在るけどあっちは愛ゴリ総合だからなあ
    …なんでデスマッチ用のスレあんの?(今さら)

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:05

    アッアッアッとピエールさんの写真だけで開く前からデスマッチスレだと分かるのがずるい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:08

    >>1

    70%の確率はどこへやらだな…w

    まさか完走しそうなんて誰が思っただろうか

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:23

    まさか第二弾も完走間際だと!私の、私のデータに狂いが在ったとでも言うのか…!

    いやぁまだだ!次スレが立つかまだ解らない!

    次こそ当てて見せよう…

    次のスレが立つ確率…ズバリ!クイッ↑

    dice1d100=62 (62) %!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:03

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:05

    結構高いな

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています