テッテテテッテテ テッテテテッテテ テッテテッテッテッテッテ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:08:04

    初心者自分「ダメだ、一位どころか十位もまともに獲れん…プロの動画参考にするか」
    観る
    「なにこれ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:12:00

    tripleはできなくても1位にはなれるぞ
    doubleをいっぱいやるのを意識すればいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:18:41

    >>1

    あめみやの動画見たのか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:19:49

    死なないことを頑張れば相手運にもよるけどテクニックなくても1位なれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:19:53

    >>3

    強すぎると参考にならんのだなって…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:26:35

    エンブレム集めてるんだけどこれ無理ゲーすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:27:55

    99は4列RENの勝負、だったはずなんだけどアプデとかで事情変わってたりしてる?

    当たり前だけど速度アップにしっかり対応できるよう、丁寧なドロップと迅速な掘りはやっぱり意識して練習した方がいい
    あと連勝こそ難しいものの1勝拾うだけなら割りとポロッと取れるんで、単純に試行回数を重ねるのは大事

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:31:33

    あめみやさんのとか見てると変な笑い湧いてくるもんな...理屈の説明もしてたけどいやぁわがんね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:34:09

    あめみやさんが生放送を始めると露骨にレベルの高いプレイヤーが増えるってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:23:29

    テトリスってシンプルなのに奥が深いゲームだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:26:13

    あめみやは配信直後の初見一回目でいつもと感覚ちげー落ちる速度もちげーやべーわかんねーとか言いながら1位取ってて駄目だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:26:56

    俺は頭悪いので端1列だけ空けてTETRIS連打を狙う
    Iミノが来なくて死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:26:58

    あにまん民でやるテトリス大会とかやれば上達するよ多分

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:28:53

    最適化出来てるテト勢は初心者が見るもんじゃない
    ちょっと慣れてきたなってくらいの人かTSTとかTSDの形を覚えたほうがマシ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:30:48

    三列あけて連続消しは事故少ないしオススメだ
    なおTspin使える人には押し負ける模様

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:30:54

    自分「Tスピン使えるようになったぞ!」
    上級者の動画を見る
    (凸凹の縦穴に潜り込んでいく凸ミノ)
    えっなにそれは(ドン引き)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:32:24

    >>16

    TもだがSやZで潜り込ませてくのもう訳分からん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:38:27

    >>6

    それ10位以内に入った後も縛り続行なのが邪悪だったわ。RENが噛み合う以外に火力作る手段ないのにテト1取れる訳ないだろっていう

    何で対戦ゲームで実質n回負けるの実績作ったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:48:38

    >>12

    2マス空けてRENいっぱいやると安定して気持ちいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:33:05

    >>19

    俺は学習した12

    端2列開けてREN狙いに転換

    あっせっかくIミノ来たのに消せねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています