【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート54

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:28:55

    『拓海』その名前を呼ぶだけなのに

    呼び捨て、くん、さん、先輩、沢山の個性と性格が出てくるのはいいことだ💗

    まぁ私は『品田』呼びを変える気はないがな💗


    パート54だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート53|あにまん掲示板品田…最近私も癒しというものを考えてみたんだ💗何をしているかだって?あぁ、遠慮はいらないぞ💗思う存分私の尻枕で癒されてくれ💗パート53だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:29:19

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:29:44

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:29:57

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:30:12

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:30:25

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:30:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:30:59

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:32:15

    銀河の至るところから集めたあま拓民たちが、貴方のスレをお待ちしておりました。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:33:51

    レス遅いなぁって言われてたのになんか加速した…だと!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:35:21

    >>10

    先週と先々週の土曜日がどうだったか思い返してみろよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:39:27

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    余談になるのだが、プリキュアの話題はあま拓ゆいに収束させるからいいが…
    別作品の話題はこのスレのあま拓ゆいに関連できる範囲でお願いしたい
    あくまでこのスレの趣旨はプリキュアのあま拓ゆいだからな💗

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:40:05

    >>10

    知らないのか?このスレは全部俺の自演だぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:57:55

    >>10

    ハドラー(俺はダイ達との戦いを経て人間が命を賭ける事の素晴らしさを理解したが、

         ここのスレ民は何に命を賭けてるんだ???)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:59:27

    シン仮面ライダー観てきたぞ〜。
    特撮スレでやれって意見は分かってる。

    しかしながら
    「親友大好きなあまり絶望に咽び泣くその顔がみたくて凶行に突っ走り、最後には貴女に殺されたかったなぁと末期の言葉を遺してヒロインの腕の中で息絶える女怪人」
    なんて劇物を見せられたら、あま拓民としても色々と妄想しちゃうだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:05:04

    どうしたんだ品田?
    今回はいつもより動きにキレがないぞ?
    先週はあんなに激しく動いて私を簡単にイかせたじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:07:04

    >>5

    人に夢と書いて儚いと読みます。それでも私は夢を叶えたい!

    拓海君のお側にいたい!キュアハカナゲーゼ!!


    ごめんあまりいい異名思いつかなかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:08:53

    あまねの場合は親友のポテンシャルを信じて
    「ゆい、お前の品田への想いはそんなものではないはずだ」
    って能力を引き出そうとしてる感じだからな
    実際、安穏と幼なじみに甘んじてなあなあでゴールインするゆいには無い魅力が
    みんなにちょっかい出されてもはね除けて拓海を独占しようとするソクバック様にはあるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:10:09

    >>16

    ・・・んっ💗

    し、品田💗急に激しく動くなっ💗

    あっ💗

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:10:55

    >>16

    待てや

    これゆいちゃんにも聞こえる様に言ってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:13:03

    ゆいちゃん初期の頃はネオゴーダッツ名乗っていたけど、NTRた拓海を強奪するってのも違和感ってことでソクバックに落ち着いた。

    そして今、拓海の体ではなく心を奪おうとするのどかという強敵が現れた。

    花寺のどかこほ、ネオゴーダッツの名に相応しいと思うがいかが?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:14:51

    >>17

    俺も仕事中のどかの闇堕ちエロネームずっーと考えてたんだけど、あんま思い浮かばなくてな。会社の皆んなごめんね。


    ・キュアグレースの「重なる2つの花!」

    ・ずっと入院してて病弱

    ・拓海への愛は多分1番強い


    それらを合わせて思いついたのは…


    「拓海君と重なりたい!!キュアヤンデレーン!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:15:55

    >>20

    ゆいちゃんを出汁にして拓海を煽ってると見せかけてこの後にゆい達が激しくするように仕向けてるんじゃろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:21:58

    >>21

    キュアヤンデレーン思いついたけど、あま拓ののどかのムーブ見てるとネオゴーダッツも捨てがたい。


    プリキュアネームでもありだよね。

    今思いついた名乗りは、「結び」というワードでゆいへの煽りにできる


    「拓海君と結ばれたい!キュアゴーダッツ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:23:28

    のどかっちが強キャラムーブ凄過ぎて、スレがのどか一色になってるー!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:28:03

    >>17

    >>21

    >>24

    のどかのエロ堕ちネーム候補


    ①拓海君のお側にいたい!キュアハカナゲーゼ!!


    ②拓海君と重なりたい!キュアヤンデレーン!!


    ③拓海君と結ばれたい!キュアゴーダッツ!!


    他に何かアイデアはないかな?まだまだありそうな気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:32:40

    >>26

    ①は人に夢と書いて儚いと、私は夢を叶えたいのが組み合わさってるのが上手い。


    ②の重なる2つの花をかけてるのが良いな。主役の闇堕ちって感じで実際ありそう。


    ③のゆいへの煽りも込めた「結び」が入ってるのも良い。まさに強奪に相応しい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:33:17

    >>25

    ならばここでソラ投入

    昼は拓海さんの愛犬!夜はましろさんのバ〇ー犬!

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうがです!

    キュアメスイーヌ!


    ソラ=ワンコの情報出てから確かこんな二つ名出てた気がするなぁ。それともメスイキーヌだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:36:27

    >>28

    キュアスカイと合わせたキュアメスカイーヌやキュアメスカイイーヌがあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:38:40

    外部(他作品)から迷い込んだ人はたまにいるから良い(シャンクスしかり)

    なんで迷い込むん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:39:02

    >>28

    キュアスカイ+メス犬+飼い犬

    を組み合わせた


    「無限にひろがる服従心!キュアメスカイーヌ!」


    ギクシャクパーティ💔風に言うなら


    「拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:39:20

    過去スレの言葉を借りると

    デパプリにグレースもスカイも出てたでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:40:00

    >>32

    記憶改竄でもされてる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:42:22

    >>33

    出てるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:42:56

    >>33

    のどかはデパプリの短編映画にも出てるし、ソラはデパプリ最終回のCパートに出てきたから。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:43:04

    >>26

    ヒープリから猛威を振るった(風評被害)ことに敬意を表し

    イヤシスの名を送ろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:43:15

    ソラちゃんに至っては4人と出逢ってるしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:43:41

    >>33

    グレースは(これから)ヒロプリのEDでソラと共演した(断言)

    ソラはデパプリ最終回の登場人物(断言)


    つまりグレースはデパプリのメンバー(断言)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:45:21

    >>36

    なるほど!癒しと卑しいをかけてるのか!

    それなら名乗りは


    「拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!」


    かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:45:33

    >>31

    ましろさん「ダメだよソラちゃん。犬は喋らないんだよ」


    「わ、ワンワンワワンっ!ワンワンっ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:45:51

    >>34

    このスレでのレギュラー的扱いを考えるとゆいちゃんに被らされたこの画像に何らかしらの意図を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:47:21

    花寺のどか(デリシャスパーティプリキュア)
    ソラ・ハレワタール(デリシャスパーティプリキュア)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:48:56

    グレースも4人と出逢ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:52:03

    >>34

    >>37

    >>43

    公式が全く意図してないのに次々にあま拓に繋がっていくのなんなの…?


    お婆ちゃん、これがゆいの「結び」からくる縁なの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:52:22

    >>42

    ちょっと真面目に考えると

    プレシャス・フィナーレ・グレース・スカイがタコ殴り

    スパイシー・ヤムヤムが支援

    ブラぺ出る幕が無さそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:54:03

    >>45

    ブラぺは補給要員だから……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:54:12

    ちょっとした競演はあるが、春映画ないとちゃんとした絡み見れないよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:54:13

    >>45

    悲報!品田拓海、美少女ヒロインのご褒美枠になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:54:18

    このスレから見始めたデパプリ新規の者です
    本日スレタイまで無事に辿り着きました
    当初は女児向けアニメだろうと思っていた部分も確かにありましたが、後半は普通に見入っていてこの作品に出会えて良かったと思います
    きっかけになったこのスレと語り続けてくれたみなさんに『ありがとう』を伝えさせてください

    後以前に好きなキャラは?という質問をくれた方がいらっしゃいましたが、拓海を殿堂入り扱いするなら一番好きなキャラはマリちゃんです

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:55:12

    >>49

    新規視聴者の人じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:55:46

    >>26

    >>36

    >>39

    ①拓海君のお側にいたい!キュアハカナゲーゼ!!


    ②拓海君と重なりたい!キュアヤンデレーン!!


    ③拓海君と結ばれたい!キュアゴーダッツ!!


    ④拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!


    凄いなぁ、のどかは闇堕ちエロネームが4つも増えたよ。さすがゆい達に匹敵するラスボス。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:55:59

    ところでまなつちゃんは拓海くんとの相性はいかほどだろうか

    年齢的に2歳下だが

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:56:59

    >>52

    お兄さん!って懐いてくるだろうから相性はいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:57:43

    土曜日に集まってプリキュア談義が加速するこの感覚…最高やな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:59:40

    >>53


    ステージショーで実際そう呼んでらしいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:00:17

    >>49

    お疲れ!

    今夏発売予定の感謝祭の円盤はマリちゃんの人が司会だからオカマボイスがたっぷり堪能できるよ

    覚えてたらよろしく

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:00:48

    >>49

    プリキュア4人の中では誰が好きですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:01:14

    >>44

    かなりの悪縁ですねおばあちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:02:52

    >>45

    誰とたたかうかってより、身内で牽制しあって最終的に乱交にもつれ込みそうなのがこのスレでのメンバーなので……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:03:36

    >>58

    悪縁は断ち切るに限る……(使命感)


    いやでもこれ切れなさそう……

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:03:42

    >>51

    ④のキュアイヤシスから拓海の“癒やし“と見せかけて、ゆいから拓海を奪おうとする“イヤシ“い一面を持つ女の子とか考えてしまった、反省してる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:06:42

    >>61

    癒しと卑しいのダブルミーニングは前スレ当たりでスレ主あまねんが既に指摘してたね。


    癒しがそのまま卑しに繋がる恐ろしい子だよのどかは(風評被害)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:08:45

    あまりに卑し過ぎたからイヤシスなんだぞ
    子孫ズが緊急介入するほど品田×花寺の相性は良すぎた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:09:32

    >>51

    どれも上手いから、フォームチェンジ有りの追加戦士ポジションでもいいな。


    ハカナゲエイド

    ヤンデレエイド

    イヤシスエイド


    最強フォームはゴーダッツエイドとか。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:10:00

    >>62

    うっかり見逃してた…

    恥ずかしい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:10:34

    オイオイ先輩が後輩の番組にレギュラーで出るとかありかよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:10:55

    実際のどかが卑しいで言えば卑しいだろ
    ヒーリングっど!愛で卑しいたいってOPでも歌われているだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:11:30

    >>65

    いや、これだけスレが続けば見逃しても不思議ではない

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:13:13

    >>51

    ②拓海君と重なりたい!キュアヤンデレーン!!


    ③拓海君と結ばれたい!キュアゴーダッツ!!


    ④拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!



    ②と④がヒープリ本編の冒涜で最低過ぎて好き。③はゆい(結)への煽りを込めてて酷過ぎて好き。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:14:21

    あまね「恥ずかしいということは感じるということ。ゆい、もっと大胆にたくし上げるんだ。品田に冷静になる隙を与えるな」ムニャムニャ

    ゆい「あまねちゃんが意味不明な寝言を言ってるよ……」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:14:28

    >>59

    別名:乱交パーティ❤️プリキュアでもあるからな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:18:31

    拓海君と重なりたい!
    拓海君と結ばれたい!

    この2つの前口上めっちゃ好き。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:20:26

    ゆい、ここね、らん、あまね
    コメコメ、パムパム、ジェントルー
    のどか、ソラ

    を満足させないといけない拓海。大変だなあ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:27:13

    前スレ>>200のショタ化拓海くんについて語りたい!


    絶対可愛いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:27:20

    >>73

    ここねあまねジェントルーあたりは実はスタミナがあんまりないから大したことない

    嫉妬でリザレクションするゆいと興奮を煽ってペースを乱すらんらんがヤバい

    オールスターズの中でも恐らく指折りにタフなソラの相手はタイマンでもきついが

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:29:08

    >>75

    >オールスターズの中でも恐らく指折りにタフなソラの相手はタイマンでもきついが


    ましろ「なにっ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:30:20

    >>57

    四人の中ならここねです

    家庭環境が家庭環境だったので四人の中で一番『分け合う幸せ』を実感したのではと思っています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:30:32

    お題

    「オールスターズinブラペにありがちなこと」
    キュアウィングが男と知り安心する拓海くん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:31:00

    >>75

    デリ石「そこで私の出番と言うわけですね」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:31:44

    ウィング君のキャラ次第ではウィング君がブラペを女の子と間違えるかもしれない
    けっこうフリフリな衣装だし

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:35:01

    ニコニコに壁尻好きな拓海がウィングくんのアレ見て発狂する漫画があったな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:37:35

    >>70

    なんで一緒に寝てるんですかね。隣にもう一人誰か居ませんかね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:40:07

    >>82

    本編後の旅行中だろう多分

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:40:12

    >>78

    周り女の子の中二人だけ男って辛いよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:43:08

    >>74

    過去スレでのどかの生着替えをガン見したりベッドヤクザと化していたショタ拓海の話題?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:44:31

    >>70

    あまね主導によるゆいとのどかのスカートたくし上げ対決。


    あまね「品田、2人の恋する乙女が君の為に恥を偲んでスカートをたくし上げパンツを見せている、どちらかを選んで顔を埋めるんだ」


    ゆい「拓海…は、恥ずかしいから…は、速くアタシのとこに来て…!」


    のどか「拓海君…お願い…私のところに来て…?」


    拓海(ゆいのところに行きたい!でもあんな泣きそうな花寺を傷つけたくない!!どうすればいいんだ!?)


    あまね「ふふ…やはり3人をからかうのは楽しいな…」ゾクゾク


    皆んなはどっちに顔を埋めたい?

    俺はのどか。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:46:06

    >>86

    楽しそうだなお前ら…

    もう二人で拓海を挟めよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:47:19

    >>84

    アンフィニとゴリラに助けてもらおう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:47:27

    >>83

    水曜どうでしょうの外国旅行みたくフロントが気を利かして皆一緒の部屋にしたんだな

    しかもスイートルーム

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:49:53

    >>87

    楽しんでるのは1人だけじゃないですかね…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:50:01

    うーん拓海くんはショタ化するな純真無垢であってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:52:36

    >>86

    のどかは泣きそうになってるけど、多分拓海の同情心を引くためにわざとやってるな。女の涙は武器になるから。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:52:42

    >>87

    (イヤシスとソクバックが真正面から拓海を取り合う場面が見たいラテ……)

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:57:41

    >>93

    ラテ様まで卑しくなっちゃったよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:57:55

    >>93

    ラテ様も邪悪なエナジー妖精みたいなこと言いだした

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:58:54

    >>87

    ゆいとのどかってどっちも表面上友人として悪感情無さそうに思えて、内心お互いかなり嫌ってそうなんだよな。


    ゆいはのどかに危機感抱いてて、のどかはゆいから拓海を奪いたい。


    みたいな感じでさ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:06:11

    >>86

    あまね「ふふ…やはり3人をからかうのは楽しいな…」ゾクゾク


    拓海の背後から股間と尻穴を同時に指責めしながら言ってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:10:03

    >>93

    性病が蔓延して瀕死になるラテ様

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:11:47

    >>93

    歴代でも珍しい拳に情熱(カロリー)を掛けるプレシャスはステゴロ上等で正面からの殴り合いにはかなり強い。


    しかしグレースも、バリア標準装備かつ相棒の妖精がかなりガチでタクティカルなセコンド指示をしてくるから、この勝負はおそらく互角となるだろう。


    決着がつくまで時間がかかりそうだ。その間、品田は私が面倒を見るとしよう。(シコシコシコ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:16:11

    >>98

    テアティーヌ様にこの掲示板浄化されそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:18:43

    >>99

    カロリー増加でいくらでも強くなれる圧倒的フィジカルでゴリ押しするパワー型のプレシャス。

    奥の手はコメコメの不思議パワー。


    パワーは無いがシールド常備でエレメントボトルで遠近中で戦えるテクニック型のグレース。

    奥の手はラビリンと融合して単独パワーアップできるパートナーフォーム。


    いい感じに対比構造になってる。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:19:14

    >>100

    テアティーヌごときにあにまんを浄化できるとでも…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:19:36

    >>100

    時折マイナーなカプを推奨するのがこのスレのテアティーヌ様だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:19:51

    >>92

    卑しい、卑し過ぎるぞ!のどかっち!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:20:19

    けどラテ様も女の子だから拓海の餌食になるんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:21:41

    >>105

    人間態がないからせいぜいソラちゃんと並んで散歩させられるくらいのことしか起きないよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:22:25

    >>106

    ここねとパムパムも入れてあげろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:23:19

    >>105

    獣姦とはたまげたなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:24:44

    >>106

    >>107

    ソラちゃんプリキュアから獣枠に堕とされてる!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:24:49

    >>95

    ヒーロー同士の直接対決が見たい子ども心だから……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:26:37

    >>109

    メスカイーヌだから……

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:28:08

    >>106

    もしかしてソラちゃんに首輪つけようとしてる?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:29:18

    >>101

    なるほど


    自覚は無いが圧倒的な幼馴染力とフィジカル(爆乳)でゴリ押しするゆい。


    フィジカルは貧相だが経験ゆえに身につけた儚さと癒しと卑しを使い分けるテクニカルな面でも対比構造である。


    やはり互角か。こうして分析している間に品田が果ててしまったな。しかし本番はここからだろう?(シュッシュッシュッ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:32:51

    ・ゆいvsのどかのガチ勝負
    ・それを愉しむラテ様
    ・それを雷電よろしく解説するあまね
    ・あまねに扱かれる拓海
    ・首輪つけて四つん這いにされてるソラ、ここね、パムパム

    楽しそうコメ〜♬

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:33:31

    >>114

    パート54でもカオス過ぎて絶好調だなww

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:36:18

    >>114

    らんちゃんの霊圧が消えたメン……?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:37:58

    >>116

    出番無い方が幸せなこともある

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:38:11

    >>112

    中の人公認だし…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:38:59

    >>96

    嫌いとは違うけど、一貫して健康優良児のゆいの目からはもはや官能的ですらあるのどかの持つ儚さが脅威だし

    のどかにとっては元気いっぱいで幸せそうにご飯を食べるゆいが眩しいんだよね

    ただの友達ならいいけど、男を挟むとこじれる

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:40:21

    (なんかえらいことになってるな…反面教師にしよう…他所のプリキュアの人達には関わらない…自分のチームのプリキュアともあまり身体的接触をしないようにしよう!)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:41:08

    >>49

    デパプリ見終わった後にあま拓スレ見てどういう感想になった?よりデパプリが好きになった?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:47:00

    らんちゃんは首輪よりもペットシーツと相性が良さそうメン

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:48:11

    >>120

    しかし君はブラペと違ってキュアウイング……プリキュアなんだ。

    関わり合いになることは避けられないと思う……。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:48:55

    >>120

    (ウフフ……)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:49:45

    >>124

    もうロックオンされてる…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:50:34

    >>119

    光と影、陰と陽の関係だな。


    まさかゆいとのどかがここまで対比構造になるとは…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:54:22

    「拓海君と結ばれたい!キュアイヤシス!!」

    が1番有り…かな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:57:33

    >>86

    目を潤ませながら股間に顔を埋めて欲しいなんて男なら耐えられないよ!


    のどか「拓海君…お願い…私のところに来て…?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:03:30

    >>125

    謎の力でショタにされた拓海がキュアウィングとこの人を頼るんだけど

    なんやかやで美味しく頂かれてしまうんやな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:04:51

    >>119

    よくよく考えたらゆいって、のどかが目指してた理想そのものみたいな存在なんだな。


    中学生になってやっと好きなものを好きなだけ食べることができて「生きてるって感じ」と生を実感してたのどかに対して、「美味しいは笑顔」を幼い時から体現したら生きてたゆいは眩しすぎる存在だろう。


    のどかにとって、ゆいは存在するだけで嫉妬の対象になり得る明るすぎる存在。


    でものどかは優しい子だから、そんなことを思っちゃいけないって必死に抑えつけて……

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:15:55

    やっぱりのど虐はスレが伸びるコメ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:15:59

    凄え、スカートたくし上げ対決という変態プレイからゆいとのどかの対比構造とキャラ考察が始まってる、しかも納得できるハイレベルさ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:16:32

    ゆいちゃんは何でも持ってる!健康な体も!おいしいご飯も!眩しい笑顔だって!だったら好きな人くらい私に頂戴よ!でなきゃ不公平過ぎる!

    うーんこれはネオゴーダッツ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:20:51

    >>86

    そこはゆいの愛の為にゆいの股間に顔を埋めろよ!!!のどかを泣かしてでもゆいへの愛を貫けよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:23:48

    >>134

    あれ?品田がゆいの股間に顔を埋めているということは

    もしかして品田の股間はフリーなのでは…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:25:54

    (あれ?私なんか凄い人達に挟まれちゃってる?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:30:42

    まなつは島育ちだし性にオープンっぽい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:31:27

    キュアサマー改めキュアひと夏の過ち

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:32:10

    >>136

    お前さんたちは仲間含めて全員肉食だろうな...

    さんごはのどかとは別ベクトルで誘い受け美味そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:33:08

    >>135

    ニヤニヤ顔でのどかを手招きし、もう片方の手で拓海の股間を指差すあまねん。

    屈辱と欲望に葛藤しわななくのどか。

    拓海が自分を選んでくれた喜びと人前で股間を舐められる羞恥心に興奮が止まらなくなり自らの胸を揉んで絶頂するゆい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:33:14

    さんごは自分のあざとさをどう使えばいいのか分かってる節があるので上目遣いを上手く使って落としにかかってくると思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:33:16

    >>137

    島育ちの方々への厚い風評被害

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:34:40

    今1番ヤりたい子とやれって言ってたし

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:36:14

    >>139

    ギクシャクパーティーがなんか色々あって収集つかなくなったところに唐突に登場して全員食い散らかしてしまうデウス・エクス・マキナ的な役割だな。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:36:15

    >>128

    この画像がたくし上げてるように見えてきた

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:37:11

    >>133

    『はいはーーーい!そこまで!喧嘩しないの!拓海くんを困らせない!』

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:38:04

    >>133

    改めて文字に起こすとゆいって恵まれてるんだな…そして自分を想ってくれるスパダリもいる。

    そりゃのどかも嫉妬に狂う。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:39:32

    >>137

    野生児だけど本編見る限りかなり理性的な娘なんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:40:20

    >>146

    なんだこの強キャラ感…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:40:47

    >>146

    聖域来た!これで勝つる!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:41:36

    ビョーゲンズより邪悪なあにまん民すら止めるマナ先生の力よ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:41:41

    >>149

    しかも万が一拓海が泣かしちゃったら四葉財閥が報復に乗り出してくるんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:41:44

    >>143

    トロプリの決め台詞を汚すんじゃねえ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:41:53

    なんか本編でも痴情のもつれを仲裁してた気がしてきたぞ...

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:43:17

    >>133

    ゆいへの嫉妬と願望が耐えきれずにネオゴーダッツへと変貌したのどか。

    しかしギクシャクパーティーの拓海を想う気持ち(とゆいを曇らせたい気持ち)によって、のどかは浄化された。

    自分の想いに素直になったのどかはキュアイヤシスへと覚醒し、夕暮れの河原でキュアソクバックと性異々堂々と殴り合う。


    それを見守るあまねん。

    あまねんに手コキされる拓海。

    首輪でわんわんスタイルのソラとここね。

    更地と化すおいしーなタウン

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:43:59

    (後輩たちが爛れてる…なんとかしなくちゃ!)

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:45:39

    >>156

    こんな所で救済意識を出さないでいいから

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:46:56

    >>156

    あなたは自分の方こそ色々めんどいじゃないですかー

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:47:03

    あかんこのままだとのどかとゆいのどっちかがヒトツ鬼化してしまう!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:48:07

    雉野みたいに複数回なりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:48:49

    >>149

    そりゃプリキュア最強候補で名前が挙がる人ですし

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:52:53

    >>159


    なふわけないたろ!ニチアサのピンクの戦士が怪人堕ちのんて!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:53:43

    >>146

    王子様の登場だ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:54:48

    >>159

    >>162

    浮遊ヒトツオニ「僕らにも選ぶ権利があるんで…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:55:05

    >>162

    そうですよ!怪人になる=試し切りな関係で何度も怪人化する戦士なんていませんよ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:55:17

    >>161

    運動神経抜群でほかの部に助っ人に行くほど

    学力優秀

    しっかり者 折れても少し泣けば立ち直る

    お人好し生徒会長

    と未だに全スペック持った主人公いないからな

    ラスボスにも単騎で無双してたし

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:57:24

    >>165

    二回目にして東映のやり口を看破した有能(中の人)

    つまり東映ならやりかねない。とりあえず新商品出してみようか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:58:44

    プリキュアにも何度も怪人の素体にされた子がいるんだ


    ゆいちゃんっていうんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:59:28

    >>166

    あまりに隙がなさすぎるせいで映画のストーリーがガチ容赦ない曇らせになった人。

    アレを叩きつけられて尚も立ち上がる主人公って、普通は相当ハードな作品のキャラよ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:00:13

    >>156

    めぐみはこんなとこに来ないで誠司としっかりイチャイチャしてて

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:01:14

    >>156

    迂闊に手を出して大火傷して曇りまくる姿が似合うプリキュアランキング上位常連キャラ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:02:08

    >>168

    この子居なかったらゴープリが始まらないレベルの子ですし

    最後は自力で脱出できるまでに成長したくらいにストーリーに関わってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:02:59

    >>168

    最後は自力でそれを打ち破ったスゴい人ね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:03:06

    >>169

    そういえばマナもおばあちゃんとペットロスしてたなぁ...

    あの映画、ゆいちゃんのおばあちゃんで再現して曇らせられるんじゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:04:04

    Goのゆいちゃんは絶望の檻を自力で突破
    デパのゆいちゃんは拘束を自力で突破

    なんだ同じだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:06:17

    >>86

    のどか「拓海君…」スルッ

    拓海「は!花寺何を!?」

    ゆい「のどかちゃん何やってるの!?」

    あまね「何!?パンツを脱いだ!?」

    のどか「拓海君…コッチに来てくれたら…私のココ…舐めていいよ…?」

    拓海「ええ!?お!おい!!落ち着け花寺!!」

    ゆい「のどかちゃん!?本当何言ってるの!?」

    あまね「まさかこうなるとは…流石に私も予想外だ…」


    のどか「拓海君なら私…全然嫌じゃないよ?ううん、違うかな、拓海君に舐めて欲しい…」

    拓海「ええ!?」

    ゆい「う…う、うあああああ!!!もーーーう!!!じゃあ!!!アタシも脱ぐ!!!」スルッ!ポイッ!!

    拓海「ゆい!?お前まで何やってるんだ!?」

    あまね「まさかゆいまで…」

    のどか「ゆいちゃんまで脱いじゃ駄目だよ…」


    ゆい「のどかちゃんが言わないで!!!は…!!恥ずかしくって顔から火が出るけど!!ここでのどかちゃんに舐めさせるぐらいならアタシの方がずっと良いもん!!!さぁ拓海!!!速くコッチに来て舐めてよ!!!」

    のどか「拓海君、ゆいちゃんより私の方がきっと美味しい方良い匂いがすると思うよ…?だからコッチに来て?」

    拓海「あぁ…もう勘弁してくれ…どこかに消え去りたい…」

    あまね「一体どうしてこんなことに…私はただ皆んなの慌てふためく姿が見たかっただけなのに…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:06:28

    >>174

    ゆいちゃん、おばあちゃんとの離別はなんもトラウマになってないし、自分の中で完全に消化し切って取り入れてる気がするんだよな。

    その上で自分の言葉で語ることもできるようになったし……



    今更だけど、ゆいちゃんってマナほどじゃないにしろかなり完成された主人公じゃない?

    恋愛クソ雑魚だけど。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:07:02

    つかもはや拓海ひとりじゃ足りんぞ、他にここに乗り込んでくる男はおらんのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:08:37

    >>176

    バトル漫画特有のパワーインフレだな(白目)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:08:57

    >>178

    他の男じゃゆいちゃん曇らないじゃん。

    拓海をNTRて泣くゆいちゃんが見たいのだよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:09:03

    拓海を分裂させればいい。なんか不思議な力を集めればいけるべ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:09:13

    >>178

    このスレで拓海以外の竿役はいらない

    そして他の男性陣を巻き込むな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:09:14

    >>178

    らんちゃん専用のメンメンぐらいかなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:10:02

    >>181

    でも結局ゆいちゃん分裂体も取られるの嫌でバトルになりそうよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:10:16

    >>181

    じゃあパムパムが犠牲になってブラペを生み出すか

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:10:22

    >>183

    メンメンはなんからんちゃんの妹のりんちゃんとよろしくやってる概念があったよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:12:01

    >>181

    >>182

    なので妖精の自己犠牲によって専用のブラペを誕生させる必要があったんですね

    (パート50のSS参照)

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:12:47

    >>187

    作者曰く勝手にキャラが動いた結果だっけあれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:12:47

    >>176

    サラッとゆいのアソコより自分の方が美味しくて良い匂いがするってアピールするの卑し過ぎるだろ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:12:47

    うーんこれはビョーゲンズを超えた悪

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:13:22

    >>186

    みんなの乱交をサポートしつつ、適当に抜けてりんちゃんとよろしくやってる描写が定期的にあったね。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:13:31

    >>176

    あまねんが困惑することってあるんだな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:13:40

    このスレも大団円を迎えそうなのでダイスで遊んでみるぞ

    ゆいは爆乳と言われているが10年後誰が一番の爆乳なのか見てみよう

    1.ゆい 2.私(あまね) 3.ここね 4. らん 5.ソラ 6.のどか先輩


    一番爆乳 dice1d6=6 (6)

    一番爆尻 dice1d6=5 (5)

    一番テクニシャン dice1d6=4 (4)

    一番子沢山 dice1d6=2 (2)

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:14:02

    >>178

    あまねんの兄ちゃん達でよか

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:15:05

    >>176

    ここの拓海苦しんでるときのライナーみたいな顔してそうですごい興奮するね♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:15:30

    >>176

    ゆいとのどか、先にパンツ脱いでアピールするのはどっちかって話になったら


    のどかだよなwwゆいは後追いするタイプだわw

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:15:40

    まーた急加速するー

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:16:43

    >>176

    ゆいはもうヤケクソで後から顔から火が出るほど恥ずかしくなってそう。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:17:18

    >>198

    どっちも顔が沸騰しそうになってるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:17:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています