タフツガイpart190

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:58:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:02:17

    この辺にバッキーコピペ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:05:27

    パパ 感謝するよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:05:41

    アリーナやってるとたまに105ptとか108pt手に入るのってなんなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:05:46

    過疎を超えた過疎

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:06:55

    いいんですか キラキラをとりにいかなくて

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:08:33

    ↓この辺にコモドドラゴンコピペ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:10:20

    ククク……コモドドラゴンは
    ワイバーンの下位互換の物防パッシブ
    鬼熊で十分なステ補正
    やたら高い交換レート
    有志Wikiにすら登録されない完全ゴミだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:11:23
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:11:41
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:11:51

    画像もガビガビのコモドドラゴンに悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:12:00

    >>7

    見事やな…

    >>2のあほ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:12:32

    >>10

    おくち見せて

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:12:35

    >>8

    許せなかった…!


    許せなかった……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:13:46

    >>14

    ちいっ なんだってコモドドラゴンがレスなんかしてるんだよ(ヒュンヒュンカッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:13:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:14:14

    >>13

    エロいーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:14:54

    今更なんスけどハチドリって日本人なんスかね
    マリア(カタカナ表記)は日本人でもまぁいそうなんだよね
    教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:15:01

    >>13

    ムフフおじさんの黒柱をくわえて欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:20:48

    >>5

    今はみんなアサルトタイムだいっけぇ してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:22:49

    スズメのおまたちょっと触るだけだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:23:37

    ウアアアマルチでレベルが上がってAPが溢レターッ 助ケテクレーッ
    も…もう自発祭りするしかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:16

    >>18

    まりあって名前はいるけどカタカナ表記だからもしかしたらハーフかもしれないっスね

    しゃあけど…ハーフキャラ2人も用意しなさそうやわ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:18

    うああああト、トダーの自発したマルチにかなりあのメンバーが練り救援している
    もちろんむちゃくちゃ強かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:30

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:26:59

    おれもまだダンプ松木さんとこなんだよね
    ゼブラックで読んでるけど三巻分無料とか言われても読み終わった部分なんだ 悲しみが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:30:17

    3位にすら入れないんだなァ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:32:27

    >>25

    見てみたら戦闘力13000超えてたんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:33:34

    >>26

    ダンプさん地味に好きなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:33:42

    もしかしてトダーは狙われてるんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:34:04

    うぁぁぁ も…元人気AV女優がマルチを練り歩いてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:35:02

    >>31

    なんのことかと思ったら俺も目撃して腹筋がバーストしたんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:35:04

    >>30

    そのうちスカウトとかきそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:36:45

    >>30

    ふうんトダはにんきものということか

    パニックパニックパニックみんながあわててるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:37:20

    ぶっちゃけアリーナ上位100人ぐらいは目をつけられてそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:37:41

    ムフフ汎用凸素材も交換できたしソロ周回に移るのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:38:06

    かなりあメンバーはイベントで単発9万近いダメだすんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:38:39

    >>35

    ウム……30人クランだとしても全員がトップ100には入れてないだろうからおかしくないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:46:47

    用事があってアサルト・タイムに参加出来ないんだァ
    夜にまた寄らせてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:55:43

    バッキー・ハウスと友誼を結んでからバッキーがガチャチケで2体でた それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:57:19

    野良救援でベリハ出てこないのって戦闘力が足りてないからなんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:57:57

    >>33

    ふうん

    弱小高校で燻っている強キャラをスカウトしに来た強豪校シチュがこれからみれるかもしれないということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:58:51

    >>42

    バキハウが弱小かは意見が分かれると考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:59:46

    >>41

    ベリハだと最初の全体攻撃で全滅、半壊する初心者はまだそれなりにいると思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:02:11

    >>43

    やっぱり多分中堅ぐらいの実力はあるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:03:13

    マルチ中に処理落ちした それがボクです
    救助出した人間が処理落ちしたらどうなるか知らないけどもしそのせいでバトル終了とかしてたらごめんなあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:03:44

    そこそこの戦闘力を30人集めるだけでも上澄みじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:08:29

    武器強化素材も少しだけ落ちるから効率は落ちるけどNORMAL2話を周回してる それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:12:36

    間違えてアリーナ編成で凶魔獣を殴りに行った
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:30:05

    >>49

    防衛編成「鴨がネギしょってやってきたぜぇぐへへへへ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:56:06

    過疎だ 過疎に満ちている

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:00:49

    追憶:記憶力が上がる。一度見たものは絶対に忘れない
    陽光:可視光線を視認できない代わりに、紫外線を視認できる
    勇猛:勇猛は勇気のギフトよ 恐怖心がなくなる代わりに勇気があふれてくるんだ
    残香:嗅覚が上がる。匂いから対象の心まで分かる

    全体的にジャワティーなギフトの中でも追憶と勇猛が不穏すぎるんスけど…いいんスかこれで…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:07:16

    クソミドリでもなんでもいいからやることよこせ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:08:43

    >>4

    人数差や全滅ボーナスがあるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:09:12

    多分全員なんかヤクいギフト持ってるんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:15:29

    >>54

    えっ そうなんですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:15:48

    はーっ ハチドリは可愛いのォ

    美味しいものを沢山食べさせてあげたいですね …大量にね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:19:13

    フルーツ…サンド…?

    それ以上は危険や
    ネヴィを〆るぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:22:52

    >>58

    よく見たらアフタヌーンティー用のマカロンもあるんだよね

    殺す・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:23:36

    灘神影流"残飯滑り"

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:24:57

    急げっ スペシャリテ・ラッシュだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:25:54

    灘神影流 卵1個滑り

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:26:37

    >>62

    うわぁぁぁ 評価点数の低いゴミが練り出来てる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:29:04

    >>62

    実際一個ズレただけでバナナ・ジュースが出来たこともあればズレてるのに出来上がったこともあるんだよね

    おらーっ ふざけんな自動調理機械の判定ガバガバやないケっ

    出てこいやーっ カッコウーッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:29:35

    ちなみにネヴィはちゃんとした料理なら完成させて偉いとは言ってくれるらしいよ
    もしかしてネヴィはかわいいんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:29:57

    しっかり餌やりを植え付けられとるやん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:30:35

    >>64

    卵20個の部分さえ崩さなきゃ1個ぐらいのズレは修正効くっスね

    卵は無理です 20個しか受け付けませんから

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:31:13

    >>67

    ふうんそういうことか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:31:52

    >>57

    ここのボイスマジで無邪気で可愛いしツルの声色も慈愛だ 慈愛に満ちているで凄く好きなのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:32:17

    おいっ メスドリ共にこれを食わせてくれっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:33:12

    朝のカラハク会話でもサンドイッチを持ち込んでるんだよね
    もちろんハクチョウがカラスを誘ったのは一緒に食べたいから

    ◇サンドイッチ・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:35:01

    食べ物が出てくるだけで脳にネヴィが過ぎるようになったんだよね
    酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:39:27

    おおっ! 龍継ぐ27巻が手元にあるっ
    近所の書店回ってもどこにもなかったから結局電子に頼ったんや!!

    どれ俺にも読ませてくれペラッ

    見出『鬼龍!』

    ウアアア
    挿絵ガ鬼龍ナノハ言イケド乳首&乳輪ノ主張ガ強イーッ
    タスケテクレーッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:41:01

    双子とハチドリ連れて美味いもん食べに出かけたいのはオラなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:41:17

    微妙に鬼龍っぽくない目付きだし
    ねーっ なんなのこれーっ

    鬼龍の乳首乳輪と鼠蹊部の「需要」
    どこへ!!

  • 765723/03/18(土) 14:41:34

    なんでやーっ なんで可愛いハチドリのイラストを貼ったらトリモブたちが絵にある食べ物で幻魔発症しとるんじゃあっ

    "クソドリ"を脳内に植え付けられた者たちの悲哀を感じますね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:42:28

    トワツガイ•グッズを手に入れたて喜びが全身を駆け巡ったと同時にアニメイトがバックについてるにも関わらず角っこの狭いスペースで大勢の客がいてワシ以外買わない事は勿論眺めもしない中一人気持ち悪いマネモブがひたすら一種類ずつ商品を手に取ってカゴに入れてる光景は気持ち悪すぎてとっとと消えてくれって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:43:44

    エリア51なのか52なのか分からなくなってるのは俺なんだよね
    ツルの黒柱初来訪問題と似た気配を感じるんだなァ
    もしかしてタフとトワツガイは「タフのツガイ」なんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:45:08

    >>78

    ふうん ここにきて遂にタイトル回収ということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:47:26
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:48:55

    >>75

    相変わらず画力は凄まじいけどなんかちょっと気持ち悪くて笑ったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:55:52

    >>75

    なんか…小太りに見えない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:56:40

    >>82

    中年だからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:58:27

    トワツガイの後ろに

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:01:04

    >>84

    バックにはアニメイトがいたはずなんだけどなあ

    お前は成長しないのか

    PV流してポスター貼って旗を立ててるだけでコーナーそのものは小さいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:02:16

    >>84

    それはセルランの後ろにいるエンキルとブルリフの事を…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:02:20

    トワツガイと龍を継ぐ男には致命的な共通点がある
    内容がおもんないから台詞を切り出して語録を擦っていることや

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:04:48
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:05:33
  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:06:16
  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:09:23

    "エンドレス"ッテナンダ?

    スポーンブロックのコア版ってことでいいんスかね
    もしくは生産特化型の災禍の魔女・・・?
    ううんどういうことだ???

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:15:09

    >>91

    さあね・・・ただサ開して一ヶ月のソシャゲだから世界観を把握できないのも仕方ないのは確かだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:16:13

    エンドレスなんてかっこいい名前つけられてるのに出てきたのは闇堕ち雲爺なんだァ
    なんかもっと特殊なボスを持ってきてもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:18:41

    突然Wi-Fiが繋がらなくなってトワツガイが出来なくなった
    それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:18:45

    >>93

    せめてワイバーンかケルピーぐらいなら格好ついたよねパパ

    バッキーは無理です。バッキー敵対は解釈違いですから

    チコは無理です。緊張感がありませんから

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:18:58

    >>94

    ハッピーハッピーやんけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:19:27

    >>94

    Wi-Fi「これ以上トワツガイをやるのは危険やっ 通信を止めるで!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:20:46

    >>95

    待てよ チコも魔獣仕様にすれば意外といけそうなんだぜ

    なんか周りと浮いてるのは目と色合いが良くないと思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:22:29

    >>96

    >>97

    怒らないでくださいね トワツガイどころか他のゲームも出来ないしアニメも観れないし電話も出来ないじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:23:42
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:25:01

    >>99

    かわうそ…🦦

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:25:38

    >>101

    かわうそ・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:28:28

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:28:37

    親に来月になったら直るんじゃない?と言われたけど今から四月までトワツガイが出来ないという事はバッキー・ハウスから追い出されるという事…どうにかなったとして続けられる自信がない

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:29:52

    >>104

    悔しいが・・・健常になる時期が来たということだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:30:10

    親御さんを泣かせたくないならタフツガイなんてやるべきではないと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:31:17

    ウム…タフツガイはPCから入ってるのでスマホは関係ないんだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:32:04

    wifiが壊れただけならスマホの回線でやればいいと思われるが…
    スマホの回線がおかしいならショップに行くべきだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:34:13

    ショップに行って本体自体が馬鹿になってると言われた上初期されてそれでも直らずインストールすらままならない『ロンギヌス』のメンバーとだけ言っておこう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:34:19

    どわーっ ツイッタフの調子もおかしくなってるやん
    もしかしておま環なタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:34:49

    おそらく壊れたなら来月になったところで治らないと思うし交換してもらうべきだと思われるが…
    ワシもWi-Fiの調子悪くて繋がりにくくなった時サポートに電話かけて交換してもらったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:34:55

    >>110

    いや、Twitterの調子はワシもおかしいことになっている

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:35:42

    ウム…タフッターは荼毘に付されているんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:35:58

    >>110

    いいや 俺も調子悪いということになっている

    最近多いんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:36:20

    Wi-Fiの調子は問題ないすべての元凶はスマホだ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:37:30

    Wi-Fiもツイタフもおかしくなってきた
    いよいよマネモブがタフツガイに集結する

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:38:55

    ちなみにスマホは買ってから一年経つか経たないかくらいらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:39:41
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:41:35

    >>116

    アサルト・タイムで過疎になり・・・休日になると過疎る

    そんなスレは虚しいか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:43:41

    俺はキャプテン・インターネット回線業者だあっ
    Wi-Fiが悪いと言っても色々あるんだよ
    月が変わったら改善するというのはおそらく通信制限だと思われるが…これの有無は契約してるプロバイダにもよるんだなァ
    月のダウンロード・アップロード上限の無いプロバイダと契約してる場合は機器の故障なのでレンタルルーターならプロバイダにフリー・コールで交換依頼をかけて自前のルーターなら買い換えないと改善しないんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:44:36

    >>120

    なにっ 業者=サン

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:44:45

    >>119

    おも…むな…おも…むな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:47:44

    >>120

    横文字…専門用語…うーっアニキおかしくなりそうだーっ

    取り敢えずオトンの決定に逆らえる家庭環境にないので来月まで待つしかないんだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:50:25

    >>120

    おとんのスマホは問題なくWi-Fi接続できてWi-Fi自体には問題ないとソフトバンク様からお墨付きを頂いているのでそこは信じて貰っていいですか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:02:02

    >>124

    待てよソフトバンクの店舗で実際にWi-Fi接続テストをしてもらったかどうかとオトンのスマホと自分のスマホが同じWi-Fiに繋いでいるかにもよるんだぜ

    最近のルーターなら基本Wi-Fiの電波が二種類飛んでて繋がりやすい5GHzと他の家電製品の電波とメチャクチャ干渉し合う2.4GHz帯の電波が飛んでる筈なんだァ本体のパスワードが書いてる辺りに記載されてると思うので確認してもらおうかァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:06:01
  • 127二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:07:54

    >>126

    次のスレ画決定ェ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:08:11

    >>125

    横槍失礼だけどそういうの無知で片方めちゃくちゃ繋がりづらいなと思ってたんだけど他の電波と干渉しやすいからだったんスね

    こんなスレでこんな知識を得るとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:08:25

    >>126

    かっけーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:08:29

    >>126

    タフィ・バーストハートを思い出したのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:08:56

    Wi-Fiをもって言って接続を試したがうまくいかなかった
    おとんのスマホはさっき自宅で繋いだので他である可能性はないと思われる
    抑々スマホにWi-Fiの表示すらされないの三つが私のスマホを殴ってくる
    ある意味最悪だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:09:33

    >>126

    BLEACH…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:10:04

    タフツガイスレが町の電気屋さんスレになっちまったあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:12:43

    >>126

    最高に格好良いコラ画像を見てトワツガイがやりたくなってきたにも拘らず現状インストールも許されない

    それがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:14:52

    次のイベントの敵はどれほど強いんだろう?どんなクソ技クソステを持っているんだろう?
    運営は俺たちのお問合せに対してどういう反応をするんだろうって
    ここんとこずーっとトワツガイのことばかり考えてる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:16:36

    スマ・ホでWi-Fiの電波自体が拾えなくて公共Wi-Fiとか隣家の分も出てこないならスマホの初期不良だと思われる
    ただWi-Fiの電波は家の材質や距離によってメチャクチャ左右されるし鉄筋コンクリートのマンションだと同じ居室内で繋がらない部屋があったりするんだァ
    電波の飛びの問題なら安いルーターとLANケーブルを買ってきてやねぇLANケーブルを自室まで這わせて新しいルーターをアクセスポイントモードで接続するのが確実な方法やで!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:16:40

    はーっはようお賃金欲しいのう
    トワツガイに課金したいからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:17:15

    >>137

    その技はやめろーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:17:52

    >>132

    ふうん

    "Black Bird In The Cage"ということか

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:18:07
  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:18:54

    ツルハチ・ラッシュでもう課金せざるを得ない…と思ってたけどハチドリは配布だから話になんねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:18:56

    >>136

    恐らく初期不良だと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:20:37

    >>134

    スマホ「こんなゲームは絶対入れるな」

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:21:45

    >>143

    (ヘブバン)はどないする?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:23:48

    >>144

    (スクエニじゃないなら)まあええやろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:24:02

    >>144

    まあ(未プレイ蛆虫だからあまり知らんけどよく話題になってるし課金して)ええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:24:56

    >>144

    (ブルリフなら)まあええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:25:07

    トワツガイにはあのアニメイトがついてるんだ
    やってやるぜっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:26:35

    >>148

    首都圏にしかファングッズが置いてない後ろ盾なぞ必要か?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:27:30

    しかし…ほとんどのアニメイトがグッズを入荷していないのです

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:27:34

    すみませんそのアニメイトでは都内の大型店舗でしか扱っていない上に小さいコーナーで全然売れてないんです

    待てよアクスタは複数のツガイが売ってなかったんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:28:35

    >>148

    アニメイトなんてグッズ販売もしてくれないじゃない……。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:28:46

    昔はアニメイトで購入したら特典ブロマイドまでもついてきたのになあ
    お前は成長しないのか 今はグッズも入荷しないしポスターも剥がされていくんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:29:20

    秋葉原のアニメイトに行こうと思ってたけどもしかしてグッズもうない感じっスか……?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:30:14

    秋葉なら流石にあるやろ、首都圏以外のアニメイトは荼毘に付したよ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:30:34

    >>154

    いいやまだ打っていたということになっていた

    ちなみにフクフラのタペストリーとアクスタ

    カラハクツルハチのアクスタは売ってなかったらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:30:44

    >>154

    昨日秋葉行ってるモブいたけどグッズあったらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:31:21

    ちなみに柏駅のアニメイトも映像の下でガンガンジョーカーの単行本が平積みされてたらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:32:48

    >>156

    結構売り切れてるっスね…やっぱりトワツガイって覇権なんじゃないスか

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:32:54

    すごいなトワツガイは
    グッズが買えないなどと言う声で戦々恐々としていたが普通にツガイのアクスタ・シールが買えたよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:34:06

    私は”ころっとアクリルスタンド”が欲しいです

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:34:08

    >>158

    同じスクエニだからマイベン・ライ!だと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:34:16

    >>160

    許せなかった…!

    近所のアニメイトにはガンガンジョーカーが平積みされているだったのに…!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:35:25

    >>160

    バッキーハウスは田舎なのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:35:40

    私のマルチプレイマットはいつ購入出来るのですか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:36:43

    >>163

    俺なんて平積みされてた地縛少年花子くんを買って乙女になる芸を見せてやるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:37:06

    帰ったらトワツガイのグッズをあげてやりますよククク…

    >>160

    >>161

    なにっ こんなのもあるんスね

    これは見なかったっス 

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:37:49

    >>164

    田舎だからわいふぁいが繋がらない奴が出てくるのんな…納得なのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:39:07

    ふうん スレ住人の発言から見るに
    バッキー・ハウス → 田舎
    チコ・ハウス   → 都会
    ということか…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:39:10

    >>168

    あわわお前はあにまんのマスコット

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:39:21

    >>166

    待てよ 俺は女の園の星を買ったんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:39:37

    >>164

    >>168

    駄目だろれんちょんこんなところに来ちゃ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:40:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:40:33

    次スレの時間だぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:40:36

    >>172

    きっと〇菓子屋が連れて来たんやろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:40:56

    >>169

    貴様ーっ!バッキー・ハウスを田舎だから娯楽がなくてトワツガイをやってると愚弄する気かーっ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:41:06

    ふうんバキハウがブイブイ言わせられたのは地方だったからということか
    おそらく全国区の甲子園でかませにされる地方強豪枠だと思われるが・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:41:12

    >>169

    そして俺は”都会在住サラマンダー”のチコだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:42:08
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:42:13

    >>168

    (Wi-Fiに見放されたバッキー・ハウスの住人は)どないする?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:42:19

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:42:49
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:43:21

    おおっ! 踏むタイミングを逃したっ

    >>180が次スレを立ててくれるんや!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:43:22

    都内住みは何人かいるんだよね実際
    まあ北か南の辺境済みも何人かいるんやけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:43:31

    >>181

    ボケーッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:43:43

    鳥取在住モブがアニメイト行ってきたらしいよ
    その結果グッズの入荷すらしていないということがわかったらしいんだ困惑が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:44:44

    >>186

    トヤマモソウイワレタデース

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:45:14

    >>180

    (除名するのも酷やし)まあ(暫く放置で)ええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:45:57

    >>186

    青森県は"スリー・アニメイト"と言われるぐらい店舗数が三つもあるんだぜ

    なにっ 全・滅

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:47:28

    待てよ東京ディズニーランドがある実質東京な千葉にもグッズ販売はなかったんだぜ

    ちなみに>>158の柏も千葉らしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:49:49

    >>186

    恐くて入荷してるかどうかも店員さんに聴けない

    この精神力弱き者が許さないよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:50:52
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:51:39

    >>192

    感謝します

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:51:45

    >>192

    あざーっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:51:57

    >>192

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:52:00

    発狂のスクエニ196

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:52:09

    >>195

    ボケーッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:52:22

    >>196

    ねーっ なんなのこれーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:52:39

    >>196

    はーっ ネヴィよ タヒね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:52:46

    うんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています